アチューメントは自分で!?レイキも「言霊」ってご存じですか!!?

 

実は、

レイキも「言霊」というのを

ご存じでしょうか!?

 

レイキとは

臼井 甕男(うすい みかお)氏が創設された手当て療法の一種で、
シンボルとマントラを組み合わせた大変ユニークなもの。

一書三言の宇宙法則で、初心者ヒーラーさんでも
宇宙エネルギーを扱えるようになり、
遠隔ヒーリングもできたりとかなり便利です。

※一書三言(いっしょさんげん)
一回シンボルを描いてから、三回マントラ(言霊)を唱える。

今話題のレイキとは?

 

 

アチューメントとは?

レイキで行われるアチューメントは、
大きく分けて「自己アチューメント」「他者アチューメント」があります。

アチューメントとは、
宇宙根源波動(宇宙を創造した周波数)と同調させていくものです。


 

スシュムナー管(身体の中心線)を活性化して、
宇宙エネルギーを上手に活用出来るように調整することを指します。

スシュムナー管がクリアになればなるほど、
流れる宇宙エネルギーの量・質ともに向上していきます。

自分でできるモノとしてヨガ、氣功などがあります。

 

そして「attunement(アチューメント) は=同調」という意味もあり、

伝授者(与える側)と=伝受者(受ける側)の波長が合うので、

伝授者の肉体・精神・運命・人生的な影響を⇒
伝受者は一時的にすべてを受け入れることにも繋がります。


同じ固有振動数を持つ共鳴箱付き音叉(おんさ)を2つ用意して、片方を鳴らします。
すると、もう片方も鳴り始めます。

 

ですから、

伝授者が心身共に健やかで家族関係も円満な場合はいいのですが、

伝授者の見極めを間違えると、さぁ大変

 

アチューメント後ずっと頭痛が続いたり、家族関係に亀裂が入ったりetc.
いろいろ話をお聞きします。

 

アチューメントを受ける場合は、

ティーチャーの「人柄」「健康状態」「人間性」「家族関係」
「ヒーラーとしての目的意識」
などを
よく見極められてくださいね。

 

そして、「アチューメントしないとヒーリングが使えない」というのは、
ただの思い込みですから、

そのような思い込みに追い打ちをかけ、
法外なアチューメント代を提示している方にはお気をつけください。

 

アチューメントしなくても、

エネルギーの仕組みを”知る”ことで、

だれでもエネルギーを扱えるようになります!

 

こんな風に・・・(笑)

 



 

エネルギーの大元

下記の古代文字には、「ア」「ワ」という働きがあります。

 
「ア」高次元のエネルギー

 
「ワ」輪、調和
ヲシテ uwa
 

そして上記の古代文字「ア」は、

靈氣(レイキ)のチョクレイとしても伝わっています。

1_20150507150847038s

出典:レイキ無料講習(レイキ やり方)独学で完全マスター

 

宇宙というのはとてもシンプルです。

そして「言霊」もとてもシンプルで、
言葉にしたコトが出来事を創造していきます。

有名な言霊使いであるイエス・キリストも、
言葉についてこのように教えを残しています。

 

初めに「言」があった

「言」はカミとともにあった。

「言」はカミであった。

この「言」は、初めにカミとともにあった・・・

 

そして「言」とともにあった「カミ」の存在を忘れてしまった現代。

人々の言葉は乱れ、万人が心身を病み、
医療費は30兆円を超えてしまいました・・・。

 

しかし、

すべての苦の根源である「無知」は、

「知る」ことによって克服できます。

 

そして「知る」ことは、

「できる」ことへとつながっていくのです。

 

このHPでは、誰にでも扱えるエネルギーや言霊の情報などをお伝えしています。

 

実際、言霊の唱え方やヒーリングのコツを「知る」だけで、

「宇宙エネルギーを体感しました~」というご報告もたくさん頂いています。

 

それがあると心の声を信じ、まだ未知なるモノを求め歩みだす。

その最初の一歩ほど、恐いものはありませんでしたが、
私はいつも心の声にしたがい間違ったことは無かったように思います。

 

それを知り、意図し、行う「知意行」

それだけですべて変わっていくのだということを、
あなたにも知って頂けたらさいわいです。

水谷拝

 

<関連リンク>

○○こそ靈氣(レイキ)の真髄!?

【わかりやすい一霊四魂】チョクレイはナオヒノミタマ

 

言霊ヒーリングの無料メールセミナー

 

キミも今日から言霊使い!7日間無料メールセミナー
お名前(姓) *  (例)山田
お名前(名)  (例)太郎
都道府県
メールアドレス *

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

6 件のコメント

  • 大祓い祝詞
    日本に伝わってる術、職人技など
    神様のルーツは
    物部関係か陰陽道が元ではないですか?
    空海でさえ かぶと山で
    神様系の流れの方から陰陽道の術を
    伝授されています。
    それが、祈祷や護摩の術の元に
    成ってます。神話は、小説のようなものです。
    口伝で伝わっています。
    世界いろんな団体ありますが
    一番と思い他を認めないから
    争いが起こるのが
    残念です。簡単に思えるものほど
    奥が深いです。
    よろしくお願いします。

  • 物部、陰陽道が元になっている可能性高いと思います!

    一番でなくてもよいですのにね。

    合わせる鏡、こころを合わせる鏡となれる資質を、日本人が発揮できれば
    争いもきっとなくなるコトと思います。

    簡単に思えるものほど奥が深い・・・

    わたしもそのように思います。

    「あいうえお」この5音に含まれた言霊のチカラ、
    それを扱えるようになるだけでも色々なコトが出来るような気がして
    ホツマツタヱ、ミカサフミ、ふとまになどを少しずつですが学んでおります。

    わたしもまだまだ知らないコトが沢山あり、ご指導いただけると幸いです。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  • 寝ていて パニック障害みたいな感じになり

    中々寝れずにいます。

    あっきぃさんのメールを見ながら

    落ち着かせています

    上手くまだまだできないですが

    少しずつ実践して行きたいと思います

  • みぞおちへ両手を重ねて手あてすると、心が落ち着いて眠りやすくなりますのでお試しください(^^)

  • 霊気について知りたいと思い検索していて此方にたどりつきました。もっと深く知りたいと思います。

  • 読めば読むほどに、納得し、勉強になってます。
    レイキを、サードまで取得し、たくさんの方に手をあてる機会を頂き、偏頭痛が起きなくなった、すい臓炎の痛みが引いた、夫婦の絆が深まったなどの、嬉しい反響が増えている中、偏頭痛のお子さんがママに毎日、やってもらえば、もっとよくなるのでは、とか、すい臓も痛みが出る前に、奥さんが毎日、手をあてれば、違ってくるのでは、と、色々、思うところがあったのと、アチューメントして欲しいとの話も出てきているのですか、ファースト、セカンド、サード、ティーチャーと、高金額に疑問があり、ティーチャーの資格は、一番高く、自分なりに、もっとレイキを知ろう、勉強してみようと思っています。
    無料で、アチューメントの仕方が、ネットなどに載っていて、やり方は、もお、わかってしまっているのですが、アチューメントしてくれた方との絡みもあり、今、自分なりにやって行こう!と決断するまで、時間が掛かってますが、レイキを言霊と合わせてやっていこうと思う気持ちは、固まってきています。
    これからも、まだまだ、たくさん、勉強しなきゃと思います。
    これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。

    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    “雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!

    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。