言靈ヒーリングを"無料"で学びませんか?無料で受け取る

【質問】宇宙人に会うにはどうしたらいいですか?

あなアッパレ!
フトマニ研究家・言靈ヒーラー 水谷です^^

宇宙人に会うにはどうしたらいいですか?

以前、クライアント様からそんな面白い質問を頂きました。

さっそく太占(フトマニ)で天の神々に尋ねてみると、「スユン」とメッセージを頂きました。

スユンは、「周囲の影響から離れる」という意味があるので、

「宇宙人を信じていない人から離れ、宇宙人を信じてる人と一緒にいるといいですよ」

とクライアント様にはお伝えしました。

その後は宇宙人トークで大盛り上がり(笑)

実は僕も昔UFOを呼ぶのがブームな時があって・・・。

淡路島でUFO呼んだり、剣山(四国の霊峰)の山頂で「オーム」と唱えまくってUFO呼んで、

実際に月からビューンっとUFOが出てきたこともあります(笑)

少し太占(フトマニ)の話をいたしますね。

僕がお伝えしている太占って、元々は天の神々とお話するツールで、古代のリーダーたちは太占を通し天の神々と交信し、国の行く末を占っていました。

感覚的にはコックリさんに少し似ています。

しかし、繋がるモノが狐の霊(狐狗狸)ではなく、アモト(宇宙の中心)です。

フトマニを使うと、誰でも一瞬でアカシックレコード(宇宙の情報源)に繋がり、必要なメッセージを頂くことができ、基本的にどんな質問でもできます。

太占は古代人が創り出した万能な占いなので、すべての質問の答えが128の項目に振り分けられていて、(ちょうど易の六十四卦の倍)

解説書があれば必要なページを見ながら相談者の質問に答えることができます。

慣れてきたら1分ほどで、質問の具体的な答えを得ることができますし、その他にも【問題の原因】が知りたい時は、その原因の追求もできます。(土地、才能、感情、身体、エネルギー、霊的なこと、人間関係、食事の八つのカテゴリーから原因を調べていく)

後日談

そして後日、クライアント様から「UFO見たよ~」という連絡を頂きましたとさ。

ちゃんちゃん。

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷あきお 拝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次