緊急動画配信!コロナウィルスには「マナ」が効く!?

あなアッパレ!

言霊フトマニ研究家のアッキーです!

 

連日世間を賑わせているコロナウィルスのことで、「私にできることがないですか?」とフトマニカードで天に尋ねてみると、「マナ」と出ました。

 

 

 

マナをとって待ちなさい、待てば海路の日和あり。

 

という言葉が、フトマニカードを見ていると胸に響いてきました。

同じく、ソマチッドという言葉もカードから響いてきました。

 

 

マナとは

Alexandr Ivanov 081.jpg

出エジプトの後で、イスラエルの民が神から超自然的に与えられた食物。

マナという名称は、「マン・フー(これは何だろう)」から来ています。

マナは、夜、宿営に露が降りる時、それといっしょに地上に降りました。

民は、これを臼で引いて粉にし、なべで煮て、パン菓子を作りました。その味は、おいしいクリームの味のようでした。出エジプト記16:31によれば、その味は「蜜を入れたせんべい」のようだった、ともあります。

引用:マナ

 

マナは太平洋諸島地域で広く信仰されていた神聖な力の概念で、実体や人格性を持たないが物や人に憑いたり転移して、その所有者に超常的な影響を与えるとされる。

例えば、マナが槍や漁網に憑けば所有者に戦勝や大漁をもたらし、病気・疲労などで衰弱した人に注入すれば回復治癒をもたらし、気象急変にもマナが関わっていると考えられていた。

コドリントンはマナについて以下の説明・定義づけをしている。

・メラネシアの人たちが信じるマナとは、「人間の通常の力を超越し、自然の共通法則の外側にあって、あらゆる事象に効果を及ぼすもの」[3]である。 ・マナは「物理的な力(power)とは全く区別される力(force)で、良いほうにも悪いほうにも全てに作用し、それを所有したりコントロールすることで最大限の優位性を得られるもの」[3]である(二つの「力」の違いを日本語では訳せないため、それぞれpowerとforceの英語原文[注釈 1]を記した)。

 

マナは旧約聖書「出エジプト記」第16章に登場する食物。イスラエルの民がシンの荒野で飢えた時、神がモーゼの祈りに応じて天から降らせたという。この時人々は「これは何だろう」と口にし、このことから「これは何だろう」を意味するヘブライ語のマナと呼ばれるようになる。

ヘブライ語とアラビア語ではマーン (מָן, mān) という。マーナーはヘブライ語では全体の一皿の食べ物(コースの中の一品)、数を割った商などの別の意味の言葉である。

マナは、神が作った超自然的なものだとされている。聖書には、「見よ、わたしはあなたたちのために、天からパンを降らせる。」(出エジプト記16:4)と記述されている。また、40年間にもわたって群衆の腹を満たし続けたことからも、自然のものではないとされている。

露が乾いたあとに残る薄い鱗もしくは霜のような外見であり、コエンドロの実のように白く、蜜を入れたせんべいのように甘いとされる。早朝に各自一定量ずつ採って食べねばならず、気温が上がると溶けてしまう。また余分に採取することも許されず、食べずに置くとすぐに腐敗して悪臭を放つ。ただし安息日には降ってこないのでその前日には二倍集めることが許されている。カナンの地に着くまでの四十年間、イスラエルの民の食料だった。

引用:Wikipedia

 

 

宇宙エネルギー「マナ」を取り入れる黄金ワーク

黄金ワークは生命力を活性化させていく、瞑想のようなエネルギーワークです。

黄金ワークを続けていた方で、原因不明の皮膚病が治った方もおられましたので、自然治癒力の向上も期待できると思います。

さらに、胸腺、脾臓の手あても一緒に行うと免疫力がより高まりやすくなります。

黄金ワークで五次元へアセンション!

 

 

免疫細胞はどこでつくられる?

免疫細胞はどこでつくられるのでしょうか。

胎児のときは肝臓に、生まれてからは骨髄にあります(図2)。

自然免疫の働き

引用:免疫のしくみを学ぼう!

 

 

コロナウィルスは熱に弱い!?

知人からコロナウィルスは熱に弱いとの情報も頂いています。

いつも暖かいお茶などポットで持ち歩いて飲んでたら外に居ても大丈夫です。
外出しないといけないときは 熱いお湯ぬるま湯でも大丈夫です。
呉々も気をつけてくださいませ。

わたしの知り合いが武漢のコロナウイルスの研究者で、今回のコロナウイルスは非常に熱が弱いのにわかりましたよ。

医学の知識をもっと知っているならば、あなたが識別と防止のより多くの自覚を持つ 。 シニアのための参照

今回、武漢ウイルスは耐熱ではなく、低い温度で殺される。従って、より多くの湯を飲みなさい。
あなたは、あなたの友人と親族に、それを防止するために、より多くの湯を飲むように命じることができる。
それは最近冷たく、飲酒湯はまた非常に快適である。
それは治療ではなく、ボディに良い。飲酒温水はすべてのウイルスのために効果的である。

冷たいものは厳禁!氷を飲まないようにして下さい!

 

 

世界中の新型コロナウィルスの拡散状況が確認できるiPhoneアプリ

Tracking the Wuhan Coronavirus

中国・武漢市を中心に広がる新型コロナウィルスによる死亡者は中国だけで500人以上にのぼり、世界中に感染が広がっています。世界中を頻繁に行き来する人にとっては、それぞれの国の感染状況を確認することは必要不可欠だと言えるでしょう。

中国の大手IT企業WeChatとQuantUrbanは、ユーザーが近隣の症例情報を、地図上で確認できるアプリを開発しました。世界中の新型コロナウィルスの拡散を追跡するのに役立つiOSアプリがあります。

 

MeMeTeo|世界中の新型コロナウィルスの拡散状況が確認できるiPhoneアプリ

MeMeteo

MeMeTeoは天気予報アプリです。ホーム画面を上にスワイプして、コロナウィルスライブマップオプションをクリックすると、ウィルスの発生をリアルタイムで確認でき、最新ニュースも閲覧できます。

MeMeteo: your Weather forecast
天気
現在の価格:無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。

 

PCからコロナウィルスの発生を追跡したい場合

ジョンズ・ホプキンズ大学が公開したオンラインダッシュボートは、PCから利用でき、ウィルスの拡散を追跡できます。

コロナウィルスが発生したエリアは地図上の赤い点で表示され、地域ごとの死亡者数、回復した患者の総数が確認できます(トップ画像)。

Source:iPhone Hacks,Johns Hopkins CSSE
Photo:Johns Hopkins CSSE

 

 

このホームページに辿り着いたご縁ある皆さまへ。

何もしないで感染の心配に怯えているより、自分でも出来る何かがあれば心強いと思います。

ぜひ、黄金ワークで生命力を高め、胸腺、脾臓の手あてで免疫力を高め、

コロナウィルスの危機をともに乗り越えていきましょう!

 

 

ヒーリングや手あて療法の仕組みは、こちらから詳しく学ぶこともできます。

 

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝