8/6(日)【名古屋】空前絶後の~ バラ色の「未来」を引き寄せる!言霊×未来創造図セミナー

 

昨年の大人気セミナーです!

 

言霊×未来予想図ワークで、

空前絶後の~ バラ色の「未来」を引き寄せていきましょう!!!

 

セミナー内容

<前半> 未来予想図ワーク

講師:経営コンサルタント  高杉和光

*多くの経営者が実践している未来創造のあり方をわかりやすく直伝!

心理学にも精通している経営コンサルトによる潜在意識の学び、

「ありたい自分」を描き、未来予想図を作成します

 

<後半> 言靈による引き寄せアファメーションの実践

講師:水谷哲朗(あっきぃ)

*前半で作成した未来予想図の実現するための、言霊ワークを実施していきます。

 

<受講生の声>

・セミナー 2日後に良い兆候が出始め 実現できそうな自信がつきました!

・メンタル面ですっきりした上で、言霊ワークをしたので効果が倍増したようです!

・まずは ご先祖様に感謝することや自分の存在意義が実感出来、うれしかったです!

・「悩みの答えは自分の中にある。」がわかり、素直な気持ちでワークも出来ました!

 


 

今でこそ僕も、妻や家族に愛され、仕事も順調で、

順風満帆の生活を送らせてもらってますが、

言霊のチカラを信じられない頃は、

ハッキリ言ってダメダメでした。

 

「はぁ~、

また今日も仕事か~。。。休みたいな~

でも、行かないといけないし・・・はぁ~」

 


 

そんな風に、ため息からはじまる朝、
仕事と家の往復にクタクタの毎日。

繰り返す憂鬱な日々に、当時の僕は疲れ果てていました。

 

仕事をがんばって家へ帰ったら帰ったで、心安らぐわけでもなく、
妻に気をつかう毎日。

 

「男だったらわたしより稼ぐのが当たり前でしょ、もっと稼いで来てよ」

そんな妻からのプレッシャーと威圧・・・。

 


 

高給取りの看護師である妻より稼ぐなんて、
ふつうの整体師(セラピスト)だった僕には到底ムリなわけで。

心折れそうになりながら、何とかがんばることが出来たのは、
子供の笑顔に救われていたから。

 

妻と話すのは氣が重いな・・・、

家に帰りたくないなぁ・・・。

 

そうやって、嫌な事ばかりに目を向け過ごしていたある時。

春分の日に立ち寄った神社の境内で、うたた寝していたら、
あるメッセージが降りてきました!

 

ズドン~ンッ!!!

 

雷に打たれたような衝撃が全身に走り、跳び起きました!

 


 

え、

 

え、

 

え~

 

これって・・・

 

超おもしろそうじゃん!

 

「神様、ありがとうございます」

そう誰もいない神社にお礼を言いメモを取り、

家に帰ってから早速、その受け取ったメッセージを実践しました。

 

すると2日後に、早くも変化が。

 

メールのやり取りや、人の些細な一言でも傷つきやすかった僕が、

ガラスのハートかと思うくらい心折れやすかった僕が、

 

いきなり、図太くなったんです!!

 

「そんなこともわからないの?」って、妻のいつもの一言に、

(まっ、いっか~♪)って自然に思えて来て、

「ごめん、ごめん」と普通に返事ができたんです。

 

前だったら、胸にチクって刺さった言葉のトゲにやられ、
落ち込んでいたに違いありません。

 

スゲ~な言霊って。

そう心から思ったことを今でも鮮明に覚えています。

 

それからも毎日コツコツと、神社で受け取ったメッセージを実践し、

1ヶ月、2ヶ月が経過する頃、またも変化が!

 

う、

 

う、

 

う、

 

うまれて来て、ありがとう~!!!

 

何故かわけも分かないまま、神棚の前で大号泣~。

自分への感謝の念があふれて来ました。

 

うぇっぐ、うぇっぐ・・・。

オエツして涙が止まらなくなり、その場に倒れ込み、

 

生まれてきた喜びが、

これでもか、

これでもか~っと、あふれて来ました。

 

ありがとう・・・うまれて来てホントよかったよ

おかん、おとん、じいちゃん、ばあちゃん・・・

み~んなありがとう。

 

そして、その大泣きした日を境に、僕の中で何かが大きく変わりました。

 

言霊通りにご縁をたくさん引き寄せ、

言霊通りに引き寄せた「縁」が⇒どんどん「円」に変わり、

ついには、30万円の月収を得られるようになりました。

 

すると、妻の僕を見る目も変わり、

以前は想像も出来なかったほど優しくなり、

仕事でもヒーリングを教える立場の講師として、活躍の場が広がっていきました。

 

もし、

あの日、あの時、あの場所に行かなかったら、

今の僕はなかったかも知れません。

 

そう思うとご縁って、

ほんとうに神様が結んで下さっているんだな~って思います。

 

僕にバラ色の人生を運んで来てくれた、神社でのメッセージ・・・。

 

そのユニークで、心ワクワクときめいちゃう引き寄せ術を、

ご縁あるあなたにもぜひ知ってもらいたいと思います。

 

こんな方におススメ

☑ 自分の名前が好きじゃない

☑ 自分に自信がもてない

☑ 異性にモテない、恋人が欲しいけどなかなか良いご縁がない

☑ サロンのお客さんを増やしたい、商売を繁盛させたい

☑ 自己主張や人と話すのが苦手

☑ 親子関係うまくいっていない、信頼できる親子関係を築いていきたい

☑ 前向きに生きたい、もっとラクに楽しく生きたい、人生を良い方向にすすめたい

人間関係に恵まれ、豊かな交友関係を広げたい

 

言霊=言葉のチカラ

言葉にはチカラ(影響力)があり、

「言霊」とは、その言葉が与えるチカラ(影響力)のこと。

 

その言葉が、ワクワクする心の状態をつくれば

=ワクワクする出来事を引き寄せ

 

その言葉が、イヤ~な心の状態をつくれば

=イヤ~な出来事を引き寄せる

 

そのように言葉には、心を導き、現実を引き寄せるチカラがあります。

 

そして実は、心というのは、

「感覚」に誘導されやすく、

「見る、聞く、匂う、触れる、味わう」の五感を刺激するとコントロールしやすくなります。

 

例えば、

「青い海」「青い空」という言葉を見たり、聞いたりすれば、

そのようなイメージを想起(想い起こし)します。

 


 

「チョコレートの甘い香り」という言葉を見たり、聞いたりすれば、

そのような状態を想起し、

なんとなく甘い匂いを感じます。

 


 

「すっぱい梅干し」という言葉を見たり、聞いたりすれば、

そのような状態を想起し、

口の奥から唾液が出てきます(笑)。

 


 

ですので、言霊(言葉のチカラ)というのは、

様々なイメージを心に想い起こし、現象を起す(引き寄せる)のです。

 


 

言霊アファメーションの特徴

・知識、理論、注意点を分かりやすくまとめた動画とテキストで、何度も繰返して学習できます

・アファメーションを「祈り」としてとらえるコトで、願いも叶いやすくなります

・アファメーションでよくある「自分は変われない」「なんか飽きてきた」などの好転反応への対処法

 

言霊アファメーションは『長時間、強いイメージ力を発揮』したり、『四六時中、成功のイメージが必要になる』ということはありません。

 

分かりやすいテキスト


・もともと日本にあったアファメーション!?

・アファメーションのヒミツ!?脳と○○の主従関係

・神道に伝わる祈り方

・引き寄せを高める言霊(約40個)

 ・自分の名前を好きになる使命和歌
 ・潜在能力をあふれさせる言霊
 ・異性から愛され放題になる言霊
 ・ご縁と円を引き寄せる言霊
 ・話上手、教え上手になる言霊

など、動画やテキストの中で分かりやすくお伝えしています。

 

さらにテキストには、

ご先祖様からのサポートを受けやすくなる祈り方も収録。

 

ご先祖様のサポートがあると、一人で解決するのが難しい問題も解決しやすくなります。

 

言霊アファメーション実践者様のお声

言霊アファメーションを実践して、ナント翌日に、有名人とのご縁がムスばれた方もおられます。



 
内容が濃く、ホント気付きや納得が多かったです
 
自分の名前なんて今まで一度も、そんなに丁寧に口にしたことなんてなかったなって氣づいて

そして丁寧に、自分の名前を口にすると、自分を慈しむ感覚が生まれるのだなって実感しました。

 

実は・・・4年ぶりに彼氏ができました! こんなに合う人と付き合うの初めてです。

アファメーション通りの優しくて大らかな人で、一緒にいてとても幸せです

 

女性として生まれた自分を受け入れられないところがあったのですが、女性として生まれた喜びが出てきました!

自分が愛おしく感じられて幸せです。

 
今まで色んなアファメーションをやってきましたが、そのどれとも違いパワフルでした。

アファメーションする度にわくわく感が溢れてくるので楽しみながら続けたい気持ちになりました。
 
自分の内面が変わってきて いるのもわかり、周りの状況が 少しずつ変わってきているようてす。

息子も落ち着いてきて、酷い言葉もほとんど言わなくなったような気がします。
 
心が沈んだり、考えすぎてしまうことが明らかに減りました!
 
口コミで来られるサロンのお客さんが増えました!

教えて頂いたご縁をつなぐアファメーションの効果を実感しております。

素敵なご縁や出会いが増え、ヒーリングの練習ができる仲間もできました!
 
三週間目くらいから変化ありました!これからどんな風に変化があるのかとても楽しみです!

アファメーションやりだしてから、どんどんご縁がよってきてます!
 

 

自分の氏名を愛し、使命として生きる

喜び体験をあなたも!

 


 

【開催日時】8月6日(

10:00~12:30 第一部 未来成幸図作成ワーク
13:00~16:30 第二部 口伝の言靈アファメーション

【参加費】
 22,000円 テキスト代込み(当日払い)

 動画付き28,000円 テキスト代込み(当日払い)
 ※受講後に言霊アファメーション/オンライン動画を配布します。復習にも役立ち、アファメーションのより深い理解が得られます(セミナー申込み時のみの特典)

【定員】15名

【持ち物】水、筆記用具

【開催場所】千成コミュニティセンター 中村区砂田町1-12 <アクセス>



 

 

【潜在意識担当】経営コンサルタント 高杉和光


1963年  名古屋生まれ。
幼少の頃は、岩倉市『五条川』でザリガニ取り、セミ取りに明け暮れる。
小6のとき、岩倉市剣道大会(小学校の部)優勝。
滝中学・滝高校卒業後、一浪を経て香川大学へ進学。
「讃岐うどん」文化に目覚める。 書道部部長

1987年  電気メーカへ就職。 競合他社への半導体営業。
「私をスキーに連れて行って!」ブームにのり、スキー検定 3級合格。

2001年  大リストラで、先輩社員が多数辞めさせられる中、「社畜ではいけない。」と決意。
2005年   中小企業診断士 登録。
2007年   愛知大学オープンカレッジ非常勤講師
2012年   経営相談センター 主席コンサルタント

 

【言靈担当】水谷哲朗(あっきぃ)


二十代の頃に沖縄で、雲をけす不思議なおじぃに出会いスピリチュアルに目覚める。
山籠もり、滝修行、洞窟堀、霊能力者の元で修行し、独自の「言霊ヒーリング」を開発。
全国各地でヒーリング活動を展開中。

詳細プロフィール

 

事前学習

下記から学んで頂くと当日の理解度がさらに深まります。

『キミも今日から言霊使い!無料メールセミナー』(全7回/無料)

 


言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA