言靈ヒーリングを"無料"で学びませんか?無料で受け取る

<開運トリオPART3>明日へ向かう飛鳥~2021.11.7~

あなアッパレ!

フトマニで願いを叶える☆太陽の言霊ヒーラー水谷哲朗(Mizutani Akio)こと
あっきぃです^^

11/6、7に、ほのか&ゴエ&あっきーの第3回目となるトリプルリトリートが開催されました~!

全国で数多くの方の心体魂のセラピーをされているゴエ隊長を筆頭に、
今や芸能人の方ともコラボされているサイキックアロマリーディングのほのか姫と、
言霊ヒーリング&フトマニカードを広めている僕あっきーと、
参加者の皆さんと地球の慈愛を体感するリトリートととなりました。

そしてなんと、今回のリトリートはシークレット合宿!?

大阪のゴエちゃんや僕の受講生さんをメインに告知され、あっという間に定員に達してしまいました。

参加された方は超ラッキーだったと思います♪

目次

11/6 SPACE EN トリプルワークショップ

6日は大阪のスペースエンでトリプルワークショップ。

ワークショップでは言霊やエネルギーを体感し、ほのかさんの慈愛の話がヤバいくらいよかったです。

ほのかさんHARAIのアロマをみんなで香りながら、ボーッと半瞑想状態で、陰陽統合や慈愛のめちゃくちゃいい話を聞きました。

いい話の時は何故かいつも動画が撮れず…。

何を話していたか顕在意識では忘れてしまったのですが、潜在意識にはしかっりと蓄積されていて、翌日7日の飛鳥リトリートで自然界からの”慈愛”を各々がリアルに体感することになります。

そして夜泊まれる人はそのままエンに泊まり、ゴエ&あっきーのセッションの嵐~(笑)

号泣者続出のディープな夜となりました。

11/7 明日へ向かう飛鳥リトリート

翌日は飛鳥駅に集合し、レンタサイクルで様々な所へ向かいました。


「はい、ここで各自瞑想~」

ほのかセンサーが働き、聖徳太子の生誕地 「橘寺(たちばなでら)」で急遽瞑想…。

瞑想中は人払いが起きて、寺院にほとんど人が入ってこないというミラクルが。

そして瞑想後、寺院の掛け軸に刻まれた言葉に、今回のリトリートの真意を感じた気がします。

「和らぐをもって貴(たっと)しとし 忤(さから)うること無きを宗(むね)とす」

この言葉は、聖徳太子により制定された十七条憲法の冒頭に出てくる言葉が元になっています。


明日香と飛鳥…。

同じ言葉でも違う漢字の意味…。

ほのかさんトークにみんなうっとり。

ほのかさんのチャネリングは何て優しい愛の波動にあふれているのだろう。

最後、太陽に向かってみんなで「アー」と唱えていくと、それに応えるように太陽がピカーっと強い輝きを放ちました。

神とのマグアイ…。

その時、僕の胸にそう響いてきました。

※ま‐ぐわい【目合】〘名〙① 目を見合わせて愛情を通わせること。

太陽や風や雲や植物たちとの対話を通して、
万物に宿るいのちのきらめきを感じ、
八百万の神々の存在を感じ、
その慈しみを感じる。

自然はいつも無条件で、すべての存在に無償の愛を与えてくれている…。

思えば僕が25歳の時、自暴自棄になって、崖から飛び降りようとした時、ビューっと崖の下から強い風が吹いてきて、あれから18年…。

ずっと、「なぜ風は吹くのだろう」って考えてきた。

それがほのかさんの一言、「風は生きているんだよっ」って聞いて。

なんかその一言でスコーンと、今まで考えてきた思考のフタが飛んでいった。

悟りって、わりとこういうことなのかもね。

人と自然との差がとれる…、だから差取り。

明日へ向かう飛鳥…。

この世は無償の愛であふれてるって、前よりずっと感じられるよ。

リトリート裏話

奈良にレンタカーで移動中、ゴエちゃんがETCカードもないのに、高速道路のETCレーンに入ってしまって…、係員さんを呼んでバーを開けてもらうという事がありました。

その時、ほのちゃんがボソッと「あ、重たい扉が上がるね〜」と言っていたのが、後々思い返してみればまさに!の出来事でした。

さすが、ほのちゃん!

すべての現象を読み解くすごい直感力です!!!

醍醐寺リトリートの時は前日にキリストさんがやってきて、救世主の時代は終わったという話もめっちゃよかったし、ほんとほのちゃんやゴエちゃんと一緒にいるとめちゃくちゃ勉強になるので、僕も半分参加者のような気持ちで毎回参加しています(笑)

次のトリプルリトリートもめっちゃ楽しみです♪

あ、そしてなぜかリトリート中、「真夏の夢 あこがれをいつまでも ずっと 忘れずに」のフレーズが頭の中をずっとリフレインしていました(笑)

~あなたのおともに開運トリオ~桃太郎はあなたです♪

犬担当|アロマビジョン代表 齊藤帆乃花
https://aroma-vision.com/

猿担当|三密キネシオロジー 川越康弘 
https://ameblo.jp/sintaichouseishokunin/

キジ担当|言靈ヒーリング協会®代表 水谷哲朗
https://san-sen.com/

<開運トリオPART1>岡山.桃太郎神社ツアー~2020.11.29~

<開運トリオPART2>醍醐寺リトリート~2021.6.13~

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷 拝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次