言靈ヒーリングを"無料"で学びませんか?無料で受け取る

【第一話】春風に抱かれた花粉症

ある春の日、言霊ヒーラーあっきぃは、静かな自然に囲まれた山の中で瞑想にふけっていた。春の陽光が木々の間から差し込み、あっきぃの心にも温かさを運んできた。

彼はかつて雲を消せるおじぃから、インフィニティー・フォー・オールという神秘的な力を受け継いだ。

この力は、無限の可能性を信じ、愛と光を育て受け継いでいく能力であった。

彼はその力を使って、クライアントたちの心と体のバランスを整え、彼らの苦しみを癒すことができた。彼の言霊ヒーリングは、多くの人々に希望と癒しをもたらしていた。

ある日、あっきぃの所に一通のメールが届いた。

メッセージ主: 「こんにちは、あっきぃさん。私は花粉症に悩んでいて、あなたの言霊ヒーリングを試してみたいんです。どうすれば予約できますか?」

あっきぃ: 「こんにちは!お悩みの花粉症、しっかりとお手伝いさせていただきます。予約はフォームからお願いいたします。そちらで日程を選択いただけます。」

メッセージ主: 「予約しました。どんな風に私の花粉症を癒してくれるんですか?」

あっきぃ: 「私は言霊ヒーリングという技を使って、お体の不調を癒していきます。また、フトマニカードを使って宇宙の言霊の力を引き出し、さらに効果的なヒーリングを行っています。」

メッセージ主: 「ありがとうございます!当日お会いできること楽しみにしています。」

予約の日が来て、花粉症で悩む女性があっきぃのもとを訪れた。

さやか: 「はじめまして、あっきぃさん。私は今年の花粉症が特にひどくて…。どうかお力を貸してください。」

あっきぃ: 「もちろん、お力になれるよう全力でヒーリングさせていただきます。花粉症の症状で特に辛いのはどの部分ですか?」

さやか:「鼻水とくしゃみがひどくて、外出するのが辛いです。春は好きな季節なのに、毎年こんな風に悩まされてしまって…」

あっきぃ:「そうですね、花粉症は本当に辛いものです。今日は、私の言霊ヒーリングで、少しでも症状が楽になるようお手伝いさせていただきますね。」

さやか:「ありがとうございます。どんな方法でヒーリングしてくださるんですか?」

あっきぃ:「私は、言葉の力を使って心と体を癒す言霊ヒーリングを行います。まずは、さやかさんの心と体のバランスを整えることから始めましょう。深呼吸をして、リラックスしてください。」

(さやかは深呼吸をし、リラックスする)

あっきぃ:「さやかさん、花粉症の原因は、ストレスや環境要因だけでなく、心の持ち方にも関係しています。自分自身への愛情や、他人とのつながりを大切にすることで、花粉症の症状が緩和されることがあります。」

さやか:「本当にそんなことができるんですか?」

あっきぃ:「はい。言霊ヒーリングは、言葉の力を使って心と体を癒し、自己治癒力を高める方法です。さやかさんが自分自身を受け入れ、愛することで、花粉症に対する抵抗力が高まるでしょう。」

さやか:「自分自身を愛するって、どうすればいいんですか?」

あっきぃ:「まずは、自分に対する否定的な思考を手放しましょう。そして、自分の良いところや、自分ができることに焦点を当てることです。毎日、鏡の前で自分自身に向かって、「私は素晴らしい人間であり、愛されている」と言い聞かせることも効果的です。さらに、感謝の気持ちを持つことも大切です。自分自身や周りの人々、自然など、感謝できることを見つけましょう。」

さやか:「なるほど、自分に対する愛情を高めるために、まずは自分を否定しないように心がけてみます。」

あっきぃ:「それは素晴らしい考え方です。では、言霊ヒーリングを始めましょう。私が言葉を使って、さやかさんの心と体にエネルギーを送ります。リラックスして、そのエネルギーを受け取ってください。」

(あっきぃは言霊ヒーリングを行い、さやかの心と体に癒しのエネルギーを送る)

さやか:「すごいですね、少しずつ楽になってきました。言霊ヒーリングって本当に効果があるんですね。」

あっきぃ:「そうです。言霊ヒーリングの力は、心と体のバランスを整えることで自己治癒力を高め、花粉症の症状が緩和されることがあります。ただし、効果は人それぞれ異なりますので、無理をせず、自分に合った方法で向き合ってください。」

さやか:「わかりました。自分に対する愛情を高めることを意識して、言霊ヒーリングの力を活かしていきたいです。」

あっきぃ:「素晴らしいですね。さやかさんが自分自身を愛し、肯定することができれば、花粉症に負けない強い心が育まれるでしょう。そして、春を心から楽しむことができるようになります。」

さやか:「ありがとうございます、あっきぃさん。これからは、自分自身を大切にして、花粉症と上手に付き合っていこうと思います。」

あっきぃ:「どういたしまして、さやかさん。これからも、どんな困難にも立ち向かえるように、自分自身を愛し、肯定し続けてください。私はいつでもあなたを応援しています。」

このヒーリングのセッションを通して、さやかは自分自身を愛し、肯定することの大切さを学びました。そして、あっきぃの言霊ヒーリングのおかげで、花粉症の症状が徐々に軽減されていくことを実感しました。

さやか:「あっきぃさん、本当にありがとうございました。おかげさまで、自分を愛し、肯定することの大切さを実感できました。これからは、花粉症に負けず、春を楽しむことができそうです。」

あっきぃ:「さやかさん、喜んでいただけてとても嬉しいです。これからも、自分自身を大切にし、どんな困難にも立ち向かってください。私はいつでもあなたの味方です。」

さやかはあっきぃの言葉を胸に刻み、花粉症と闘いながらも、春の訪れを心から楽しむことができるようになりました。

春風がやさしく吹き抜ける中、さやかの心も春の暖かさに包まれ、新たな自分へと向かって羽ばたいていったのでした。

そして、さやかはこれからも、自分自身を愛し、肯定し合い、人生の旅を歩んでいくことを約束しました。

あわせて読みたい
花粉症にとっておきの言霊! 「からだ」 とは=「 空だ」 「からだ」には「空っぽ」という意味もあります。 その理由として、「からだ」は健康な時おもさを感じないから・・・「空だ」。 そんな「か...

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言靈ヒーリング協会®代表/フトマニカード®創始者
水谷哲朗 拝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次