言霊「ノ」~のびのびと、不安、パニック障害よサヨウナラ~

【思念】言靈のもつハタラキ

「ノ」は、伸、時間をかけ成長。

「ノ」は、時間と空間を越え、心身を整えるハタラキがあります。古神道では過去、現在、未来を合わせたモノを「中今」といいます。

「中今」とは、過去を含み、未来を含み、「今この瞬間」こそが、過去と未来に繋がっています。
過去の出来事を変えることは出来ませんが、その記憶を通して感じる感情を変えることはできます。

そして記憶を変えることで⇒今が変わり⇒未来が変わっていきます。

未来とは、「今この瞬間」の連続がつくっていくものだからです。

「ノ」は、「中今」に意識を集め、過去の体験の記憶やそのトキ感じた感情をリセットするハタラキがあります。

 

<ヒーリング使用例>

過去の体験の記憶が心身に引き起こす問題として、パニック障害などがあります。
パニック障害には、トラウマを流す「ヘ」も有効ですが、「ヘ」はその情感が湧き上がったとき特に効果を発揮します。

「ノ」は情感が湧き上がる前の状態で、心のより深い処へ時間をかけて調整していきます。
パニック症状がある方は、「ノ」を手のひらに数回描き、大きく深呼吸(鼻呼吸:鼻から吸って、鼻から吐く)を2~3回おこないます。
(重度の場合は要継続:3週間~3ヶ月以上)

「ノ」は「野」の意味もあり、大自然の中で天地と一体化していく「天地人」、ヒトが本来もつ宇宙との一体感を取り戻すハタラキもあります。
天地人、宇宙との一体感を思い出したいとき、「ノ」は手のひらに数回描かれます。

※パニック障害:突然起こる激しい動悸や発汗、頻脈(ひんみゃく:脈拍が異常に多い状態)、ふるえ、息苦しさ、胸部の不快感、めまいといった体の異常と共に、このままでは死んでしまうというような強い不安感に襲われます。

 

【古代ヲシテ文字ヒーリング表】プレゼント (English version of Futomani)



 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃでした^^

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!