富士山合宿の振り返り

二二は晴れたり日本晴れ~

の如く、開催された富士山合宿。

 

北は北海道から〜西は四国、日本全国から集まったヒーラーの皆さんとおおいにウタい、舞ってまいりました!

合宿前にお寄りした山宮浅間神社でも、合宿でも、黒い蝶がタイミングよく飛んでいて、

9787398(コノハナサクヤ)ヒメ(秘め)、2227(ニニキネ)の存在を身近に感じた合宿とアイなりました^^

キキニネさまとコノハナサクヤヒメさまのエピソード

 

合宿1日目

IMG_20160903_163704
 

あなあっぱれ〜!

宇宙浄化の言靈、おうえい祝詞ワークからはじまり。

超倍音ワーク、ありがとうを一万回言えたらいいなワークの誕生!?

空を仰いでいたらあっきー得意の出任せがおこり(笑)誕生した「ありがとうを一万回言えたらいいなワーク」


その誕生の瞬間、無から有が顕現する「ム」「ウ」・・・レムリア時代の自分を思い出しそうな、魂がフワッとする?なんとも言えない不思議な感覚におそわれました。

 

 

合宿中の二日で計20名近く?施術され、なぜか覚醒者も続出でした(笑)

あっきーも弥栄先生の施術で足の痛みが取れるとともに、身体がカラダの使い方を教えてくれるという・・・摩訶不思議な体感を味わいました。

 
夕食タイム
一足早く席につき、ビールを一杯の予定が・・・いっぱいに(笑)

14212681_295427310835553_1479629422553602208_n
IMG_20160903_191646 14192686_295427344168883_1677929019156048192_n 

14202776_294288204282797_5153855602837849104_n 13906681_1061659460590995_1399699440789846007_n
 

スマイルワーカー☆Miyukiさんのタオライヤーで、ここちよさもいっぱい♩

o031903201465428037637
 

夜はキャンプファイヤー

m001-299
ちゅらぽん秘伝の金運ワークを舞ったり(笑)
宇宙エネルギー体験をみんなで行ったり。


そして言靈、いろはウタを宣り上げた瞬間!?

ザーっと歓迎の雨が降ってきて(雨は山の神様が喜んでいるシルシ)、キャンプファイヤーの炎(火:カ)と雨(水:ミ)が同時にアラワレタ絶妙なタイミングに神秘を感じました。

 

合宿2日目

翌朝、お散歩組は山中湖と富士の絶景をみたり。

14225456_1012228458874712_7811087786014798989_n
早朝ヨガ
カオン先生・こうへい先生のペアヨガでは、組んだ二人が偶然同じ誕生日だったり!!

14183731_1177294425626700_4791675960640807819_n
IMG_20160904_062611
 

みんなで一つの芸術作品になったり(笑)

14199481_1683597485299539_1535616196668873487_n
 

仙骨振動が第六感開花に関係すると体感したり。

【正座で直観力アップ】三位一体バイブレーション~蝶形骨、神骨、ヤコブ骨~



 

そのおかげか、パンドラの箱がひらき〜全靈で感じる第六感の能力がぼくに芽生えました(笑)

 

朝食後は外にでて、アワの舞を踊り。

14248088_963925327051335_1271760129_o
 

最後は、はじまりとおなじ、

みんなで「あなあっぱれ〜」と魂を大宇宙へひらき、

富士は晴れたり日本晴れの如く〜終了となりました。

 

 

14232458_1683596491966305_8007890274254598401_n
 

あっき〜合宿後の体感
守護神と瞬時に一体化できるコツが急にわかって、どんな言葉も言靈に変えられるようになった氣がしています(笑)

生きるってさいこうや〜!!!

40歳からの世界進出に向け、大きな一歩をつかんだ合宿になりました。

言靈の神秘・・・日本はすごい国です!

レムリア、ムー、アトランテスの魂をつなぐウタを歌っていきたいと、こころから思い出した2016富士山合宿になりました。

 

また来年、2017年6月17、18には関東で潜在意識覚醒コラボ合宿(一般参加OK)も決まっていますので、魂が覚醒していく言靈・倍音ワークを行っていければと思います!

※コラボ合宿の詳細は、無料メルマガ(どれか一つ)の登録者様へお送りしていきます。

 

合宿のご感想

秘伝の金運ワーク&あっき〜の祝詞でがっぽがっぽ間違いなしです!(≧∇≦)

ワーク中のカオンちゃんのアテンドでどんどん変わる山のお天氣のシンクロぶりに感動したり、ねぼすけ1號2號それぞれに氣づきのタイミングがアラワレていました。
来年も是非お願いします!(≧∇≦)
こうへいさんとカオンちゃんは、妖精界のマハラジャとマハラーニ(ノ´∀`*)🍀

2日間ご一緒させて頂き、楽しい時間をありがとうございました❤
あっきぃ先生、
ヨガ講師のカオンさん、コウヘイさん、
送迎をして下さった方、
ワークでペアになって下さった方、
美味しい食材を持ってきて下さった方、
お料理をして下さった方、
お片付けをして下さった方、
本当に皆さまお世話になり、ありがとうございました❤
そして出愛って下さって、ありがとうございました。
心から感謝です❤

吠えること、とても心地よく面白かったです!
初言靈ワークでありましたが、皆さまの温かさのおかげで気後れすることなく素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます!

2日間ありがとうございます。
私はヒーラーでもなく、何の特技もなく、ただの人である、そんな事をなんとなく恥じていたのかなぁ、と思いました。今回の合宿で、みんなの暖かい愛に触れ、なんの特技もなくても私が今生きていること、それだけでスペシャルであるってこと、やっと腑に落ちました。
みんな、そのまんまで愛そのものなんだね。
繋ぎ人でもあり、言靈ヒーラーのあっきーを始め、ヨガとは生きることそのものなんだと氣づかせてくれたかおんちゃん、色んな形で愛を表現してるみなさん、本当にありがとう♡
私はこれからも大地を踏みしめて、泥まみれになって生きていきます(笑)
またお愛するのを楽しみにしています(^_^)ノ

あっきーさん、ご参加のみなさま。
2日間ありがとうございました。
様々な出会いがあり、学びがあり、気づきがあり濃い〜〜い時間でした。
世界は広く恵みのその全てを受け取るコトは出来ないけれど、神様は出会いやご縁を通して必要なものを与えてくれるのでしょうね。
いま、蝶が目の前を舞っています。
神様がその通り!と言ってくれているのでしょうか?
この出会いに感謝します。
皆さんとまた会えるのを楽しみにしています(^_^)v

あっきーさん、ご参加の皆さま、2日間同じ空間、時間を共に、素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
いろんな分野でご活躍されている方とのご縁も頂き、感謝しております。本当に、ありがとうございました。
又、皆さんと、お逢いできるのを、楽しみにしております♡
帰り、お別れ前にお話をしていると、黒い蝶が飛んできていました💓
それぞれ3人が、自分らしく、輝いて生きられるよ♪との合図にきているようでした💓

貴重で楽しい2日間をありがとうございました*\(^o^)/*
ほとんどの方が初めてお逢いするのに、ずっと前から知っていたような安心感にすっかり甘えさせて頂き、居心地の良い2日間を過ごさせて頂きました💕
私の相方タオライアーのHanaちゃんの音色を聴いて下さってありがとうございました♪
タオライアーの周波数は432hz、本当の自分に戻る周波数と言われています。
それぞれが自分らしく輝きながら、またお逢い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
このような機会を作っていただいたあっき〜先生ありがとうございました*\(^o^)/*

みなさま、2日間ありがとうございました。
うっとり、幸せな時間でした。
こんな素晴らしい出逢いを作って下さってあっきぃさんありがとうございます。
離れていてもみなさんが近くに感じられます。でもきっとまた会える気がします。これからの展開が楽しみです。
ありがとうございました♡

 

 

14249235_963925110384690_1817098686_n

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。