札幌セミナー振り返り~・・・こんな経験、無い!!!わたし。。。

 

先日、人生初の北海道&札幌セミナーを開催して参りました!

 

IMG_20160612_101954
 

言霊セミナーのご感想集~♪

札幌の魔法使いクミエルさん

また不思議現象が起きました。

眠っていて目が覚めてから昨夜4時くらいまでスイッチが入り

何と表現したら良いかわかりませんが、アメノミナカヌシ様と統合出来ました。

ひたすら暖かく嬉しく涙が出ました。

Sさんからアメノミナカヌシのヒーリングを受けたときにも、自分の前世から生きてきた長い過去帳蛇腹織りになっているお経の本のような、わたしの過去帳をパラパラと早回しで見せられ

「よく頑張って来たね、もう大丈夫だよ」とメッセージを感じて涙が出ました。

今朝も同じ波を感じてハートの聖なる空間に、アメノミナカヌシが来られもう本当に大丈夫だよとやり取り(通信)が出来ました。

肘から手のひらまでがペンデュラムになり質問に合わせて動きます。

力を抜きアメノミナカヌシ様に委ねると、からだの何処でも人間ペンデュラムになるようです。

先程目覚ましが鳴り起き上がると、からだがとても重く、重力に驚きました。

全身脱力していて歩くのがやっとです。

頭の中は宇宙の方に行っています。笑

 

クミエルさんとは、セミナー前日から北海道ツアーにご一緒させていただき、ぼくの夢を半分叶えていただきました(^^)/

13389065_656950361123178_1977539955_o
ぼくの北海道での夢は、アイヌヒーラーさんのヒーリングを受けることでした。

クミエルさんはイニシエーションの著者(エリザベス・ハイチ)にどこか似ている印象があり、お話を聞くとクミエルさんの母方の曾祖母はアイヌの方で、手や顔に入れ墨があったそうです。

ですが悲しいことに、まだアイヌは差別意識の象徴で、表立ってあまり公表できないとのことです。

ぼくの中でアイヌは、レムリアやムーの直接的な末裔であり、アイヌと琉球の源流は、ムー大陸から移住して来た人々であったのではないかと考えられています。

アイヌと琉球の源流
http://www.y-asakawa.com/nihon-tansaku%202007-2008/ainu2.htm

 
頭痛(好転反応)は夜の20:00頃に不思議なくらい良くなり、びっくりしました!
そしてまた、札幌でスゴイ逸材を発見!

手相&数秘&除靈ヒーラーの卵を発見しました!!!

※ぼくのいう「除靈」というのは、ブロック解除と言われるような「思い込み」をとるコトです。「思い込み」というのは、靈的な何かが関係しているとあっきーは考えています。

IMG_20160612_104052
過去さまざまなエネルギーワークに参加されても、あまり変化がなかったと言われていた早香さんに、

驚くような変化が起こりました!

セミナー中、守護霊さんとの会話セッションが起こったり、クミエルさんの過去生ヒーリングの好転反応で、今までにない頭痛に襲われてしまいました。

セミナー中もヒーリングを行い、少しずつ症状は緩和し、上級セミナーで行った遠隔ヒーリングを20時頃に受け取られ、症状もおさまったと下記のメッセージを頂きました(^^)

とてもとても勉強になりました。

頭痛(好転反応)は夜の20:00頃に不思議なくらい良くなり、びっくりしました!

パートナーNさんの遠隔ヒーリングのおかげです。ありがとうございます!

今回あっきー先生が札幌に来てくれて私は夢のように嬉しかっです。

iPhoneで言靈サムハラを毎日やってましたので、本人が目の前にいることが夢みたいで!喜んでました。

また来年5次元ワークセミナーで会えることを楽しみにしています。

早香さんは今後、クミエルさんの靈氣再伝授を受け、エネルギーの使い方を基礎から学び直しいろいろなイベントにも出られるようです♪

札幌周辺の方はクミエルさんのブログを要チェックされると、札幌の除靈ヒーラー早香さんの手相&数秘&除靈ヒーリングを受けるコトができま~す(^^)/

※あっきーは「アチューメントはもういらない!?」という記事も書いているほど、その怖さを知っているので、基本的にアチューメントをおすすめしていないのですが。
クミエルさんのような白魔導士、アイのヒカリで自他を包んでいる方のアチューメントはよい宇宙の同調を引き起こすと思っています(^^)

 
あわのうた、大きな声で、さらには舞という、こんな経験、無い!!!わたし。。。

遠い札幌へお越しくださり、ありがとうございました。

札幌は、今の時期はまだまだ寒いのです。

生あっきい先生にお会いできて嬉しかったです。

2日間、この金額でよいのかしらと思うような、濃い内容の講座でした。

あわのうた、大きな声で、さらには舞という、こんな経験、無い!!!わたし。。。。

カラオケだって、得意じゃないのに…。

皆さんとても素敵な声。

果たして私は声が出るのか…。

色々頭をよぎり……開き直るしかありませんね。

結果…楽しかったです。思ったよりできたかも…(^-^;

何も考えてない時間がありました。恥ずかしいとか、思っている時間無い…という感じでした(≧▽≦)

5年前に母の具合が悪くなり、急遽レイキを習いました。

ですが、ヒーリングとかスピリチュアルというようなこととは全く無縁の生活を送っていました。

昨年3月、母にまだ何かできる事は無いかなと思っている時にサトウ式リンパケアに出会い、マインドブロックバスターに出会い、知らない世界がたくさんあることを知りました。

8月には、えい子先生の遠隔身体調整に出会い、「母の病気は治らないけれども」という事を行った時、「ほんとうに治らない思っているのですか?」と言われ、これは私が決める事ではないのだと、気づかされました。

それから、母はいつか治るのだと思う気持ちを持って色々学びを続けてきました。

私には子供はいません。その代り、水引の生徒さんや、今こうして出会っている方たちが子供さんなのだと、ある方に言われました。

2年前には、考えられなかった年下の方たちとの出会いが、とても不思議でなりません。

でも、これらの出会いは必然の事で、私に必要なことなのだと、思っています。

「かむながら~」の時にあっきい先生とつないだ手が力強くて、とても懐かしい感じがしたこと、私の子供ともいえるような年齢の先生に教えていただけること、感謝の気持ちで一杯です。

(普段も、主人と手をつないで歩いたりします。主人の手も温かいです(*^_^*))

今回出会った皆様、素敵な方たちばかりでした。

先程、クミエルさんからのヒーリングを受け取りました。全身を温かい光で癒してくださいました。

色々教えていただきたいと思います。

生まれた時に電化製品が何も無かった私たちの世代とのギャップを感じますが、今はこのような時代なのだという事を身をもって知る今日この頃です。

また、是非札幌にいらしてください。

 
あっきぃ先生が言っていた通り、ご飯を食べなくても全然おなかがすかないし

いろいろな体験をさせていただきました。(*^_^*)

あっきぃ先生が言っていた通り、ご飯を食べなくても

全然おなかがすかないし、片道の車の運転が2時間以上かかるのに

まったく疲れを感じませんでした。(いつもだったら、帰りには結構ぐったりしているんですが…)

あわのうた は、帰りの車の中にも大きな声で言って帰ってきました。

次の日も朝からとても元気でした(^u^)

遠隔ヒーリングも、Kさんには伝えましたが胸の奥にとても温かいものがあり

上半身、なにかに包まれて いるような感じでした。
セミナーに来ていた方たちは、皆さんすごい方たちだったんですね~

私はヒーリングはほとんどわからず行っていたので

お相手になった方には申し訳なかったです ((+_+))
あわのうた や あおうえい祝詞はあれからずっとやっています。

キリスト呼吸もやっていますが、まだ私には何も見えていません。

ただ、胸のところに落ちる感じ … は なんとなくわかりました。

DVDもまだまだ、ちゃんと把握していないので頑張ります。

本当にありがとうございました。

あっきぃ先生の笑顔に癒されました (*^_^*)

 

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。