【横浜】12月4日(日)言靈ヒーリング練習会

関東での練習会のお知らせです。(あっきーは不参加です)

・・・・・・

みなさん、こんにちは。横浜在住の藤巻と申します。
横浜にて練習会を行いたいと思います。

・習ったのはいいけど使う機会がない

・復習したい

・もっと体験を深めたい

・新技を編み出したので試したい

・言靈仲間が欲しい

・思いっきり声を出したい

・ワイワイしたい(笑) などなど

みんなで楽しく体験交流をいたしましょう。

14691008_683201151838439_7386514032333578874_n
 

12月4日(日) 13:00〜17:00

松見八幡神社内の松見町連合会館

神奈川県横浜市神奈川区松見町2丁目12−2
JR横浜線大口駅から徒歩8分

【地図】 https://goo.gl/maps/53xtixgFWNK2

ローカルの神社ですが良い場所だと思います。
地図には社務所と出ていますが、会場は社務所ではありません。
鳥居の左側の建物です。

【持ち物】
ヨガマット等
言靈ヒーリングテキスト
飲み物
動きやすい服装

会館はフローリングなのでちょっと冷たい。
もちろん暖房設備はあります(笑)

練習会終了後お時間のある方はご飯でも食べにいきましょう。
12月ですし忘年会代わりに。( ^~^ )

ご希望の方はお知らせください。

 

【参加条件】以下の方
・上級講座参加者:会場費割り勘
・基礎講座参加者:3000円(初回、二回目から会場費割り勘)
・DVD・オンライン受講生:5000円(初回、二回目から会場費割り勘)

基礎講座、DVD購入者向けフォローアップも行います。

皆さんのご参加お待ちしております。

今後も東京、横浜を中心に定期的に企画していきたいと思います。

 
参加のお申込み
参加希望の方はコチラから、藤巻までメッセージをお願いします。

 

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!