国生みの地、淡路島で授かった秘技がついに解禁!

 

あなアッパレ!

言霊ヒーリング協会®代表 水谷こと、太陽の言靈師アッキーです!

 

 

実は私、幼き頃に父をなくし、三十路になるまで一度も神を信じようと思ったことはありませんでした。逆に、「もし神がいるなら、こんな辛い思いはさせないはずだ」と、父を奪った神を強く恨んでいた時期すらあります。

 

 

え、どうなっとるん!?

そんな私にまさかの出来事が・・・

 

 

「父を奪った神さまなんて絶対信じない!」と誓いを立て、30年生きて来た私にまさかの出来事が・・・、

 

”言霊”で人生が激変し、今では毎日神棚で「神さまありがとう~」と祈りまで捧げるようになりました!

 

 

 

そんな神を恨んでいた私が、神を信じるまでに至った”言霊の叡智”を今回の言霊アファメーション&使命和歌の動画に詰め込みました。

 

 

言霊アファメーション&使命和歌はこんな方におススメです

✓ 神を心から信じ、神様ネットワークにつながり開運したい

✓ 自分が嫌いで、自分のことを好きになりたい

✓ 自己否定をやめ、心から自分を信じられるようになりたい

✓ 自分に秘められた才能があるなら開花させ、豊かな人生を歩んでいきたい

 

 

今でこそ私も、家族に愛され仕事も順調で、順風満帆の生活を送らせてもらってますが、神や言霊の力を信じられない頃はハッキリ言って、何をやってもダメダメでした。

 

「はぁ~、また今日も仕事か~。。。休みたいな~。でも、行かないといけないし・・・はぁ~」

 

そんな風に、ため息からはじまる朝、仕事と家の往復にクタクタの毎日。繰り返す憂鬱な日々に、当時の僕は疲れ果てていました。

仕事をがんばって家へ帰ったら帰ったで、心安らぐわけでもなく、妻に気をつかう毎日。

 

 

「男だったら、わたしより稼ぐのが当たり前でしょ、もっと稼いで来てよ!」

 

 

そんな妻からのプレッシャーと威圧。

高給取りの看護師である妻より稼ぐなんて、雇われセラピストだった僕には到底ムリなわけで。

心折れそうになりながら、何とかがんばることが出来たのは、子供の笑顔に救われていたから。

 

 

妻と話すのは氣が重いな・・・、家に帰りたくないなぁ・・・。

 

そうやって、嫌な事ばかりに目を向け過ごしていたある時。春分の日に立ち寄った、淡路島の神社の境内でうたた寝していたら、あるメッセージが降りてきました!

 

 

ズド~ンッ!!!

 

 

雷に打たれたような衝撃が全身に走り、跳び起きました!

 

え?

 

 

え??

 

 

え~!!?

 

 

これって、超おもしろそう!!!

 

 

 

「神様、ありがとうございます」

そう誰もいない神社にお礼を言い、家に帰ってから早速、その受け取ったメッセージを実践しました。

 

 

すると2日後に、早くも変化が!?

 

メールのやり取りや、人の些細な一言でも傷つきやすかった僕が、ガラスのハートかと思うくらい心折れやすかった僕が、

いきなり、図太くなったんです。

 

 

「そんなこともわからないの?」という妻のいつもの一言に、

 

まっ、いっか~♪って自然に思えて来て、「ごめん、ごめん」と普通に返事ができたんです。前だったら、胸にチクって刺さった言葉のトゲにやられ、落ち込んでいたに違いありません。

 

 

スゲ~な言霊って・・・。

 

そう心から思ったことを今でも鮮明に覚えています。

それからも毎日コツコツと、アオウエイ祝詞や神社で受け取った使命和歌を実践し、1ヶ月、2ヶ月が経過する頃、またも変化が!

 

う、

 

 

う、

 

 

う、、、、

 

 

うまれて来て、ありがとう~!!!

 

 

何故か、わけも分からないまま、神棚の前で大号泣。

自分への感謝の念があふれて来ました。

 

うぇっぐ、うぇっぐ・・・。

 

 

嗚咽して涙が止まらなくなり、その場に倒れ込み、生まれてきた喜びが、

 

これでもか、

 

これでもか、

 

これでもか~~~!っと、あふれて来ました。

 

 

ありがとう・・・

うまれて来てホントよかった・・・

おかん、おとん、じいちゃん、ばあちゃん・・・みんなありがとう。

 

そして、その大泣きした日を境に、僕の中で何かが大きく変わりました。

 

 

”言霊通りにご縁をたくさん引き寄せ、

”言霊通りに引き寄せた「縁」が⇒「円」に変わり、

ついには”言霊通り”に、月収30万円を得られるようになりました!

 

 

すると、妻の僕を見る目も変わり、以前は想像も出来なかったほど優しくなり、仕事でもヒーリングを教える立場の講師として、活躍の場が広がっていきました。

 

もし、あの日、あの時、あの神社へ行かなかったら、アオウエイの祈りを続けていなかったら、今の僕はなかったかも知れません。

そう思うとご縁って、ほんとうに神様が結んで下さっているんだな~って感じます。

 

僕にバラ色の人生を運んで来てくれた言霊・・・。

その長年、密かに実践して来た”言霊の叡智”、その全貌を今回の動画ではお伝えしていきます。

 

 

【有料動画】言霊アファメーション∞使命和歌

 

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝