黄金ワークで五次元へアセンション!

 

このページに偶然辿り着いた縁あるあなたに、

生命エネルギーやご縁や円まで活性化する、

ミラクルなエネルギーワークをプレゼント!

 

こでご紹介する黄金ワークは、5次元エネルギーの心地よさを体感していくワークで、続けていくと繊細な周波数(エネルギー)を感じられるようになります。

 

私はその感覚に慣れて来た頃。

微かな「ジジジー」という音が聴こえてきて、耳を澄ましてその方向を見上げたら、

 

 

「え、さっきのはお月さまの周波数!?」

ということも経験しました。

 

私は2016年からこの黄金ワークを行っていて、よきご縁がつながり放題で、同じレベルで話合えるエネルギー療法の研究仲間や、大東流合氣柔術の先生、経営や経済のことを教わるメンターとお会いしたりetc.

現在も引き続き、とんでもないキセキとご縁のスパークを日々体感しています!

 

 

黄金ワーク

 

動画ではより分かりやすくお伝えできるようにホワイトボードでの解説や写真も取り入れ、

・宇宙エネルギーを上手に受け取るコツ~神道の祓い清め~
・○○しないとエネルギーは受け取れない!?~自由意志の法則~
・空間を浄化する柏手の回数は○回
・エネルギーを活性化させる言霊

などのポイントを解説しています。

 

黄金ワークは、5次元のヒカリで中心軸(チャクラ、オーラ、スシュムナー管)を浄化し、活性化していく瞑想法で、私自身このワークを3年以上続けていて感じている効果は。

・波動に敏感になり、感受性がアップ、第六感の開花!

・黄金のエネルギーをヒーリングにも活用!

・信じられないスゴイ人との出会い、ご縁と円が加速!

等々。

 

の他にも、嬉しかったのは、黄金のヒカリ(ゴールド)に包まれているからか、

財布の中の諭吉さんの微笑み具合もアップしています(笑)

 

黄金ワークは1日2~3分からはじめ、毎日10分ほど行うとよいです。

さらに、胸腺、脾臓の手あても一緒に行うと免疫力が高まりやすくなります。

(黄金ワークを続けていくことで、原因不明の皮膚病が治った方もおられます)

慣れてきたらお風呂の中やトイレの中、歩きながら行ってもよいので、継続していくことで生命力が活性化していきます。

 

まずは3週間を目標に続け、3ヶ月以上継続してゆくと、日頃から宇宙との一体感を感じやすくなります。

黄金ワークを続けていくと、ある日を境に、突然、次元を超えるような体験が起こり、

エネルギーラインが浄化されるほど、思ったことが現実化するスピードが目まぐるしく加速してゆくでしょう。

※自分の波動が変化すると、身の回りで急に変な出来事が起こりはじめます。

 

継続に自信がない方は、「黄金ワークを行いますハルチ、ウムチ、ツヅチ」と唱えていくとよいです。

強運を呼ぶ言霊「ハルチ・ウムチ・ツヅチ」の情報総まとめ

 

 

中心軸(エネルギーライン)を浄化し、エネルギー交流を活発に!

 

黄金ワークで、中心軸(エネルギーライン、チャクラ、オーラ、スシュムナー管)が浄化されると、

より高次な世界とのエネルギー交流が起きてゆきます!

 

※高次元のエネルギーとは、パワー溢れる荒フル神、現れる神、現象を生む力のこと。草木が放っておいても成長するのは、この高次元のエネルギーのお蔭です。

ちなみに『荒フル神』の対義語は『ちはやふる神』。

 

最初に一言いわせてください。

 

「ハッキリ言って中心軸が詰まっていると、
 高次元のエネルギーが流れにいんです」

だから、思ったことが現実化しないし、願いも叶いにくい。

 

そう、エネルギーのホースが詰まっているから、水が流れにくいんです!

 

 

 

中心軸(エネルギーライン)とは

地球の中心に引っ張られる引力に沿って、体内を縦に走る見えないライン。

 

頭から胴体、足までを貫いている軸で、その乱れは姿勢の乱れとしてもあらわれます。

 

さらに、中心軸は心の働きにも関係し、

中心軸が整っていると⇒外部から影響(人の言葉や態度)で心が揺らぎにくくなり、

中心軸が歪んでいると⇒外部から影響を受けやすくなります。

 

【中心軸と関係する心のはたらき】
心の苦しみ、怒り、ねたみ、嘘、悪口、愚痴、恨み、憎しみ、貧欲、不安、恐怖、取り越し苦労

【中心軸と関係する身体のはたらき】
仙骨の歪み、骨盤の歪み、背骨の歪み、肋骨の歪み、チャクラやオーラの歪み

【その他、中心軸のライン上にあるモノ】
脳幹・松果体(感覚の中枢)、
鼻、口、喉、
胸腺(免疫力、魂と肉体の接点)、
脊髄・中枢神経(神経の要)、
脳脊髄液(脳を保護する液)、
太陽神経叢、
後頭骨・背骨・仙骨(骨格の要)、
心臓(血液)、
内臓(治癒力の要)、
生殖器

 

 

エネルギー交流とは

『エネルギー交流』は一言でいうと、

波動との交流。同じ波動の存在が互いに行きかい、入りまじること

 

『虹』を例とするとわかりやすいように、
虹の波動が変われば、見える色は変わります。

同じように、
あなたの波動が変われば、見える世界は変わってゆくのです。

 

出典:色は光です・・そして波長です

 

それこそがアセンション!

自分の波動が変われば、生きている環境の次元(波動の世界)が変わっていくのです。

 

あるがままの波動でいいんです。

思ったままに生きて。

思ったままに人を愛し、

お金を稼いでもいいし、好きなことを仕事にしてもいいし、

休みたいときは休みたいだけ休んだらいいし、

食べたいときに食べたいものを食べたいだけ、

眠りたいときに眠りたいように眠りたいだけ、

何をしてもいい世界がココにあるのです。

 

なぜなら、波動が五次元へ近づいてゆく程、自然に物欲は薄れ、社会や環境への奉仕欲だったり、使命感があふれてくるから。

すると、そのあなたの行いを応援しようと、たくさんの五次元波動たちが全力でサポートしてくれるようになり、とんでもないギフト、素晴らしいご縁(円)を結んでくれるようになります。

※縁のヒビキは円。

 

つまり、波動が五次元に近づけば近づいた分だけ、

人のつながりもお金も成長して増えてゆくモノなのです。

 

 

人のつながりも、お金も増えていったら嬉しいですよね?

 

そう、そんなあなたの喜びこそ、五次元波動たちの存在意義であり、宇宙の喜びにも通じています!

 

ですから、私たちが五次元波動に近づくこと、

心地よく生きたいように生きることが、

地球に誕生した私たちの魂使命なのです。

 

 

黄金ワークのご感想

黄金ワークいいです!体が熱くなります。

毎日、続けて「私のエネルギー療法の力も増す」と確信します。

 

 

はじめて黄金ワークの動画を見て、実際にワークをした感想は
「めっちゃ簡単やん!これなら毎日できるわ♪」
って思いました。

なぜ、この動画が販売されはじめた時にピンとこなかったのか?
自分でも不思議です。
もっとはやく購入しておけばよかったと思いました。

黄金ワークのおかげか、
さいきん億単位の収入を稼いでいる女性経営者の方とご縁ができました(*^^*)

 

 

さっそくやってみました。

そしたらすっごく暑くなってきたのと、
身体のあちこちがショートするみたいに、
”パチパチ”という感じの痛みを瞬間的に生じ、びっくりしました。

これは面白いし、すっごいエネルギーを感じますので、ぜひ続けていきます。
素晴らしいワークをありがとうございました!

 

 

動画を見ながらのワークって本当に助かりました。
何度も覚えるまで見直せて、とっても便利でよかったです。

「体感」・・・

今までのエネルギーワークでは、あるような無いような感じでした。

黄金ワークを始めてから、少しずつですが、先月辺りから
感じれるようになってきました。
一番、変化したのは足の裏から何かが「スルスル」と
降りていくような感じがするようになったことです。

グラウンディング、、、
何度しても感じたことがなかったのに、

「黄金ワーク」を始めてから、
その「スルスル」が感じれるようになったことが嬉しかったです。

今月に入ってからは、ワークをやり始めるとハートチャクラの辺りに
あったかくて、クーッと圧を感じるようになりました。
どうなっているんだろう?と楽しみながらやっています。笑

「体調」・・・実は、体重が着々と増えていました。汗

それが、少しずつですが減りました。これ、有難かったです。

また、ちょっと体がだるい時も「黄金ワーク」をするとスッキリとします。

実は、このワークの代金ですが受け取って間もなく、
想いもかけない方から、まわって頂きました。さすが、黄金ワーク!

 

 

 

 

このホームページに導かれたご縁をぜひ活かし、

ぜひあなたも一緒に、

黄金ワークで五次元へアセンションしていきましょう!

 

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝