夢見るワーク

 

「内なるドクター」の最後に書いてあった「9.夢でアドバイスを受け取る」のワークを試してみると、今まで年に1度くらいしか見ないと思っていた夢が、試して2日目で見れました。

 

かなりリアルで・・・、メッセージ性もなんとなく読みとけました。

・過去の行いに、有言実行していないものがあります。それを忘れて、また新たなコトをやろうとしていませんか?

・あなたが押さえつけている願望があります。それを認めることで、その願望は成就されていきます。

 

そして、この夢でアドバイスを受け取るのも、実は言霊扱ったワークでした。

その方法を簡単にまとめると以下のようになります。

 

夢見るワーク

夜寝る前に「自分は夢を覚えている」と自分自身に言い聞かせてから眠ると、夢で健康(心=身体=魂の調和)のメッセージを受け取れるというもの。

ベッドのそばにノートとペンを置いておくと、起きた時にみた夢をスグ書き留められます。

※スグ書かないと、せっかくみた夢の内容を忘れてしまうのでご注意を。

 

この夢見るワークの実践は、お酒を飲むと難しいようなので、大好きだったお酒も調整していきたいと思います。

 

タバコも辞めて、お酒も減らして、日月神示に出会ってからどんどん健康的になっていっています・・・(笑)

 

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷拝