愛情、健康、仕事、お金、ゆたかな人生を築く言霊~言葉の法則~

 

あなアッパレ~!

 

14877853_720322024781921_1817126870_n
 

この度は、ご縁をいただきありがとうございます^^

愛情、健康、仕事、お金、ゆたかな人生を築く言霊~言葉の法則~伝道師

あっきぃこと水谷哲朗(みずたにあきお)です^^

 

言霊(言葉の法則)とは

みなさん、言霊というとどんなイメージがありますか?

 

・言ったことが現実になる

・自分へ返ってくる

・言葉に宿るチカラetc.

 

「愛の言霊」という曲もあるくらい、日本人に馴染みある言霊。

言霊というのは、言葉がもつチカラのことです。

 

口から発したり、文字に記す言葉には、

『波動』というエネルギーが含まれています。

 
波動:同じようなパターンが空間を伝播する現象。
単に「波(なみ)」とも呼ばれ、一般的に「波長・周波数・波形」の3つを総称。
波長:波の長さ
周波数:波の繰り返し
波形:波のカタチ

 

よい言葉、前向きな言葉、嬉しくなる言葉、美しい言葉etc.

 

心のこもった言葉ほどその波動量(エネルギー量)は大きくなり⇒

自分にも相手にもそのエネルギーが反映される

 

というのが言霊~言葉の法則~であり、

その極意は「三密加持」としても伝えられています。

 

三密加持とは、 1200 年前に空海さんが見つけた究極の能力開発法。

世界でもっともすぐれた能力開発法とされ、論理的にこれを超えるものはこの世にないとまで言われています。
◆三つの密(みつ)で加持(かじ)する。
【三つの密】

・身密:身体感覚(身体=神体)
・口密:言霊、食事(口から出すもの入れるモノ)
・意密:意識、良心、イメージ

三密加持は「身・口・意(しんくい)」を「密」なるものに変える事を目指すもの。
「密」とは、非高度なハタラキへシフトさせ(隠すという意味ではない)
「加持」とは、氣のエネルギーを加わえること。

「身・口・意」の「三密」が「加持」されると能力が覚醒するとされています。

 

このHPブログメルマガでは、

身体、言葉、意識という三密(三つの秘法)の素晴らしさや、

ゆたかな人生を創造していく秘訣を、

ご縁ある皆さまと分かち合っていければと思います^^

 

カ~

 

メ~

 

ハ~

 

メ~

 

ハ~(笑)

 

2015-09-12-19.11.44-1024x768 2
 

 

言霊~言葉の法則~活用事例


18年連絡を絶っていた親子関係が和解しました!

優秀です。柔道整復の範囲なら文句つけれません!

双子の妹に言靈ヒーリング『あれ、喉があんまり痛くない』「うわー何これー!めっちゃ上がっていきよる!」

パニック症候群に効く古代ヲシテ文字を試していたら、本当にパニックが起こらなくなりました!

・脳梗塞になってから2ヶ月近く一度も文字が読めたことはないです。でも、この神代文字で書かれた名前と、神代文字の説明文だけは何故か読めるそうです!!「何でこれだけ読めるんだ?!」と父自身が一番驚いていました(^^)

宇宙エネルギー実行したことで得た贈り物は、思わぬ、そして嬉しい♪少し高額(7万4千円)の臨時収入でしたよo(*^▽^*)o♪

今日の午後宇宙エネルギーう〜け〜と〜り〜ま〜し〜た〜〜!200万円と安心をです(((o(*゚▽゚*)o))) 

・毎回一斉ヒーリングを子宮筋腫にも送ってました。なんとこの度検査に行ったところすっかり筋腫が消えてまして∑(゚Д゚)素晴らしいヒーリングのおかげだと思います!!感謝いたします!

 

メルマガ読者様の【ご感想保管ページ】へ

 
 

――――――――――――――――――――――――――――――――
人氣記事の総まとめ
――――――――――――――――――――――――――――――――
コトタマ大辞典~ブックマークでスグ活用~

――――――――――――――――――――――――――――――――
 現在の人氣記事トップ10
――――――――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――
おススメ
――――――――――――――――――――――――――――――――
美しき緑の星(ユーチューブで消され続けている話題の動画)

アナスタシア (神秘の女性アナスタシアが伝える大自然の叡智~世界的ベストセラー)



 

今日からあなたも言霊ヒーラー!7日間無料メールセミナー
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  (例)太郎
都道府県
メールアドレス  *