【北海道】10月30日(日)言靈ヒーリング練習会

北海道リーダークミエルさんから練習会のお知らせです。(あっきーは不参加です)

 

・習ったのはいいけど使う機会がない

・復習したい

・もっと体験を深めたい

・新技を編み出したので試したい

・言靈仲間が欲しい

・思いっきり声を出したい

・ワイワイしたい(笑) などなど

みんなで楽しく体験交流を!

 

10月30日(日)13:00~16:00

【場所】産業振興センター セミナールーム6

【地図】 http://www.sapporosansin.jp/access/

【参加条件】以下の方
・基礎講座参加者:会場費
・DVD・オンライン受講生:3000円
参加お申込み
参加希望の方はコチラから、クミエルまでメッセージをお願いします。

 
第2回、北海道言靈ヒーラー練習会の様子
昨日は第2回目の北海道言靈ヒーラー練習会でした。

久しぶりの良いお天氣の札幌でした。

今回も前回も言靈を使うワークの枠を飛び出してしまっている北海道メンバーです。(笑)

魂の繋がりが、濃いと言う事がいよいよハッキリわかる最近の出会いは、北海道のみならず、その縁のある魂が集まる事により、途方もないパワーがさらにパワーを巻き起こしています。

一人では叶わない、出来ない、理解出来ない落とし込めないようなグルグルな事柄も文殊の智恵で、皆でズバッと解決してしまいます。

唯一した背中で相手を感じるワークで、わたしが身体と魂の外側、中側の状態をお伝えし、ピンと来ない場合も

早香さんが手相を見て、その状態を解読します。パッと見ただけでその人の過去も現在も未来もそれが起こった(将来起こる出来事も)年齢までわかる前回も登場した【祓いスト早香さん】。

手相だけではなく数秘や風水にも通じていて、相手の核心を突く迫力。

説得力もあり説明に皆のハートをわしづかみにします。


そんな早香さんもご自分の問題になると、まったくの駄々っ子になってしまうところをまた皆でフォローします。

昨日はそれら本人が氣が付いていない、魂から来る癖の由来を取り除いたり、入っていたものが浄化されて抜けたり。返事【抜けたものから】を聞いたり。(笑)

本当にその場に居ないとめっちゃ説明は難しいのですがわたくし状況説明を出来るだけ頑張っています。
 現時点での自分確認だったなあ。確認は大事ですよね。わたしたちがしていることはいわゆる眼に見えないスピリチュアルなことですが、一番大事なのは自分を知って大地に足の着いた人間でいることだと思うのです。

必要のある人が参加していたんだね~~。

次へと成長する為の1歩です。

やはり宇宙の抜群の采配が光りました。以下皆様のご感想です。

クミエルさん、今日もありがとうございました。 何が起きるかわからないという、でも、何が起きても超楽しいという、不思議な会になっていますね😄参加した人しか、わから’な〜い😆 今日、私は風邪をひいていましたが、クミエルさんにヒーリングをしていただき、いまはとっても楽になっています。多分もうなおるでしょう。ありがとうございましたm(__)m また、次回も楽しみにしています。(さとさん)


9月11日も不思議な日になり😊 良かったです。

今日の帰り道に空の雲に輝く 虹色を発見😳良い事がおこる 前触れらしい。 雲の一部分だけに虹色がかかる のですがあんなに美しいとは 思いませんでした😊✌️

今日の感想はまたにします

(早香さん)


おはようございます(^O^) もう、こんにちは になってしまいましたね(^_^;)

昨日はありがとうございましたm(__)m あれから目はパッチリして夜には頭痛もなくなってました。 

私には見えない、感じないものが皆さんには見えたり感じられたりするんだなぁーと、あらためてみなさんの能力の素晴らしさを実感しました。 その場にご一緒出来てとてもうれしいです。 いっぱい笑えましたしね〜(^O^) 本当に楽しかったです。 ありがとうございます(^O^)
(晶子さん)


みなさん、こんばんわ。本日は御楽しみ様でした。とても楽しくて、参加して良かったです。今日は、ズバズバ言われましたが打たれ強い私は、大丈夫です。

自分のことがわかっていないことが良くわかりました。これからは、魂の道を歩み女子アナの方々と恋愛したいと思います。センテンススプリングには、黙っていて下さい。( 笑)
(Rちゃん)

 

北海道にお住まいの方であっきー先生の言靈ヒーリングDVDを購入された方、オンラインの講座を受けた方で参加してみたいな~という方はいらっしゃいませんか?

一緒に学んで(?)行きましょう!?言靈ヒーラー仲間募集中です。

道外からのご参加ももちろん大歓迎です。