新月の日に起きた あな、あっぱれ な投稿です!

言霊セミナー受講生さんから頂いたメッセージです(^^)/


最近の奇跡体験がミラクルなので、投稿させて下さい!

① まず本日、新月の日にお金に関する願い事をしたら、一つ叶ったようです!
なんとうちの場合、旦那様の事情で保険料の返還請求ができるらしく、16万ほど戻せる事が判明!今まで全然知らなくて、役所の人も教えてくれなかった事なのに、今日は不思議とわざわざ向こうからその話をしてきた。
嬉しい臨時収入です!!
ありがたや〜

② 今月末で退職後、まだまだ能力もないし、サロンもないし、いきなりヒーラーデビューはさすがに無茶だと思って、モニターを集めるある方法を思いつき、動いてみたら、思いの他テンポ良く進んでいくので、ビックリ!
しかも、足がいるな〜と困っていたら、友人が、「親戚から車を譲ってもらうので、うちのいらないんだけど、貰ってくれない??」だって!
信じられませーん!
ああ ありがたや〜

③ うちの母は、娘の私にはいつも偏屈なんです。腰が悪く、股関節の痛みも強く、まともに歩けない。そのくせ私からのヒーリングの話は一切拒否。唯一古代文字をベッドの下に入れる事だけは成功…
しかし本人、「あんなものすぐに捨てた」と言う。それでも歩けなくなるのは困るので、時々遠隔ヒーリングしている。
今日、母が、叔母と電話で会話中、聞こえてしまいました!
「何でだか分からないけど最近あまり痛みがないのよねー」
こっそり寝室に忍び込み、ベッドの下を見ると、ありましたょー
捨てたというのは嘘でした!ヒーリング効果も出ているようで嬉しいです!
ありがたや〜ありがたや〜

④ いつも子供達2人と川の字で寝ている私。隣で瞑想したり、言霊唱えてます。
鎮守様参りを始めてから数日後…..
何と子供達に好転反応が!!
2人して喉に口内炎、足の裏に水膨れ。
お陰様で成績アップ!テストで初の100点!!
乱暴な言葉遣いもしなくなりました。
あな、あっぱれ😀

新月の日に起きた
あな、あっぱれ な投稿です!