【冬至】12/22 ~ 一陽来復 ~ やぎ座☆カプリコーン☆膝、骨、歯、皮膚、親☆社会貢献が加速する☆祓い氣蘇めヒーリング

出典:Weblio辞書

<月イチ無料ヒーリング企画>

二十四節氣【冬至】

12月22日 18時~24時まで

 一陽来復 ~ やぎ座・カプリコーン一斉ヒーリングを行っていきます

 

今回のヒーリング

・胃上げヒーリング
・骨盤、全身調整ヒーリング
・やぎ座が司るエネルギー「膝、骨、歯、皮膚/親/社会貢献」を活性化

今年最後のヒーリング、あふれるアイのエネルギーをお送りしていきます!

 

一陽来復~太陽の再誕生する「冬至」

冬至のことを一陽来復と言います。

冬至は一年の間で太陽の高度が最も低く、昼が最も短くなる日であり、
冬至を境に極限まで弱まった太陽エネルギーが再び勢いを増し、
昼はどんどん長くなり、夜にも明るさが満ちていくからです。

そのため「悪いことが続いた後 ⇒ 幸運へ向かう」という意味も込められています。

 
実際に黒住教の開祖は、太陽に向かって一心に祈りったコトで
結核に冒され危篤状態から回復され、
冬至の朝の祈りで、
無我の間に太陽と自らの生命が一体化する神秘的な体験「天命直授」を経て、
黒住教を立教したとされています。
 

良くないことが続いている人も、
冬至をきかっけに「これから良いことがどんどん、雪崩のようにやって来るぞ~!」
氣もちを切り替えて参りましょう!

冬至は太陽の再誕生、生きるエネルギーが満ち溢れてくる、
そんなキッカケが与えられる日でもあります^^

 

お申込み(無料)

・やぎ座の方(誕生月じゃない方もOK)
・体調が優れない方
・胃上げヒーリングを体験してみたい方etc.

① 一斉ヒーリングの前日迄に下記フォームへお申込みください。

② こちらからは開始も終了のメールはお送りしません。当日のヒーリングまで楽しみにしてください。

⇒ 無料ヒーリングのお申し込みはコチラから(前日の24時迄)

万が一記入できない場合、コメント欄へお名前を頂けるとさいわいです。

※一回で効果が出来くい方もおられますが、二回、三回と継続して受けられるか、【ヒーリング極意総まとめ】知らないあなたは損をする!?を実践して頂くことで、効果があらわれやすくなります。

 


 

◆お礼は地球へ ペイフォアード

何らかの効果を体感して頂けましたら、その対価をお氣持ちでよろしいので、周囲の方や地球へ還元していただけないでしょうか。

この記事のリンクや遠隔ヒーリングのご感想をブログやfacebookでシェアして頂いたり、ご家族やご友人・同僚の方に優しい言葉を捧げて頂いたり、ハグして頂いたり、お近くの産土神社・氏神神社へお賽銭をお納めくださっても結構です。

あなた様のアイと感謝をカタチにして、周囲や地球へと還元されてください^^

 

【参加ヒーラー】言霊ヒーリング協会Ⓡインストラクター


 

星座エネルギー(周波数)と心身の関係

『冬至』(太陽黄径270度)は山羊座のはじまりです。太陽黄径というのは、太陽と地球の位置関係(周波数が人類へ与える影響)をあらわした数。


出典:www.astroarts.co.jp

下記の動画で周波数により砂の形が変わるように、私たちの心と身体というのも、星座エネルギーの影響により変化しています。


やぎ座が司る【心と身体】のハタラキ

【心】社会に貢献したい欲求

※その衝動が満たされていないと、下記に不調としてあらわれる場合があります。

身体膝、骨、歯、皮膚

 

やぎ座は、「社会貢献してゆく」という氣づきやご縁が増えていきます。

 

 

◆一斉ヒーリングご感想集

延べ1万人以上に参加して頂き、皆さまから嬉しいご報告やメッセージを沢山いただいております^^

ヒーリングを受け取ったあと、
両手に金粉があらわれました!

手のひらだけじゃなく、
腕、肩、お腹にも金粉がいっぱいでした!

あと、胃が上がって、
腰の歪みもついでにヒーリングで治りました!
そしていつもよりふかーく眠りにつけてすっきり目覚めました!

DSC_0024 DSC_0023

(わかりずらいですが、白く丸いのが金粉です)

白内障ってご存じですか、
黒い斑点が視界にいつもあったのが遠隔ヒーリングでなくなりました。
顔のリフトアップに加えて視力アップもしていたのでした!
連続してヒーリング受け取らせていただいてますが、
毎回子宮筋腫にも送ってましたところ、
なんとこの度検査に行くと、すっかり筋腫が消えてまして∑(゚Д゚)
素晴らしいヒーリングのおかげだと思います!!感謝いたします!
右股関節付近に痛みがあり、
酷い時は歩行困難でビッコを引く有様だったのですが、
痛みが減り、今日から難なく歩けるようになりました。
頭蓋骨が変形していたので、
その部分を「治ってねー」とヒーリング中にお願いしたら、
即、頬骨から上に圧迫される力を感じました。
鏡を見たら頬骨と鼻の骨が整っていました。
疾患の有るところを撫でながらヒーリングを受けてみました。
「かむながら~」と何度か唱えてみたら、
体の中から熱が起こった様になりぽかぽかしてきたのです。
お腹のしこりを擦りながら、いっぱい感謝とお疲れ様を伝えていると、
そこに強いエネルギーが浸透して行く感じがしました。
しこりでポッコリしていたお腹が、
今日はちょっとスッキリしている気がします。
言霊の持つエネルギーの凄さに驚きと感謝、感激の気持ちでいっぱいです。
胃がどんどん上がっていったのか、肋骨を押し上げそうな勢いで、
自分の胃が、実はすごくパワフルなんだと見直しました(笑)。
それにも増して、噛み合わせが治ったのは本当に驚きました。
右側が虫歯ではないのに何度歯医者にかかっても違和感があったのが、
全くなくなって、
え?? 信じられない?!
体が本来の姿になるのが一番嬉しいです。ありがとうございました。
頭を重点的にやっていただけたようで、
頭を調整するようなエネルギーを感じました。
実際にポキポキッと音もしました。
一緒にいた友人(いろいろ見える人)がヒーリング時間中、
私の周りに金のような銀のような青いような大きな光が見えたそうです。
受け取っている間とても呼吸が深くリラックスしていることに気づきました。
そして、旋回が両側し易くなったこと、
そして翌朝、
腰の痛みが大分なくなっていることに驚きました!
ヒーリングを受けさせて頂いた時、
しばらくして宇宙に自分がいる画が見え、
気づいたら涙が出てました。
とても不思議な感覚でした。とても暖かかったです。
腰骨が左右から閉じて来はじめて、
じわじわ締まったら次は前後にグリグリ動いて整体を受けているみたい、
骨盤が自分のちゃんとした位置におさまって行くんです!
腰が整ったら、
脚までエネルギーが通って行ってポカポカして心地よくて心地よくて。
嬉しいことが…かなり頑固な便秘に長年悩んでいて
ひどいときは2週間以上はまとまった排便のないこの私が!
カチカチコロコロの石のような●ばかりのこの私が!
今日はする~んと気持ちよく立派なバナナが…笑
ありがとう!ありがとう!本当に感激です!!
歯のかみ合わせが調整されていてびっくり!でした。
とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
鐘が鳴った時の様な振動を全身に感じました!
頭蓋骨がグゥーと後ろへ動くのと同時に鼻の通りが良くなり、
そして 胃も鳴りながら上がるのをはっきり体感できました!
こんなにも感じたのはじめてで興奮しています!!
2週間近くぎっくり腰気味だったのが、
翌日あれっ?完全に治ってる!ってなりました!
左の瞼が勝手に降りてくるような状態がありまして、
調べたら目の周りの筋肉が弱っているらしくて、
こんなところどうやって筋肉を鍛えるんだろう・・・と、
半ばあきらめていたのですが、
ヒーリングを受けさせていただいた後から、
なんと、この左の瞼がもう勝手に降りてくるようなことが
まったくなくなってしまったのです!すごいです!
もっと読む ⇒【1万2千人】一斉ヒーリングご感想集

 

当日のヒーリングの流れ


◆受け取り手順(簡易版)

①手を洗い、水を一口飲む
②仰向けで「エネルギーを受け取ります」
③15分後に終了「ありがとうございます」
④水を一口飲む

一斉遠隔ヒーリングでは当日18時~24時まで祈りが贈られます。もしその時間お仕事の方は、事前に胸の前で手を合わせ、以下のように宣言してください。

「本日おくられる宇宙エネルギーを受け取ります。ご守護お導きよろしくお願いします」

◆受け取り手順(しっかりエネルギーを感じたい方)
◎ヒーリングミュージック
ヒーリング中にバックミュージックとしておススメ。音声は聞いても聞かなくてもどちらでも大丈夫です。
音量は小さめの方がリラックス効果も高まります。







下記の【検査・確認】を取り入れると、『胃が上がったか?骨盤がととのったか?』の実感が深まります。

①手を洗い、水を一口飲む

②【検査・確認】ヒーリング前後の違いを確認してみて下さい。

・胃の場所を確認。押さえてみて痛い所、圧迫感を感じる所。(通常は、みぞおちから左肋骨に沿って4~5cm下辺り)

 ※ほとんどの場合、写真よりも下の位置

t02200213_0440042613103322201  
・鼠蹊部(そけいぶ=足の付け根)も押してみてつまりを確認。

 
・立った状態で左右に身体を回旋させ、どちらの動きが鈍いか確認。

%e3%81%ad%e3%81%98%e3%82%8c
・前屈、後屈、側屈も同様に確認。

%e5%89%8d%e5%be%8c
%e3%82%88%e3%81%93
・歯のかみ合わせの確認。

③座って受け取る場合は、左右の手を合わせ合掌。仰向けで寝てて受け取る場合は、胸の上で両手を重ねます。

④エネルギーの受け取り宣言をして、目をつむっていきます。

「本日おくられる宇宙エネルギーを受け取ります。ご守護お導きよろしくお願いします」

あなた様のお名前を7回(例「水谷あきお」×7回)、心を込めて唱えた後(小声でもOK)、

目をつむり、15分ほど楽にしてエネルギーを受けとっていきります。

⑥不調箇所がある場合、その場所をさすりながら言霊を唱えてもOK!

<例>
「肩こりさんどんどんよくなる~ 今までありがとう」
「腰痛さんどんどんよくなる~ 今までほんとうにありがとう」
「かむながらたまちはえませ かむながらたまちはえませ~ いやさかましませ~」
「ムネの苦しみをすべて手放し、素直な心になります」

そう何度も念じると、心に溜まった誇り(不調和のもと)がどんどん体外へ排出されやすくなります。

⑤終わりましたらゆっくり目をあけ、「ありがとう」と宇宙へ感謝を宣べていきます。

⑥【検査・確認】身体の変化を確認します。ヒーリング前後の違いを確認してみて下さい。

・胃の場所を確認。最初より上がっていることを確認してください。
・鼠蹊部(そけいぶ=足の付け根)も押してみてつまりを確認。
・立った状態で左右に身体を回旋させ、どちらの動きが鈍いか確認。
・前屈、後屈、側屈も同様に確認。
・前後、左右の身体の傾きなど足裏で感じてみてください。
・歯のかみ合わせの確認。

⑦水をコップ1杯~2杯(200~400CC)をちょびちょびお飲みください。
(水を飲まれないと、好転反応が強く出る場合があります)

就寝前にされた方は、そのまま目をつむってお休みください。心地よい眠りにつけるコトと思います。
そのまま寝てしまわれた場合、感謝の言上げは翌日でも大丈夫です。

※1:エネルギーは何度でも好きなだけ受け取って頂くことができます。手を合わせていなくてもエネルギーが流れるように設定しており、手を合わすとよりエネルギーを感じやすくなります。
手がビリビリして離れそうになりましたら、終了の合図です。そのまま手を離して水分をとり、お休みください。

※2:上記の「」カッコ内は、心の中でつよく念じるか又は、声に出し唱えてください。言葉には霊的なチカラが宿り、言葉にしたコトは現実世界へ反映されていきます。

 

またよりよい変化や感じることがありましたら、申込フォームへご感想をいただけるとさいわいです。
そのお言葉が一斉ヒーリングを続けていく原動力になります^^

 

◎ヒーリングの効果を最大限に受けとる為に

長くなりましたがどうぞ気軽な気持ちでご参加ください。遠隔ヒーリングの効果をより感じるための行いは、【ヒーリング極意総まとめ】をご覧ください。

そしてもし、心と身体のことで悩んでる方がおられたら、その方も一緒にお誘いください^^

<注意事項とよくある質問>

※このヒーリングは医療行為ではありません。感じ方も効果のあらわれ方も個人差があり、治療を保証するものではないことをご理解の上、ご自身の判断でお申込みください。

Q、家族の名前も書かせていただきましたが、本人達に知らせてなくても効果はあるのでしょうか?

A, 一斉ヒーリングはキャッチボールのようなものなので、「受取り宣言」がないとエネルギーはほとんど通り抜けてしまいます。

Q、時間内であれば、自分の都合の良い時間で、いつ何回してもいいのですか?

A, はい!時間内であれば、いつでも何回でも大丈夫です。

Q、ヒーリングの後に水を飲むのはなぜですか?

A, 浄化作用を高め、好転反応を早く過ぎ去るためです。ヒーリングはデトックス効果が高まるので、キチンと水分を取ることで、心身に溜まったいらないモノが排出されやすくなります。
そして好転反応と呼ぶばれる、不快な症状を汗や尿とともに早く流すことができます。

Q、家族に聞かれると妖しまれるので小声でも大丈夫ですか?

A, はい!小声で唱えて頂いても大丈夫です。

<予期せぬ事態の対処法>

一度、目をあけ、合掌していた手をはなすと、受け取りキャンセルになりますので、落ち着いてから再度受け取っていただく形が望ましいです。

 

好転反応は公転反応

そして、”言霊”がもつ性質、”同音同意の法則(同じ音は同じような意味をもつ)”により、
「こうてんはんのう(好転反応・公転反応)」は、
より宇宙にそった楽な生き方へシフトしていく反応としてあらわれるケースがあります。

※言霊とはある意味、言葉遊びに似ています。

公転とは、より大きな宇宙の法則下におかれるコト、
そうシフトしていく反応です。

月は地球を公転し、
地球は太陽を公転し、
太陽は銀河の中心を公転しています。

 

地球は、太陽のまわりを1年で一周(公転)して同じところへ戻ってくる訳ではなく、太陽とともに広大な宇宙銀河を旅しているのです。





 

好転反応(こうてんはんのう)とは、身体の不調個所が良くなる過程でおこる反応のことをいい、ダルさ、眠さ、下痢、頭痛、発熱、吹き出物、一時的なネガティブの思いなど、心身の変化として出る場合もあります。

ですが、そのような症状が起きたら逆にラッキーです!

好転反応が起きるってことは、公転反応!

「宇宙と調和して楽に生きられる人生へシフトしている」という証拠にもなりますからね!

 

好転反応が起きた場合は、食事を抜き、水分をたくさん(1~2リットル)補給するようにして頂くとよいです。汗や尿とともに、溜まっていた毒素や老廃物が、はやく体外へ排出されていきます。

※好転反応の際は食事をとると、胃に全身の血液が集まり、一時的に貧血や頭痛を起こす場合もありますのでお気をつけ下さい。

好転反応のさらに詳しい解説

 

⇒ 無料ヒーリングのお申し込みはコチラから

一斉ヒーリングの日程は、メルマガ読者様へお知らせしております。

 

 

一家に二人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

 

”言霊のチカラ”をリアルに体感してみませんか?

 

【言葉、イメージ、身体感覚】を合わせ、

エネルギーを加わえることで、誰でもすぐに活用できる

「言霊ヒーリング」の素晴らしさをお伝えする、無料のメールセミナーです。

 

コメントを残す