言靈ヒーリングを"無料"で学びませんか?無料で受け取る

【セッション秘話】亡くなった父の願い・・・「この子のトラウマを、苦しみを解放してあげて欲しい!」​​​​​​​

あなアッパレ!

言霊×才能×氣で宇宙から味方され
やさしい人がやさしいままで生きられる社会へ

 
フトマニ研究家・言靈ヒーラー 水谷です^^

今回はクライアント様のセッション秘話です。

亡くなった父の願い・・・「この子のトラウマを、苦しみを解放してあげて欲しい!」​​​​​​​

以前セッションで、人生最大級の言霊を体感しました。

その時の話です。

亡くなった親御さんに、「お子さんへのメッセージはありますか?」とダウジングで尋ねると、

「申し訳ない」と返事が帰ってきました。

そして、「この子のトラウマを、苦しみを解放してあげて欲しい」とお願いされ、
トラウマを浄化する「へ」の言霊ヒーリングを行っていきました。

すると、

2回目の「へ~」と叫んでトラウマを解放していた時に、クライアントさんからトンデモない声が出て。

時間にして1分以上。

「へ~」という大音量の響きとともに、セッションを行っていた部屋全体が震えました!

今まで聞いたどんな方のどんな言霊より迫力があって、
「言に霊(たましい)のチカラが乗るとこんなに迫力が出るんだな」と関心してしまいました。

今回のセッションでは、限界を超えた先にある「何か」を見せて頂いたようで、また一つ真理の学びを得たように思います。

やはり個人セッションは奥深くて、やりがいがありますね。

そしてなんと、今回のクライアント様は、8年前のタイ式マッサージをしていた時のお客様で感慨深いものがありました。

当時は、香川の高松にいて、ホットペッパーというお店を紹介する雑誌を見て店に来てくれて、転勤して、それから8年。

東京の個人セッションでお会いできるなんて、

人様のご縁はホントすごいです!

当時のタイ式マッサージ風景(笑)

↓↓↓

これからも神、幽、現(かみ、かくり、うつし)の三千世界に通じ、
過去、現在、未来を瞬間で感知できるように日々精進あるのみです。

個人セッションは、「自分で自分の人生をよくしよう」と決意された瞬間、奇跡が起こりはじめます。

時々「私、霊障です」と言われる方がいるのですが、そのような方ほど他者への依存心が強い傾向があると思います。

ですので、個人セッションでより良い結果を望まれるのであれば、
私の個人セッションを申し込まれる前に、「自分で自分の人生をよくしよう」と決意されてからお申し込み下さい。

※私も過去霊障になった経験があり、本当の霊障の方はセンサーが働くので見抜けます。

クライアント様の人生は、クライアント様自身のものですから。

あわせて読みたい
言霊ヘ|トラウマの浄化 運命の指針 心の奥で凍りついていた感情や願望が溶け出してきます。もう我慢しなくていいのです。いい子でいなくてもいい。惨めでも情けなくても、あなたはあなたであれ...

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷あきお 拝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次