8/6(日)【名古屋】ご先祖様に感謝感激!言霊×経営コラボセミナー


【開催日時】8月6日(

10:00~12:30 第一部 未来成幸図作成ワーク
13:00~16:30 第二部 口伝の言靈アファメーション

【参加費】
 22,000円 テキスト代込み(当日払い)

 動画付き28,000円 テキスト代込み(当日払い)
 ※受講後に言霊アファメーション/オンライン動画を配布します。復習にも役立ち、アファメーションのより深い理解が得られます(セミナー申込み時のみの特典)

【定員】15名

【持ち物】水、筆記用具

【開催場所】千成コミュニティセンター 中村区砂田町1-12 <アクセス>



 

ご先祖様に感謝感激!言霊×経営コラボセミナー

 

セミナーでは、経営者が行っている未来ビジョンの創り方や、言霊の引き寄せ、

ご先祖様へ日頃の感謝の氣持ちを伝え、

そのご守護お導きを最大限に受け取る作法を身につけていきます!

 

秘伝の「言霊」

テキストにはわたしが3年以上かけ、苦心して編み出した秘伝の「言霊」も収録済みです。

下記の問題解決にとくに役立つと思います。

☑ 自分の名前が好きじゃない・・・【自分の名前を好きになる使命和歌】

☑ 自分に自信がもてない・・・【潜在能力をあふれさせる言霊】

☑ 異性にモテない、恋人が欲しいけどなかなか良いご縁がない・・・【異性から愛され放題になる言霊】

☑ サロンのお客さんを増やしたい、商売を繁盛させたい・・・【ご縁と円を引き寄せる言霊】

☑ 自己主張や人と話すのが苦手・・・【話上手、教え上手になる言霊】

☑ 親子関係うまくいっていない、信頼できる親子関係を築いていきたい・・・【自分の名前を好きになる使命和歌】

☑ 前向きに生きたい、もっとラクに楽しく生きたい、人生を良い方向にすすめたい・・・【自分の名前を好きになる使命和歌】

人間関係に恵まれ、豊かな交友関係を広げたい・・・【自分の名前を好きになる使命和歌】

 

そしてさらにテキストには、

ご先祖様からのサポートを受けやすくなる祈り方も収録しています。

 

ご先祖様のお力添えをいただけば、一人で解決できない問題も解決しやすくなります。

 

コラボセミナーの内容

第1部 潜在意識を活性化し、未来成幸図作成ワーク

講師:経営コンサルタント  高杉和光

*経営者に教えていた未来創造のあり方をわかりやすく直伝!

第2部 口伝の言靈アファメーション

講師:あっきぃ

*1部で作成した成幸図をより実現に近づけるための言霊直伝

 

特徴

・アファメーションの知識、理論、注意点をテキストにまとめてあり、何度も読み返して頂けます

・アファメーションを祈りとしてとらえるコトで、願いも叶いやすくなります

・ご先祖様のチカラをお借りする作法の伝授

・アファメーションでよくある「自分は変われない」「なんか飽きてきた」などの好転反応への裏技

・裏神道の極意、運氣を上げる技法

・アファメーションに有効な古代文字ヒーリング&タッピング(EFT)

・アファメーションの例文(50個)

 

アオウエイ祝詞による~心身・御霊の浄化~


 

言霊というのは、言葉がもつ「波動」のこと。

波動とは、同じようなパターンが空間を伝播する現象のことです。

単に「波(なみ)」とも呼ばれ、

一般的に「波長・周波数・波形」の3つを総称して「波動」と言われています。
波長:波の長さ
周波数:波の繰り返し
波形:波のカタチ

 

アオウエイ祝詞の実践では、発した音との共振現象、言葉の現実化を体感していきます。

「ア」の言霊とヒビキアウことで、愛情あふれた優しい心があふれてきます。

「オ」の言霊とヒビキアウことで、丹田の力(グラウディング)があふれてきます。

「ウ」の言霊とヒビキアウことで、行動力があふれていきます。

「エ」の言霊とヒビキアウことで、執着を流しいらない感情がなくなっていきます。

「イ」の言霊とヒビキアウことで、直観力や感性が高まっていきます。
共振現象

個々の物体が持つ固有振動数と、同じ振動数の揺れを外から加えると、物体が振動を始める現象を共振といいます。

 


 

そしてナント!

「アオウエイ」のもつ波動エネルギーが、この宇宙をも構成すると言われています。

宇宙浄化の祈りアオウエイより転記
万物は素粒子で構成されているが、素粒子は意識であり、光であり、粒子は振動音を出している。

「ヨハネによる福音書」は超科学書である。

「初めに言があった。言は神と共にあった。
言は神であった。この言は、初めに神と共にあった。
万物は言によって成った。
成ったもので、言によらずに成ったものは何一つなかった。
言の内に命があった。命は人間を照らす光であった」

ザックリ言えば、「神(意識)=光(素粒子)=言葉(振動音)」であり、
「言葉に精霊が宿る」という言霊の概念は、決して非科学的な迷信ではない。

「声=心の柄(意識=言霊)」で、祈りは「意乗り」、
つまり意を乗せて唱えることが重要なポイントである。

「アイウエオからアオウエイの世にうつって来るぞ。
アオウエイの世が天国ぢゃ。用意はよいか」(日月神示)

【アオウエイ祝詞】

アーオーウーエーイー。
アーオーウーエーイー、アーオーウーエーイー。
アーオーウーエーイー、アーオーウーエーイー、アーオーウーエーイー。

 

古神道にも伝わる「アオウエイ祝詞」を身につけると、

心身・御霊の浄化も出来るようになっていきます。

 

「言靈」で究極の引き寄せを!

脳が無意識で引き寄せてしまう、人、出来事、習慣、過去のトラウマ、思い込み、価値観、自己否定の習慣etc.

そのような負のループを抜け出し、言靈のチカラで「なりたい自分」を⇒「潜在意識」を通し⇒「この世界」へ ウツシて参りましょう!

 

顕在意識と潜在意識

顕在意識と潜在意識は「海に浮かんだ氷山」にたとえられます。

・顕在意識は「山」水面から突き出している部分。
・潜在意識(無意識)は「海」水面下に隠れている部分。

senken2

脳の働きをしめる意識の割合

「顕在意識」-10% 自覚できる普段の意識決意、判断、選択
「潜在意識」-90% 自覚できない水面下に隠れた意識

つまり私達はほとんど「潜在意識」に支配されており、しかも当の本人にもはっきり自覚できないのが現状です。

【顕在意識】通常の意識

望ましいこと、望ましくないことを識別する能力を持っています。


【潜在意識】7歳までに形成される思考パターン、行動パターンなど

・あの人好き!あの人苦手・・・など、人の好き嫌いに関係し

・思考パターン

<例>何かにチャレンジして失敗した場合・・・
「ま、いっか!」と、前向きにもう一度チャレンジする。
「やっぱりダメだ・・・自分にはできない」と、すぐ諦める。

・行動パターン

<例>誰かに恋をした場合・・・
「好きだ~」と、自分の気持を相手へアプローチする。
「私なんかが好きになっても、どうせダメだ・・・」と、気持ちを伝える前から諦め、何も行動を起こさない。

潜在意識の働きは「引き寄せ」にも強く関係しており、その働きを意識できないにも関わらず、人生に大きな影響を与えています。

 

言靈アファメーション

 

アファメーションは日本に古くから伝わる言霊信仰とよく似ており、

物事を動かす上で必要となる「行動力」を与えてくれる

重要なキッカケになります。

 

「言霊」というのは=言葉がもつチカラ、言葉が魂に与えるチカラ(影響)のこと。

言葉というのは波動であり、振動している音の繋がりです。

 

〇その振動が、嬉しい心(潜在意識)の状態をつくれば

=嬉しい出来事を引き寄せ

 

●その振動が、否定的な心(潜在意識)の状態をつくれば

=否定的な出来事を引き寄せる

 

そのように引き寄せというのは、心の奥の潜在意識をよりよく導くことが大切です。

 

そして実は、潜在意識というのは「感覚」に誘導されやすく、

「見る、聞く、匂う、触れる、味わう」の五感を刺激するとコントロールしやすくなります。

 

例えば、

「青い海」「青い空」という言葉を見たり、聞いたりすれば、

そのようなイメージを想起(想い起こし)します。

 


 

「チョコレートの甘い香り」という言葉を見たり、聞いたりすれば、

そのような状態を想起し、なんとなく甘い匂いを感じたりします。

 


 

「すっぱい梅干し」という言葉を見たり、聞いたりすれば、

そのような状態を想起し、口の奥から唾液が出てきます。

 


 

ですので、言霊(言葉のチカラ)というモノで、

様々なイメージが想起され(想い起こし)⇒引き寄せ(潜在意識の現象化)が起こるのです。

 
顕在意識(現象界)と潜在意識(潜象界)の解説

 

言霊アファメーションの特徴

・アファメーションの知識、理論、注意点をテキストにまとめてあり、何度も読み返して頂けます

・アファメーションを○○としてとらえるコトで、願いも叶いやすくなります

・アファメーションでよくある「自分は変われない」「なんか飽きてきた」などの好転反応への対処法もお伝えいたします

※言霊アファメーションは『長時間、強いイメージ力を発揮』したり、『四六時中、成功のイメージが必要になる』ということはありません。

 

分かりやすいテキスト付き


・もともと日本にあったアファメーションの原型!?

・アファメーションが上手くいくヒミツ!?脳と○○の主従関係

・神道に伝わる祈りの作法

・使命和歌!氏名(使命)で願いを叶える術

・引き寄せを高める言霊(約40個)

 

言霊アファメーション実践者のお声

言霊アファメーションを実践して、ナント翌日に、有名人とのご縁がムスばれた方もおられます。



 
内容が濃く、ホント気付きや納得が多かったです
 
自分の名前なんて今まで一度も、そんなに丁寧に口にしたことなんてなかったなって氣づいて

そして丁寧に、自分の名前を口にすると、自分を慈しむ感覚が生まれるのだなって実感しました。

 

実は・・・4年ぶりに彼氏ができました! こんなに合う人と付き合うの初めてです。

アファメーション通りの優しくて大らかな人で、一緒にいてとても幸せです

 

女性として生まれた自分を受け入れられないところがあったのですが、女性として生まれた喜びが出てきました!

自分が愛おしく感じられて幸せです。

 
今まで色んなアファメーションをやってきましたが、そのどれとも違いパワフルでした。

アファメーションする度にわくわく感が溢れてくるので楽しみながら続けたい気持ちになりました。
 
自分の内面が変わってきて いるのもわかり、周りの状況が 少しずつ変わってきているようてす。

息子も落ち着いてきて、酷い言葉もほとんど言わなくなったような気がします。
 
心が沈んだり、考えすぎてしまうことが明らかに減りました!
 
口コミで来られるサロンのお客さんが増えました!

教えて頂いたご縁をつなぐアファメーションの効果を実感しております。

素敵なご縁や出会いが増え、ヒーリングの練習ができる仲間もできました!
 
三週間目くらいから変化ありました!これからどんな風に変化があるのかとても楽しみです!

アファメーションやりだしてから、どんどんご縁がよってきてます!
 

変容期間3週間~3ヵ月

今まで何十年も無意識で繰り返してきたパターンをリセットし、新しく書き換えていくので、その分時間(約3週間~3ヵ月)がかかります。

効果が発動するまで、過去の常識、今までの当たり前がとけ去る期間として21日かかります。
なぜなら私たちの体は60兆個の細胞からなり、1秒間に50万個の細胞が生まれ変わると言われており、「21日」という期間は、「肝臓と腎臓」の細胞が生まれ変わり(細胞の総入れ替わり)に関係しています。

「肝臓と腎臓」は、「血」をキレイにするコトや代謝に深く関係しており、わたしたちの「ち」である古い習慣や価値観である「知」が、キレイに流れはじめるのに「21日」かかるとされています。

そのような理由から、

「効果が出るのは21日経ってからで、3ヶ月過ぎる辺りからがすごいですよ~!」

「今言っているコトは3ヶ月たってから急速にどんどん現実になってきますからね!ほんとうにすごいですよ~」

とわたしは言っています。

そして言霊アファメーションを継続していくと、家族関係、友人関係などの周囲の変化を通して、自身の変化を実感していきます。

 

なぜならこの世界は鏡であり、

「自分」の存在とは「他者」を通して認識されているからです。

 


 

神社の御神体の多くが「鏡」であることも、そのような真理を説いているからでしょう。

 

今までの思考・行動パターンを書き換えていくので、どうしてもその分時間がかかりますが、

その期間が終われば、さなぎが蝶に生まれ変わるように、新しいあなたへと生まれ変わっていけるでしょう。

 

自分の名前を口にして生まれるムスヒ(産、結)の体感、

信じられない出会いの加速、

自分を慈しみ、

周囲との愛を育み生きる感覚、

この神秘の体感をキミも!

 

【潜在意識担当】経営コンサルタント 高杉和光


1963年  名古屋生まれ。
幼少の頃は、岩倉市『五条川』でザリガニ取り、セミ取りに明け暮れる。
小6のとき、岩倉市剣道大会(小学校の部)優勝。
滝中学・滝高校卒業後、一浪を経て香川大学へ進学。
「讃岐うどん」文化に目覚める。 書道部部長

1987年  電気メーカへ就職。 競合他社への半導体営業。
「私をスキーに連れて行って!」ブームにのり、スキー検定 3級合格。

2001年  大リストラで、先輩社員が多数辞めさせられる中、「社畜ではいけない。」と決意。
2005年   中小企業診断士 登録。
2007年   愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
2012年   経営相談センター 主席コンサルタント

 

【言靈担当】あっきぃ


IMG_20160401_1343341
言霊ヒーラー、詩人。

二十代の頃に沖縄で、雲をけす不思議なおじぃに出会いスピリチュアルに目覚める。
山籠もり、滝修行、洞窟堀、靈能力者の元で修行し、天地一体の極意を勝手に開眼(笑)。
独自の「言靈ヒーリング」を開発~全国各地でヒーリングを広めるため活動を展開中。

 

事前学習

下記から学んで頂くと当日の理解度がさらに深まります。

『今日から言靈ヒーラー!無料メール言霊セミナー』(全7回/無料)