【横浜】7月30、31日(土日)言靈ヒーリング講座~合氣練習・瞑想会~

神奈川県横浜市にて、言靈ヒーリング講座が開催されます。

images

開催日時


7月30日(10:30~17:30 言靈ヒーリング基礎
         18:00~20:00 合氣練習会・瞑想会
7月31日()  9:00~16:00 言靈ヒーリング上級


【定員】15名

【会場】スマートスペース JR関内駅スグ 横浜フジタビル(4F)

btn_apply
※DVD講座、過去のセミナー受講生は練習会のみの参加も可能です。基礎編のテキストをもってご参加ください。

 

一家に一人ヒーラーを!

こんにちは 講師ヒーラーあっきぃコト水谷哲朗です。

言霊セミナーでは、今まで一度もヒーリングされたコトがない方でも、
だれにでもカンタンに身につけられる「言靈」を扱ったヒーリングをお伝えしております。

福岡、大分、山口、広島、大阪、神戸、香川、愛媛、東京、群馬、栃木、埼玉、千葉、神奈川、石川、岡山、愛知、岐阜、三重、福岡、青森、岩手、海外からのご参加もいただいており、

これまで参加者された方は、主婦、OL、会社員、経営コンサルタント、会計士、心理カウンセラー、按摩マッサージ師、鍼灸師、柔道整復師、医療従事者、介護福祉士、氣功師、アロマセラピスト、セラピスト、ヒーラー、整体師、ヨガインストラクター、チャネラー、占い師、パワーストーン制作者、神職者、仏教従事者…と様々です。

その年齢層も20代~60代と幅広く、もともとヒーリングをされていたり、ヒーリング未経験のご参加も多く。

セミナーでは経験の垣根を越え、みなで真面目に愉しく、大声で笑いあったり、時には感動の涙もあったり・・・

一期一会のご縁を大切に、その時その場に集まった皆さんと言靈ヒーリングの素晴らしさを分かち合ってまいります。

こんな方へおすすめです

●今まで時間とお金をつぎ込みヒーリングを身につけてたが、イマイチ効果を感じられなかった

●だれにでもできる癒しの術、人の痛みを取ったり、緩和させる方法があるなら学びたい

●家族や困っているだれかのために、何かをはじめたい

 

言靈ヒーリングに出会う前の僕は、自分に何も自信をもっていませんでしたが、だれかのために、何かをしたいと強く思っていました。

僕がヒーリングの世界に入ったキッカケは、
25歳の時に沖縄で出会った雲を消せるおじぃとの不思議なご縁です。

当時の僕は心を病んでいて生きていることが何より辛く、
何度イノチを絶ってしまおうと思ったかわかりません。。。

しかし、雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、僕の人生は大開花!

P1000825
精神世界やスピリチュアルな世界にもどっぷりハマり・・・山籠もり、滝修行、仙人修行 etc.

靈能者との修業も経験し、現実世界ではありえない瞬間を目のあたりにしてきました。

しかし、そのようなことを続けていても一銭のお金にもならず、

「このままでは人生の先が見えないじゃないか・・・」

そのようなサターンリターン(社会の一員として役立つ人になるため氣づき)の影響もあり、
30歳を転機に帰郷しマッサージの仕事をはじめました。

ところがどっこい、スピリチュアルな能力ばかりでどこへ行っても怪しい人扱いで、

”魂の癒し”をどうしたらカタチにしていけるのか?

その方法がわからず、ずっとくすぶっていました。

そんなある日、友人から紹介された一冊の本「日月神示」をキッカケに、あれよあれよと見えない何かに導かれ、
「意思、言靈、想念、氣」を一つに祈るアイのチカラの偉大さに氣づきました。

すると、魔法のようなヒーリングが出来るようになりました。

一瞬で肩こりがなくなったり、
五十肩で上がらなかった腕がすぐに上がるようになったり、
腰痛の痛みがすぐ消えたり、
猫背が真っ直ぐになったり、
捻挫の痛みが一瞬でなくなったり・・・etc.

普通の施術ではありえない効果を実証、この目で数多く確認してきました!

 

「こんなことで?うそみたいです」

「え?(笑) こんなにカンタンでいいんですか?」

「五十肩で上がらなかった腕が、上がるようになりました・・・あれで?びっくりです・・・」

 

そのような驚きの声を何度も聞いてきました。

 

驚くほどシンプルなメソッドで、だれにでもカンタンに実践!

「魔法のようなヒーリングが出来たらいいな~」

そう思ったことはありませんか?

僕はずっとそう思っていました。

ヒーリングにも様々なものがあり、一般的に伝授・アチューメント形式(先生ヒーラーのチカラを生徒へ受け渡す)のカタチが多いのですが、
私のお伝えしている言靈ヒーリングは伝授ではなく、だれもがもつ心身のしくみを効率よく扱った癒しの術です。

もともとある「意識・言靈・想念・氣」を一つにする方法をお伝えしていくので、

言靈ヒーリングはだれにでもカンタンに身につけられ、反復することでその効果を高めていくことができます!

そして実践するほどに新しい技を閃いたり、ヒーラーとしてもいつの間にかレベルアップしていく、
歓喜極まる不思議なヒーリングでもあります^^

実際に言靈ヒーリングを毎日実践している、受講生さんから頂いた喜びのメッセージです。

H・Tさん(男性)
師匠~! ウルトラ感謝です^^

言霊ヒーリングを毎日自分の骨盤・背骨・頭蓋骨に行っておりますが、

手を当てずに言霊だけで調整する事ができるようになってきました!

練習を続けると、上達するものですね^^ 続けて良かったです^^

 

そして、言靈ヒーリング身につければ

あなたも周囲の人々の驚きと喜びの声を

まじかで聞くことが出来るでしょう!

 

背骨の調整で ⇒ 姿勢がまっすぐに!

o0480048013078737964


o0480048013083767442

頬骨の調整で ⇒ 皮膚のたるみ引き締め、ほうれい線も薄く

小野寺さん

全身の調整で ⇒ 中心軸が整い、お尻もヒップアップ!

小野寺さん1


 

想像してみてください

「一瞬で胃が上がったり、一瞬で骨盤が調整したり、ビックリ~感動しました!」

「股関節の痛みがなくなり、痛くて上がらなかった腕が上がるようになりました!」

「遠隔で胃を上げることができるなんて・・・すごすぎます!」

など驚かれ、一目置かれる存在となることを。

2015-09-12 19.11.44

 

言靈ヒーリング講座の特徴

・断食スタイルで集中力や脳幹が活性化されお腹も減らない

・伝授(アチューメント)がいらない

・細胞へ話かけ、胃や腸の調整ができるようになる。おなじように空間へ話しかけ、宇宙からのギフトを引き寄せやすくなる

・覚えてしまえばカンタンに、シンプルに、自由に扱うコトができる

・覚えたヒーリングを実践していけば、サロンのメニューに取り入れられる

・チカラを使わないので、女性でもラクに心身を整えられる

・「痛み」にも対応できるようになる

・整体、タイ古式マッサージ、アロマなどの実技、他のヒーリングに組み合わせ可能

・美容にも活用でき、美容ヒーラーとして活躍できる

・遠く離れた人にも、遠隔でヒーリングできる

・身近な人の不調を改善してあげられるので、病院に依存せず、ご家族を健康を守っていけるようになる

・講座内容の復習もできる、分かりやすいテキスト付き

 

言靈ヒーリング基礎 【基礎講座の詳細】

DSCN3313

皆でワになり、自己紹介からはじめて参ります。
【前半】胃上げヒーリング~瞬間骨盤調整~全身の骨格調整

DSCN3326

和氣あいあいとなりながら、身体の歪みをチェックしながらペアの方と交互にヒーリング整体の実践していると、初対面の緊張もほぐれ、胃が上がるとなぜだか氣分まで上がってきます。
その愉快な胃上げヒーリングに思わず「わはっは~」と笑いがこみ上げてきます。(笑)←ほんとです

そして遠隔胃上げヒーリングも一番最初に身につけていきます。ですので講座をはじめて30分くらいで、受講生さんはみなカンタンに遠隔ヒーリングが出来るようになります。
その後も、数秒で骨盤をととのえる瞬間骨盤調整や、全身の骨格調整ヒーリングを学んでいきます。


【中盤】手あて~トラウマとり~瞬間ヒーリング~全身スタイル調整

DSCN3320

カンタンに宇宙エネルギーを取り入れ⇒それを相手へと伝える「手あて」を学んでいきます。
そして「手あて」とカンタンな手技を合わせ「トラウマとり」の技法を学んでいきます。(実際に、講座の中でトラウマがとれた方もおられます。)

その後も、瞬間ヒーリングを学び、四十肩、五十肩、ヘルニアなど様々な痛みへの対応方法も学びます。
全身スタイル調整では、たった数分でーマイナス2cm~ー8cmウエストが細くなり、思わず「え~~~!」っと驚きの声が上がるコトも。


【後半】ミソフ呼吸~言靈サーチ~言靈体操~

DSCN3334

ミソフ呼吸では、自然治癒力やヒーリング力を高めるを学んでいき。
言靈サーチでは、言葉がけで不調個所を探す方法を学んでいき。
言靈体操では、言靈を取り入れたエクササイズでチャクラ・オーラを浄化し、心身を活性化していきます。(効果的なセルフケアとしてクライアント様へお伝え出来ます)


 

言靈ヒーリング上級講座【遠隔、チャクラ・オーラ調整術】

上級講座では、肉体だけでなくチャクラとオーラの浄化・活性術や、離れた場所からでも効果的な遠隔ヒーリングの秘儀、同時に多数の方へエネルギーを送る一斉遠隔ヒーリングの技法などを学んでいきます。
玄胎結成入門「あおうえい祝詞」言靈アチューメント

2015-07-11 15.35.33

アチューメントとはエネルギーの通り道を開く儀式で、通常アチューメントは伝授系ヒーリングでは最終奥義とされ、その過程に至るまでに10万~50万以上かかる場合もあります。
ですが言靈の極意である「あおうえい祝詞」をしると、言葉を発すること自体が発した言の神様とのチューニングとなり、いつでもどこでもカンタンに何回でも、30秒ほどで宇宙から大いなるエネルギー受け取ることができるようになります。

さらに講座では「チャクラが閉じているかor開いているか」を耳で確認する方法も学んでいきます。

そして何を隠そう、言靈アチューメントこそ言靈の基礎であり究極の奥義。
古神道では玄胎結成(キリストやお釈迦様がもっていた粒子の細かいライトボディーのコト)へ至るカムナガラノミチ(神道)とされています。

Nさん
チャクラ全開の言霊奥義「あおうえい~」、めっちゃ気持ちいいの!

最初はうまく出来なかったんだけど、感覚が掴めるとめっちゃ気持ちよくて
講座の後も一人で何回もやっちゃいました

なんかわたし、わりと言葉というものに違和感がある方だったのですが
やまとことばは、すごくしっくりくるということに気づきました

やまとことば、あなうつくし~

『あなあっぱれ』なんて、言えば言うほど あなあっぱれ!笑

千と千尋の神隠しの、ドロドロになった川の神様が綺麗になって「アッハッハッハー」って、飛んでいく時みたいな解放感!

あなあっぱれ~ヽ(^o^)丿
チャクラ・オーラへの言靈ヒーリング

2015-09-13 12.20.44

「あおうえい」の五大母音は、自然界の五大エネルギー「風、火、地、空、水」とも対応しており、言靈アチューメント「あおうえい祝詞」を身につけると自他のチャクラとオーラ浄化・活性ができるようになります。

実際に5メートルほど離れ、ペアの方と交互にチャクラ・オーラへの言靈ヒーリングを実践していきます。


心神法<神人合一の秘儀>

o0800060013030231814

神人合一人とは、この世界を創造している宇宙や地球を含めた大自然にとけ入り、一体となっている状態です。
この宇宙に存在するすべてがカミの子であり、自然界のすべてにもカミが宿っています。

「自分」と、自を分けるのがヒトであり。
「自然」と、自をそのままにするのが自然界。

ヒトが酸素を必要とし⇔植物が二酸化炭素と必要とするように、ほんらいヒトと自然は常に一体の存在です。

「心神法」では、一人一人の出生に縁の深い大地の守り神「産土様」を心から想いお呼びしていきます。
実際、カミへつうじる体感があると、母の懐に包まれたような安心感や、何とも言えない心地よさに感動の涙を流れる場合もあります。
他にも「心神法」を応用した強力かつ安全なプロテクション(念のバリア)やヒーリングを学んでいきます。

Fさん
さっそくですが、面白いことがありました。
帰ってきてからもう一度、産土様について考えました。おそらくは間違いはないような気はしましたが、もう少し確信がほしいなと思い、

「はっきり解るように教えてください」と祈り、「48時間以内に受け取ります。」としてみました。

そして今日、仕事中バイクで移動しているのですが、川沿いの道を走っていると、浅瀬に一羽の鳥が、、、

あー白い鳥がいる。白鷺だなー、、、、、はっ!!

白鳥といったらヤマトタケル!!

バイクを脇に止めてよく見てみると、真っ白な美しいしらさぎが。
はぁ~神様そうきましたか!はっきり解りました。間違いないです。ありがとうございます。

そう思いながらみていると、白鷺が白いフンをぴゅっと、、、ウンまでいただきました。(笑)

しらさぎを見ること自体珍しいです。しかも住宅街のコンクリートに囲まれた川に飛んでくるとは。
本当におどろきました。

今までだったら、こんなことお願いしてはいけないと思って微妙な気持ちを抱えたままだったと思います。
しかしあっきーさんの話をきいて、何でもお願いしていいし、するべきだと考え方が変わってきました。
ひとつ何かが抜けたというか、落ちたというか、上がったというか、そんな気持ちです。とても大切なギフトをいただきました。ありがとうございます。

受講生Yさん
産土さまを特定するまでに二転三転としたわけですが、
自分の産土さまがわかった時、もうありがたくって、ありがたくて・・・
じっわ~んと涙が出てきました。

その御神名をお唱えした時
ふわぁ~っと、胸があたたかくなって!


その慈愛に満ちたやさしさとまもられている感で
『何があっても大丈夫』っていうなんともいえない安心感が広がってきました!

水月さん
私の産土様の八幡様は一般的な誉田別命の他に、
「天照皇太神」「八幡大神」「水天宮竜神」「金比羅宮」「天満宮」「住吉宮」が祀られているそうです。

「誉田別命」のエネルギーはさっぱり分かりませんでした。
自分でもビックリするぐらい感覚ゼロ(涙)


次に、自分が一番氣になる「水天宮竜神様」に繋がらせて頂く事に。
パワフルなエネルギーが上方からズドンと落ちてきました。
誉田別命との時とは大違いでまたまたビックリ!

背筋が伸びて、腹が据わった感じです。

そして先生に「八幡様と国常立尊のご縁が深いですよ」と言われ、
3回目は国常立尊に繋がらせて頂きました。

両手が温かく、ぴったりと掌が吸い付く感じ。
「水天宮竜神様」とは全く違う感じでこれまたビックリでした!
遠隔ヒーリング(一斉ヒーリング)

kamehameha

遠隔ヒーリングには理論があり。
「なぜ遠く離れた相手にヒーリングを行うことができるのか?」
「なぜ告知した時間に、多数の人にエネルギーを送ることが出来るのか?」
「レイキヒーリングの遠隔ではなぜ〇〇〇〇の言霊を唱えるのか?」
すべてには訳があります。

ホツマツタヱ(古代の歴史書)に3000年前から伝わる、魂の仕組みを取り入れた遠隔ヒーリングで、コールイン(時間設定)もカンタンにできるようになり、何人も何百人も同時にエネルギーを送ることが出来る一斉ヒーリングの技法も学んでいきます。
他にも、ヒーリング効果を何倍にも高める特別な言靈を身につけていきます。

遠隔ヒーリング講座【5つ】のポイント
【1】遠隔ヒーリングの理論
【2】ヒーリング効果を高める言霊
【3】不特定多数のヒーリングも可能!遠隔ヒーリング・一斉ヒーリング手順
【4】ヒーリングの告知例
【5】遠隔(電話・スカイプ)ヒーリングの流れ

実際に私が延べ2000人以上におこなっている遠隔ヒーリングの流れを元にお伝えしていきます。

ゆるりさん
あの日、自分に遠隔ヒーリングを設定してたのにも関わらず寝てしまい(笑)
後日やったんですが、設定する言霊を言っている時

すでに胃と腸がギュルギュル…

その後受けとる時間になったら、胃がギュルギュル返事をしてくれました。

目をつぶってると、白いシルバーな感じでした。
苦手意識があった、ウエスト調整も叔母にモデルになってもらい2㎝減りました♪
古代文字ヒーリング(入門)

古代文字1

2015-09-13 12.37.492015-09-13 12.37.042015-09-13 12.37.052015-09-13 12.37.072015-09-13 12.37.092015-09-13 12.37.182015-09-13 12.37.202015-09-13 12.37.232015-09-13 12.37.292015-09-13 12.37.322015-09-13 12.37.392015-09-13 12.37.44

イザナギ・イザナミ伝来の言靈アワウタで、自然治癒力や運氣を高めるセルフヒーリングを学んでいきます。

「アワウタ」は日本語48音に含まれる波動のチカラで心身の調和をなし、アワウタを歌いながら舞う「アワの舞」は強力なセルフヒーリングにもなります。(フトマニの項をご参照

「48」は、地を意味する数靈で、日本語の平仮名は全音で(あ~ん)48音あります。
また「48音」を「4=ヨ」「8=ハ」「音=ネ」=「ヨハネ」と呼びます。

ヨハネはヘブライ語で「主は恵み深い」という意味をもち、ヨハネが伝えたとされる「ヨハネによる福音書」はこのようにして始まります。

「初めに言(ことば)があった。
 言は神と共にあった。
 言は神であった。
 この言は、初めに神とあった。」

アワウタやアワの舞の他にも、古代文字ヒーリングの入門知識を身につけていきます。
・トラウマを解消する文字
・冷え性よサヨウナラ、身体をあたためる文字
・肩こりが消え、傷の治りが早くなる文字 etc.


スーパー氣功入門
◆邪氣を感知する言靈!

◆有害な電磁波を無害なモノへ変換する言靈!

◆添加物の有害な波動を除去する言靈!

◆動物霊から~生き霊まで短時間で抜きさる魔法の言靈!

◆言靈スティック(一人Oリング)!「邪氣」「有害な電磁波」「添加物の有害な波動」「動物霊~生き霊」が除去されたかどうか確認できる便利技!

◆これを知っているだけで男性はモテモテ!?不妊の女性も感度が上がり着床しやすく!夫婦もラブラブになる(笑)魔法の言靈!

◆ヒーラーさん必見!ものすごく正確に診断できる方位と、施術効果が高まる方位!

◆現実しか信じない方さんに、見えない世界を信じてもらうコツ!(果物の味を劇的に変える言靈etc.)

※言靈スティックの習得には練習が必要です(10分~1週間ほど、体質によって大きく習得時間が変わります)

【備考】
『動物霊』や『生霊』というのは、誰か生きている人の霊というわけではなく、その人の思考を操っているモノ。簡単に言うなら、その人に染みついているマイナスの『思いグセ』。(トラウマとも言う)
これを取り除くと、無意識に残ってた離婚した元の旦那様に対する10年来のしこりのようなモノが、あっさりとなくなられた方もおられます。

 

実践するほどパワーアップ!

言靈ヒーリングは、使えば使うほど強力になっていきます。
またいくら使っても疲れることはありません。
そして驚くことに、言靈ヒーリングはその効果がすべて自分にも跳ね返ってきます!(あやかり効果)

実際に受講生さんで、最初はウエスト-1.5センチしか効果の出なかった全身スタイル調整のヒーリングも、
100名以上のモニターさんを実践していく中でパワーアップされ、
あやかり効果でご自身のウエストが-3センチ細くなられました方もおられます!

むぎまめさん(占い師、カウンセラー)
言靈ヒーリングを始めて早2ヵ月・・・

毎日、毎日、お客様のウエストをシュッ!シュッ!ってしてたら・・・
パツパツだったショーパンが・・・
ユルユルになったった~( ´艸`)♪

体重は変わってないどころか、むしろ増えてるのに・・・
ウエストだけなぜか-3センチ!!

これが噂のあやかり効果ってヤツ??嬉しい~( ´艸`)♪

o0800106313046987811

書籍並みのテキスト要領!

DVD0上級テキスト

1年以上の歳月をかけ制作した、復習も出来る分かりやすいテキスト付き!(基礎+上級合わせて約160P)

講座後に分からないことが出て来ても、テキストをみれば一目瞭然。ヒーリングや身体の仕組みをどんどん深めるコトもできます。

「あ~こうなっていたのですね!身体と心の関係がとても分かりやすいです!」

「これだけで元が取れました!(笑)」

「一年たった今でもわからないトコロは見直しています!」





 

受講後、言靈ヒーラーとして一歩踏み出したあなたは・・・

・遠く離れた相手にも(海外もOK)遠隔でヒーリングできるようになります

・何人にも同時に(100人以上もOK)遠隔でヒーリングできるようになります

・言靈で細胞へ変化を与えていく、魔法のようなヒーリングができるようになります

・四十肩、五十肩、ヘルニアなどの「痛み」にも対応できるようになります

「猫背が真っすぐになり、身長が伸びた!?」そのような驚きが現実としておこります

・サロンや施術メニューに取り入れることができるようになります

・何人にも同時に(100人以上もOK)遠隔でヒーリングできるようになります(上級)

・いつでも言靈で自己アチューメント出来るようになり、宇宙エネルギーを深く体感できるようになります(上級)

・言靈でチャクラ・オーラの調整を行い、ヒーリングで与える効果を何倍にも高めていくことができます(上級)

~その他、人以外にも言靈は有効です~

・ペットや植物の不調にも対応するコトができるようになります

・ブレスレット、指輪、アクセサリー、飲料水など様々モノに、言靈のチカラを注入するコトができるようになります

・「言靈」で電池を復活させたり、壊れた機械類を直せたり、胃を小さくし食欲を押さえたり、お水の味を変えたり、料理を美味しくしたり、植物を元氣にしたりetc.

・日常生活のあらゆるコトに言靈を応用できるようになっていきます

・ハイヤーセルフとつながっていくほどにご縁があふれ、自分にとって必要な人間関係、より良いものがドンドン引き寄せられる幸運体質へ変化していきます(上級)

・自然界の見えないエネルギー(神仏、天使、ご先祖様など)をより身近に感じられるようになっていきます(上級)

 

今までに頂いたセミナーアンケート

お申し込みのキッカケ

●残り一名で呼ばれていると感じました!

●言霊に興味があり、ヒーリングも習いたいと思ったからです

●アワのウタから、ヲシテ文字が気になって、あっきぃさんのブログにたどり着きました。ブログを拝見するうちに、言霊でヒーリングをするということに、ときめいてしまいました

●友人が言魂ヒーリングをしてくれて方の痛みがすぐに消えたことに驚き、Googleサーチで出てきたので即申し込みました。

●ヒーリングに興味がありいつも受けるばかりでしたが、自分でもできるようになりたくて来ました

●数霊鑑定をやっていると言霊が表裏一体で、何かが生まれたり、動きが出るとき言霊・・・『氣』を感じたりします。私は看護師ですので言霊ヒーリングを通して、これからの医療や看護、介護に働きかけていきたいと思っております。

●誰にでもできる人の痛みを取ったり、和らげたりできる方法を学びたくて、ネットでこちらの講座を見つけて、とても興味を持ち受講しました。

●言葉に出すこと、イメージする事、楽にすること、素直になって感じてみる事がとても大切だと感じました。シンプルが大切と実感できたように思います。

セミナーを受講して一番驚いたこと

●ヒーリングを覚えることは難しいと思っていたけどカンタンで、手からエネルギーが出ているのを感じました

●すごく簡単でとても深くすべてがつながっていると思いました。

●とにかく即効性がすごかった!

●どんどん自分が変化していくこともわかり、気がついたらできるとか、わかるということがとても多かった。

●あっきぃさんの言霊の声!(笑)

●ヲシテ文字を使ったヒーリング、カタカムナ講座を受講していたお陰で、すんなり頭に入っちゃってまー。エネルギーワークに全力で取り組めました(*≧∀≦*)

●思った以上にカンタンにヒーリング整体できたこと

●言霊にのせてヒーリングするとは、簡単で、効果があること!すごーーーいです。

●黄金のワーク びっくりポンや!!何回かセミナーでやっていると暖かいような体感できました。

●「L」の天地をつなぐワーク。グランディングが一瞬でできる体感があったこと

●人のネガティブな氣が周囲へうつることを筋反射で確認できた、そんな影響を自分も家族に与えたくないし、職場の人から与えられたくないと思いました

●理論派で何でも頭で追及していくタイプでしたが、言霊ヒーリングは体幹、体得の世界だということがわかりました。
アレンジやカスタマイズもある程度自由なので、堅苦しさがなくてよかったです。

●言霊は学びで理解できると思っていましたが、やってみるとわからない世界でした。大きな声での言霊の合唱は自分でもスゴイと思いました。やはり人や世界とのつながりが大切だと感じます。

●一日2箱数吸うチェーンスモーカの自分が7時間禁煙できたこと

●7時間ぶっとおしでもまったく疲れずお腹もすかなかったこと

●4つくらい考えていたけど、忘れちゃいました(笑)「魂の自分にもどっている一番いい状態です あっきぃ談」

●ゆらゆらと言葉を発しなくても相手に寄り添うだけで癒しが起きるのを目の当たりにできたこと

●「伝わる」感じと「受けとる」感じでつながっている感覚をすごく感じて、関心を向けることが愛なんだと深く実感しました

DVDを観たとき、「こんなんでほんとうにウエスト細くなるのかよ」と思いましたがほんとうに5センチ細くなって

●手技だけでなく、心を一緒に身体とココロが一緒にそろって緩んでくれる。
こころの奥の方の踏み込んでいける体験が自分の中で腑に落ちた部分がある。

●今まで精神的なヒーリングをメインにしていたが、実際変わっていると実感を身体をつかっているワークで確信できました

●自分の発した言葉が戻ってくるのだなと、自分の体調不良などは今まで発したモノが自分に戻ってきているのかなと感じました

●たった2日でしたが、講座で出会ったメンバーに魂のつながりを感じました

●産土様と繋がった時の感覚は、魂が震えました。

●ニニキネ、ニニキ…ぐはぁっ!…ニ、ニニキネ…(号泣) 神様来るの速っっ!!Σ( ̄□ ̄;)

●声が出るようになりました。徐々にですが高い声も。ヒーリングの際の受け取り方、感じ方も感度が上がったように思います。

●長い間、五十肩で左肩が痛かった原因は、実は自分の心の方に原因があったと解かったこともビックリでした!これからは痛みを消していくだけではなくて、向かい合って原因を探ることもしていこうと思いました。

参加の前と後で変わったと思う具体的な変化

●癒されました

●O脚が一瞬でくっついたこと

●股関節が楽になり、首の痛みがなくなりました

●はじめは初対面でガチガチになっていましたが、セミナーが進んでいくうち和気あいあいと何でも言えるようになってよかったです

●1年前から続いていたキーンという耳鳴りが、古代文字で小さくなっていった

●今まで以上に、人に対しても自分に対しても、いい言葉を使っていきたいと思うようになりました

●産土様がとても愛おしくなりました

●自分の発する言葉をとても意識するようになりました

●自分の周りで起こっていることにより注意を向けようと思うようになり、すべてのことへの感謝の念が強くなった。

●とても落ち着いた気持ちで、前に進んで行ける気がする。

言霊ヒーリングセミナーはどんな方におすすめだと思いますか

●全人類(みんなが体感できたらいいと思う)

●言霊ヒーリングを使えるようになりたい人へ。ライブでなければ得られないものがあります。やはり体感する事が一番大切です。

●迷っている方へ。”気になる” ⇒ ”やってみたい” と思われたなら、チャレンジのチャンスだと思います。

●スピリチュアルのどのレベルにいる人でも、そのレベルに合った学びが受けられます。
自分や家族、友人などの健康はもちろん、進路ややる気などにもプラスになっていくと思います。

image1
image

ご感想一覧




こんなに言葉でエネルギーまで左右されるなんて、悪いコトを 思っても言ってもいけないなぁ~と体感させられました!

これは会場の『場』
あっきい先生のエネルギーの『場』に参加することで強く感じられるコトだと思いました。

DVDでもわかりやすく 言霊ヒーリングは出来るようにもなりますが、やはり 『直接の指導である場』に参加して『氣 = エネルギー』を感じてこそ 本物になると思いました!

ここさん【栃木】とろけるマッサージ治療師
昨日夫から頭が痛いとメールがありました。
夫は2年前に生死をさまよう大手術を受けたので、心配になりましたが昨日は特に忙しい日であったため、
仕事の空き時間わずか5分の間に、少し集中してあっきぃ先生DVDの遠隔ヒーリングを自己流に試してみました!

帰ってきた夫に「大丈夫?」と聞いたら、
「あの後急に治ったよ~~(^-^)」と元氣一杯なんです(°0°)‼
そして夕飯もスイスイ作ってくれました╰(*´︶`*)╯

今まで指圧や整体で一生懸命治療してきましたが、言靈ヒーリングって何(°0°)‼
言葉にならない驚きです! 


もっと勉強して、皆さんの苦しみや辛さを軽減出来るようになりたいと思いました!

黒豆さん【岐阜】ことたま整体&リラクゼーション
友人が「ウエストが氣になる~」と言うので…胃上げヒーリング、骨格調整、ウエストダウン。
ささっと5分もかからず言靈ヒーリング。

採寸してみると…うそ~6㎝も変った~‼️

立ったまんまで体に触らず言靈のみ。
本人の細くなりたい強いイメージと、内蔵が本来の位置に戻ると数分でウエストダウン♬

o0480048013456906944

『ことたま』と手技で、筋肉、内蔵、骨盤、背骨、頚椎など、ほぐし、整えると巻き肩が、改善し手の位置が整い
膝が伸び、ヒップアップしてウエストもスッキリしました。感想も頂きました~(*^o^*)

この間はありがとうございました。
終わった後、自然と腕が後ろの方に来て、姿勢が正しくなってるのが、分かりました。
普段猫背気味なので、これを機に意識していきたいです。
体や首が軽くなりました。ほんとありがとうございました(^o^)/


愛香さん【岐阜】かたりかけ(言霊)セラピスト
わずかヒーリングで十数秒で、歪みが改善しました!

みえない世界は正直半信半疑だったんですが、
目の前で目の当たりにしてホントに驚きです!


o0480048013059462252

言霊を使いながら、胃上げヒーリング~骨盤矯正~全身骨格矯正~瞬間スタイル操法

そして、気になるところがあるとの事で、手首にガングリオンがありました。
そこを手当療法や言霊を使って施術。

バスト、ヒップアップしてるのがおわかりでしょうか?
ウエストも少しでしたが細くなりましたよ~♪

そして、早速報告メールが届きました。

今日ありがとうございました。
めっちゃ、目がクリアに見えるようになりました!!!!
明るい!
よく、体調よくなると、目がよく見えるようになります。肝臓がよくなったのかな。
しかもしかも!
ガングリオンがなくなりそうですよ!!!すごいこれ!

今朝ご近所でもあるYちゃん宅に用事があり、ガングリオン確認してまいりました。

確かにほとんど気にならないくらい、小さくなっていました!

これには私もビックリと同時に、喜んでいただきとても嬉しく思います。


小野寺舞さん【東京】美容ヒーラー
コンプレックスがわずか十数秒のヒーリングで改善しました!

小野寺さん
目も大きくなっているのがわかりますね
鼻筋もちょっと真っ直ぐに!

あっきーさんも、鼻筋が曲がっていたそうなんですが、ヒーリングで治したそうです!!

あっきーさんは、「うわ~、難しい(>_<)」とか「できるかな~、これ・・・」とか、
ネガティブな発言をしている私に対して 絶対にポジティブな言葉で返してくれました。

「できるよ!大丈夫~(^_^)」という言葉に何度救われたか(笑)

意外と、まだまだネガティブな私を発見。そして、無意識にセーブしてしまう私も発見しました。
あっきーさんに 「セーブしなくていいよ!」と言われて、ハッと気づいてしまったんです

あ~、私、今まで無意識に色んなことにセーブしてきたな~って。
言われなかったら気がつかなかった… それに気がついたとき、泣きそうになったのは内緒ね(笑)

で、そのブロックをあっきーさんがヒーリングで浄化してくれたとき…

キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!! 超~耳鳴りッ!!!!

両耳が、キーーーンって… それには驚きました!

あんなに耳鳴りを感じたのは初めてかもしれないです。

私の場合、小さいころから感受性が発達しているため、感じたこと思ったことを直球で話してしまうことがあります。
そのため、人を傷つけてきたこともたくさんありました。

だから言いたいことを抑えてしまうという癖を無意識に持ってしまったんですね。
そうすると、第五チャクラ(喉のチャクラ)にいつも違和感を感じ、風邪でもないのにタンが出て、何か詰まっている感じがしていたのです。

そして、風邪をひくときは、毎回喉からやられます。

今回、あっきーさんのところに行って、喉の詰まりが完全に取れました。
さて、あっきーさんから教えてもらったヒーリングも今回からどんどん取り入れていきますよ!
楽しみです(*^_^*)

ふーみんさん
この前、友だちに軽〜く言靈ヒーリングをさせてもらったのですが、胃上げと脊椎を整えただけで、ご本人もビックリの効果がありました。

1人は、病院行こうかと思っているくらいに首に痛みがある方で、
痛みが直後からだんだん和らいでいったとのこと。

もう1人は、昔交通事故で右鎖骨を打撲し、それ以来、左の肋骨が出っ張っていて、
背中の右側が盛り上がっている状態でした。

整体師さんにも治すのは難しいと言われていたそうですが、なんと言靈ですぐ元に戻りました。
こんな明らかに変わったのは初めてだったので、ビックリです!

本当に言靈って不思議ですね!!

むぎまめさん(占い師、カウンセラー)
クライアント様に信じられない結果が出ました∑(OωO; )

Bトータル
-3センチ → 背中の肉が落ち、
カップは変わっておりません!


Wなんと!!!
トータル-8センチダウン!!!


Hなんと!!
これまたトータル-8センチダウン!!!
o0800106613065396150

K・Tさん
10年に前ぐらいにヘルニアになってからずっと腰がおもく、
首の頚椎はストレートネックで、頭痛や肩こりは、慢性化していました!

胃上げヒーリングで肋骨の歪みと骨盤がととのい、
ヘルニアになってから10年、お尻の筋肉のつりがずっと痛かったのが、
ほとんど痛みを感じずに生活できるようになり、お腹周りがやせました!

胃があがったからですねー!
腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!

占い師・言霊ヒーラーおたまさん
遠隔で胃上げヒーリングをさせていただきました。
胃上げヒーリングの時間はほんの数十秒なんですが施術前後に胃の位置を確認していただきます。
施術後に嬉しい感想をいただきました!

「合掌している時に胃の辺りを 押し上げられてるような感覚になりました♪
しかもほんとに胃が上がってます!! 3~4㎝上に上がってます!! リンパ全く痛くありません♪ヽ(´▽`)/
おたま様こんないい事を無料でやっていただいていいのでしょうか?(^_^;
本格的におたま様が対価を設けてやられる日が待ち遠しいです♪ヽ(´▽`)/
本当に上がってますよ~♪ヽ(´▽`)/
おたま様凄いです♪♪♪♪ ありがとうございます(*^^*)」

メールをいただた時は思わずガッツポーズをしていまいました!


としこさん:ことたま気功セラピスト
一年くらい四十肩に悩まされてる方の腕がカンタンに上がってしまい、こんなに結果がすぐに出るなんて、私自身驚いてます!

あんなに硬くて痛かった肩こりのツボが、押しても痛くないし柔らかくなってました!

Mαryさん:言霊ヒーラー&セラピスト
母に関しては本当に思わぬ効果がありまして まず、

「股関節の痛みがなくなった!!」とのことです

そして猫背もだいぶよくなり、私から見ても若く見えるようになりました
「上がらなかった片腕の方も、少し上がるようになったんだょ」 と、嬉しい報告もありました

受講生Kさん
10年に前ぐらいにヘルニアになってからずっと腰がおもく、
首の頚椎はストレートネックで、頭痛や肩こりは、慢性化していました!

胃上げヒーリングで肋骨の歪みと骨盤がととのい、
ヘルニアになってから10年、お尻の筋肉のつりがずっと痛かったのが、
ほとんど痛みを感じずに生活できるようになり、お腹周りがやせました!

胃があがったからですねー!

腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、
10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!

受講生Sさん
言葉は言霊。人を癒せる。言霊治療。

痛みがその場で驚くスピードで治っていました。
言葉は凄い力を秘めていることを改めて実感しました。


また、遠隔治療も出来ました!

人は自分で治す術を知らないだけなんですね。
これを開花されている先生。とても明るくいつもニコニコ、腰が低い方で神様に近い方でした。

今回の治療で私は長年の腰痛、骨盤のずれをヒーリング治療で治して貰い身体の痛みもとれて身体の軽さでスッキリしました。
数日たった今、気がつくと心までが穏やかになっています。
ご縁をいただき参加出来たことに感謝します。

健康になれば心までも軽くなり、行動力がアップしています。
道が開けられる感がすごくあって今後がたのしみです。
本当に助かりました。ありがとうございました。

沁美さん
先日の千葉での講座で教えて頂いた合氣起こし。。。本当に 摩訶不思議です!!
今日介護に使わせて頂きました

私の体重の約二倍近くある方を起こすのですが
全身がほとんど麻痺状態で 辛うじて片腕が少し動くくらいの方なので
つかまっては頂けず 普段は一苦労

気合を入れて何とかやっていましたが合氣起こし。。。
これを使うと軽く起き上れました 本当です

「えっ?! 嘘でしょょ!!」 と利用者さんも 目をパチクリされてました

今まで必死にやっていたのは 何だったんだろうかと
あと 食欲がないと言われていたので
胃あげ 言霊サーチ 手当療法 等をおこない帰ろうとしたら

「 何だかスッキリした感じがする 明日には ご飯食べれそうだよ。。」
と嬉しい言葉を頂きました

介護の現場でも 色々活躍できそうです!あっきぃ先生 本当に有難うございました

受講生Sさん
実際に水谷哲朗先生にお会いするのは初めてですが、昔からの友人の様な懐かしさを感じます。

人との垣根を作らない、先生のお人柄のお陰で、皆自由にノビノビと講習を楽しんでいました!

2日間で14時間に渡る、内容の濃い愉しいワークでしたが、和気あいあいと、皆素晴らしいヒーラになっていきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

私もこんなに気持ちの良いヒーリングが誰でも簡単に身に付ける事ができるのには、ビックリしました。

本当に参加して水谷先生から学ぶ事が出来て良かったです!

教えて頂いた事を実践して、皆様を健康で幸せな毎日が送れる様に愉しいヒーリングのメニューを作りたいと思います!

そして身近な人だけでなく、もっとより多くの人に
「もっと楽に元気に豊かに生きる事が出来るよー!簡単だよー!」
伝えるワークを行う場を作って行こうと思います。

ちいさん:パン屋、セラピスト
70代の女性 Iさま 最近・・・足が痛いと、少し引きずって歩いてました。

その翌週・・・足が床につくと、痛くて・・と、杖をついてました。

その翌週・・・痛すぎて、病院に行ってきたと、松葉杖で、やっと歩いてます。

また、翌週・・・椎間板ヘルニアと診断され、足は、床につけれないくらいの激痛で、
「もう、治らん。どうしよう」と落ち込んでいましたが、
松葉杖でなんとか歩き、玄関に手すりをつける手配をしてました。

そして、その翌週・・・パンを届けに行ったら、
「パン屋さん、中まで入ってきて」と、痛すぎて、寝たきりになってました。

この1カ月、足が痛いと言ってから、2回、病院にいってますが、
パンを届けにいく度、悪くなっていました。
老夫婦2人暮らしのため、近所の方や、妹さん、娘さんが、交代で毎日、来てくれてたようです(田舎の良いところですね)
この日は、少し時間があったので、胃上げ、骨盤調整をした後、ヒーリングしながら、マッサージ(押したり、揉んだりしない)をしました。
時間はほんとに短く、15分か20分くらいだったでしょうか。

その翌週・・・なんと、簡単な杖で、歩いて出てきました

Iさま「パン屋さん!この前、何したん」
「マッサージしてもらった次の日から、急によくなってん!」
「びっくりして・・・いったい何したん」
とっても嬉しそうでした

いや~、わたしも嬉しくて、「よかったですね~」ばかり言ってました(笑)
ヒーリング(浄化など)しながらのマッサージだったのと、
胃上げ、言霊、すごいと、改めて感じた出来事です

水谷千加さん:現代レイキマスター
胃あげ?全身調整?と思う人も多いと思うけど(私もそうでしたから)、痛くなく、短時間で改善ホントにびっくりw(゜o゜)w
私の場合、胃ももちろん下がってて(10人中9人は下がってるらしい) 正しい位置から10センチ位下がってました。

が、ものすごい!!胃あげで元の位置に戻っていくのが、わかりました。

続いて全身調整…肩が左側下がっていて、脚の長さが1センチ位違っていました。
調整前、正しい位置に脚を置くと、右にネジれている感覚になった私…

調整後は、ネジレた感覚は、なくなってましたw(゜o゜)w

おまけに、自転車で娘を毎日送り迎えしはじめてから尾てい骨に痛みを感じたりしていたけど、それも改善w(゜o゜)w

心の音さん:レイキ、ヒーリングアート、龍文字
昨日から胃上げヒーリングのモニターさんに受けていただいてますが、
昨日うけていただいた方からとっても嬉しいご感想をいただきました。

「昨日はありがとうございました♪
その後気がついたことがありましたのでご報告いたします。

まずお風呂あがりに、肋骨の形が以前よりわかるようになっていました。
胃がもとの位置に治まったからではないからと思います。
以前は胃が膨れて?下がって?前に出ていたのでしょうね……


そしてそのためか、ウエストにくびれが出現!!!びっくりです。
さらに!お腹の縦割り?というかお腹のまんなかに縦に影が出るくらい線ができていました。


横からみても前だけでなく背中側の部分も締まってる感じです。
胃をはじめ、内臓が正しい位置に治まったからでしょうか?

あ~なんとか維持したいです(笑)特に女性には嬉しいヒーリングかも(*´∇`)

ヒーリングを受けて、やはり胃下垂?出てる?正しい位置にはなかったんだなぁとあらためて気付きました。
ほんとうにありがとうございました」

Iさまありがとうございました。

胃下垂のかたもやらせていただいたら、指2本分は完璧あがってました。
それに、骨盤の位置も上がってる!!ビックリです。

本当やってることは簡単なことなんですが…言霊って…面白い♪
ますます、すきになりました♪


靈氣&アロマ氣功師さん
ウエストを細くする方法では、一回で、

あっという間に3~4cm減ったのには、驚きました!

チャクラの事、産土神様の事など幅広く、色んな事が学べました。
このやり方を使ったら、沢山の事に、応用出来て、面白いだろうなと思いました。
もっともっと、勉強したいなと思いました。

Shinさん:レイキヒーラー、アロマセラピスト、占い師
私は以前より、言葉の持つ力で何かできるはず・・・しかも、瞬時に!

胃がね、キュイーンって上がっていくの♪これ?この感覚なの?
先生と確認しながら、それでもまだ半信半疑な私・・・何?ありえるん?

その日、早速母に試した・・・。骨盤の状態をチェックし、ポイントごとに調整を・・・
「おかあちゃん、どない?」

「今度は何したん?また、パワーアップした?身体が熱くなって、脚までまであったかいよ!膝がまっすぐなっちょん!!!」

興奮する母をほぼ無視して調整できているのか確認・・・。

骨盤の位置が調整されてる・・・。あまりにも、あっけなく、簡単すぎて・・・
疑うつーか、信じられんつーかありえるん?・・・。
あっきー先生 の初回の講座を受けた3日後のはなし
大量のテキストに目を通しながらまずは復習。
胃上げがら始まり、骨盤、背骨、頸椎、頭がい骨・・・と順を追って調整・・・。
その流れではい。次頬骨!・・・。
なぁ~んとなくやったんよ。なんとなく!

なのに、頬骨の高さがっ!!フェイスラインがっ!!!

本気???何度も何度も鏡を見た。左右非対称の骨格が・・・。
この、信じられない衝撃を誰かと共有したい!!!

 

受講生さんのご感想【一覧】

【言霊ヒーリング協会】施術例(一覧)



講座写真
 

キミも今日から魔法使い!言靈ヒーリング講座の詳しい内容です

0328kotokouza

1日目【心身調整術】言靈ヒーリング基礎

<当日の流れ> (座学:テキスト100ページ)
わになって、はじまりのあいさつ・自己紹介
胃上げヒーリング、遠隔胃上げ(遠隔で胃上げヒーリングを行う技法)
瞬間骨盤調整(骨盤を一瞬で整える技法)全身骨格調整(全身の骨格を整える技法)
手あて療法、トラウマとり(カンタンで効果的なハンドヒーリング)
瞬間ヒーリング(瞬間的に痛みを取る)
全身スタイル調整(スタイルをととのえ、全身を細く)
ミソフ呼吸(自然治癒力とヒーリング力を高める呼吸法)
言靈サーチ(言靈で不調部位を見つける便利技)
言靈体操(クライアント様へもお伝え出来る、言靈を取り入れたエクササイズ)
復習・練習タイム。わになって感想シェア・終わりのあいさつ

2日目:言靈ヒーリング上級【遠隔、チャクラ・オーラ調整術】

<当日の流れ> (座学:テキスト60ページ)
はじまりのあいさつ・自己紹介(新しい人)
言靈アチューメント「アオウエイ祝詞」(言靈の発声法とチャクラとオーラ浄化・活性術)
心神法(産土様とつながる神人合一の秘儀)
古代文字ヒーリング入門(アワのウタ、アワの舞によるセルフヒーリング)
遠隔ヒーリング(遠隔でのヒーリングに特化した技法)
復習・練習タイム。わになって感想シェア。終わりのあいさつ。

終了
開催日時
7月30日(10:30~17:30 言靈ヒーリング基礎
        18:00~20:00 合氣練習会・瞑想会(別途3,000円)
7月31日()  9:00~16:00 言靈ヒーリング上級

※DVD講座、過去のセミナー受講生は練習会のみの参加も可能です。基礎編のテキストをもってご参加ください。
参加者
15名
会場
【会場】スマートスペース JR関内駅スグ 横浜フジタビル(4F)
持ち物(基礎・上級共通)
ヨガマット(折りたたみもあります)、水(1ℓ)、フェイスタオル、筆記用具、動きやすい服装をご持参ください。
※講座は断食スタイルとなりますが、お互いのエネルギーを食するのでお腹は減りません。もし心配な方はおにぎりなどお持ちください。

※上級講座で必要なもの※
産土様の御神名
アワのウタ (なるべく覚えられて来て下さい)
受講料(税込)
【2日間】75,000円
再受講 60,000円(DVD・オンライン講座受講者)
言靈ヒーリング基礎
【7時間】35,000円(テキスト代込)
再受講 20,000円(テキストなし。DVDオンライン講座を受講された方。テキストはDVDオンラインと同じものを使用いたしますので、各自お持ちください)

言靈ヒーリング上級
【7時間】40,000円(テキスト代込)
※再受講あり※

過去に上級講座を受講されたされた方。上級講座の再受講につきましてはお問合せフォームからその旨をお伝えください。
お支払方法
受講料は基本、当日現金払いでお願いしており、領収書が必要な方は口座振り込みもございます。
振り込み先口座をお伝えしておりますので、そちらにお振込みいただき、振込み証明書を領収書としておもちください。
万が一キャンセルされる場合は、早めのご連絡をお願いたします。

言靈ヒーリングを身につけたいけど・・・。

金銭的なネックがある方は、分割払いや後払いも受つけております。

理由を添えてお申し込みください。

お申込の流れ

お申し込み先にある以下の項目をご記入ください。
①お名前
②メールアドレス
③ご連絡先(TEL)
④ブログやHPがあればお願いいたします
⑤受講講座
⑥開催地
⑦受講日
⑧自己紹介、メッセージ(再受講者はオンライン動画のパスワードをお知らせ頂くか、当日DVDをお持ちください)

通常の営業日なのに3日ほどたっても返事が来ない場合は、メールアドレスを間違って入力しているか、
メールソフトの受信設定に問題がある可能性があります。
ご確認の上、再度ご送信ください。

※ご質問やメールフォームがうまく作動しない場合には、こちらまでご連絡ください。

btn_apply

 


【1】復習用動画の割引購入

通常20,000円のオンライン動画を復習用に、半額の10,000円にてご視聴いただけます。
(動画配信サイトVimeoで配信中の言靈ヒーリング~基礎編~の視聴となります。DVDが必要な場合12500円にてお渡しいたします)

【2】「みなで仲睦まじく」ヒーラー仲間100人以上!

FBわ
動画ご購入後のアフターフォローも万全!ご購入者の方はFBグループ「言靈ヒーラーの∞わ∞」へ入って頂けます。
掲示板には言靈ヒーリングに関する質疑応答も多数掲載し、言靈ヒーリングの学びを深める情報を不定期に配信しています。
言靈ヒーラーのわには、僕もヒーリングを教わっているすごい方も多々おられます。
そして、そんなすごい方ほど、氣さくで絡みやすいものです。
ぜひこの掲示を活用し、いろいろな方と交流して、交換セッションなどを行いヒーリングの研磨をして頂ければと思います^^
普段ヒーリングをする機会がない方などもスカイプを活用し、互いのヒーリングを30分や1時間ずつ交換セッションで行っていけば経験値がアップしていきます。

facebookページやブログなどから氣軽に交流を深めていただき、お近くにお住みのヒーラーさんと言靈ヒーリングの練習会をされている方もおられます^^

言靈ヒーリングを学ばれている受講生の方は、皆さんとても心地よい方ばかりですので、氣になる方がおられたら氣軽にメッセージで交流を深められてください^^

更にレベルアップされたい方は、上級講座後に言靈研磨会へ参加していただき、様々な情報交換をしたり新たなヒーリング法などを学んでいくことが出来ます。

講座の受講内容は、 下記無料メールセミナーの中でもお伝えしております

雲をけす5つのルール! 5日間無料メールセミナー【初級】

今日からあなたも言靈ヒーラー!7日間無料メールセミナー【中級】

古代ヲシテ文字表プレゼント補足メール

【言霊ヒーリング協会】施術例(一覧)



受講生さんのご感想【一覧】

言靈ヒーリング/講座のQ&A

講座の様子

皆さまからよくいただくご質問

Q 言霊ヒ―リングをする時に言霊の声は聞こえない位の声では効き目がないのでしょうか?
A いいえ、そんなことはありません。
「思いは即言霊なり」心で唱えるだけでも効果はでます。ですが、はじめは声に出す方が心を込めやすくより効果も出やすいです。「口、心、行い」を一つにしていく程に目に見える効果も高まっていきます。
Q.遠隔ができるとのことですが、どこまでが遠隔でできるのでしょうか?
A DVDでお伝えしているのは、胃上げの遠隔のみですが、その応用で骨盤調整などもできます。しかし身体には恒常性という、一定に状態を保つ働きがあり、整ってもまたすぐ元の状態へ戻りやすくなります。
遠隔は対面より高度な技法ですので、まずは対面でいろいろできるようになられるコトを目標とされた方が、あとあと遠隔でのヒーリングにも応用できると思います^ ^
胃上げは遠隔でもカンタンにできますし、毎日受け取ることで、クライアント様の原始感覚と呼ばれるほんらいもつ生命のチカラも引き出されていきます。
Q.講座を受けていなくて購入しても 理解できますか?
自身がなくて 人にして差し上げれないのですが 自分自身で 確認できますか?
A 言靈ヒーリングの理論はテキストに詳しくまとめてありますので、講座を受けていなくても理解して頂けると思います^ ^
さらにご購入者様には、DVD・オンライン動画専用ステップアップメールで、言靈ヒーリングの重要点を一つ一つ深めて頂ける内容になっております。
胃上げヒーリングや骨盤調整は、術前~術後の変化を自分自身でカンタンに確認する方法もあります。
全身の骨格調整(姿勢)は、写真を撮って頂ければその変化が分かりやすいと思います(^ ^)
Q.言靈ヒーリングの基礎講座がDVDで学べると言う事になるのですか?
DVDと講座とどちらにしようか迷っています。
A.DVDには言靈ヒーリング基礎講座の内容が入っておりますので、DVDを観ると一通りの言靈ヒーリングができるようになると思います^ ^
Q エステサロンを経営しております。リラクゼーションメニューに加えて言靈ヒーリングができたらと思っております。
DVD購入で施術ができるようになるのでしょうか?
関東在住なため、伺うのも遠いためDVD購入したいと思っております。
A 今まで何かヒーリングをされていた方はDVDを見ただけでも、言靈ヒーリングを身に着けやすいと思います^^
もしDVDだけで身に着けられるか心配であれば、【DVDご購入者様専用】スカイプ講座をお申込み頂くと、分かりにくい部分を直接ご指導できますし、実際に遠隔での言靈ヒーリングを体験して頂くこともできます。
Q 言靈ヒーリングは瞬時に変わるんですよね?
A はい、人工関節を入れていない骨格ならば、歪みの度合いによりますが、瞬時に変化していきます。
すべては術者次第ですので、もし変わらない場合は言葉を変えたり、調整する部位や「意識」する部位を変えるだけで変化がでるコトも多々あります。
Q 言靈ヒーリングというのは、ヒーリングしながら言葉をかけるものでよろしいのでしょうか?
A 言靈ヒーリングは、言葉だけでなく「意識・言靈・想念」を組み合わせ、細胞を導いていくものです。「何を意識し、何を言葉にし、何を思うのか?」それが大切です。
Q かける言葉は普通の日本語ですか?
はい、普通の日本語です。
Q 脊椎側湾症や子供の頭痛や喘息、アレルギー、など様々な症状に効果が期待される、という捉え方でよろしいですか?
その原因によります。
食生活が原因の頭痛、喘息、アレルギーは食生活を改善しないとヒーリングだけではよくなりません。
身体の不調の原因が、胃、骨盤、骨格の乱れから来ているものであれば、DVDでお伝えしている基本の言靈ヒーリングだけでも、症状は緩和されていきます。
脊椎とは、いわば潜在意識のあらわれであります。
側湾症になる人の多くは、好きなことを我慢する習慣がある人がなりますので、背骨へのヒーリングとともに、自分の好きなことに忠実になるように、その方を導いてあげることで、真っ直ぐな状態が維持しやすくなります。
というのも、身体には恒常性という働きがあり、身体はすぐ変わるわけでなく、どれだけ今が悪くても、今の状態をキープしたまま少しずつ変化しようとする習性をもっています。例えば、心の状態が変わっていなければ、身体だけ変化させても「背骨を調整してもらってその日は真っ直ぐになったけど、1週間ぐらいするとまた元に戻る」ということもあります。
「潜在意識=心=身体」イノチは一つの存在ですので、その辺りの理解を深めていけば言靈ヒーリングは、ご自身やご家族、クライアントさんの人生を整えていく大きなキッカケとなる素晴らしいものです。
Q 受講後のアフターフォロー的なものも期待できますか?
アフターフォローは主に、facebookグループページやプライベートな質問は個別にメールにてご回答させていただております。
「言靈ヒーラーの∞わ∞」という、言靈ヒーリングを学んだ人のみが入れるfacebookグループページで、言靈やヒーリングについての新しい情報を定期的に配信しております ^^
Q スピリチュアルなことに無縁で今まできたので、そんな私でもちゃんと理解が出来るのかがちょっと不安です。
A  言靈ヒーリングは、スピリチュアルなヒーリングと思われがちですが、物質的にも理に適ったエネルギー療法です。
言葉の波動で細胞に変化を与えていく物質的なものですし、整体の理論をもとに心身の繋がりや仕組みを分かりやすくお伝えしていますので、ヒーリング後にはハッキリとした身体の変化も確認できます^ ^
Q 言靈は伝授のようなものでしょうか?
A  言靈はエネルギー伝授とは違います。
エネルギー伝授は人がつくったエネルギーを、使えるようにしてもらうものであり。
言靈ですと伝授しなくても、人が元々もっているチカラ「意識+言靈+想念」を効率よく扱い、強いヒーリング効果を発揮していくものです^^
他の様々なヒーリングとの組み合わせも可能で、レイキヒーリングと組み合わせ自分オリジナルのヒーリングを愉しく実践しておられる受講生の方も多くおられます^^
Q 胃上げ等の言靈ですが、日本語の分からない外国人にも使えますか?
A  はい、使うことができます(^^)
海外で講座を受講された方から、日本語の分からない義理の両親や友人にヒーリングを行い、「日本語で効果があった!」と報告を頂いております。(^^)
Q この言靈ヒーリングは自分自身をヒーリングする事も可能でしょうか?
A はい、もちろん可能です!自分を満たすことで、本当の意味ではじめて他者を満たすことができます。
Q いままで、レイキヒーリング、シータヒーリング、スピリチュアルヒーリングを習いましたが、イマイ身に付いたって感じの物が、ありません…
頻繁に使ってたのは1つだけありましたが、今はヒーリングもする事も、練習もする事もなくなり、ヒーリングする事を辞めようと思ってましたが、言靈ヒーリング!
氣になります。でも、また習っても習い損になるのか心配です・・・
A 言靈ヒーリングは、胃上げヒーリングを入り口に、一生学べるくらい奥が深いものです。
なぜならすべての原点が、言靈にあるとわたしは思っています。
僕も今までレイキヒーリングを習ったり、氣功なども学んできたのですが、そのすべてが言靈ヒーリングに含まれていました。
ですので、もし「言靈ヒーリング」が氣になっているのであれば、受講されることをおすすめ致します。
他のどのヒーリングと比べるコトができず、しかしどのようなヒーリンングにも含まれるという、言葉では説明できないおもしろさが、ふんだんにつまっています。
Q ヒーリング整体も瞬間スタイル調整も時間とともに元に戻り、継続が必要なものですか?
A ヒーリング整体の持続効果は、その人の想念の状態により変わります。
ネガティブ思考の方は戻りやすいですが、続けているとポジティブ思考へ変化してきますし、
もともとポジティブな方は1度のヒーリング整体でも、胃が上がり⇒腸が活発に働いて血流が良くなり、
一部の変化が身体全体に広がり、一月以上その効果を継続されている方もおられます。
瞬間スタイル調整も同じく「痩せる意思」がある方は効果が持続しやすく、1度のヒーリングで1ヶ月以上その効果を継続されている方もおられます。

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。