【岡山】12/3(土)言霊×ヨガ コラボセミナー ~神へ語りかけ、神へ耳を傾ける~


【開催日時】12月3日(土)
10:00~16:00 コラボセミナー

【参加費】1万円(税込)  (お子様無料)

※忘年会の当日のキャンセルは、後日全額お振り込み頂くようになります。

【参加人数】20名ほど

【持ち物】バスタオル、水、動きやすい服装、軽食(昼食抜きのプチ断食を予定しておりますが、無理そうな方は何かお持ちください)

【開催場所】倉敷物語館 多目的ホール倉敷市阿知2丁目23―18



 

言靈よる”祈り”とヨガによる”瞑想”で「神との対話」のお時間を


瞑想とは「神に耳を傾けること」であり、祈りとは「神に語りかけること」である。


このような「神との対話」の時間をもつと、私たちは宇宙との絆、内なるドクターとの絆を強化することができる。

引用:内なるドクター グラディス・テイラー マクギャレイ

 

こんな人におすすめです

宇宙エネルギー体感実験(過去最高200万円のギフト)スペシャルバージョン!参加人数×ミラクルを体験してみたい

・言霊の大切さを実感したい、学びたい

・ハイヤーセルフとつながるヨガを体感したい、学びたい

・もう何年も泣いていない、心の底から笑いたい

・たのしいコトが大好き、魂からキラキラしたい

・心やカラダがつらく、ネガティブで自己否定ばかり、日々にいきづまっている

・あっきー、カオン、こうちゃんに逢いたい(笑)

 

【コトタマ担当】あっきぃ

IMG_20160401_1343341
あなアッパレ!

ココロとカラダをととのえ、タマシイのチカラを開花させる様々なワークを行っていきます^^

 

アオウエイ祝詞で宇宙の浄化♪

o0640076813649304045
 

アワの舞でアメノ岩戸開き!?

14248088_963925327051335_1271760129_o
 

たのしいワークにおもわず爆笑(笑)

IMG_20160319_151353
 

その他にも、

・過去最高200万円分のギフトを頂いたコトもある「宇宙エネルギーを体感実験」

(時間があれば、胃上げヒーリングの体験も行っていきます)

その場にいる皆様に必要なワークを直観(出任せ)で行っていきます。

 

【笑いヨガ担当】コウヘイ

14183731_1177294425626700_4791675960640807819_n
無敵の夫コウヘイです。

いまでこそ、意識の上では内にも外にも敵を作らない「無敵」と自分を表現していますが、それ以前の僕はどこもかしも敵だらけでした。

人目を気にし過ぎたり、他人軸で生きていたり、むやみに苛立ったり、笑顔より無表情が多かったり。

妻のカオンと一緒になってから、少しずつほぐれていきました。 さらにその後、半年間滞在していたアメリカで衝撃的な出逢いがあったのです。

「それ」に参加したことで僕の在り方が多角的に変化しました。 思っていた以上に簡単で 思っていた以上に自由で 思っていた以上に楽しさを感じたのです。

人目を気にしなくなり、自信がつき、苛立ちを収めやすくなり、笑顔が増えるという大きな変革が起きました。

「それ」は、誰かのためにするのではなく、自分のための自分自身でいられるようになるツール。 だからこそ、周りのために己の時間を費やしてると感じるあなたと、遊ぶように「それ」をご一緒したいと思うのです。

「それ」すなわちヨガダンスとは―

音を体に沁み込ませ、心に小さな動きを抱く 消えゆく自信をその音で奮い立たせ 感じる動きにその身を任さん

物語は音より語られ動きに継がれる さあ、その体験を共にしよう






 

【レムリアヨガ担当】カオン

13891995_1664441983881756_7638592939123497998_n
ハイヤーセルフとともに~地球~月~太陽~星~と一体になり、「本質」と「自分」を呼び覚ますレムリアンヨーガのはじまりです。

レムリアとは、ムー大陸の後期文明ともいわれ(80万~7万年前)
アトランティス時代までつづいていたとされる自然を通して「本質」と「自分」をしっていた文明です。

カミとヒトがともに暮らしていた時代で、本質的なエネルギーとの関わり、
一人一人が自分たちの中に本質を感知し、
大いなるものとの正しいつながりがあったとされます。

そんな前世レムリア時代から!?

ヨガをしていたというカオンさん。通常のヨガとはまったく別物で、ストレッチがほとんどありません。

一言でいうと、「ハイヤーセルフと一体になっていくヨガ」

レムリアンヨーガは、徹底して「今の自分に、何が起こっているのか?」を意識します

感覚器官を、総動員させて、自分の「今」にフォーカスすることで、
ハートの奥でねむっているつぼみが開いていきます。

すると、ハートに共鳴してカラ(空)ダがひらき
ハイヤーセルフにつながった状態をつくりやすくなります。

ここちよい言霊による誘導瞑想を行っていきますので、
頭で理解できなくても、カラダが反応しますから大丈夫。

自然に深い瞑想状態へと意識が移行していきます。

この時、治癒力が最大限に高まるので、軽い不調程度ならすぐによい変化を期待することができます。
(頭痛や肩こり、腰痛、内蔵の不調など)

メンタル面では、執着(愛の燃えカス)が浄化されるので、スッキリさっぱりとした感覚があります。

悩んでいることに関して、具体的な解決策がポンと浮かぶ場合もあるでしょう。

それは一つのサトリのように・・・

もし何かが思い浮かばなくても、問題だと思う気持ちに変化が出て、問題が、問題にならなくなっていきます。

 

富士山合宿でも覚醒者あふれたペアヨガ♪

IMG_20160904_062611
 

みなで一つの芸術作品になったり♪

14199481_1683597485299539_1535616196668873487_n
 

みんなで輪になってユラユラ~したり♪

1918220_857937650983437_3244204862256523642_n
 

ゴロンして~きもちいい~♪

0000026158_31009020160407_100535_L
 

カオン式在り方としてのヨガ

運動苦手な方、からだの固い方でも気軽に始められる『カオン式在り方としてのヨガ』。
期待した通りの効果がすぐに得られると好評。
去年からはそのメソッドを伝える人を育てるティーチャートレーニングを逗子、水戸、姫路にて開講。
日常にヨガを活かす一つとしての瞑想講座は実際に親子関係改善に役立ったとコメント多数!

 

当日は様々なワークの実践を交え、皆さまと愉しく過ごせればと思います。

皆さまにお逢いできるコトを愉しみにしております^^

かむながらたまちはえませ~♪

14232458_1683596491966305_8007890274254598401_n
 

前回のあっきぃ言靈×カオンのコラボイベントの様子

 

お申込み


 【開催日時】12月3日(土)
10:00~16:00 コラボセミナー

【参加費】1万円(税込) (お子様無料)

※忘年会の当日のキャンセルは、後日全額お振り込み頂きます。

【参加人数】20名ほど

【持ち物】バスタオル、水、動きやすい服装、軽食(昼食抜きのプチ断食を予定しておりますが、無理そうな方は何かお持ちください)

【開催場所】倉敷物語館 多目的ホール倉敷市阿知2丁目23―18



 

事前学習

事前に下記で学んで頂くと、当日の理解度がさらに深まります。

⇒ 雲をけす5つのルール

⇒ 0から始める7日間の瞑想講座

 

フランス、アイルランドからのご参加も♪

あなアッパレ!地球元旦~2016年Let’s春分の旅~



【コラボワークショップ】天地の楽園を地球へ創造!冠光寺合氣道「師範」認定!?



 

参加者のご感想


昨日から、テレビを見ることが無くなってしまった私です。
私韓流ドラマが大好きだったのですが、なんだかもう見なくても良いやって感じです(*^_^*)
たぶん、テレビを見るより優先するべきことが増えたことと、汚い言葉を耳にしたく無くなったのだと思います。

それに、私小学校の孫が居るのですが、ついつい怒ってしまうところでも、なんかそんな気分になれず、一呼吸おけるようになってる自分が居ることに気が付きました。
言葉、言霊って大事ですね。勉強になりました!

キネシオロジーを使ったワーク。
倍音ワーク。
合気ワーク。
などなど。。。
日常的に誰でもすぐに使えるワークばかり!!驚きの連続でした!
笑いあり、涙ありの楽しい時間を過ごさせていただきました。
言霊ワーク、もう倍音の素晴らしさにただただ気持ちがよく、時間があっという間に過ぎてしまいました〜!
人の声の持つパワーを実感❣️
幾重にも重なって、気持ちよさは最高でした。
言霊を唱える時も、みなさんの声と自分の声のトーンの違いを楽しみ、シンクロしたり、久しぶりに普通では聴こえない音にも出会えました❣️
いろんな実験を通して、無邪気 な私を再発見‼️
より良いものを産み出す言葉、言霊に向き合う私が、かわいいと思いました〜笑

面白いぐらい目に見えて結果が出てくる…
本当に言葉って言霊なんだなあって、粗末にあつかってはいけないなぁ…

日本語って素晴らしいって感じた一日でした!


ほんと、参加できて、よかったです!!

実は、わたし、10年に前ぐらいに、ヘルニアになってから、ずっと腰がおもく、
首の頚椎は、ストレートネックで、頭痛や、肩こりは、慢性化していました!

今回、肋骨の歪みと骨盤がととのい、ヘルニアになってから10年・・・。
お尻の筋肉のつりが、ずっと痛かったのが、
ほとんど、痛みを感じずに生活できるようになり、お腹周りがやせました!

胃があがったからですねー!
腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、

10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!


言葉は言霊。人を癒せる。言霊治療!

痛みがその場で驚くスピードで治っていました。
言葉は凄い力を秘めていることを改めて実感しました。
人は自分で治す術を知らないだけなんですね。これを開花されている先生。とても明るくいつもニコニコ、腰が低い方で神様に近い方でした。

今回の治療で私は長年の腰痛、骨盤のずれをヒーリング治療で治して貰い身体の痛みもとれて身体の軽さでスッキリしました。
数日たった今、氣がつくと心までが穏やかになっています。
ご縁をいただき参加出来たことに感謝します。
健康になれば心までも軽くなり、行動力がアップしています。道が開けられる感がすごくあって今後がたのしみです。本当に助かりました。ありがとうございました。

 

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。