【大暑】しし座・レオヒーリング啓示

 

【大暑】7/22 しし座・レオヒーリングを受けられた方への啓示です。

 

地の母・ホツマツタヱ フトマニからのメッセージ

「イハラ」のウタ
イノハラノ ミハタネハラム

ヒタチヲヒ オヒヌツルキノ タカラフルナリ

和訳:弥(大)の腹の 身は種孕む 直ち帯 負ひぬ剣の 宝(子)ふるなり

あっきー訳:意を発展させなさい。子種の健やかさを保つため”ヒタチヲヒ(腹帯)”です。

”ヒタチヲヒ(腹帯)”の例えは、「しっかりと腹をくくりなさい」とのメッセージにも受け取れます。

”ヒタチヲヒ(腹帯)”は禍物(まがもの)を祓ふ剣になります。

いろいろな形態の”ヒタチヲヒ(腹帯)”を考案されてください。

参照:ホツマツタヱ解読ガイド ミカサフミ・フトマニ 池田満 著

 

天の父・日月神示からのメッセージ

黒鉄の巻(苦労がねぇ生き方を学ぶ巻)より抜粋

第二十九帖

運命は自由自在のものではあるが、又強ひるものでもあるぞ。

大きくも、小さくも、薄くも、厚くも、その人の心次第に変るぞ。

もとは霊界にあるからぞ。嬉し嬉しで運命を迎へる氣、結構ぞ。

この世のことだけで この世のこと動かんぞ。

霊界との関係によって、この世が動いてゐる道理判らねばならん。

早う神の心に、神意さとれよ。

遠慮いらん。何事も天から出て来るのぢゃ。天からとは心からのことぢゃ。(一月二十二日)

 

第三十二帖

祈りとは意が乗ることぞ。霊の霊と霊と体と合流して一つの生命となることぞ。

実力であるぞ。

 

「日月神示」と「ホツマツタヱ」は、人類のお父ちゃんとお母ちゃん



 

次回の一斉ヒーリングの日程は、無料メールマガジン登録者の方へお知らせしております。

 

一家に一人ヒーラーを

太陽の言靈ヒーラーあっきぃでした^^

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!