古代文字ヒーリング解説書☆彡祈りの叡智、大放出プレゼント!!!

 

ムー、レムリア、アトランティス、縄文・・・
時代を超え脈々と伝わる古代の叡智たち。

古代の人々は当たり前に、
言霊、型霊、数霊、音霊、色霊の力を使い、
病や怪我を治していたと言われています。

医学が発達した現代では、
ドンドン新薬が出たり新しい治療法も確立されていますが、
こういった古代療法によるアプローチが広まっていけば、
重篤な症状以外で病院に行くことも減るんじゃないかと思い、
私はカムナガラノミチ(神道)に受け継がれる祈りの叡智、
古代文字ヒーリングの未知なる可能性を伝えてゆく所存です。




言霊ヒーリング創始者 水谷哲朗

 

古代文字ヒーリング解説書プレゼント



2014年から4年間に渡る古代文字研究の叡智を詰め込んだ、
【無料】とは思えない全44Pの大ボリュームです



 

名前を偽ることは自分を偽ることにも繋がり、神と繋がりにくくなってしまいます。「あ」「a」「仙人」など架空の名前での登録の場合、予告なく解除することもございます。ご了承ください。

携帯でご登録される方は、受信設定をご確認ください。
メールはakky@san-sen.comから送られます。

※お申し込み後、すぐにメールが配信されます。
届かない場合は、迷惑フォルダをご確認の上お手数ですがご連絡ください。

 

【文字と波動の関係】

文字(形)と波動の関係がわかる動画です。
下記の動画を見ると、古代文字の形一つ一つが異なる波動(周波数)をもっていると腑に落としやすくなります。

「知意行一体」といい、
宇宙の法則を知り(知)目的をもち(意)表現する(行)
ことで、
古代文字ヒーリングの神秘なるチカラが発動しやすくなります。



 

古代文字の未知なる可能性!?

”ガンが治った方もいる”と書かれていた「神に近づくには波長を合わせればいい」より、
古代文字(神代文字)の未知なる可能性について引用させていただきます。

「これはあなたの名前を書いた神代時代の文字です。
あなたの魂の中の遺伝子には、
神代に生きていた遺伝子が眠っているはずなのです。

私たちのいのちが今あるのは、
神代からの先祖のいのちを延々と受け継いで、
遺伝子の中に全部刻み込まれているからです。

聖書に、『神に似せて大を創った』と言われるということは、
私たち人間には病気というものは本来なかったはずなのです。

でも現代というのはいろいろな悩みやストレスがあるから、
神の遺伝子を持っていても病気になってしまうことがある。

だけれども、
神代に生きていたあなたの遺伝子にスイッチが入ると、
あなたの体の中の細胞が神代のものに戻っていってくれるはずなのです。

これを毎日見て、あなたの名前を唱えてください。
神代文字だから読めないかもしれないけれど、
書いてあるのはあなたのお名前です。

この字を見ながら読み上げることで、
目から入っだ書からの光が脳細胞を浄化する。

自分の声も、耳から入って、これもまた脳を浄化していく。

そのうちに、この文字からあなたのDNAにスイッチが入っだとき、
あなたの不調は消えるかもしれない。


そう思ってこれをお渡しします。」

神代文字を見ながら唱えると、
その人の中で眠っていた神代時代に生きていた本来の神の子としての魂、
つまり遺伝子が目覚めるのです。

私たちの細胞には、
三十億のDNAの情報が刻み込まれているといいます。
その中には、
かつて神代の時代に生きていたときの情報も入っているでしょう。

神代では人間は神と直接つながっていたはずですから、
人間は病気のない完全な状態であったはずです。

神代文字によって、
神代時代のDNAにスイッチが入るようなことがあれば、
彼の心の中に神の子であるという意識が日覚め、
完全無欠な身体になるのではないかと思いました。

引用:「神に近づくには波長を合わせればいい」保江邦夫、山本光輝(著)

 

 

ことたま四十八音表(簡易版)


☯マークは効果効能

※効果には個人差があります。

※古代文字ヒーリングの発動には、文字に心を込める必要があります。心を込めずただ文字を描くだけでは、効果が出なかったり、効果が薄い場合があるので、術者の心の在り方にお氣をつけください。
『ア』行:元素(空・土・火・水・風)
(ア)すべての原点。万物・万象をつくりだす空(すべてものは空間につまっている)
☯「ア」は宇宙意識(ワンネス)にアクセスしたいトキに描かれる。
宇宙意識に繋がると森羅万象を感じ取る、感受性が高まる。

(イ)風のような性質。全身のエネルギーバランス調整
混乱したものを整え(整理)ホコリを払い掃除する(清浄)ハタラキ。
☯「イ」は乱れた意(心の動き、思考)や生体エネルギー(氣、チャクラ・オーラ)を調整するトキに描かれる。「私はなんてダメなヤツなんだ」「アイツが悪い」など、自他を責める健全でないと心の中で争いを浄化する。

(ウ)火のような性質。血行(血液の循環)
様々な要素を中心(みなか)に結(ゆわ)え顕現(う)むハタラキ。
☯「ウ」臆病になったり、行動することが億劫になったトキに描かれる。
血行(血液の循環)をコントロールしたい時に描かれます。(血流コントロールすることで熱を下げるので、風邪の解熱にも用いられます)

(エ)水のような性質。情動(怒り、恐れ、喜び、悲しみなど)の祓い清め
森羅万象を生み育てる(創造)万物を傷つけることなく、その本質に従って育む(進歩)ハタラキ。
☯「エ」は心のハタラキである情動(怒り、恐れ、喜び、悲しみなど)を整えたいトキに描かれる。心が固まって泣けない人、笑えない人に有効。

(オ)土のような性質。細胞の結合や身体構造の強化
全体を穏やかに和らげバランスよく整え(調和)原子の構造を安定する(完成)ハタラキ。
☯「オ」は、人の言葉や食事を消化できず、バランスを崩してしまった細胞の原子構造を安定させ、調和させていくときに描かれる。人の拒絶が原因で、身体構造の乱れが腰痛としてあらわれた場合、へそを中心にし、手のひらで撫でるように「オ」が描かれる。

『カ』行:チカラとしてあらわれる

カ…チカラとして現れようとしている
キ…質量をもつエネルギー
ク…繰る(紙などひと続きのとじてあるものを順にめくる。たぐる)
ケ…存在は感じられるが目には見えないモノ
コ…転がり出た粒子(ツブ)、極限を超えるモノ
『サ』行:靈鎮め(たましずめ)
サ…差(速度差、方向差)
シ…示し(現象として示されている)
ス…進む(極限の進行状態)
セ…瀬(エネルギーが集中している)
ソ…外(結合から外れ、より外部の力に溶け入る)
『タ』行:チカラをあつめる
タ…立つ、断つ(分裂独立、太陽)
チ…血(持続して存在しているエネルギー)
ツ…集う(密度が高まった状態)
テ…手(表・裏の両面性をもつモノ)
ト…統合(より高次元に溶け込む)
『ナ』行:トキ、トコロあわさる
ナ…成る(繰返しの結果、花が実へ成るが如く別のモノに成る)
二…煮(繰り返し)、似、定着
ヌ…濡れる(目に見えない安定)
ネ…根(充電、長々と無限に根を張り広がる)
ノ…伸(時間をかけ成長)
『ハ』行:隔たりひらく
ハ…互いに引き合う力が発生している思念
ヒ…一つにまとまる思念、モノのはじまり
フ…増える(二つに分かれる、極性)
ヘ…縁(へり・外側)、平行
ホ…惚(分極した両性”男女”が引き合う)
『マ』行:隙間を埋める
マ…間(区切られた空間)
ミ…身(実体化)、満ちる(現象界の最大値)
ム…体積、広がり(六つの方向性”前後・左右・上下”)
メ…芽(見えない広がりもつ)
モ…藻(モヤモヤしてハッキリしない)
『ヤ』行:末広がり
ヤ…弥(飽和し安定した状態)
ヰ…トリイ(高次元への還元)
ユ…湯(ユラユラと沸き出している)
ヱ…目に見えて増える
ヨ…世(四つの調和”収縮・抗収縮・膨張・抗膨張”)
『ラ』行:進化
ラ…場(存在の場)
リ…離(本体から分離していく)
ル…流(継続している状態)
レ…垂(たれ)、消えゆく
ロ…炉(台風の中心にあるような根源の力)
『ワ』行:シメククリ
ワ…輪(調和)
ヲ…奥へ収(ヲサ)める
ン…他の47音に共鳴しその響きを強化

※濁音・拗音はその音を強調

お世話になっている書籍:カタカムナへの道

 

 

Ψ キ、ヌ、ノ、フ、ヘ、ホ、ヒフミ…初心者の方でもヒーリング効果があらわれやすい文字たちを集めました Ψ

 

 

古代文字ヒーリング入門(初心者)

まず初めに、古代文字ヒーリングは文字に術者(文字の描き手)の心を込めることで、
癒し効果があらわれるものです。

心がこもっていない文字、適当に書いた文字では効果があらわれにくいので、
古代文字ヒーリングを行う者は、
「口と心と行い」を一つに合わせ、古代文字ヒーリングを実践してください。


古代文字ヒーリングの癒し効果は、術者により変わってきます。

文字に心を込めれば込めるほど、より大きな癒しが起きてきます。
ここでは、小さなお子様でも使える入門的なヒーリング技法をお伝えします。

【手あて】で痛みが消えるわけにもありますが、
「手=ココロ」はつながっており、

”手のひらに文字を描く”ことは”ココロに文字を描く”ことにつながっています。

信じても信じなくても有効ですが、
なるべくなら「効果がない」と決めてかからず、

「ほんとに効果があるのかな~」くらいのキモチで
試してもらうと効果も出やすくなります^^

そして、何らかの効果がありましたら、
文字を残して下さったご先祖様に手を合わせ、

「ありがとうございます」と感謝のキモチを言葉や声にしてお届け下さい。(ここ一番重要)

※【古代文字を描く⇒感謝する】
その一連のやり取りを繰り返すことにより、文字に宿る波動(神)との絆が深まり、
古代文字ヒーリングの癒し効果があらわれやすくなります。

 

◎古代文字ヒーリング入門の手順


①水を一口飲む

②人差し指で手のひらへ、(左右どちらでもOK)
 丁寧にお好きな回数描きます。(何回でもOK)

③祈り(意を乗せる)
描いた文字に「何を癒して欲しいのか」自分の思いを具体的に伝える。
すると文字は式神のようにその願いを聞いてくれる。

④文字を書いた後、
 ”キラキラした黄金のヒカリ”を鼻から吸い込み、口から吐くように呼吸します。

⑤文字に感謝。「ありがとう」の言霊をおくる。

➅水を一口飲む

※書き順は特に氣にしなくても大丈夫です。

継続(1週間~3ヶ月)していくことで、
よりその効果を実感しやすくなります。
自己責任の上ご活用ください。

ヒーリングのはじめと終わりに、
水を一口以上飲むことを忘れずに。

水を飲むことで体内の電気的なバランスが整いやすく、
瞑想やヒーリング効果が高まると言われています。

※効果を感じにくい方へ※

【祓い清め六ヶ条】をご参考下さい。

 

◎古代文字ヒーリング実践編(上級者への道のり)

もし実際の治療の中へ、古代文字ヒーリングを取り入れようと思っている方は、
祈りの習得が必須です。

祈りとは、意を乗せること。

何に意を乗せるのか、わかりますか?

文字に意を乗せること(文字に心を込めること)で、
古代文字ヒーリングはその効果があらわれてきます。

ですから、古代文字ヒーリングを活用するためには、
文字に心を込められるようになる必要があります。

心のチカラを信じていない者の描く文字には、
現象化のチカラが殆どありません。

古代文字ヒーリング上達の道は、
自分の描いた文字で患者を治そうとせず、
神にすべてを委ね治してもらう意識を育む必要があります。
その委ねる意識こそが意乗り(祈り)。

文字に意(心)を乗せ、神に祈るのです。

中級者向けの古代文字ヒーリングの流れ

実際の治療で古代文字ヒーリングを使用するには、
筋肉反射テストの習得が必須です。

【クライアントに筋肉反射テストで確認する項目】

・クライアンの症状に古代文字ヒーリングは効くのか?
・どの文字を、どの部位に、何分くらい、何回描くのか
・何日継続が必要か

上記の項目を筋肉反射テストで調べてから、描いてゆく必要があります。

※その他にも、神様に古代文字ヒーリングを手伝って頂く契約を結ぶ儀式や、
言霊で古代文字ヒーリングの効果を高める方法などがあります。

☆彡 筋肉反射テストを身につけるおすゝめセミナー

正しく筋肉反射テストを身につけるには、
日本屈指のキネシオロジスト齋藤慶太(さいとうけいた)による、
1からはじめるキネシオロジー基礎講座がおススメです。
初心者の方も、他の団体で筋肉反射テストを身につけた方にもおススメ!

1キネ基礎とは?
キネシオロジー全国のスケジュール一覧

 

フトマニ図の起動方法(スイッチON)



 

古代文字(神代文字)ビックリ体験談!


父に神代文字で書かれた名前の紙を渡し、
神代文字の説明を大きな文字で書いて渡しました。

不思議でした!!
後ろ向きでココロを閉ざした感じの父が、少しずつ前向きになってきました。

そして、一番驚いたのが、
この神代文字で書かれた名前と、神代文字の説明文だけは何故か読めるそうです!!
(両目とも左側が見えず目のリハビリをずっとしていて、脳梗塞になってから2ヶ月近く一度も文字が読めたことはないです)

「何でこれだけ読めるんだ?!」と、父自身が一番驚いていました(^^)

また文字が読める喜びを思い出したそうです。
嬉しくて、自分の神代文字で書かれた名前を眺めながら、
自分の名前をさらに唱えてしまったそうです。笑

 

高齢の義父が誤嚥性肺炎で入院していまして、
医師からは「残念ですがもうそろそろ。。。」と言われていたのですが

あっきぃ先生の神代文字を頂いて義父の名前を壁に張りましたところ、
少しずつではありますが、
不思議と様態が落ち着いてきているようです。

主人の話では医師も?と不思議そうにされているそうです。
やはり、凄いですね!

 

職場の人間関係で苦しんでいましたが、フトマニ図を自分で書いて持つようにしましたら、
その日から「えっ?!」と驚くほど職場の雰囲氣が変わって…。
変化のすごさにほんとうに驚いています。

毎朝、空に向かって「かむながらたまちはえませ」の言霊も唱えていると体調もよくなり、感謝です!!

 

家族でフトマニ図を活用しております。
今年は何故か忙しく身体も心も疲れますが、フトマニ図を布団の下に敷いて寝ると1日の疲れがとれてリセットされます。
フトマニをひいて寝ると、身体が暑く感じました。
娘もフトマニ図を敷いて寝て元氣いっぱいです。
息子も受験生ですが、フトマニ図で助かっています。

 

よく考えすぎで頭痛をおこすのですが、フトマニを印刷して枕の下に敷いて寝ると何ともありません。
フトマニの効果凄いですね!よく眠れるようになりました。

 

フトマニや胃上げを少しずつ実践していっております。
胃上げを寝る前に行ってるおかげなのか、
最近体重の変動が少なくなりました!
このまま頑張って体重を減らしていける様に頑張ります。

 

フトマニ図を使って、子宮浄化をしてみました。
重たいものがどーっと抜けていくのを感じ、体が軽くなりました。

数ヵ月前にある方と関わってから、今までにない衝動が出てきて、
困惑していましたが、フトマニ図で浄化した後から、それもおさまってきて、
ため込んだエネルギーの影響を受けていたのかなと思いました。
これからも定期的に浄化していきます。ありがとうございます。

 

昨日、腰の調子を悪くして、ぎっくり腰寸前の状態になってしまいました。
今日も仕事なのでどうしたものかと考えた時、言霊ヒーリングの事を思い出したんです。
フトマニの図の上に横になり一斉ヒーリングの時の要領を真似して、
「かむながら~」「腰さん有り難う」と話し掛けながら、撫でてみたのです。

そしたら、腰骨がじわじわっと動いてくれたんです!

何度か前後に動いた後、開いていた骨盤が少し閉じて、
痛みがほとんどなくなったんです!お陰で今日は、普通に過ごす事が出来ました。
言霊のパワーって、凄すぎます。
本当に誰にでも効果が現れるんですね!
こんな凄い言霊に出会わせて下さって、あっきーさん有り難うございました。

 

フトマニ図の上で育てたらカイワレ大根はどうなるのかと興味をもちやってみました。
左はフトマニ図の上で育てたもの、右は何もしない状態のものです。
一週間後の結果はこんな感じになりました。

12274315_968013356610989_2680292271274071547_n

まさか、ここまで顕著に違いが現れるとは思わず、自分でも驚いています。
ましてや季節は作物の育ちにくい初冬です。
このフトマニ図、必ず人にも影響を及ぼすはずだと確信いたしました!

 

(キ)を自分に試しましたが効果絶大でした(^O^)


僕のはデカすぎですが、ピンポイントでもOKですよ〜。他にも応用技あります。

 

半信半疑の私でしたが、何氣なく花粉症に効く(ひふみ)の文字治癒法を妹に教えたところ、
良くなっていて驚きました!

 

知人から教わったヲシテ文字(キ)で、
ひどいかゆみがうそのように引きました。

 

ヲシテ文字の(キ)は凄い!
手荒れがひどくて治ってはまた荒れての繰返しでしたが、
寝る前に手のひらに「キ」の文字を書いて、合掌して寝たら、
朝なんと、あんなにひどかった手荒れが治っていました。
もうビックリで、今は習慣で寝る前に毎晩文字を書いて寝ています。
お陰様でひどかった手荒れがやっと良くなりました。不思議~

 

古代文字(キ)を書いたバンドエイドを腰に貼りました。
10分もたたないうちに腰の痛みがス~~~~~っと消えました。
約30年。毎朝腰の痛みで起きます。それが。。。無い!
感謝感激でございます!

 

ブログに書いた左手中指のヤケドですが…
触るとプヨプヨしていて、放っておくと水疱がひどくなってしまいそうだったので、
サージカルテープにあっきぃ先生から教わった古代ヲシテ文字(き)を書いて、
それを患部に巻いて就寝しました。

するとどうでしょう・・・
今日にはすっかり綺麗に治っていました、霊(タマ)の力恐るべし!

破けて水が出たわけじゃないので、全く痛くもかゆくもなくて。
ココ、本当にヤケドしてたよね?ってくらい跡形もなくなってます!

 

こないだ鼻水ダーダーやった時、
マスクに古代文字の(キ)を書いてしてたら垂れなかったwすごい〜☆

 

以前から耳の状態が良くなく、突然いつもより更に右耳が痛くなり。。
ヲシテ文字(キ)「を左人差し指に描いて耳の中に、
そして「痛みは消えて下さい~」 と。。。
すると不思議ですね、痛みが徐々に消えていき、
いつのまにか痛みが何もなかったように。。。

 

腰が悪くひどくなると背中全体まで、張りとても苦しかったので、
試しに(キ)の古代文字をマジックで腰に直にかきました。
夕方にはスッカリ腰が軽くなり、首のコリまでよくなっていました。
ビックリと嬉しいさで文字の神秘さを感じています。

 

文字の形から、凄く見ていて癒されるのと、一文字ずつに意味がきちんとあるのが非常に面白く、
毎日私に必要な文字を体に書いて使っています。
調度、風邪をひいていて喉が痛かったので、
(キ)の文字を書いていたら、凄くよく効いてビックリしています^^

 

虫さされの部分に(ヌ)のヲシテ文字を書いたら、良くなりました*\(^o^)/*
数日間痒みがあったのにビックリ!! 本当に面白いです(^^)

 

ヲシテ文字のふ(フ)のブログを拝見しました。
ちょうど足が冷えていたので、指でなぞってみたところ、
冷えが氣にならなくなって驚きました!
なんだかよくわからないですが、すごいですね!

 

今までなんで知らなかったんだろう・・・というくらいに
衝撃的でした。そしてさっそく効果を実感しております。
しもやけにふ(フ)を書いた後で、痒くなるから書いちゃだめと書かれたところを読みましたが(笑)

痒くならずにあっという間に治りました!!
しもやけができるとなかなか治らないのを知っていますからビックリでした。


そして(フ)を書いたところがポカポカしてました。
本当に有難かったです。今回は人生初のファスティングをしていた時にできたしもやけでしたので、
身体が何か大事なものを素直に感じていたように思います。

 

冷え性に効く(フ)の型霊とてもいいです!
生理中の冷えが今回氣になりません。なので体調が良いんです。
冷え性の方には本当に試して欲しいですね♪

 

冷え性に効くヲシテ文字ふ(フ)を試してみましたが、
足の裏から温かいもわっとしたものが出てきました!!
すごい効果ですねーー!!びっくりしました!!

 

ブログ記事にあった冷えに効くという(フ)のヲシテ文字を
足裏の<湧泉>の位置に直接書き込んでいると、
就寝前は身体がポカポカと暖かいです!

 

(へ)を活用させていただいております。
以前運転中にトラックに衝突されたことがあり車に乗ると常に恐怖心と緊張がありましたが、
手に 「へ」 を書きますと本当に楽になります。
手軽で効果抜群、ちょっと信じられないくらいです。

 

年末と年始に立て続けに追突事故に遭い、
ムチウチと首の凝りからパニックを再発して辛い日々でしたが、
藁にもすがる思いで情報収集していて、「アワの歌」「言靈ヒーリング」に出会いました。

騙されたつもりで毎朝アワの歌を歌いますと、パニックが軽減し、
デパス錠(不安や緊張をやわらげる薬)無しで一人で電車に乗れるようになりました。
ヤバいと思った時は古代文字の(へ)(ほ)を手のひらに書いて乗り切れています。
これは本当に天の救い、導きです!

 

少し認知症が進み気分不安定が続いている母に、
古代文字で名前を書いたシートを頭の下に当たるよう、ベッドの下に敷きました。

お蔭様で「行きたくない」と休んでいたデイサービスに自分から望んでお迎えに来ていただき、
通所できるようになりました。ありがとうございました。

 

 

<関連記事>

フトマニは宇宙の法則って本当ですか?

【言霊】胃上げヒーリングは胃下垂、ストレス、猫背、骨盤の歪み、美容にも効果があるって本当?

アチューメントってなーに?レイキも「言霊」ってご存じですか!!?

【言霊】「かむながらたまちはえませ」

【カタカムナ】ヒフミヨイ 読み解き

鎮守様が大切です(産土様、氏神様)

 

言霊でしあわせ引き寄せてみませんか?

言霊ヒーリングでは潜在意識に語りかけたり、チャクラを整えることでその人自身がまとうオーラを良いものに変えていきます。スピリチュアルヒーリングで幸せを引き寄せたいという方は、ヒーリングセッション・言霊セミナーをぜひご利用ください。
グループで行なうワークショップや個人セッションとスタイルに合わせてご受講いただけます。遠方の方は、遠隔ヒーリングやスカイプ講座、無料メールセミナーなどもおすすめです。



 

”言霊のチカラ”をリアルに体感してみませんか?

 

「知意行一体」と言い、

宇宙の法則を知り(知)
目的をもち(意)
表現する(行)

ことで、
言霊のチカラが発動しやすくなります。

そのような、
宇宙の原理原則を”知る”コトで、
誰でもスグに活用できる
言霊ヒーリングの素晴らしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

 

17 件のコメント

  • 今、4月から高松でお店する準備しております。詳細はブログやメルマガなどでお伝えいたしますね(^^)

  • あっきぃさん、はじめまして。
    先月、あっきぃさんのブログを知り読ませて頂き胃上げヒーリングや古代文字ヒーリングをさせて頂いていましたところ、長年歪んで出ていた肋骨の骨が正しい位置に戻り、またずっと頭蓋骨の歪みで蝶形骨がずれていると言われ、頭痛に悩まされていたところキの古代文字をテーピングに書きこめかみ辺りや首に貼ったり、呼吸法で背中が楽になったりと
    言霊や古代文字のエネルギーの奥深さを実感しました。
    今度はもっと深く学びたいと思いました。
    本当にありがとうございました。

  • いつも興味深く読ませてもらっています。

    古代文字の濁音は強調だと言うことですが、(が)や(ず)、(ぴ)等を文字におこすときはどうなるのでしょうか?
    自分の名前を古代文字で書いてみたくてお尋ねしてみました。
    既に何処かに記載されているのでしたらその場所を教えて頂けると幸いです。
    それと
    昔みたいに右から左へと書くのでしょうか?

  • 濁点は現代語と同じように(が)(ず)と同じ位置で大丈夫です。

    (ぴ)など破裂音は、当時はなかったようなので不明です。

    書き方は「縦書き」がよいとされています。参考までに(^^)

  • ふと、疑問に思った事を質問させてくださいませ。
    フトマニ文字は濁点のある音を現す場合どう書くのでしょうか?
    たとえば名前なども次郎(じろう)とか「ありがとう」といった濁点の音がありますが、フトマニ文字とカムナカム文字の表にはありません。昔は基本的に濁点のある言葉(音)は無かったということでしょうか?

  • こんにちは、
    大変、興味深く文字の音の説明を読ませていただきました。
    質問です。
    現在付き合っている彼女がパニック症候群で通院処方で対応しているのですが、何か良い、おまじない方法はありますでしょうか?
    あれば、お教えいただきたく思います。

  • こんにちは!

    「ノ」の文字を試されるとよいと思います(^^)/

  • こんにちは。はじめまして!
    大変興味深く試してみたいとおもいました!
    質問です。
    ぼくの両親は高血圧で、服薬治療を続けています。僕はアトピー性皮膚炎に長年悩まされて来ました。そのような場合で、何か良いおまじないは、あるでしょうか?こういった悩みをもったかたは、現代多いと思います。

  • こんにちは!
    胃と腸に手をあて、「ありがとう」の言霊を一日何回か伝えていくとよい思います^^

  • はじめまして。アトピー性皮膚炎に長年悩まされております。胃腸も弱く、何か良いおまじない方法はありますでしょうか?

  • ありがとうございます!実践していきたいと思います!スピリチュアルなことが大好きなので、もっと勉強していきたいです!自分が癒される体験をして、そして他の人を癒せるようになりたいです!

  • はじめまして、こんにちわ!
    裸眼の視力がとても低いのですが
    元の状態(10年まえは1,2ありました)に戻したいと思ってます!
    どのような方法がありますでしょうか?

  • 嬉しい楽しい毎日です。傷テープに「キ」の文字や「ヒフミ」の文字を書いて体につけさせてもらっています。ありがとうございます。何日かして剥がれたときにごみ箱に捨てるのがもったいなくて保管しています。どのようにお送りすればいいでしょうか?

  • そうですね、捨てるのが氣になるようでしたら、神社やお寺のお焚き上げに出すとよいと思います^^

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。
    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    "雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!
    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。