京都セミナー振り返り

セミナーのご感想


「言靈ヒーリング」にであったおかげで、ヒーリング力アップになり、ひとのお役に立てることが嬉しいです。ありがとうございます。

言靈ヒーリングに出会えて最高!!

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

13445767_962183330545892_965433782706071223_n
 

今朝、無事に長野に戻ってきました。

鞍馬寺からの中身の濃〜い3日間を共に過ごして頂きまして、そしてたくさんの気付きと宝物を頂きましてありがとうございました。

離婚後の不安の中での生活で路頭に迷っていた私にとって、とても有難い貴重な時間でした。

貴船神社でご縁を頂いた、たかおかみのかみ が呼べば来てくれるという特大級のギフトも頂き、これからの私の新しい生活がメチャ楽しみです♪

あっき〜先生に教えて頂いた言霊ワークを、今のお仕事に取り入れて、鞍馬寺の地下にあった「真我」で生きて行きたいと強く思いました。

これからもよろしくご指導くださいね(*^_^*) ありがとうございました(*^_^*)

 

昨夜は、遠隔ヒーリングを受け取りました

言靈ヒーリング講座の中で学びながら設定したもので

わたしはMさんに設定して頂きました

受け取る前に、胃の位置や身体の状態を確認したのに、受け取った後の確認を忘れるという大失態をする程に

何かが來ていました(°_°)

ものすごく大きく強いエネルギーを感じて、布団に入って目を閉じても存在感が半端ない(笑)

眠っているけど眠っていない状態で、一緒に寝ていた息子と旦那さんを無意識?に邪気抜きしてエネルギーの入替してました^_^;

今までに遠隔を受けた事はあるけど、初めての体験でした〜(*^^*)

 

土日に京都で言靈ヒーリング講座に行ってきました

移動中には、龍のような雲をたくさん見たり彩雲も見かけたり朝からワクワクが止まりませんでした(笑)

初日終了後には、大きな龍が。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。

今回は、言靈だけでなく気功の先生も一緒だったので気功についても学ぶ事が出來ました✨

胃あげヒーリングもイマイチ自信なかったわたしでしたが、体感と効果を何度も体験する事で「わたしも出來る!」になりました(´艸`)*

2日間で対面だけでなく遠隔含めてたくさんのヒーリング方法を学べたので実践したくてウズウズしています(*^^*)

今週は伊勢でイベントに参加します❣️

せっかくなので「胃あげヒーリング&瞬間骨盤調整」もメニューに入れたいと思います♪

 

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。