【氏名=使命】自分にとって最強の言霊とは?~part1~

 

初めに「〇〇でカンタン自分好き度チェック~」をお読みいただくと、さらに腑に落としやすくなります^^

 

その昔、すごいヒーラーの先生にヒーリングの極意を訪ねると、

「名前を大切にしなさい」とお言葉を頂きました。

 

有名な「ママ、生まれる前から大好きだよ!」の中でも、

生まれる前の記憶をもった子供たちのコトが紹介されていますが、

子供の魂というのは、光の世界から親を見定めて生まれてきます。

 

そして実は、

この世に誕生し、今世の課題をクリアするのに必要な波動(エネルギー)を、

私たちは神さまからプレゼントされているのです。

 

そうなのです。

 

名前というのは一言でいうと、

今世の課題を乗り切る為に、神さまからプレゼントされた光と音の波動なのです。

 

父が決めたり、母が決めたり、祖父ちゃん、祖母ちゃん、神主さん、占い師が決めたりetc.

名前というのは、親や親族などから付けられたように思いますが、

それはその方を借りて名前をもらっただけで、

ほんとうは神様を通し、光と音の波動(名前)を頂いているのです。

 

私たちは生まれる前に、人生の目的を決めて産まれて来ますが、

この世に生を授かる時すべてが一度リセットされるタメ、人生の目的も忘れてしまいます。。。

 

ですが、名前のヒビキの中には、

その目的を生まれてから思い出せるようなヒントも含まれています。

 

「そうなんだ。でも、自分で名前を付けて来たわりには、あんまり名前の名前が好きじゃない氣がするな・・・」

そう思う方も、もしかしたらいるかもしれません。

ですが、それはまだ「人生の目的」に向かって生きていない証拠。

 

自分の名前に対する「満足感」はそのまま=人生の「達成度」に直結しています。

 

ですから、本来ある自分の「生」を歩みはじめると⇒

氏名は=使命となり⇒

自分の名前や自分の生き方がドンドン好きになっていきます^^

 

そして、名前を好きになるコトは

それを残して下さった先祖への感謝の念を生み出し、心からの先祖崇拝にも繋がってきます。

 

 

さらなる氏名の活用法はこちら

名前こそ最強の【言霊】~part2~



 

【補足】
ちなみに、人生の途中で改名をしたり、名前が変わる出来事(結婚)がある場合、あらかじめ人生スケジュールに決まっているケースが多いです。

そのヒトの持つ「周波数」が変わると ⇒ 名前が変わる場合もあります。

またその逆も然り、「周波数」を変えるために⇒名前が変わる場合もあります。

 

「周波数」とは、属する世界の波動のこと。

・周波数が荒々しいと、エネルギーの波長が荒くトゲトゲしているので、心身に荒くトゲトゲした出来事を引き寄せやすくなります。

・周波数が細かいと、エネルギーの波長が細かくサラサラしているので、心身に心地よく感じる出来事を引き寄せやすくなります。

※ちなみに、内ナル波動が高い存在としてあられるのが、神と呼ばれるエネルギー体です

 
周波数と形の関係がよくわかる動画です


 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷拝

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

2 件のコメント

  • ブログで、ブログネームで、本名を名乗ってません

    ひらがなとか、カタカナとか、ローマ字でも大丈夫でしょうか?

    苗字も、入れたほうがいいのでしょうか?

    よろしくお願いします(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。
    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    "雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!
    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。