言靈ヒーリングを"無料"で学びませんか?無料で受け取る

【三重】黄金の雨が降る!?頭之宮四方神社~頭の神様~おかしらさん

 

【135神社ツアー】の案内人uzumeちゃんからメールですごい写真を頂きました!

 

==========

1/9の朝
どしゃ降りの雨の中での参拝で、被写体を写そうとしたら、金色の雨が降ってるんです。

おかしいなとレンズから目を離すと普通の雨なんだですけど、レンズを通すとやっぱり金色の雨なんです。
そこで写してみることに。その時の写真を添付します。

 

 

 

 

 

 

 

 

強風、今日の中、写すものによって、黄金だったり、普通の雨だったりしていました。

伊勢柏崎『紀勢荘』の女将さんの優しさと清らかさに反応して、神様が異次元のでき事を見せてくれたのかな?って思いました。

四方神社おすすめです✨

 

頭之宮四方神社 – 頭の神様 おかしらさん –
https://koubenomiya.or.jp/

 

紀勢荘
料理旅館 紀勢荘 | 大紀町地域活性化協議会 大紀町の自然、文化を体験しよう!
https://taiki-okuise.jp/nohaku/%E6%96%99%E7%90%86%E6%97%85%E9%A4%A8-%E7%B4%80%E5%8B%A2%E8%8D%98/

===========

 

uzumeblog 氣の向くままに~
https://ameblo.jp/amaterasu23kazahi/

 

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷哲朗 拝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次