ナ|開運言霊占い

核となる波動。

成長を繰り返した結果、葉からつぼみを作るのに必要な成分が作られます。

繰り返し何度も、誠意や真心をもって対応することが大切です。時間はかかるかもしれませんが、次第に周囲へ反映されていくでしょう。

 

<心身のヒーリング>

ウツホの循環が止まると身体を崩壊してしまうため、「ナ」はウツホの循環を開始するために描かれる。
・極度の心身の衰弱状態の時に使用

※成るとは、ただ在るだけのモノがハッキリとした形に完成すること。
「成人」という言葉があるように、「成る」とは今までも人であったけれど、二十歳になると「人として完成する」というような意味合い。(将棋のが”歩”が”金”へ成る)

 

①胸の前で合掌、又は秘技大全集の心神法でカミに意識を合わせる
②どのような未来が訪れて欲しいのか?意図設定を行う
③古代文字を手のひらに描く(1~3回、好きなだけ)
④古代文字の言霊を唱える(3秒~好きなだけ)※小声でもOK
⑤「ありがとうございます、おめでとうございます!」と予祝する(未来の姿を先に喜び、祝ってしまうことで現実を引き寄せる)ことで思考が転換し、古代文字で開運パワーがアップしていきます☆彡
※古代文字ヒーリングのさらに強力な方法は、フトマニ講座やセラピーで伝授しています。

 

古代ヲシテ文字によるヒーリング入門

 

【著作権につきまして】
本書の著作権はすべて言霊ヒーリング協会®に帰属します。本書の一部または全部を著作者の承諾を得ずにホームページ・書籍・電子ファイル・ビデオなどにより複製、流用転用、転売することを禁止いたします。



かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝