腕の痺れ│愛と悲しみの胸椎4番

あなアッパレ!

言霊ヒーリング協会®代表

水谷哲朗ことアッキーです^^

 


読者さんからこのようなメールをいただきました。

 

こんばんは☆
ただいま、メールを拝読させていただいております。

メールに書かれている通り、結構、真面目に真剣に、胃上げや骨盤などに対して言霊を唱えているのですが、全く変わりません。
きっと私の体が余りに頑固なのだと思います。もしくは、思いっきりやり方を間違っているのかもしれません(^_^;)

なぜ、こんなに真剣にやってみたか?というと、、、

1か月ほど前から、腕が痺れ出したのですが、日を追うごとにどんどん酷くなり、とうとう痺れがひどく、時には痛みを伴い、余りに酷い時は力が抜け、胸までも圧迫され、息が出来なくなり、目まいがぐるぐる、、、

ピアノも弾けなくなり(ピアノ講師)、日常生活もかなり辛い状態になりました。
今、このメールも1字1字、右手のみで打っています。

波があるので、スーっと痺れが引くこともあります。
また、寝てる時は全く痺れません。

昨日、仕事中に、余りの痺れと吐き気と目まいと痛みで、呼吸が苦しくなり、死ぬんじゃないか?って思うほど苦しくなったので、さすがに怖くなり、とりあえず病院に行こう!と思い、本日行ってきました。

血液検査や脳検査をしたわけではないので、何とも言えませんが、、、
先生いわく、「長年の姿勢の悪さからくる首の骨の変形と骨盤の歪みが原因だろう」と。。。

これから、かなり長い闘いになりますが頑張りましょう!と言われ、その病院を後にしました。

しかし、私としては、もしもあっきー先生の言霊の方をマスターすることにより、この痺れも骨の歪み等も改善するのであれば、5通目のメールを待たずして、DVDを申し込みさせていただこうかと思い、今、このメールを打っています。

もちろん、この痺れが、脳や血管など他の原因の場合は別として、、、
あっきー先生が行っている施術は、首や背骨、骨盤の歪みや変形なども正常な位置に戻る可能性はあるのでしょうか?

すみません。長くなりましたが、お返事いただければ幸いでございます。

 

 

こんにちは!

言霊ヒーリングで内臓も調整できれば、もちろん骨の歪みも元に戻ります(^^)/

 

ですが、誰がやっても同じ効果になるわけでなく、言霊ヒーリングには「言葉に心を込める」というちょっとしたコツがあります。

 

「ありがとうを1万回唱えたら病は治る」という説もありますが、言霊は真面目に唱えても、そこに「こころ」がこもっていなければ、現実化しにくいものです。

 

言霊ヒーリングのコツは、「ヒーリングを行うものが、愛と感謝と一つになる」コトが一番大切!

 

私のお伝えしている胃上げヒーリングというのは、厳密に言うと、「愛と感謝」のエネルギーで、エネルギー体(エーテル体)の胃の波動が上がり、その後「物質的な胃」が上がってゆくものです。

ですから、もし、ヒーリングを行う術者が、ネガティブなエネルギーをもっていた場合、言霊にもネガティブな波動が入るので、胃上げヒーリングを行っても胃が上がりにくくなってしまいます。

そして、ネガティブなエネルギーは鳩尾に溜まり、胃上げヒーリングで上がろうとしている胃を跳ね返し、上がった直後に、胃が下がってしまうケースもあります。

 

腕の痺れは、ハートの裏側にある胸椎4番に関係することが多く、別名「愛と悲しみの胸椎4番」とも言われいます。

 

胸椎4番は、ちょうど心臓のあたりの背骨です。

「胸椎は感情に結び付いている」と言われ、ストレス過多になったり、感情的に興奮すると、胸椎4番が緊張して固くなってしまいます。

さらに、胸椎4から5番の間がくっついて固くなってしまい、首の上のほうまで張りつめたような『緊張パターン』で苦しむ方が、ストレス社会を生き抜くビジネスマンに多いとも言われています。

 

ストレスや悲しみで胸が苦しくなったら、空に向かって両手をひらき、思いっきり胸を開いてみましょう!

 


 

 

【ハートの役割】

ハートが、一般に知られている以上に、私たちの生に、どんな特別な役割を担っているのか、ハートマス研究所の科学者たちによって研究されています。

********************************

知ってましたか?
あなたのハートが、感情によって変わる、電磁界を形成していることを‼︎

知ってましたか?
その電磁界は、肉体から何メートルも離れたところまで、広がっていることを‼︎

知ってましたか?
ポジティブな感情は、肉体に、生理的なメリットをもたらすことを‼︎

知ってましたか?
ポジティブな感情によって、免疫システムを強化できることを‼︎

知ってましたか?
ネガティブな感情は、神経系を混乱させ、
ポジティブな感情は、その逆であることを‼︎

知ってましたか?
ハートには、短期・長期の両方の記憶を持つニューロンシステムがあり、その信号が脳に送られ、感情の影響を受けることを‼︎

知ってましたか?
胎児は、脳が形成される前に、心臓が形成されることを‼︎

知ってましたか?
母親の脳波は、赤ちゃんの心拍と、シンクロナイズしていることを‼︎

知ってましたか?
ハートは、脳から送られてくる以上の情報を、脳に送っていることを‼︎

知ってましたか?
ポジティブな感情は、脳に、創造性と革新的な問題解決をもたらすことを‼︎

知ってましたか?
ポジティブな感情は、正しい判断を下すための、脳の能力を増やすことを‼︎

 



 

 

【追伸】

胸を開いても、腕の痺れがとれにくい場合は、鳩尾(みぞおち)に手を当て、下記の手順で「許しの言霊」を聞いてみて下さい。

①現在の肩の動きをチェック

②身体の前側からゆっくりと右腕を上げ、次に左腕を上げみましょう。

③次に、身体の横側からゆっくり右腕を上げ、次に左腕を上げみましょう。

④肩の痛みはありませんか。
動かしやすさはいかがでしょうか。
左右で違いはありませんか。

⑤楽な姿勢で胸(みぞおち)に手を当て、許しの言霊を聞く。



➅最後にもう一度、①~④の手順で、身体の動作をチェックする。

 

少しでも身体が変わっていたら、「効果があった」と脳へ情報が届けられます。

そして、継続することで、身体は少しずつ変化していきます。

 

「その症状を創るのにどれだけの時間を費やしたのか?」

「それを踏まえ、その症状を無くすのに、どれだけ時間を費やせばいいのか?」

そう、自分の胸に手を当てて問いかけることで、このワークをどれくらい続けたらいいか知る目安になります。

 

みぞおちからネガティブなエネルギーが抜けたなら、胸に手を当てることで、ハートは神とつながり、様々な情報を脳へ運んで来てくれますからね^^

 

「許せない」という思いは、愛や感謝と反対の波動なので「言霊」のチカラが発動されにくくなります。

言霊は、愛や感謝と一つになるほど、現実化されていきます。

 

宇宙は愛と感謝から成り、その中に存在する私たちも、愛と感謝から創られているのですから。

 

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

言霊ヒーリング協会®代表 水谷哲朗 拝