言靈ヒーリングを"無料"で学びませんか?無料で受け取る

フトマニを活用し、宇宙の恩恵をその手に!

あなアッパレ!

言霊ヒーリング協会®代表 水谷 です^^

宇宙に働きかけ意のままに願いを叶える神聖な宝玉のことをフトマニと言い、言靈と合わせて活用することで心身の調整&たましいの気づき&癒し&開運といった現象が起きてきます。

このページには、『フトマニ』の解説や活用法について、10年分の研究資料とともにまとめています。

知行合一(ちこうごういつ)といい、真の知識は実践を伴うことが大切です。

星の数ほどある情報やブログから、このページに偶然辿り着いたご縁あるあなた様が、フトマニ(神聖な宝玉)を活用し、その恩恵を受けられますように心より祈っております。

目次

はじめにお読みください

以下のページでは、私が10年以上に渡り行研究してきた言霊とフトマニの研究成果を紹介しています。

この研究は、多くの人々の心と体の健康をサポートするためのものであり、その効果や活用法についての詳細な情報を提供しています。

また、ページには貴重な資料も掲載していますので、ぜひご覧ください。

以下の研究は、フトマニ図や古代文字ヒーリングの効果、そしてそれらを活用するための具体的な方法に焦点を当てています。

あわせて読みたい
7つの古代文字に秘められた神秘のヒーリングパワー あなアッパレ! 言霊ヒーリング協会®代表 水谷 です^^ 私たちの生命という四十八音の波動からできていて、古代の人々はその波動(言霊、型霊、数霊、音霊、色霊、香霊)...

「言靈ヒーリング×フトマニ」に関する情報を求めている方、またはこの分野に興味を持っている方は、ぜひこのページをじっくりとお読みいただき、私たちの研究の成果を活用してください。

心と体の健康をサポートするための有益な情報が満載です!

フトマニとの出会い

当時整体の仕事をしていた私が、最初に「フトマニ」を目にしたのはウィキペディア(Wikipedia)でした。

ネットサーフィンをしていて、たまたま見つけたフトマニ図を目にした瞬間、まるで恋でもしたように心を奪われ、なぜか無性に気になってフトマニ関係の本(ホツマツタヱやカタカムナ)を買い漁りました。

そして本業の傍ら、クライアントさんに古代文字ヒーリングを試してトライ&エラーを繰り返してきました。

当時は誰も「フトマニ」の活用法を教えている人がいなかったので、独自に様々なものとフトマニを組み合わせ(言靈、ヒーリング、整体、運命学、エネルギー療法、潜在意識、チャクラ、オーラ、経絡、ダウジング、占星術、キネシオロジーetc.)

気付けばもう10年以上フトマニの研究を重ねています。

水谷

長年の研究でわかったのは、フトマニは太陽系の惑星エネルギーを集める装置であること。

特に太陽、水星、金星、地球、火星、木星のエネルギーを効率よく集める仕組みをご先祖様は発見し、フトマニ図として後世に残したと思われます。

そして、フトマニ図に記される五重の円が、言靈五十音と言われる所以なのかも知れません。

フトマニ×トーラス×エネルギー磁場

フトマニの理解には下のトーラスのイメージがわかりやすいと思います。

フトマニは二次元だとただの図形ですが、実はトーラスのようなエネルギー磁場を生み出すチカラをもっています。

以下、トーラスについてわかりやすいブログを見つけたので引用させて頂きます。

宇宙はトーラス構造でできているし、私たちもトーラス構造のエネルギーを発している

「トーラス構造」ってご存知ですか?

こんな形をしている物体です。


真ん中の穴が大きいとドーナツのような形状で、穴が詰まった感じだとリンゴみたいですよね。

実は、この世に存在する自然物にはトーラス構造のものが多いんです。

トーラス構造について詳しく書くとかなり難しくなってしまうので割愛しますが、この構造は自然界に存在するエネルギーの形にも多く見られます。

例えば磁石の磁場。


地球も大きな磁石ですので、地球の周りにもトーラス構造の磁場があります。


そして、人間の周りも同様に磁場があります。


地球の大気や海流の循環もトーラスです。


台風も大気の一部ですがその構造はトーラスです。ご存知の通りこんな感じの渦巻きです。


で、このような渦巻き構造といえば、太陽系もそうですし、太陽系が属する銀河系もそうですよね。


そういう意味では、太陽系も銀河系も大きな渦巻きであり、その渦巻きはトーラス構造のエネルギーの中にあるということです。

なので、私たちは大なり小なりこのトーラス構造のエネルギーの中で生きているし、自分たちもこのような構造のエネルギーを発しているということです。

引用:本当の「氣」とその意味

トーラスの仕組みがなんとなく理解してもらえたでしょうか。

そしてフトマニは言靈で起動し、トーラスの磁場を生み出し、宇宙と人を調和した状態へ導くチカラが秘められています。

「フトマニ」「フトマニ図」「太占」「フトマニ百二十八歌」の違い

ではさっそく『フトマニ』について解説しています。

まず、フトマニ、フトマニ図、太占(ふとまに)、フトマニ百二十八歌は、微妙に意味が違うので説明させてください。

フトマニ

フトマニは「すべてを映すもの」という意味をもち、宇宙に働きかけ意のままに願いを叶える神聖な宝玉(ふとまに)のこと。

二十(ふと)│無(潜象界)と有(現象界)の世界をつなぎ
宝玉(まに)│意のままに願いをかなえる宝玉

写真:宇宙の深淵がこれ1枚でわかる!円形の中に宇宙空間を閉じ込めた宇宙地図

フトマニ図

そして、フトマニを二次元に落とし込んだものをフトマニ図といいます。

フトマニ図(別名モトアケ)

太占(ふとまに)、フトマニ百二十八歌

画像:瑠璃の星☆彡

さらに、そのフトマニ図を使用した占いを太占(ふとまに)と言います。

フトマニ図は伊勢神宮の外宮に祭られている豊受大神(天照大神の祖父)が、伊邪那岐、伊邪那美(天照大神の父母)に授けた後、伊勢神宮の内宮に祭られている天照大神(アマテル)に伝えられたとされています。

豊受大神(祖父)-伊邪那美(娘)-天照大神(子)は親子

後に天照大神(アマテル)は、このフトマニ図で吉凶を占おうと考え自ら編集長となり、八百万(ヤオヨロズ)の神に命じ歌を作らせ添削し、その中から百二十八歌を選んで占い(太占)の元としたのが百二十八の和歌です。

百二十八の和歌は本来「モトラツタエの文 (基伝えの文)」といいます。

天照大神以後、「モトラツタエの文」を指し、フトマニと言うようになったようです。

水谷

「百二十八の和歌」は「フトマニ」の中の一部なので、混同されないように。

古史古伝ホツマツタヱ

ホツマツタヱ』は、「ヲシテ」なる「文字」(いわゆる「神代文字」の一つである)を使っているいわゆる「ヲシテ文献」のひとつ。『古事記』『日本書紀』の原書であると根強く考える者も一部に存在する。

Wikipedia
瑠璃

ホツマツタヱの成立時期は不詳です。
全40アヤ。10700行余で構成された「古史古伝」。

* 1~28アヤ(前編) 「クシミカタマ」(大物主(皇守主)神武天皇の右臣·剣臣)の編集。
* 29~40アヤ(後編) 「オホタタネコ·大田田根子」(三輪山·大物主神の祭肥主)の編者。

ホツマツタヱには複数の写本が現存している。「ホツマツタへ」「ホツマツタエ」とも、また漢訳されて「秀真伝」「秀真政伝紀」とも表記されています。

アメツチの始まり(天地開闘)から、カミヨ(神代)、初代人皇のカンヤマトイハワレヒコ(神武天皇)を経て人皇12代のヲシロワケ(景行天皇)の56年までを記述。
皇室の祖先が、8代アマカミのアマテルカミ(天照大神)や初代アマカミのクニトコタチまで遡る。

ホツマツタエでは上記の歴史の他に様々なことが述べられています。

・ワカウタ(和歌)の成立
・アワウタ(48音の基本音を表すウタ)の詳しい記述
・皇室の成立と歴史
・結婚の法
・イミナの意味
・ミソキの方法、正しい食事の法
・マクラ言葉(枕詞)の意味
・刑罰の法、国の乱れの原因、国の意味、統治理念
・ヲシテという文字のなりたち
・ミクサタカラ(三種の神器)(タマ·カカミツルキ)の成立と意味
・トノヲシテと呼ばれる当時の憲法、国号の変遷、
・乗馬の法、各地の馬の品種
・トリキ(鳥居)の意味
・自然神の祭肥
・大宇宙とヒトの関係
・暦の法
・ヤマトウチ(神武東遷)の背景
・天皇即位の儀式の変遷、
・ツツウタの意味
・葬儀の法
・歴代天皇のイミナ(実名)と陵墓
・伊勢神宮他主要な神社の創建のいわれ、
・ヤマトコトハ(大和言葉)の語源なども述べられている。

瑠璃の星☆彡

太占(ふとまに)で困った時の神頼み

太占はとても古いもので、「天つ神の命もちて、布斗麻邇(ふとまに)に卜相ひて」と古事記に記されています。

それと有名な「天の岩戸」の神話でも”太占”の言葉が出てきます。

太(ふと)というのは元々、神事に関連して使われる言葉。
占(まに)は、「まにまに」の意味。

太占(ふとまに)はとても神聖な占いとされ、鹿の肩や亀の甲羅を熱してできたヒビの形から吉凶を占い、あらわれた兆しのままに事を決めていたようです。(国家運営にも活用されていたそう)

水谷

今の時代からしたら、占いで国の未来を占いで決めるなんて、ちょっと信じられないですが…。

大昔の日本では、「太占」を神様の言葉として大切に扱っていたようです。

そして、「困った時の神頼み」というように、その昔ご先祖様も困ったことがあると、太占で神々に解決策を求めていたようです。

古事記にある「国生み神話」では、イザナギとイザナミの二神が交わった時、骨のないヒルのようなヒルコ神が生まれてしまい、国生みに失敗してしまいます。

そこで二神はそのことを、天つ神たちに相談にいきました。

天つ神たちは相談を受け、布斗麻邇(ふとまに)と呼ばれる一種の占いによって解決策を見出そうとします。

そして、「女の方が先に声をかけたのがよくなかったから、またオノゴロ島に戻ってやり直しなさい」と伝えました。

アドバイス通りに国生みを行うことで、二神は無事に大八州(日本)生むことができましたとさ。

そのように、人知の及ばない問題が起きた時、太占(ふとまに)でその解決策を神々にお聞きし、頂いた答えを行動の指針としたのが占いのルーツとされています。

水谷

ちなみに、神社にある「おみくじ」の源流が太占とも言われています。

フトマニで自己実現!

水谷

さぁここからいよいよ、フトマニの秘密を暴露していきますよ~!

私の研究では、フトマニは占いだけでなく、使い方によって願いを叶え自己実現に導く最強ツールになります!

自己実現とは「自分のままで、自分の能力・強み・可能性を発揮し、自分らしい生き方を実現することすること」です。

それがフトマニでできるって、想像できますか?

セッションで体感してもらうのが一番早いのですが、フトマニの5つの円を通してなるべくわかりやすくお伝えしていきたいと思います。

1つ目の円│天御祖神(アメミヲヤカミ)|自己実現の最初のステップは呼吸

中心のアウワは天地創造(宇宙のはじまり)の神であるのアメミヲヤ(天祖)神をあらわしています。

水谷

アは天、ウは神の最初の一息、ワは地をあらわしています。

「ア」天-陽 -左回り -メグリ(循環)
「ウ」結-中庸-左右の合-アメミヲヤ神の最初の一息
「ワ」地-陰 -右回り -マワリ(旋転)

というハタラキをもっています。

中心の『アウワ』は何を示しているかというと、呼吸のことを伝えています。

『ア』吸う息
『ウ』呼吸が反転する瞬間
『ワ』吐く息

よい呼吸ができるというのは、宇宙と息が合う、タイミングが良い、チャンスをつかめる状態ということ。

逆に、呼吸が浅かったり、喘息だったり、過呼吸だったりすると、宇宙と息が合わない、タイミングが悪い、チャンスをつかめない状態という身体(潜在意識)からのサイン。

身体(潜在意識)というのは『不調』というサインを通して、『もっと息しやすい(生きやすい)しあわせな状態があるんだよ~』って教えてくれているんです。

水谷

大切なんですよね、息って、呼吸って。

息(呼吸)の良し悪しが、生きやすさに直結しているんですから。

2つ目の円│天元神(アモトカミ)|自己実現の二番目のステップは寿命、長生き

2番目の円にあるトホカミヱヒタメは左回りの八芒星で描かれ、人の魂(タマ)の緒を地上に降ろし魄(シイ・肉体)と結び合わせる天元神(アモトカミ)をあらわしています。※又の名をクニサッチの神。

『トホカミヱヒタメ』は何を示しているかというと、寿命や長生き(長息)のことを伝えています。

左回りはメグリ性(公転、左回り、収縮)、宇宙の中心から降りてくるエネルギーを示しています。

無限の大宇宙 > 銀河系 > 太陽系 > 地球 > 人 > 細胞 > 電子

という風に。

この宇宙というのは無限大から無限小へ、大きなものに小さなものが影響を与えられています。

この時、遠心性求心性という2つのエネルギーが働いています。

『トホカミヱヒタメ』の八芒星は左回り、遠心性のエネルギーです。

遠心性は中心から離れる遠心性の力(遠心力、拡散性、ゆるむ)、どんどん力を失っていく状態。

昔から左回転は陰性方向。力が抜けるので、世の中のネジやペットボトルのフタや蛇口など左回りで緩ゆるめるようになっています。

トホカミヱヒタメの意味・ハタラキ

トホカミヱヒタメは八方位を司ります。

【八方位】
ト(南)
ホ(東北)
カ(西)
ミ(東南)
ヱ(北)
ヒ(西南)
タ(東)
メ(西北)

そして八芒星は八節季(立春、春分、立夏、夏至、立秋、秋分、立冬、立冬)や「地球=金星=水星の惑星軌道」にも関係していて、太陽系の惑星は左回りに公転し、左回りに自転しています。(金星のみ右回りに自転)

ちなみに、全国のどこにでもある八幡神社は「トホカミヱヒタメ」の八元神を祭ったという説もあります。

※御祭神は誉田別尊(ほんだわけのみこと)、あるいは応神天皇(おうじんてんのう)

水谷

私の研究では、『トホカミヱヒタメ』は『ア』の左回りと同じなので、吸う息に関係していると思われます。

息を長く吸うことで、長息になり=長生きに繋がるのでしょう。

左回りの遠心性のエネルギーは、どんどん力を失っていく状態であり、息をたくさん吸うほど力が抜けて肉体や精神をゆるめ、長寿に繋がっていくと感じます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A21-1.gif

3つ目の円│天並神(アナミカミ)|自己実現の三番目のステップは自分の周辺環境が整い、家族が仲良くなり、友人に恵まれる

3番目の円にあるアイフヘモヲスシは右回りの八芒星で描かれ、言葉人の内臓(五臓六腑)を司る天並神(アナミカミ)をあらわしています。

『アイフヘモヲスシ』は何を示しているかというと、自らの喜びを周囲へ広げることで自分の周辺環境が整い、家族が仲良くなり、友人に恵まれることを伝えています。

右回りはマワリ性(自転、右回り、膨張)、自らの喜びを宇宙へ広げるエネルギーを示しています。

電子 < 細胞 < 人 < 地球 < 太陽系 < 銀河系 < 無限の大宇宙

という風に。

この宇宙というのは無限小から無限大へ、小さなものが集まり大きなものへ影響を与えています。

この時、遠心性求心性という2つのエネルギーが働いています。

『アイフヘモヲスシ』の八芒星は右回り、求心性のエネルギーです。

求心性は中心に近づこうとする求心性の力(求心力、縮む、締る)、どんどん力が強くなってゆく状態。

昔から右回転は陽性方向。力が入るので、世の中のネジやペットボトルのフタや蛇口など右回りで閉めるようになっています。

また人参や大根などは、成長するときゆっくりと右回転しながら地中に向かうようです。

『アイフヘモヲスシ』はアワウタとの関係も深く、「五・七・五・七・五・七・五・七」と区切った時の最初の音が『アイフヘモヲスシ』です。

アイフヘモヲスシの意味・ハタラキ

ア:天なる自我、真心、両親の意
イ:意思、指向性(音が空間中に出力される時その強度が方向によって異なる性質をもつ)
フ:増える
ヘ:情動(怒り、喜び、悲しみ、不安、快、不快等の感情)を外側へひらく
モ:萌(も)、藻(も)、熟(も)(成熟)百(もも)の意
ヲ:央(おう)、奥(おく)、治(おさ)の意
ス:進(すすむ)の意
シ:志(こころざし)(心に決めた信念)、意志を一つにするの意

水谷

私の研究では、『アイフヘモヲスシ』は『ワ』の右回りと同じなので、吐く息に関係していると思われます。

息を長く吐くことで内臓(五臓六腑)は整い、言葉に乗って自らの喜びは周囲へ広がり、自分の周辺環境が整い、家族が仲良くなり、友人に恵まれるのでしょう。

右回りの求心性のエネルギーは、どんどん力が強くなってゆく状態であり、息をたくさん吐く吸うほど力が入って肉体や精神を引き締め、内臓が整うことに繋がっていくと感じます。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%AF-2.gif

4つ目、5つ目の円│三十二神(ミソフカミ)|自己実現の最終ステップは容姿がカッコ良く、美しくなる

4つ目、5つ目の円にあるヤマ、ハラ、キニ、チリ、ヌウ、ムク、エテ、ネセ、コケ、オレ、ヨロ、ソノ、ユン、ツル、ヰサ、ナワは右回りの八芒星で描かれ、人の容姿を司り寿命を日夜休み無く守る三十二(ミソフ)神をあらわしています。※又の名をタミメヒコの神。

『ヤマ、ハラ、キニ、チリ、ヌウ、ムク、エテ、ネセ、コケ、オレ、ヨロ、ソノ、ユン、ツル、ヰサ、ナワ』は何を示しているかというと、自らの喜びを周囲へ広げることで容姿がカッコ良くなり、美しくなることを伝えています。

右回りはマワリ性(自転、右回り、膨張)自らの喜びを宇宙へ広げるエネルギーであり、三十二の言霊は私たちの普段の思いや行いが目の前の現世(現象界)にあらわれることを示しています。

16の事柄(32文字)の意味・ハタラキ

ヤマ:山、生(や)ふ間
ハラ:肚、世界、ひらき連なる
キニ:考え方を転換する時季
チリ:エネルギーの凝縮⇒離す
ヌウ:縫う、繋げ動く
ムク:向く、広がり引き寄る
エテ:得て、突き出る
ネセ:根(中心)を掃(はら)う
コケ:個(分かれたモノ)を放出
オレ:折れ、己を垂(たれ)る
ヨロ:万人の喜び
ソノ:園、成り固まった状況
ユン:許すための統合
ツル:吊る、釣る、引っ張られる
ヰサ:諌める、心を覚めさせる
ナワ:縄、合わし調和する

水谷

先ほどの『アイフヘモヲスシ』でも出てきましたが、右回りの八芒星はマワリ性(自転、右回り、膨張)、自らの喜びを宇宙へ広げるエネルギーを示しています。




おさらいですが、『トホカミヱヒタメ』は左回りの八芒星でメグリ性(公転、左回り、収縮)、宇宙の中心から降りてくるエネルギーを示しています。




この宇宙というのは無限小から無限大へ小さなものが集まり大きなものへ影響を与え、
同時に、無限大から無限小へ大きなものに小さなものが影響を与えられています。

この時、遠心性求心性という2つのエネルギーが働いているのです。

フトマニで自己実現のまとめ

フトマニが伝える自己実現には4つの段階があります。

1つ目の円が、呼吸。
2つ目の円が、長生き(長息)。
3つ目の円が、言葉と内臓(五臓六腑)。
4つ目,5つ目の円が、普段の思いや行いが目の前に現象としてあらわれる


それら一つ一つを大切にしていくことが、自己実現(自分のままで、自分の能力・強み・可能性を発揮し、自分らしい生き方を実現することすること)に繋がっていくのです。

フトマニって、言靈や星の力を借りてしあわせな人生へ導く羅針盤でもあるんです。

きっとフトマニを残してくれたご先祖様は、宇宙の真理を凝縮し、何千年何万年後の子孫のしあわせも願ってくれていたんだ…と思うと、感慨深いものがあります。

私もこの人生をかけて、百年後、千年後、一万年後の子孫にも届くような愛の結晶”フトマニ”を残していきたいと思います。

フトマニを歌にした『アワウタ』というものがあるので、歌うことでフトマニがもつ自己実現の力がどんどん芽吹いてくると思います^^

あわせて読みたい
フトマニを歌にしたアワウタで健康に! あなアッパレ! 言霊ヒーリング協会®代表 水谷 です^^ 本日は「アワウタ」について解説していきます。 【フトマニを歌にしたアワウタ】 アワウタはイサナギ、イサナミが...

フトマニ聖品│星と先祖の守護に導かれる幸福な人生へ

フトマニ研究10年の集大成『フトマニカード』を皮切りに、アーティスト瑠璃様SAMURAI MOVE GEAR様の多大なるサポートを受け様々なフトマニ聖品が誕生しています。

フトマニ聖品を活用することにより、日々の暮らしの中で宇宙やご先祖様のサポートを受け、今よりしあわせな未来へ導かれやすくなっていきます。

ぜひ、このページを見てくれたご縁あるあなた様にたくさんの祝福が訪れますように、私たちが開発したフトマニ聖品を活用していただければと思います^^

フトマニカード®│手相、星占い、カード占いなど占い好きにおススメ!

フトマニカードの魅力は、神代文字のご神託が手軽にいただける所!

太(ふと)占(まに)は、古代から伝わるご神託を戴く方法であり、昔は鹿の肩や亀の甲羅を熱してできたヒビの形から吉凶を占っていました。

ですが、現代人の我々が「〇〇するにはどうしたらいいですか?」とか迷うたびに、鹿の骨とか燃やしたり仰々しい事できないですよね、色んな意味でw。

なので、古代から伝わる神代文字をカード化して、スマートに楽しめるようにしたのがこのフトマニカードなのです。

また、文字と文字が合わさると『単語』としてメッセージが出てくるという面白いシンクロも起こりやすい構造になっています。

水谷

知人が野良猫の糞で困っていた時でした。

フトマニカードに「どうしたらいいですか?」と聞いたら、「モミ」という単語が出てきて、倉庫にあった籾殻を置いたらそこに猫が糞をするようになり、何ヵ月も悩んでいた猫の糞問題が一日で解決したこともあります。

これには本当ビックリしました!

猫さんのおかげで、「困っていることはもっと何でもカードに聞いた方がいい」と気づけた出来事でした。

フトマニカードでデキルコト│占い、リーディング、チャネリング、神からメッセージ頂く、チャクラのヒーリングで開運!

〇占い
〇リーディング、チャネリング、神からメッセージ頂く
×電磁波を宇宙エネルギーに変換
×メール相手やネットニュースから伝わるネガティブ波動カット
〇身体能力向上
〇チャクラのヒーリング
〇肩・首コリ、腰痛、目の疲労などの癒し
△家や土地の浄化(自宅のパワースポット化)
〇願望成就、開運(運が開け、幸せに向かう)
〇美容
〇安眠
〇薬の副作用
〇水や飲食物の波動アップetc.

あわせて読みたい
フトマニカード®〜言霊の力で未来を切り開く~ あなアッパレ! フトマニカード®創始者の水谷です^^ ”宇宙に働きかけ意のままに願いを叶える神聖な宝玉”を具現化したフトマニカードは、言葉によって現実を創造する「言...

フトマニ双龍クロス│敷いてよし、羽織ってよし!最高のヒーリング聖品!

フトマニクロスの魅力は、鬼に金棒のヒーリング力!

フトマニカードの下に敷いて使うと、直感が冴えリーディング能力が高まります。

そして、身体に羽織って使うと自然治癒力がどんどんあふれてくるので、最高のヒーリング聖品です!

風邪、解熱、コロナウィルス、喘息、喉の痛み、甲状腺、原因不明の痺れや痛み、頭痛、肩こり、腰痛、ギックリ腰、バネ指などからの回復報告も多々頂いています。

水谷

フトマニクロスはただの敷物ではなく身体を包むことで、「赤ちゃんがお母さんに抱かれているかのような安心感を感じ、副交感神経が優位になってリラックスできるので、自然治癒力あふれてくる」というスゴイ聖品なんです!

さらに、チャクラをヒーリングをすることで肉体と精神が同時に癒されたり、遠隔ヒーリングもできる優れもの!


※ミニクロスとの大きな違いは、「ヒーリング範囲」と「洗濯」です。
ミニクロスは頭にかぶったり、肩にはおったり、腰に巻いたり、身体の広範囲をサポートしずらいですが、洗濯には強いです。
枕の下に敷いたり、お尻の下に敷いたり、汚れてもすぐに洗濯(手洗いがおススメ)でき、すぐに乾くのがミニクロスの特徴です。

フトマニ双龍クロスでデキルコト│使い方次第で何でもできます!

〇占い
〇リーディング、チャネリング、神からメッセージ頂く
×電磁波を宇宙エネルギーに変換
×メール相手やネットニュースから伝わるネガティブ波動カット
〇身体能力向上
〇チャクラのヒーリング
〇肩・首コリ、腰痛、目の疲労などの癒し
〇家や土地の浄化(自宅のパワースポット化)
〇願望成就、開運(運が開け、幸せに向かう)
〇美容
〇安眠
〇薬の副作用
〇水や飲食物の波動アップetc.

あわせて読みたい
天地のエネルギーが融合!フトマニカード専用クロス あなアッパレ! 言霊ヒーリング協会®代表 水谷 です^^ YouTubeでも話題沸騰中の​SAMURAI MOVE GEAR様の開発協力により、 6ヶ月の総制作期間を経て、 天と地のエネルギー...

ミニクロス│洗濯できて使いやすいヒーリングクロス!

ミニクロスの魅力は、軽くてコンパクトで丈夫で持ち運びに便利な所!

ミニクロスは「小さくてカバンに入る携帯用のクロスが欲しい!」というお客様の要望にお応えし誕生しました。

小さくてもフトマニ双龍クロスと同じパワー!

フトマニコインと合わせて使うと、まるでコインに意思があるように不思議な動きをすることが多々あります。(コインが縦に立ったこともあります)

水谷

ミニクロスは、フトマニクロスと同様のエネルギー加工がされているのでヒーリング効果もばっちり!

・椅子に座る時に敷いたり
・枕の下に敷いたり
・ポケットに入れてセルフヒーリングしたり
・ペットボトルを包んで波動を上げたり
・お菓子や食べ物の下に敷いたり
・カフェの小さなテーブルでカードをする時に敷いたり


ポケットやカバンからサッと取り出せて、サッとヒーリングできる手軽さが魅力です。


※フトマニクロスとの大きな違いは、「ヒーリング範囲」と「洗濯」です。
ミニクロスは頭にかぶったり、肩にはおったり、腰に巻いたり、身体の広範囲をサポートしずらいですが、洗濯には強いです。
枕の下に敷いたり、お尻の下に敷いたり、汚れてもすぐに洗濯(手洗いがおススメ)でき、すぐに乾くのがミニクロスの特徴です。

フトマニシール│電磁波を宇宙エネルギーに変換する画期的な磁気シール!

フトマニシールの魅力は、電磁波を宇宙エネルギーに変換できる所!

パソコンや電化製品に貼ったり、健康被害が心配される携帯の5Gや電磁波のエネルギーを宇宙エネルギーに変換し、電磁波のヒーリングまでできてしまうんです!

シールの中に特殊金属が入っていて、それが電磁波によりよい影響を与えるようです。

肩こり、腰痛はもちろんのこと、股関節に痛み、腕や足の痺れ、腫れや変形した関節などにも有効で、原因不明の甲状腺の腫れが1分ほどで小さくなり次の日にはほぼ完治した方もおられます。

水谷

フトマニ初心者の方はシールがオススメ!

通常、携帯の電磁波が引き起こすとされている健康への影響は、『睡眠障害』『頭痛』『倦怠感』『吐き気』『肩こり』『アトピー』『不妊』『胎児への影響』などがあると言われています。

ですが、携帯や電磁波を発するものにフトマニシールを貼れば、貼った瞬間からヒーリングツールに早変わり!

その他にも、

・丹田にシールを貼って陸上のタイムが縮んだり
・靴の中に入れて足の疲労が軽減したり
・土地に埋めたり家の四隅に貼ってお家がパワースポット化して仕事運が上がったり、家族が仲良くなったり
・ベットの東西南北に貼って安眠効果を得たりetc.


様々な効果が実証されています。


ただフトマニを起動させる為には『三密』が大切なので、後でご紹介する書籍やメールセミナーで『三密』を学んで下さいね。

フトマニシールでデキルコト│身体もチャクラも土地も美容もヒーリング関係は何でもできます!

×占い
×リーディング、チャネリング、神からメッセージ頂く
〇電磁波を宇宙エネルギーに変換
〇メール相手やネットニュースから伝わるネガティブ波動カット
〇身体能力向上
〇チャクラのヒーリング
〇肩・首コリ、腰痛、目の疲労などの癒し
〇家や土地の浄化(自宅のパワースポット化)
〇願望成就、開運(運が開け、幸せに向かう)
〇美容
〇安眠
〇薬の副作用
〇水や飲食物の波動アップetc.

あわせて読みたい
森羅万象と調和する魔法の『神氣フトマニシール』の使い方 【効果効能】 ・電磁波対策・ネガティブ波動カット・身体パフォーマンスの向上・自宅のパワースポット化・土地の浄化・目の疲労、肩コリ、首コリ、腰痛などの癒し・開運...

フトマニコイン│運命に身を委ね、運命を味方につける!

フトマニコインの魅力は、判断を迷った時「イエス or ノー」ですぐ答えを聞ける所!

フトマニコインは判断を迷う時「イエスorノー」で神意を聞いたり、セッションやセミナーの値段を決めたり、決断したい時に悩み事が瞬時に解決されるのがスゴイです!

水谷

実は何を隠そう、コイン占いがきっかけでフトマニカードが誕生したんです!

フトマニカードができる前、10年くらいタロットをしていたのですが、ある時合気の先生から、「あっきーさん、タロットやめた方がいいと思うで。タロットも吸収してフトマニ一本に絞った方がいい。一本太い柱が立つから」と言われました。

その時、コイン占い(当時は500円玉でやっていました)で占ってみると…、なんと「やめた方がよい」と出ました。

これにはビックリしました!

ですが有言実行した方がいいと思ったので、コインに運命を委ねタロットを辞めると、ホントその3日後くらいに今のフトマニカードのアイデアがどんどん降りてきたんです!

ほんとすごい…。

コイン通りに10年続けてたタロット手放したら、一瞬で新しいアイデアが手に入りました。

フトマニコインでデキルコト│イエスorノーの2択で迷った時に最適!

〇占い
×リーディング、チャネリング、神からメッセージ頂く
×電磁波を宇宙エネルギーに変換
×メール相手やネットニュースから伝わるネガティブ波動カット
×身体能力向上
×チャクラのヒーリング
×肩・首コリ、腰痛、目の疲労などの癒し
×家や土地の浄化(自宅のパワースポット化)
×願望成就、開運(運が開け、幸せに向かう)
×美容
×安眠
×薬の副作用
×水や飲食物の波動アップetc.

あわせて読みたい
【奇跡のコイン占い】もし妻が伊勢神宮に参拝する夢を何日も見続けていたら…? あなアッパレ! 言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 です^^ な、なんと妻が…! 1月1日から「伊勢神宮に参拝する夢を何日も続けて見る」というのです。 (妻の夢の図) 「...

フトマニ聖品ご購入サイト

BASEショップ
https://sen.buyshop.jp/

今までにフトマニを活用された方のお声

フトマニを布団の下に敷いて寝ています。
よく眠れるようになりました。

職場の人間関係で苦しんでいましたが、フトマニを自分で書いて持つようにしましたら、その日から「えっ?!」と驚くほど職場の雰囲気が変わって…。
変化のすごさにほんとうに驚いています。
体調もよくなり感謝です!!

よく考えすぎで頭痛をおこすのですが、フトマニを枕の下に敷いて寝ると何ともありません。
フトマニの効果凄いですね!

フトマニをひいて寝ると身体が暑く感じました。

家族でフトマニを活用しております。
今年は何故か忙しく身体も心も疲れますが、フトマニを布団の下に敷いて寝ると1日の疲れがとれてリセットされます。
娘もフトマニを敷いて寝て元気いっぱいです。息子も受験生ですがフトマニで助かっています。

フトマニや胃上げを少しずつ実践していっております。
胃上げを寝る前に行ってるおかげなのか、最近体重の変動が少なくなりました!
このまま頑張って体重を減らしていける様に頑張ります。

昨日、腰の調子を悪くして、ぎっくり腰寸前の状態になってしまいました。
今日も仕事なのでどうしたものかと考えた時、言霊ヒーリングの事を思い出したんです。

フトマニの上に横になり「腰さん有り難う」と話し掛けながら、撫でてみたのです。
そしたら、腰骨がじわじわっと動いてくれたんです!

何度か前後に動いた後、開いていた骨盤が少し閉じて、痛みがほとんどなくなったんです!

お陰で今日は、普通に過ごす事ができました。

言霊のパワーって、凄すぎます。本当に誰にでも効果が現れるんですね!

こんな凄い言霊に出会わせて下さって、あっきーさん有り難うございました。

フトマニの上で育てたらカイワレ大根はどうなるのかと興味をもちやってみました。

左はフトマニ図の上で育てたもの、右は何もしない状態のものです。
 
一週間後の結果はこんな感じになりました。
 
12274315_968013356610989_2680292271274071547_n

まさか、ここまで顕著に違いが現れるとは思わず、自分でも驚いています。

ましてや季節は作物の育ちにくい初冬です。
このフトマニ、必ず人にも影響を及ぼすはずだと確信いたしました!

朋通@出雲さん

古代文字ヒーリング×子宮浄化法

女性ヒーラーさんで子宮のエネルギーケアを知らない方、ケアをされていない方が意外に多いと気づき、

・子宮のケア方法や
・フトマニヒーリングのエネルギースイッチの入れ方(指パッチン)

をまとめてみました。

女性ヒーラーさんは無意識の内、子宮にクライアントさんから離れた不要なエネルギーもつきやすいので、動画を参考にして『フトマニによる浄化』を施術後に実践して頂ければと思います^^

動画の子宮浄化をしてみました。
重たいものがどーっと抜けていくのを感じ、体が軽くなりました。
数ヵ月前にある方と関わってから、今までにない衝動が出てきて困惑していましたが、フトマニ図で浄化した後から、それもおさまってきて、ため込んだエネルギーの影響を受けていたのかなと思いました。
これからも定期的に浄化していきます。ありがとうございます。

言霊の力と「三密」を学ぶ!7日間の無料メールセミナー

私たちの周りには見えない力、エネルギーが溢れています。その中でも「言霊」は、古来より日本の文化や伝統に深く根付いてきました。この言霊の力を最大限に引き出すためには、古代の密教の教え「三密」を理解し、活用することが必要です。

「三密」って何?

「三密」は、空海が開いた真言宗などの密教における基本的な教えであり、その三つの要素は以下の通りです。

  1. 身密(しんみつ):身体の動きや姿勢、ジェスチャーなど、身体を使って行う行動や修行のことを指します。
  2. 口密(くみつ):言葉や音、真言やマントラなど、口から発するものに関する修行や行動を意味します。
  3. 意密(いみつ):心や意識、集中力や瞑想など、内面の世界に関する修行や行動を示しています。

これらの三つの要素をバランス良く組み合わせることで、言霊の力を最大限に引き出すことができます。

無料メールセミナーで学べること

  • 言霊の基本的な知識
  • 「三密」の詳しい説明とその実践方法
  • 言霊を日常生活で活用するためのコツやテクニック
  • ヒーリングを取り入れた実践方法

この無料メールセミナーを通じて、あなたも言霊の力を理解し、日常生活の中で実践していく第一歩を踏み出すことができるでしょう。言霊の奥深い世界を、この機会にぜひ学びましょう。お待ちしております!

言霊メールセミナー

今日からあなたも言靈ヒーラー!7日間無料メールセミナー
https://www.reservestock.jp/subscribe/105519

言靈のヒーリング極意をまとめた書籍も発売中!

▶【書籍】キミも今日から! 「風の時代の」言靈ヒーラー
https://amzn.to/3cuGrig

Amazonで売り切れの場合こちらからもご購入いただけます(^^)/

▶【BASEショップ】キミも今日から! 「風の時代」の言靈ヒーラー 単行本
https://sen.buyshop.jp/items/58332986

個人セッション

動画では、私がセッションで使用しています「フトマニや言靈」「潜在意識の仕組み」についてわかりやすく解説しています。

言靈やフトマニを活用したセッションは予約制で行っていますので、気になるからは下記のリンクからご覧ください^^

個人セッション
https://www.reservestock.jp/inquiry/83959

あわせて読みたい
水谷哲朗(みずたにあきお)プロフィール あなあっぱれ! 言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗(みずたにあきお)です^^ たった一つの出会いをキッカケに人生が激変し、ご縁に導かれ今、空海の生まれた四国から言...

関連リンク

あわせて読みたい
【開運フトマニ占い】悩んだ時、迷った時の道しるべ 仕事前にクリックして仕事運アップ☆彡デート前にクリックして恋愛運アップ☆彡 「今、必要な気づきをお導き下さい」と双龍をポチっとクリック ※クリックしても切り替わら...
あわせて読みたい
ホツマツタヱ、カタカムナ、龍体文字の違いとは!? あなアッパレ! 言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 です^^ フトマニカードを制作してからよく頂くご質問、ホツマツタヱとカタカムナと龍体文字についてまとめてみました...

プレゼント

只今!公式LINEにご登録頂くと、

①永久保存版!【全55P】フトマニ解説書
②相性のよい神様がわかる!フトマニ使命鑑定

ダブル特典をプレゼント中です!

古代から伝わる叡智『フトマニ』を現代に活かす方法が、山ほど記されていますので、この機会にぜひゲットしてくださいね!

▶公式LINE@【W特典】永久保存版!フトマニ48音解説書(55P)&フトマニ使命鑑定プレゼント中!
https://lin.ee/xONppy6​

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷哲朗 拝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 学ばせていただきました。ありがとうございます。

コメントする

目次