言靈ヒーリングを"無料"で学びませんか?無料で受け取る

【フトマニ御神事 第2帖】2020.11.21 高御位アメノミハシラ

あなアッパレ!

宇宙一カミに愛されている男アッキーです^^

つ、ついに、行ってきました〜!

11.21 高御位アメノミハシラへ。

僕を入れて10名の関係者とともに、高御位へフトマニカード御奉納に行ってきました!

ご奉納の様子の一部を瑠璃さんのブログから引用させて頂きます。

引用:フトマニカード奉納参拝@高御位山

高御位山(たかみくらやま)は、兵庫県加古川市と高砂市の市境に位置する山。
標高は304m。
「播磨富士」とも呼ばれます。

あっきー高御位山18

今日は水谷哲朗(あっきー)さんと、言霊ヒーリングの仲間たちと私。

総勢10名で記念登拝をしてきました。

あっきー高御位山2

まずは、熊野修験道本庁・高御位神宮に皆でご挨拶。

愛氣・岡原先生の祝詞からはじまり
登山道を進んで行きました。

人類が地球に誕生したとされる今からおおよそ650万年前、
金星から飛来した隕石が空中で3つに分かれ
紀州の熊野、京都の鞍馬、
そして播州の高御位に落ちたといわれています。

その隕石を金星から飛来したので
金神として祀ったといわれています。

星田妙見宮の由来と似ているよね。。。
星田はスイフト・タットル彗星の隕石だったけど、
11/11のゾロ目の日に行ってきたばかりです。

高御位山は金星からの隕石落下かぁ~。
いろんな星から石が来てるんだね。

あっきー高御位山3

まず、いつもの第一ご挨拶ポイント、通称「牛頭岩」であおうえい祝詞

簡単にみんなで合わせられる「あおうえい祝詞」ってやっぱり素晴らしい👏

(実は、めっちゃ深い意味があるんやけどね…)

そして毎回恒例、山頂までもちろん裸足(笑)

いつものことながら「痛きもちいい、痛きもちいい〜」と言いながら、山道を登ります。

そしてなんと!

今回は同行した女性陣、

スピリチュアルカメラマンのまいまい、美しすぎるナースなキネシオロジストれいかさんも仲良く裸足で山登り(笑)

山頂に到着すると、またしてもトンビが飛んで来た(笑)

やっぱりカミに愛されてる~\(^o^)/

瑠璃さんデザイン兄弟分のカタカムナカードとともに、フトマニカードを御奉納。

最後は登山客にガン見され、秘密の言霊をみんなで「お父さん、お母さん」を大連呼しました(笑)

真面目な話。

人は誰一人例外なく、お父さん、お母さんがいたから”今”存在しています。

その命の根源の父である「天アメなる(宇宙)」に、

根源の母である「地ツチなる(地球)」に、

「ありがとう愛してる」と唱えることは、何より魂が輝く言霊なのです。

しかも!

艮の金神(うしとらのこんじん、東北)、坤の金神(ひつじさるのこんじん、南西)の関係性がある淡路島へ向かって、

伊邪那岐、伊邪那美の国生みの伝説がある地に向かって、

「お父さん、お母さん」の言霊を唱えることは、

何より魂が輝く行為でもあるのです。

口、心、行いの命みことを一つにすることが真の言霊なり。

誰だって魂をもっています。

そして、それは磨けば輝くもの。

逆に、魂は磨かないと輝かない。

あなたは日頃、魂を輝かせる何かをしていますか?

もし何もしていないなら天に向かって「お父さん」、地に向かって「お母さん」と全身全霊で唱えてみてください。

あなたが本気で求めるなら、カミはあなたを宇宙一愛してくれる。

父を自殺でなくし心からカミを憎んだ僕ですら、宇宙一カミに愛されていると感じるのだから…。

山頂では、私の産土様である天照大神も毎朝歌っていたとされるアワウタを、アメノミナカヌシに届けさせて頂きました。

魂が喜びまくりです^^

そしてなんと、この山頂の33分のご神事音声をFacebookフトマニグループで限定公開中です

・アッキーと瑠璃さんのアワウタ
・「君が代」の由来
天国をこの世にウツス言霊
イワナガヒメ信仰
・10名で歌った君が代三唱は圧巻!
・最後、淡路島へ向かってお父さん、お母さんって叫んだのがめっちゃ大感動でした!

Facebookをしている方はぜひグループに入って、フトマニカード完成の祈りの喜びにあやかってくださいね!

そして、御奉納後はお楽しみのカフェでの直会♪

”初”のフトマニカード10枚引きをご披露させて頂きました。

今回の御奉納に参加された皆さんのブログや感想です

瑠璃の星☆彡 フトマニカードデザイナー瑠璃さん

世界一たのしい合氣 合氣の達人岡原師範

皇法指圧とレイキを使った波美ヒーリング 波美さん

魂の望みを叶えるWebマーケッター れいさん

末期癌の父が奇跡的回復で治っちゃった!<大阪>美しすぎるナースなキネシオロジスト れいかさん

スピリチュアルカメラマン まいまいさん

精霊の使い手セレニティさん

フトマニカードの写真に白龍神社がある『千ヶ峰』の文字が写っていたのは偶然ではないと思います。

そして“カッコいい獅子くん”は、播磨の初代大王イエス・キリストの顔です。

高い御位で即位した=高御位

・202123

2人のゼロ地場
「天ア」と「地ワ」の2極の統合 123(ヒフミ・弥勒)

↑鳥肌もの。さすが、あっきぃさん日にちを外さない。

登山客等いる中でお父さ~ん、お母さ~んは勇氣がいりましたが(苦笑)。

カフェでのフトマニ読み解きは、出るカード出るカードに、まるで裏返したカードを事前に読み取れていたかのような、自然な言葉の繋ぎ合わせのお導きに、フトマニと一体感している あっきぃさんを垣間見ました。

真言告ヒーラー みちひかりのいずみ

<おまけ>億越えのキセキ体験♪

何といっても今回、僕が一番驚いたのは、同じ車に乗った5人全員が、同じインフィニティカードを御奉納の際に引いたことです!

52枚のカードから、5人が同じカード引く確率を計算すると…、

52×52×52×52×52=…

なんと!

3億8千万分の1 という驚異的な確率でした!

さらに、38エンジェルナンバーに「さらに大きな豊かさが迫っています」との意味があります(笑)

ほんとビビった!

フトマニカードで億万長者になるかも~♪

いや、なります\(^o^)/

父を自殺でなくしてカミを憎んだ自殺志願者が、

宇宙一カミに愛されフトマニ王へ駆け上がっていくリアルストーリーを見ててください!

あなあっぱれ~!の言霊とともに、

人生楽しんだもん勝ちだ\(^o^)/

フトマニ御神事 の記録はこちらから

言靈ヒーリング協会®/フトマニカ...
【兵庫】高御位神宮~節分祭~星祭り∞天御中主∞九鬼一族 | 言靈ヒーリング協会®/フトマニカード® あなアッパレ! 言霊ヒーリング協会®代表 水谷(MIZUTANI AKIO)です^^ ◎こちらは2016年2月3日の記事の再アップになります。 2016年2月3日、高御位神宮の節分祭へ行って参...
あわせて読みたい
【フトマニ御神事 第1帖】2020.11.1 サムハラ奥の院 あなアッパレ! フトマニ研究家・言靈ヒーラー 水谷です^^   2016年2月3日【兵庫】高御位神宮~節分祭~星祭り~からの流れで、 2020年11月1日、サムハラ神社奥の...

そして奇跡は止まらず、翌日の魔法のホームセラピスト養成講座へ続くのであった…。

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷あきお 拝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次