【岡山】7/16(土)言靈×カルマ×レムリアヨーガ コラボセミナー


【開催日時】7月16日(土)
 11:00~17:00 言靈×カルマ×レムリアヨーガ コラボセミナー

【参加料】1万円(税込)当日払い

【参加人数】30名

【持ち物】水、筆記用具、動きやすい服装、軽食(昼食抜きのプチ断食を予定しておりますが、無理そうな方は何かお持ちください)

【開催場所】倉敷市芸文館 藤花壮401和室岡山県倉敷市中央1丁目18−1



 

コラボセミナーはこんな人におすすめです

・言葉、言霊の大切さを実感したい!勉強したい方!

・たのしいコトが大好な方!

・ヒーラーさん、ヒーラーになりたい方!

・過去最高200万ギフトを与えられた!?宇宙エネルギー体感実験の参加人数×ミラクル=スペシャルバージョンをしてみたい方!

・もう何年も泣いていない、心の底から笑いたい方!

・心身に不調をお持ちの方!

・ネガティブな方、自己否定ばかりしてしまう方!

・日々にいきづまっている方!

・心からうつくしく在りたい、魂を開花させたい方!

・言霊、カルマ解消ワーク、ハイヤーセルフとつながるヨガを学びたい方!

・あっきーに会いたい方(笑)

 

コラボセミナーの内容

【言靈担当】あっきぃ


IMG_20160401_1343341
言霊ヒーラー、詩人。

二十代の頃に沖縄で、雲をけす不思議なおじぃに出会いスピリチュアルに目覚める。
山籠もり、滝修行、洞窟堀、靈能力者の元で修行し、天地一体の極意を勝手に開眼(笑)。
独自の「言靈ヒーリング」を開発~全国各地でヒーリングを広めるため活動を展開中。

 

あなアッパレ!

ココロとカラダをととのえ、タマシイのチカラを開花させる様々なワークを行っていきます^^

o0640076813649304045
倍音ワークや瞑想ヒーリングで魂までゆらゆら~♪

IMG_20160319_140524
「魂で生きる自分ってどんなイメージが見えた?」を3人でシェア♪

1173804_857938097650059_5437557006512899105_n
愛することで~起き上がる!? 合氣ワーク♪

10610649_857938090983393_1781035939574632610_n
介護や看護でも応用されているキリスト伝来のワークに、

思わず大爆笑まちがいなし(笑)

IMG_20160319_151353
その他にも、

・宇宙から過去に16万円分のギフトを頂いたコトもある「宇宙エネルギーを体感実験」
 実験結果(アクセス9800!!すさまじい宇宙エネルギーの恩恵~!)

・魂が覚醒するお名前ワーク

・「もうだめだ・・・」「もう○○!」で変わる、言靈グランディング実験など

その場にいる皆様に必要な言靈ヒーリングを実践して参ります(^^)

 

【カルマ担当】長居和尚


358b206e81521940f7f94b9efebf335a_ed8e3ef18a65808ce943e7612b9a7cb2
ダウジングと姓名学の研究を行っており、高次元との出会いを経て神々のエネルギーの世界を活用し、 現在ダウジングを中心に2800名『守護神鑑定』(只今休止中)を行い、自身のセミナーにて 『エネルギー調整』 『ヒーリング』などの講習を行っております。

ホームページ / gooブログ  / Facebook  / mixi

 

和尚から一言。

聖者、覚者の皆様~

ババジも、ヨガナンダも、聖フランシスコも、ハーディングも、グルジェフも、ブッダも

聖地めぐりはしてません。

・・・なぜでしょうか?

それは、実は貴方が今いるその場所が最高の聖地だからです。

宇宙のすべての場所が最高の聖地なのです。

彼らは今いるその場所で最高の波動で生き抜いたのです。

彼らのヒカリに魅了され、残されてしまったた一般市民が、彼らのゆかりの場所をまたまた聖地にしてしまうのです。(笑)

なので、貴方がいま居るその場所が聖地になることに気がつけば覚醒者です。

でも、楽しそうだったら行けば良いと思います。

どこへでも・・・。

 

コラボセミナー当日は、ババジ(BC200年~現在まで生きているとされる聖者)から伝わる”秘伝のカルマ解消ワーク”を行ってまいります。

13254065_1056493394444341_8799270692492533385_n
13220825_1056493417777672_3406025622436815545_n
あなたの壮大なる人生!

佳き旅を!!

 

【レムリアヨーガ担当】カオン(環恩)&まこっちゃん


13236138_1114361658586644_1561188933_n【カオン】 13277932_1114361655253311_1095581168_n【まこっちゃん】

運動苦手な方、からだの固い方でも気軽に始められる『カオン式在り方としてのヨガ』。
期待した通りの効果がすぐに得られると好評。
去年からはそのメソッドを伝える人を育てるティーチャートレーニングを逗子、水戸、姫路にて開講。
日常にヨガを活かす一つとしての瞑想講座は実際に親子関係改善に役立ったとコメント多数!

HP:カオン式在り方としてのヨガ

 

レムリアとは、ムー大陸の後期文明ともいわれ(80万~7万年前)
アトランティス時代までつづいていたとされる自然を通して「本質」と「自分」をしっていた文明です。

カミとヒトがともに暮らしていた時代で、本質的なエネルギーとの関わり、
一人一人が自分たちの中に本質を感知し、
大いなるものとの正しいつながりがあったとされます。

そんな前世レムリア時代から!?

ヨガをしていたというカオン先生と一番弟子まこっちゃんのヨガは、
通常のヨガとはまったく別物で、ストレッチがほとんどありません。

一言でいうと、「ハイヤーセルフと一体になっていくヨガ」

レムリアンヨーガは、徹底して「今の自分に、何が起こっているのか?」を意識します

感覚器官を、総動員させて、自分の「今」にフォーカスすることで、
ハートの奥でねむっているつぼみが開いていきます。

すると、ハートに共鳴してカラ(空)ダがひらき
ハイヤーセルフにつながった状態をつくりやすくなります。

ここちよい言霊による誘導瞑想を行っていきますので、
頭で理解できなくても、カラダが反応しますから大丈夫。

自然に深い瞑想状態へと意識が移行していきます。

この時、治癒力が最大限に高まるので、軽い不調程度ならすぐによい変化を期待することができます。
(頭痛や肩こり、腰痛、内蔵の不調など)

メンタル面では、執着(愛の燃えカス)が浄化されるので、スッキリさっぱりとした感覚があります。

悩んでいることに関して、具体的な解決策がポンと浮かぶ場合もあるでしょう。

それは一つのサトリのように・・・

もし何かが思い浮かばなくても、問題だと思う気持ちに変化が出て、問題が、問題にならなくなっていきます。

 

ココロ・カラダ・タマシイ」が一体になり

ハイヤーセルフとともに~地球~月~太陽~星~と一体になっていく

「本質」と「自分」を呼び覚ますレムリアンヨーガ

 

前回のコラボイベント、あっきぃ言靈×カオンヨガの様子はコチラ^^
http://san-sen.com/archives/7946

 

IMG_20160319_124348
みんなで輪になってゆらゆら~♪

1918220_857937650983437_3244204862256523642_n
ゴロンしてきもちいいね~♪

0000026158_31009020160407_100535_L
 

当日は様々なワークの実践を交え、皆さまと愉しく過ごせればと思います。

皆さまとお会いできることを愉しみにしております!

あなアッパレ!

 

お申込み


【開催日時】7月16日(土)
 11:00~17:00 言靈×カルマ×レムリアヨーガ コラボセミナー

【参加料】1万円(税込)当日払い

【参加人数】30名

【持ち物】水、筆記用具、動きやすい服装、軽食(昼食抜きのプチ断食を予定しておりますが、無理そうな方は何かお持ちください)

【開催場所】倉敷市芸文館 藤花壮401和室岡山県倉敷市中央1丁目18−1



 

事前学習

事前に下記で頂くと、当日の理解度がさらに深まります。

⇒ 雲をけす5つのルール

⇒ 長居和尚の手作りの動画集1&

⇒ 0から始める7日間の瞑想講座

 

フランス、アイルランドからの参加も頂いている前回、前々回のコラボセミナーのレポートです!

あなアッパレ!地球元旦~2016年Let’s春分の旅~



【コラボワークショップ】天地の楽園を地球へ創造!冠光寺合氣道「師範」認定!?



 

参加者のご感想


昨日から、テレビを見ることが無くなってしまった私です。
私韓流ドラマが大好きだったのですが、なんだかもう見なくても良いやって感じです(*^_^*)
たぶん、テレビを見るより優先するべきことが増えたことと、汚い言葉を耳にしたく無くなったのだと思います。

それに、私小学校の孫が居るのですが、ついつい怒ってしまうところでも、なんかそんな気分になれず、一呼吸おけるようになってる自分が居ることに気が付きました。
言葉、言霊って大事ですね。勉強になりました!

キネシオロジーを使ったワーク。
倍音ワーク。
合気ワーク。
などなど。。。
日常的に誰でもすぐに使えるワークばかり!!驚きの連続でした!
笑いあり、涙ありの楽しい時間を過ごさせていただきました。
言霊ワーク、もう倍音の素晴らしさにただただ気持ちがよく、時間があっという間に過ぎてしまいました〜!
人の声の持つパワーを実感❣️
幾重にも重なって、気持ちよさは最高でした。
言霊を唱える時も、みなさんの声と自分の声のトーンの違いを楽しみ、シンクロしたり、久しぶりに普通では聴こえない音にも出会えました❣️
いろんな実験を通して、無邪気 な私を再発見‼️
より良いものを産み出す言葉、言霊に向き合う私が、かわいいと思いました〜笑

面白いぐらい目に見えて結果が出てくる…
本当に言葉って言霊なんだなあって、粗末にあつかってはいけないなぁ…

日本語って素晴らしいって感じた一日でした!


ほんと、参加できて、よかったです!!

実は、わたし、10年に前ぐらいに、ヘルニアになってから、ずっと腰がおもく、
首の頚椎は、ストレートネックで、頭痛や、肩こりは、慢性化していました!

今回、肋骨の歪みと骨盤がととのい、ヘルニアになってから10年・・・。
お尻の筋肉のつりが、ずっと痛かったのが、
ほとんど、痛みを感じずに生活できるようになり、お腹周りがやせました!

胃があがったからですねー!
腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、

10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!


言葉は言霊。人を癒せる。言霊治療!

痛みがその場で驚くスピードで治っていました。
言葉は凄い力を秘めていることを改めて実感しました。
人は自分で治す術を知らないだけなんですね。これを開花されている先生。とても明るくいつもニコニコ、腰が低い方で神様に近い方でした。

今回の治療で私は長年の腰痛、骨盤のずれをヒーリング治療で治して貰い身体の痛みもとれて身体の軽さでスッキリしました。
数日たった今、氣がつくと心までが穏やかになっています。
ご縁をいただき参加出来たことに感謝します。
健康になれば心までも軽くなり、行動力がアップしています。道が開けられる感がすごくあって今後がたのしみです。本当に助かりました。ありがとうございました。