胃上げヒーリングは胃下垂、肩こり、腰痛、猫背、骨盤調整、美容にも効果があるって本当?

 

胃もたれ、げっぷ、吐き気、お腹の張り、満腹感による食欲不振、腹痛、腰痛・・・

あなたの臓器は大丈夫ですか?

 

現代人はほぼ胃下垂!?

胃の位置が下がっている状態のことを「胃下垂」といい、日本人の実に90%は胃下垂と言われています。

胃下垂は食べても太らない体質であるため、太りやすい体質の方や、多くの女性からは羨望の眼差しで見られることもありますが、実は様々なリスクがある危険な体質です。

「胃の仕組み」(写真入りのわかりやすい解剖学的の解説ページ)

 

身体の基礎知識


 

身体を動かす原動力になる心臓や、
細胞に必要な酸素を取り込む横隔膜
食べたものを消化する
アルコールなどの毒素を分解する肝臓
血液の汚れを浄化する腎臓
身体に必要な栄養を吸収する小腸大腸

 

身体の皮膚や骨格が車のボディの役割なら、その内部にある内臓は車のエンジンにあたるでしょう。

 


 

エンジンが正常に動くから車が動くように、身体も内臓が正常に働くからスムーズに動かすことが出来るのです。

その内臓の中でも、消化のはじまる胃は特に重要で、口から取り入れた食物が、胃で正常に消化されないと、他の消化器官(膵臓、脾臓、十二指腸、肝臓、胆嚢、小腸、大腸)に大きな負担がかかってしまいます。

 

胃上げヒーリングはこのような方にオススメです

◆ 慢性的な頭痛、肩こり、腰痛、股関節痛、膝痛などが、治らないと諦めかけている方
→自覚はないかもしれませんが内臓が弱っています。

◆ 骨盤矯正に通っているのにすぐ歪みが戻ってしまう方
→身体の土台である内臓が弱っていると、筋肉や骨格もバランスを崩してしまいます。

◆ ぎっくり腰や寝違えを治したい方
→身体の痛みはストレスとなり、内臓の下垂につながります。内臓を整えることで血行を促進、自然治癒力や免疫力を高めます。

◆ 手足のシビレ
→運動不足や食の乱れで血液が汚れ、血流が滞っています。

◆ 不眠症
→内臓が下がりみぞおちが固くなっています。

◆ いつも気分がスッキリとしない方
→ストレスなどでいつも胃が下がっています。

 

★☆ なぜ臓器に注目しているのか?! ☆★

人間のからだの中には、様々な臓器があり、

・心臓
・肺
・肝臓
・腎臓
・膵臓
・胃
・小腸
・大腸

それぞれが決められた役割をこなし、健康な状態をキープしています。

 

「臓器は”歯車”のように連携し合っている」

そう思ってもらうと、イメージしやすいかも知れません。

 


 

ですから、どこか一つでも臓器に異常が起きると、

身体全体の負担へ繋がってしまうのです。

 

実際【胃】を例にとってみると。


【胃】はストレスなどの影響で弱りやすく、下垂(下がる)しやすい臓器です。

胃下垂になると、胃の蠕動運動(ぜんどううんどう)が弱くなり、ひどい場合ですと消化能力が正常時より”1/3程度にまで下がる”とも言われます。


 

通常【胃】は、お腹が空いた時に「グルルル~」っと鳴る、蠕動運動(ぜんどううんどう)というものを行っているのですが、

【胃】が弱ると、食べ物が消化されず胃の中に溜まり、「胃もたれ、げっぷ、吐き気、お腹の張り、満腹感による食欲不振、腹痛、腰痛」といった症状があらわれ、

消化不良で栄養不足になり「肌荒れ」や、

消化を助けるため胃酸を大量に分泌し「胃炎」「胃潰瘍」を併発することもあります。

 


◆腹膜で『胃』に接している臓器

・肝臓・脾臓・すい臓・十二指腸
・左副腎・左腎臓・横行結腸
・左肺(胸膜)、心臓(心膜)

※臓器の中心である胃は、腹膜(内臓を覆っている膜)を通して、身体中のあらゆる組織につながっています。

なので、胃が下がると腹膜全体が引っ張られ下がってしまいます。

 

 

【内臓は1ミリでもずれるとそれぞれの機能に障害が出てしまう】

というコトを覚えておいてください。

 

── 胃下垂による『機能低下』10例 ──

【リスク① 消化不良、口臭、胃炎、逆流性食道炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃がん、下痢(過敏性腸症候群)
胃が下がることで「消化不良」を起こします。消化を助けるため胃酸を大量に分泌し、口臭、胃炎、逆流性食道炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃がん、下痢(過敏性腸症候群)を併発することもあります。


【リスク② 肌荒れ】
消化不良で栄養不足になり、お肌に必要な栄養素を摂ることができず、「肌荒れ」につながります。

【リスク③ 消化器全体への負担】
食べ物の消化は胃だけではなく、他の臓器とともに連携して行われています。(胃、十二指腸、肝臓、膵臓、小腸、大腸)
ですから胃の不調は、他の健康な臓器に多大な負担をかける原因になります。


【リスク④ 慢性肩こり、呼吸が浅くなる
食道に付随する肩の筋肉を、胃が引っ張り、呼吸運動の筋肉である横隔膜に影響を与えます。

【リスク⑤ 冷え性】
胃が下がると、胃の下にある腸やリンパの流れを悪くし、血行不良によって「冷え性」を起こしてしまいます。

【リスク➅ 頻尿、子宮筋腫、不妊
胃が下がると、胃の下にある膀胱や子宮を圧迫し、頻尿や子宮筋腫につながる恐れもあります。そして、冷えた子宮では着床しずらく、妊娠が困難になります。

【リスク⑦ 免疫力の低下】
冷え性で体温が下がると、大きなデメリットがうまれます。
体温が1度下がると、「免疫力は30%以上も低下する」と言われ、風邪を引きやすくなったり、アレルギー症状が出やすくなったり、様々な不調の原因になる場合も。

【リスク⑧ 血圧の上昇、心臓への負担】
血行が滞ることにより、心臓がいつも以上にがんばり全身に血液を送ります。心臓のポンプが勢いよく血液を送ることにより、血管内の圧力が高まり、血圧の上昇につながります。

【リスク⑨ うつ
胃の働きは食べ物の消化とともに、感情の昇華(ある状態から更に高度な状態へ飛躍すること)も担っています。ですから胃が下がると、ネガティブな感情(怒り、不平不満、悲しみ、不安等)を昇華できなくなり、
⇒生きていることが辛く、窮屈に感じやすくなるのです。

【リスク⑩ 内臓全体の下垂
そして、胃が下垂している人は、胃や小腸や大腸、腎臓や腸などをはじめとした様々な臓器が全体的に下垂(内臓下垂、腎下垂、腸下垂)していることが多いです。

 

このような様々な症状が、胃の下垂により引き起こされている事実を、あなたはご存知でしたか?

 

 

胃上げヒーリングは、骨盤・骨格の歪みにも効果が期待できます!

 

内臓から歪む身体

内臓の下垂(下がる)すると、

⇒ 臓器の連携(歯車)が乱れ

⇒ 臓器を支えている器、骨盤にもその影響が波及し

⇒ 骨盤の歪みは背骨、胸の骨、首の骨、顔の歪みや、全身を支えている足、足首の歪みを生みだします。

 

【身体の歪み=缶がひしゃげるようなイメージ】

 

ちなみに臓器が弱っていると、真っ直ぐ立ったとき、顎が出て情けない姿勢になっている場合が多いです。


 

 

胃上げヒーリングを行うと、【胃】とともに【骨盤】も、身体にとってちょうどいい位置へ戻っていきます。

下の写真は、胃上げを行った写真です。左右の骨盤がととのっているのが分かると思います。

骨盤
 

胃上げヒーリング体験動画

”言霊”って、日本人なら誰でも、一度は耳にしたことがあると思います。

言葉にしたことが現実になったり、言葉に不思議なチカラが宿ると、

そんな風に思われている方も多いのですが。実は、”言霊”って、目には見えないんですが、ものすごいチカラ・・・

物質的なパワーをもっているんです!

 

もっと分かりやすく言うと、

言葉のチカラで物が動くんです!

 

あなたは信じられるでしょうか?

言葉に、言霊に、現実として、”物を動かすチカラ”があるなんて・・・

 

そしてその“言霊”のもつ神秘的・物質的パワーを、心身調整(ヒーリング)に活用したのが、動画で行っている”胃上げヒーリング”なんです。

胃上げヒーリングは、”言霊のほんらいのもつ物質化のパワー”で、内臓を調整していく、

まさに画期的な心身調整法でもあります!

 

このページには、ご縁があるあなたが、“言霊”の物質的なパワーを少しでも信じられるように、
私が5年以上に渡り研究して来た「胃と=心身の関係」を分かりやすくまとめてあります。

ぜひ、あなたの心と身体の健康に役立てて頂けるとさいわいです^^

観た人誰もが“言霊”の物質的なパワーを体感できる動画を制作しましたので、そちら合わせてご覧ください^^

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 



 

「まさか、こんなにスゴイとは!」言霊ヒーリングびっくり体験談


「ヒーリング中に胃がゴロゴロ鳴ったり、お腹が温かくなったり、内臓が動くのが解りました!」

「ひどい猫背が、一回の胃上げで改善されました!」

「息子が一回の施術で内股が7割改善、膝の痛みも消えていました!」

「なんとこの度検査に行ったところすっかり子宮筋腫が消えてました!」

「難聴で耳鼻科に通っても良くならなかった耳が聞こえるようになりました!」

「酷い胃アトニーで立っているだけでも疲れていたのに、ヒーリング後はいつも重かった腰回りも、スッキリして楽になりました!」

「一見とんでもっぽく見えがちですが、試してみると実際に効果があります。言霊を使い、意識をゆるめながら行うと、自然と内臓が動きだしたり、筋肉がゆるむのが実際に感じられます。」

「胃上げ、膝の痛み、あごの骨などなど、いろいろ応用させていただいています。すばらしい技術で、今後は自分だけでなく人様のために使わせていただきたいと思います」

「私の場合、まず肩こりが楽になりました。”胃が下がっていることと肩こりが関係がある”ということがとても信じられませんでしたが、びっくりするほど即効で肩こりが解消されました」

「言霊ヒーリングすごいです。言霊を使ってヒーリングを行うって、初めは半信半疑でしたが、施術後の効果を確かに実感できました」

「もともと猫背の私ですが、姿勢が良くなり、間食も少なくなり、あまり食べたいと思わなくなりました。自然と体重が減ってびっくりしました」

「さっそく実践しました。夫に骨盤と仙骨のヒーリングをして実験したら前屈した時の変化に、びっくりして、何したの?と聞かれました。言霊ヒーリング凄いですね」

「簡単な言霊だけで、胃が上がるなんて半信半疑でしたが、本当にすぐに上がり、びっくりしました。なぜ胃なのか最初は疑問でしたが、気づくと疲れにくくなっていました。自分で簡単に出来て、周りの人にもやってあげられるって、すごくいいですね」

「とても簡単。とてもシンプル。最初に冷たい水をのんで、ヒーリング後にまた水を飲むと分かりやすいのですが、確かに胃が上がりました。胃が上がるという経験や実感が、より言霊のリアルさを感じさせてくれました」

「長い間、下がりに下がり、身体中にトラウマがいっぱい溜まった私の胃はすぐには上がりませんでした。しかし毎日言霊ヒーリングをやってみると少しずつ効果が現れてきました。まったくの初心者でも言霊ヒーリングができるなんて思ってもみませんでした。おすすめです!」

「胃上げと聞くだけでは本当に聞くの?と私も最初は疑っていましたが体験したら本当に凄かったです。自分の胃が上がって行くのがわかるし、それで身体の芯から暖まるのもわかって即効性にビックリしました。とても気持ちが良いのでずっと受けていたくなるような施術です。」

「初めて胃上げヒーリングを行った時、妹と一緒にしたのですが、ヒーリング後の変化に二人してビックリ!!えっ?ホンマに?ってなりましたが、本当に上がっていて、下腹お腹のポッコリが少しマシになって、二人でキャーキャー(笑)言霊ってやっぱり凄いです!」

「胃上げヒーリングは、ホントに胃のあたりがゴニョゴニョとして動いているのがわかります。そして胃が元の位置に戻るので下腹部もスッキリします。」

「身体が冷え性のわたしは、胃あげヒーリングによって体温があがり、胃もたれもなくなりました。体重もすぐ太りやすい体質が安定しました。なんと言っても気持ちまで安定したように感じます。道具も何もいらないのに、すごく不思議です。言葉の力で身体も心も元気になったように感じます」

「逆流性胃炎で、ひどくなると水を飲んでも胃酸が上がってきてとても不快でした。胃上げヒーリングを行ったところ、胃がグルグルという音がしました。続けているとかなり楽になってきました」

「五十肩で痛くて上がらなかった腕が、上がるようになりました!」

「骨折の痛みがあきらかに緩和しました!」

「股関節の痛みがなくなり、歩けるようになりました!」

「ウソみたいに頭痛がなくなって驚きです!首を確認したら頚椎のラインも変わっています!」

「言霊ヒーリングをやり始めてすぐ、ものの数分でほぼ完治!一年間苦しんだ肩の痛みが取れて本当にビックリ!」

「以前胃下垂と診断され、逆立ちしたり、色々しましたが、なかなか治らず。。。ところが言霊ヒーリングをすると、その場であっという間に、胃が本来の位置に!実際に上に上がったのもわかり大満足です」

「やっと本当のヒーリングに巡り合いました!!ヒーリングをした瞬間から、胃のあたりが熱くなっていくのを感じました。それまで目が疲れやすかったのですが、疲れを感じなくなりました。また今まで感じていた体のだるさも感じなくなり、胃上げだけでも色んな効果があると思いました」

「胃下垂よりも症状の酷い胃アトニー。立っているだけでも疲れる、食後は妊婦状態で動けないし腰痛という状態でした。生理痛やPMS、血行不良も悪化している気がして胃を上げる整体等を探していました。胃上げ言霊ヒーリングを試してみると、スルスルと胃を引っ張られているのかと思う位に、胃が上がりました。翌日、明らかに20cm位胃が上がっている事を確認。それから今では毎日自分で胃上げをしているので、そこそこの位置をキープできています。胃が上がると内臓の調子が良くなるせいか、性格も明るくなります」

「腎臓に言葉をかけて、ヒーリングを続けてみたら、尿もれがなくなりました。効果が早いし、凄いです」

「言霊で、胃が上がるなんて、と思いましたが、お腹がぐるぐる鳴り出して骨盤の位置も揃って、心が明るくなるのを実感してびっくりです」

「胃痛や胸焼け、便秘、内臓から来る背中の痛みに悩まされることも増えていました。はじめて、言霊ヒーリングによる胃上げを体験したときには、驚きました。お腹がぐるぐるとはっきり音をたてて、活動が始まったことをしっかりと感じることができました。その日以降も、胃上げヒーリングをするのと、しないのとではすっきり感というか、体が軽い感じがちがいます」

「胃上げの後は自然と姿勢も良くなっていました。私は応用で毎朝ほっぺたを上げています。接客業なので仕事前には欠かせません」

「腰の痛みを起こしそうになったとき、瞬間骨盤調整をしてみたら、スッとおかしな感覚が消え腰痛に繋がらず済みました」

「胃あげヒーリングをしているお陰か便通も良くなりました。体が柔らかくなってきているようにも感じています」

「今朝、ギックリ腰をしそうになり、ヤバい!と思いましたが、手当療法をしましたら、即座に気配が消え、凄い!となっています」

「まず、胃上げヒーリングをやってみてビックリ‼︎本当に上がってるし、背筋が伸びて骨盤まで整って脚が軽く、身体はポカポカ(*^^*)
なんて素晴らしい‼︎本当に、こんな療法があるなんて、感激です!アファメーションや引き寄せの法則など、言葉の持つ力は理解しているつもりでしたが骨まで動かす力があるとは驚きでした」

「2週間ほど言霊ヒーリングを続けていますが、小さい頃から歪んでいた息子の背骨が、ほぼ真っ直ぐになりました」

「逆流性食道炎で苦しんでいましたが、言霊ヒーリングを行いまして食道炎が見事に改善されました。後、重くて辛かった腰が見事に改善され楽チンに成りました。それから、もう1つ女房の件ですが、原因が解らず痩せていまして、脇腹がいつも痛たい状態でしたが、胃上げヒーリングを行いましたら、原因不明の動悸も改善され妻も喜んでいます」

「私自身腰や首で苦しんでおりましたし、家内も事故の後遺症で首の痛みに悩んでおりました。レイキでは、根本の改善につながらず色々考えておりましたら、言霊ヒーリングを知り勉強を始めました。結果は、最初から成果が!家内の肩や首の痛みが消えびっくりしました」

「言霊ヒーリングやり始めて直ぐに、一年間苦しんだ肩の痛みが取れて本当にビックリしました!接骨院、整体、マッサージ、レイキ、散々やったのに、セルフヒーリングでものの数分でほぼ完治。今まで費やした時間とお金は何だったんでしょう」

「数日、頭痛が酷かったのでさっそく、胃上げヒーリング、背骨、頚椎調整やってみました。うそみたいに頭痛がなくなって驚いているところです!朝起きて首を確認したら、頚椎のラインが変わっていて、久しぶりに体調もスッキリしています」

「本当に胃が軽くなります。人にやってあげると、自分の胃も軽くなります。いつも胃がもたれてて気持ちが重かったのですが、少しづつ気持ちもあがってるような気がします!」

「骨盤調整を行うと、左脚がしびれてきていたのがなくなり、再発していません。言霊ヒーリングの恩恵をいきなり体感できて感謝です!」

「胃上げを初めて行った時、胃に対し、無理させてごめんね。と思ったら急に涙がこみ上げてきて、あぁ私、本当に自分の体を気遣って居ないんだなと思いました。言霊ヒーリングに出会えて本当に良かったです」

「言霊ヒーリングを毎日自分の骨盤・背骨・頭蓋骨に行っております。毎日行うと上達が実感でき、またコツが掴めてきます^^手を当てずに言霊だけで調整する事ができるようになってきました。練習を続けると、上達するものですね。続けて良かったです!」

「知り合いに遠隔で胃上げと骨盤調整を試してみたら・・・骨盤が動く感覚があり、腰や背中が楽になった~と言っていただけました!」

「言霊の力と自分の身体の本来の力、その両方に感動しました。下垂していた胃が上がったあと、腸がぽこぽこっと鳴って収まった感覚があり、その後からだが温かくなりました。からだはとても言霊に忠実なんですね。大切にしなくては!この感動を家族や知り合いにも伝えれるようになりたいです」

「最初は半信半疑でおりましたが、これを行うことによって胃の調子がよくなるということですが、これは、簡単でそれもちゃんと胃の位置に戻ってくれるのがなんとも言えないくらい不思議です。これを教えて頂いたことで食べ過ぎても、胃の痛みがなくなりました」

「胃の辺りがホカホカし、お通じが朝から!!よく見ると口の左右の不均衡も整ったように思えます。おまけに法令線も薄れたような気がします!」

「長い間出ていた肋骨の骨を言霊ヒーリングでさするようにしたところ正しい位置に戻り感激しています。言霊ヒーリングの効果は凄いです!」

「簡単な言霊を使ったヒーリングの効果に驚きました!以来、家族を始め、お客様にも言霊ヒーリングをさせていただいていますが、今迄以上に効果が出て、喜んで頂いています」

「胃上げヒーリングを自分にやってみました。え?気持ちがいい!え?なんで?キュ〜と胃が上がったのを感じました」

「胃の調子が悪く、腰痛も慢性化していました。以前から気になっていた言霊を使った胃上げヒーリング。はじめに胃の位置を確認、硬くで疲れた状態で下がり気味なのかと感じました。不思議なんですがヒーリングしてもらった途端に、胃がグググーっと上がっていったのがわかりました!胃が上がったおかげで内臓が収まるべき元の位置戻り、左右差があった骨盤の位置まで整いました。胃上げヒーリングのおかげで、いつも重かったのが、スッキリして腰回りも楽になりました。痛みもなく、もみ返しもなく身体が元気な状態になりました。ありがとうございます!定期的なメンテナンスに受けたいです。」

「本当に胃の位置が上がっていてビックリしました。胃上げの後は自然と姿勢も良くなっていました。私は応用で毎朝ほっぺたを上げています。接客業なので仕事前には欠かせません。」

「内臓が動くのを体感し体内毒素が排出され心身の健康へ調整されていると思います。エネルギーに鈍感な方も体感できるものだと思います!(実証済み)効いてる感がたまらなく気持ちよいです!自然と気分も上がりますので落ち込みにくくなりました!」

「一回目から胃が上がるのを実感しました。ただ今までの下がっている期間が長かったので何回もやらないと下がってしまいます。でも体は正直で上がっていると気持ちがいいので何度でもやりたくなります。おまけに首筋のこりや痛みもなくなり、姿勢も良くなるんですよね。これはいい!と実感。毎日胃上げヒーリングを実践しています。1ヶ月位ですかね。今ではだいぶ本来の位置に落ち着いてきたように思うので、胃だけでなく内臓全体や骨格にも広げて実践しています。言霊もいいですね気持ち的にも前向きになっているのを感じていますよ」

「花粉症やギックリ腰、寝違えにも効果あります。胃が上がると意も上がる!これ本当です。言霊との出会いに感謝しています」

「胃の重苦しさやムカつきがあっと言う間に合う無くなり、オマケにポッコリした下腹がへこみました。ビール腹だとあきらめてたんですが胃下垂だったんですね。なにより嬉しいのは、不思議なことに慢性腰痛のダルさも無くなりました!」

「ヒーリング後、気が付くと、肩こりが改善したり、頭痛が治ったり、気がもめていたストレスが解消されたり、気になっていた心配事が解決したり、嫌だなと思っていたことから離れられたり、いいことが起きています」

「翌朝鏡を見てびーっくりー!瞳がキラキラ輝いてお肌つやつや、若返っていました?こんな効果は初めて~!凄いです」

「胃上げヒーリングには本当に感謝しています。私は数々の体の不調を治してもらったのです。筋肉痛、強い肩凝り、頭痛、胃痛、婦人科の病気も治り、毎回ヒーリング後は温泉に入った後みたいだなぁと思ってます。不調な部分を意識して話しかけるとそこがどんどん動いてるような、不思議な感覚があります。」

「腰痛と坐骨神経痛で座ることが苦痛でしたが、翌日からは腰痛ベルトなしで過ごしています」

「わたしは元々、胃腸が弱い方で、ストレスを感じると、すぐに胃が痛くなったりするタイプでした。そして、子どもの頃から胃下垂でした。こちらで胃上げヒーリングの施術を受けた直後、もたれ感がなくなっていたことにまずびっくりしました。胃が上がるだけで、こんなに体調が改善するのかと驚きと共に感動しています。言霊のパワーがどれほどすごいものか実感しています。胃が上がるだけでも、身体全体の調子が良くなります。無駄な食べ方も減り、自然なダイエットにも繋がります。顔色も姿勢も良くなりました」

「胃上げヒーリングを受けて衝撃的だったのは、胃がポコポコなるんです!きゅーーっと上がるのを感じたり、寝違えで痺れていた首が動くようになったり。
本当に不思議な感覚を覚えます」

「臨時収入があり、この運気の流れはヒーリングのおかげだと感謝しております」

「言霊ヒーリングを受けました。これだけでいいの?と思い、ある言葉を唱え、お腹に手を当てていますと、硬かったところが、段々と柔らかくなり、温かみとともに癒されていました。痛みがあるところも同じようにしますと、優しい温かさに包まれて、リラックスしているうちに痛みは消えてました」

「胃上げヒーリングをしていただいて、おかげさまでかなり体調が良くなりました。甘い物も止めました」

「難聴で耳鼻科に通っても良くならなかった耳が聞こえるようになりました!」

 

【胃上げの効果例】※体質によって個人差があります。

・骨盤調整、猫背の改善
・便秘、不眠の改善
・冷え、むくみの改善
・腰痛、肩こりなどの改善

・美容効果、美肌、肌年齢の若返り(アンチエイジング)
美乳姿勢が良くなり”バストアップ”
・【美腹】胃が上がり”ウエストダウン”
・【美尻骨盤も調整されて”ヒップアップ”
・顔の歪み、小顔、たるみなどの改善、目が大きくなる(骨盤と顔の骨が連携しています)

・ストレス軽減、食欲適量(胃腸が活性になると精神安定ホルモンが増し、ストレスを感じにくくなります)
【お顔の調整例】
小野寺さん
ヒーリング前(左側) ヒーリング後(右側)

■ヒーリング後
・目がパッチリと開き
・右頬のほうれい線が薄くなり
・右に曲がっていた鼻も、ヒーリング前より真っ直ぐになりました
【スタイルの調整例】
小野寺さん1
ヒーリング前(左側) ヒーリング後(右側)

■ヒーリング後
・お尻がキュッと上にあがりました
・巻肩が整い、重心が真っ直ぐなり、姿勢もよくなりました
・あごのたるみがなくなりました
・ウエストが-4㎝細くなりました

 

胃上げで深呼吸&リラックス効果

at-00101no01mnojpgs
胃下垂の人は胸郭が歪み、横隔膜の動きが悪いので、肺に100%の息が入っていきません。

胃が上がると⇒肺の隅々まで新鮮な空氣を取り込み「二酸化炭素⇔酸素」の交換がスムーズに行われます。

すると、全身の自律神経が調和し⇒
自然治癒力の向上で身体の歪みが整い⇒
横隔膜の動きが良くなることで⇒
リラックス効果の高い腹式呼吸へと変化していきます。

ストレスの多い現代社会で、全身のリラックスを誘う深呼吸を自然に行えることは、心身にとてもよいです。

 

胃下垂で美肌にダメージ!?


胃下垂で美肌に大きなダメージが!胃が下がっていることで消化不良を起こし、食べたものが吸収されにくいのが胃下垂の特徴です。消化不良が起こると、お肌には欠かせない栄養素を摂ることができず、肌荒れにつながります。

また、腸内環境の悪化によってビタミンを合成してくれる善玉菌が減少することで、お肌のトラブルを招くこともあります。

【腸内フローラ】と便秘、下痢、口内炎

 

その冷え性!胃下垂が原因かも!?

at-00102no01mnojpgs

胃の位置がずれることで、他の臓器を圧迫してしまいます。

手をギュッと握ると血の巡りが悪くなるのと同じように、胃下垂によって臓器が圧迫されることで血行不良を起こしてしまいます。

そして、血行不良によって温かい血液が臓器に流れにくくなり、結果的に冷え性を起こしてしまうのです。

胃が下がると、内臓を圧迫し、血流障害やリンパの流れを悪くし、免疫力が低下し、色んな疾患の原因になる場合もあります。

 

胃下垂で免疫力低下!?


胃下垂で免疫力が低下する?
胃下垂による冷え性で、体温が下がることも大きなデメリットです。

体温が1度下がると免疫力が30%以上も低下するといわれています。

そのため体内に侵入する細菌をバリアする力が衰え、風邪を引きやすくなったり、アレルギー症状が出やすくなったりするといった危険性があります。

肉体的な影響

消化機能の低下、胃の下にある全ての臓器(腸・子宮など)も圧迫されて下がります。
すると骨盤が歪み⇒猫背になり⇒ 女性はバストも下がってしまいます。

下がった胃は冷たくなり血流停滞(お血)に。
冷たい胃のため、全身が冷え性になります。
そして冷えた子宮では、妊娠しずらくなります(不妊)。

精神的な影響

意(心)も下がりネガティブ気味になります。

胃は感情を消化する見えないハタラキもあり、胃(意)が下がると、ネガティブ感情(怒り、不平不満、悲しみ、不安、うつ状態)を消化出来なくなり、生きていることが辛く窮屈なことに感じやすくなります。

 

胃は万病の元

n-01202_03m
「胃」は=心(感情)とも関わりが深く、精神的ストレスも反映されやすいため、胃は意なり」といわれています。

【胃は万病の元】 胃の不調は放っておくと様々な病に転じる

【胃の血がいのち(生命)である】 胃で消化されたものが、生命を存続させている

 

そのようなことわざもあり、生命の糧である食物が胃で消化されなかったら、生命が続かないことを考えれば当然のこと。

「胃の調子」と「肩こり」は、一番自覚されやすい体調の目安になります。

ですから、「万病の元」といわれる胃が元氣になれば、胃に関係する他の部分も生氣を取り戻していきます。

そして、生活習慣(呼吸・食事・運動・心理面)を改善することで、自然治癒力はますます溢れていきます。

 

※胃上げの注意点

胃上げは、長尾弘さんや中川雅仁さん (治らぬ病気は胃下垂を疑え!)が伝えられていた療法で、即効性がありますが、心が重くなると胃はまた下垂してしまうので、心の調和が大切になってきます。

『心の苦しみ、怒り、ねたみ、嘘、悪口、愚痴、恨み、憎しみ、貧欲、不安、恐怖、取り越し苦労』日々それらの”心の歪み”に氣をつけ、心と身体の調和を大切にしてくださいね。

 

 

内臓アゲアゲ↗

気分もアゲアゲ↗

スタイルもアゲアゲ↗

 

健康にも美容にも嬉しい”胃上げヒーリング”自宅で身につける方法はコチラ!

 

いあげ310 2

 

言霊ヒーリングを学ぶ無料メールセミナー