アチューメントは自分で!!レイキの大元も言霊!!?

 

実は、レイキも大元も「言霊」というのを

ご存じでしょうか!?

 

レイキとは

レイキというのは、臼井 甕男(うすい みかお)氏が創設された手当て療法の一種で、シンボルとマントラを組み合わせた大変ユニークなものです。

一書三言の宇宙法則をとり入れ、初心者ヒーラーさんでも簡単に宇宙エネルギーを扱えるようになり、意識の中で図を描けば遠隔ヒーリングもできたりとかなり便利です。

※一書三言(いっしょさんげん):一回シンボルを描いてから、三回マントラ(言霊)を唱える。

今話題のレイキとは?



 

他者アチューメントと自己アチューメント

アチューメントは大きく分けて「他者アチューメント」「自己アチューメント」があります。

アチューメントとは、細くなったり詰まったりしている氣の通り道(パイプ)をお掃除して流れやすくしてあげるモノ。


スシュムナー管(身体の中心線)を浄化・活性化して、宇宙エネルギーを体内に取り入れ活用出来るように調整することを指します。

スシュムナー管がクリアになればなるほど、流れる宇宙エネルギーの量・質ともに向上していきます。(その最上級の存在例として、キリストやお釈迦様など)

自分でできるモノとしてヨガ、氣功などがあります。

 

そして「attunement は=同調」という意味もあり、

伝授者(与える側)と=伝受者(受ける側)の波長を合わしていくので、

伝授者の肉体・精神・運命・人生的な影響も⇒伝受者は一時的にそのすべてを受け入れることになります。


同じ固有振動数を持つ共鳴箱付き音叉(おんさ)を2つ用意して、片方を鳴らします。すると、もう片方も鳴り始めます。

 

ですから、伝授者が心身共に健やかで家族関係も円満な場合はいいのですが、

伝授者の見極めを間違えると、さぁ大変

 

アチューメント後ずっと頭痛が続いたり、家族関係に亀裂が入ったりetc.
いろいろな話もお聞きします。

もしアチューメントを受ける場合、ティーチャーのサニワ(本質を見抜く)を行い、

「人柄」「健康状態」「人間性」「家族関係」「ヒーラーとしての目的意識」などをよく見極められてくださいね。

 

そして、アチューメントしないとヒーリングが使えないというのは思い込みです。

その思い込みに追い打ちをかけるように、高額なアチューメント代を提示する方もおられるようですので、お気をつけください。

 

アチューメントしなくても、宇宙エネルギーの仕組みを”知る”ことで、

だれでも効率よく宇宙エネルギーを扱えるようになります。

 

宇宙エネルギーの大元にあった古代文字

私は25歳から真理の探究をしており、その先で出会った日月神示を学んでいるうち、宇宙エネルギーの大元の存在に辿り着きました。

それが「言霊」です。

下記の古代文字は高次元のヒビキ「ア」、輪、調和「ワ」という思念をもちます。
高次元のヒビキ「ア」
輪、調和「ワ」
ヲシテ uwa
そして上記の古代文字「ア」は、靈氣(レイキ)の直靈(チョクレイ)として伝わっています。

1_20150507150847038s

出典:レイキ無料講習(レイキ やり方)独学で完全マスター

 

言霊=言=事

宇宙というのはとてもシンプルです。

言霊というのもシンプルに、その言葉の波動が出来事を創造していくのです。

言葉にした出来事が創造されていくことを、イエス・キリストもこのように伝えています。

 

初めに「言」があった

「言」はカミとともにあった。

「言」はカミであった。

この「言」は、初めにカミとともにあった・・・

 

そして「言」とともにあった「カミ」の存在を忘れてしまった現代。

人々の言葉は乱れ、万人が心身を病み、医療費は30兆円を超え・・・それが今の日本社会の現状です。

 

しかし、

すべての苦しみの根源である「無知」は⇒「知る」ことによって克服でき、

そして「知る」ことは⇒「できる」ことへとつながっていきます。

 

言霊ヒーリングをお試しアレ!

このHPでは、より良い言葉により人々がしあわせに暮らしていた昔の日本「言霊サキワフクニ」を取り戻すべく、古代文字のシンボルや真言(マントラ)を扱った言霊ヒーリングを無料でお伝えしています。

上記、他者アチューメントと自己アチューメントの説明にもありましたが、アチューメントしなくてもヒーリングは使えるようになります。

実際、インターネットでご縁があり、

メルマガを実践して頂けた皆さんアチューメントなしで、

言霊の意味やヒーリングのコツを「知る」だけで、

「宇宙エネルギーの体感しました~」というメッセージやご報告をたくさん頂いています。

 

それがあると心の声を信じ、まだ未知なるモノを求め歩みだす。

その最初の一歩ほど、恐いものはありませんでしたが、私はいつも心の声にしたがい間違ったことは無かったように思います。

 

それを知り、意図し、行う「知意行」

それだけですべて変わっていくのだということを、あなたにも知って頂けたらさいわいです。

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

あっきぃでした

 

<関連リンク>

靈氣(レイキ)の真髄!?

一靈四魂「直靈」はチョクレイではなく○○○

言霊ヒーリング身体調整DVDオンライン  

言霊ヒーリングの学びを得る無料メールセミナー

 

今日からあなたも言霊ヒーラー!7日間無料メールセミナー
お名前(姓) *  (例)山田
お名前(名)  (例)太郎
都道府県
メールアドレス *