4月大阪セミナー振り返り~♪

まさに国民的出任せの日とも言えるエイプリル宣言からはじまった4月大阪セミナーの旅。

「黄金ワーク」初日

1日、日月神示を20年以上実践しているこのミチの大先輩である言靈の先生とサムハラ奥の院へワープ。
そこで、黄金の國ジパングの扉をひらくという「黄金ワーク」なるモノを伝授して頂きました^^

先生、まさに天狗~!(笑)

牛若丸(源 義経)が鞍馬天狗から剣術を教わった話など有名ですが、「天狗」とは叡智の伝道師を例えた言葉のようです。

大昔、日本へ渡って来たユダヤ人は鼻が大きく、その姿が天狗に見えたことから叡智の伝道師を「天狗」というようになったとも聞いています。

11232130_868605729916629_3084714101051142485_n
【黄金ワーク伝授記念に山頂でパシャリ】

天下泰平さんのサムハラ記事に奥の院の歴史、小説「八つ墓村」のモデルになった「津山事件」のことも詳しく書いてあります。

サムハラ神社はほんとうのは展望台の処にあったのですが、今は山の中腹へ移動しております。
なぜなら戦争中にサムハラ神社へ参ると命が助かるというキセキが連鎖し、サムハラ神社へ参る人が増えたことに怒った旧帝国陸軍が「生きて帰ることを願うとは何事か!」と、当時のサムハラ神社を焼き払ってしまったそうです。

そしてその祟りで引き起こされたと言われているのが、日本の犯罪史上前代未聞の殺戮事件となった「津山事件」。サムハラ神社のあった部落において、村人28名が僅か2時間以内の間で殺害されました。

 

そんな怒ったらかなりおっかない、サムハラ奥の院で先生の「サムハラ~!」聞きまくって眠たさMAX(笑)

その日はあいにくの雨でしたが、先生曰く「桜の季節で人が多いから人祓いして下さったのだろう」ということでした。

「黄金ワーク」の伝授が終わると、分厚い雲の隙間からすこしヒカリが射してきました。

IMG_20160401_130536
ゴールデンボディ?ライトボディ?玄胎結成?

「黄金ワーク」で5次元のヒカリのカラダへの変容も愉しみたいと思います。そしてアセンション最終段階へ向け、幽胎→靈胎へ。

ポールシフトも愉しく乗りきっちゃいますよ~!

黄金ワーク2日目、3日目:大阪セミナー

コラボセミナーを通して教わったレムリアの叡智や氣のワークも多く取り入れ、48時間宇宙エネルギー体感実験では、引き寄せミラクルの大阪セミナーとなりました(笑)

IMG_20160403_113154
はじまりの自己紹介のとき、看護師長もつとめていた瑠璃花さんから、「あっき~♪」と超フレンドリーに呼ばれ、
久々に「あっきーさん」「あっきー先生」以外で呼ばれビックリしましたが、魂的には嬉しかったです(笑)

受講生さんは僕より年上の人生の先輩が多いので、「先生」は恥ずかしいな~といつも思っていたので、ある意味願いがかなったのかも(笑)

IMG_20160403_122211
ヒーリング整体でココロもカラダもゆらゆら~♪

IMG_20160402_125041
あたまもゆらゆら~ぐ~すかぴ~♪

IMG_20160402_150112
ウエスト-5センチに大はしゃぎ~♪

IMG_20160402_132943
ペアで交互に体験、シェアで心からなっとく~♪

IMG_20160403_113503
中距離ヒーリングもおてのもの~♪

IMG_20160403_125049
ちょっと休憩~5分睡眠~地球を背中でハグ瞑想~♪

IMG_20160403_124405 IMG_20160403_124314 IMG_20160403_124153 IMG_20160403_123919 IMG_20160403_123829 IMG_20160403_123709 IMG_20160403_123549 IMG_20160403_123447 IMG_20160403_123401 IMG_20160403_123306
好きな言霊と~好きな舞で~感性をゆたかに表現~♪

IMG_20160403_142545
わになって~舞って踊って~セルフケア~からの地球ケア~♪

 

産土さまとつながる心神法のワークでは、号泣者続出?
ニニキネ、ニニキ…ぐはぁっ!…ニ、ニニキネ…(号泣) 神様来るの速っっ!!Σ( ̄□ ̄;)
ぐはぁっ!って(笑)

でも苦労してきたんだよね・・・僕ももらい泣きで涙腺崩壊しました(笑)

そしてセミナーでは、4/1に教わったばかりの黄金ワークを、さも何年もしているように伝える自分にアッパレ(笑) 出任せすぎて大好きです(笑)

人間のさいこうの愛の形ゆるすって?どうしたら実践できるの?

そんな疑問も黄金ワークで♪ ゆるすことだって簡単にできちゃうことに、僕もみんなもビックリカメラ!(笑)

いいね、出会いって仲間って!

またまた引き寄せ、日月神示を15年も前から実践している受講生のけいちゃんと話もあい、あなアッパレ~!

セミナー後には、人生初の立ち飲み串揚げも経験~♪

o0771096013611341355
画像:ちゅらぽんさん

セミナー参加者のアンケート・ご感想

お申し込みのキッカケ

●残り一名で呼ばれていると感じました!

●言霊に興味があり、ヒーリングも習いたいと思ったからです

●アワのウタから、ヲシテ文字が気になって、あっきぃさんのブログにたどり着きました。ブログを拝見するうちに、言霊でヒーリングをするということに、ときめいてしまいました

●ヒーリングに興味がありいつも受けるばかりでしたが、自分でもできるようになりたくて来ました

●数霊鑑定をやっていると言霊が表裏一体で、何かが生まれたり、動きが出るとき言霊・・・『氣』を感じたりします。私は看護師ですので言霊ヒーリングを通して、これからの医療や看護、介護に働きかけていきたいと思っております。

●誰にでもできる人の痛みを取ったり、和らげたりできる方法を学びたくて、ネットでこちらの講座を見つけて、とても興味を持ち受講しました。

●言葉に出すこと、イメージする事、楽にすること、素直になって感じてみる事がとても大切だと感じました。シンプルが大切と実感できたように思います。

●言霊についてもっと知りたい、言霊を使用しどのような事が出来るのか、身体に与える影響、色々なヒーリング技法の探求。
病気等で悩む人にヒーリングを活用し、改善によって見えない世界の事をもっと身近に、手軽に認識してもらえたら、それらを通して心の世界の大切さに気付いてもらえるなら。

セミナーを受講して一番驚いたこと

●ヒーリングを覚えることは難しいと思っていたけどカンタンで、手からエネルギーが出ているのを感じました

●すごく簡単でとても深くすべてがつながっていると思いました。

●とにかく即効性がすごかった!

●イメージではなく言葉を使用して簡単に身体に影響を与える事が出来る事。意識を言葉にする事によって変な癖が伝わりにくい事。産土様を真剣に呼べば繋がる事。

●どんどん自分が変化していくこともわかり、気がついたらできるとか、わかるということがとても多かった。

●あっきぃさんの言霊の声!(笑)

●ヲシテ文字を使ったヒーリング、カタカムナ講座を受講していたお陰で、すんなり頭に入っちゃってまー。エネルギーワークに全力で取り組めました(*≧∀≦*)

●思った以上にカンタンにヒーリング整体できたこと

●言霊にのせてヒーリングするとは、簡単で、効果があること!すごーーーいです。

●黄金のワーク びっくりポンや!!何回かセミナーでやっていると暖かいような体感できました。

●「L」の天地をつなぐワーク。グランディングが一瞬でできる体感があったこと

●人のネガティブな氣が周囲へうつることを筋反射で確認できた、そんな影響を自分も家族に与えたくないし、職場の人から与えられたくないと思いました

●4つくらい考えていたけど、忘れちゃいました(笑)「魂の自分にもどっている一番いい状態です あっきぃ談」

●ゆらゆらと言葉を発しなくても相手に寄り添うだけで癒しが起きるのを目の当たりにできたこと

●「伝わる」感じと「受けとる」感じでつながっている感覚をすごく感じて、関心を向けることが愛なんだと深く実感しました

DVDを観たとき、「こんなんでほんとうにウエスト細くなるのかよ」と思いましたがほんとうに5センチ細くなって

●手技だけでなく、心を一緒に身体とココロが一緒にそろって緩んでくれる。
こころの奥の方の踏み込んでいける体験が自分の中で腑に落ちた部分がある。

●今まで精神的なヒーリングをメインにしていたが、実際変わっていると実感を身体をつかっているワークで確信できました

●自分の発した言葉が戻ってくるのだなと、自分の体調不良などは今まで発したモノが自分に戻ってきているのかなと感じました

●たった2日でしたが、講座で出会ったメンバーに魂のつながりを感じました

●産土様と繋がった時の感覚は、魂が震えました。

●ニニキネ、ニニキ…ぐはぁっ!…ニ、ニニキネ…(号泣) 神様来るの速っっ!!Σ( ̄□ ̄;)

●イメージではなく言葉を使用して簡単に身体に影響を与える事が出来る事。意識を言葉にする事によって変な癖が伝わりにくい事。産土様を真剣に呼べば繋がる事。

参加の前と後で変わったと思う具体的な変化

●癒されました

●O脚が一瞬でくっついたこと

●股関節が楽になり、首の痛みがなくなりました

●はじめは初対面でガチガチになっていましたが、セミナーが進んでいくうち和気あいあいと何でも言えるようになってよかったです

●1年前から続いていたキーンという耳鳴りが、古代文字で小さくなっていった

●今まで以上に、人に対しても自分に対しても、いい言葉を使っていきたいと思うようになりました

●産土様がとても愛おしくなりました

●自分の発する言葉をとても意識するようになりました

●自分の周りで起こっていることにより注意を向けようと思うようになり、すべてのことへの感謝の念が強くなった。

●とても落ち着いた気持ちで、前に進んで行ける気がする。

●もっともっと言葉に気をつけないと、言葉は神也 再認識させていただきました。

言霊ヒーリングセミナーはどんな方におすすめだと思いますか

●全人類(みんなが体感できたらいいと思う)

●頭で考えてしまう方

●カイロプラクティック、整体、あんま、身体のみにアプローチする事、それら技法が唯一と思い込んでいる古い概念をお持ちの方々。

 

image1
image
 

48時間宇宙エネルギー体感実験ご報告~

横断歩道で振り向きざまに、酔っぱらってハイテンションなおじさまからアメもらいました(笑)
いつものように母にランチをおごってもらったのをいれると、4日連続で、食事をご馳走になっています。(^o^)
うれしーーい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
4月2日と3日大阪で
言霊ヒーリング講座を受けてきました。
そこで宇宙エネルギー体験!ワーク
(私は、48時間以内に宇宙エネルギーの存在が
ハッキリとわかる贈り物を受取ります)と、宣言。
私はたっぷりと思いを込めました💞💞💞
すると、、、
お土産頂いたり、
混んでいた店なのに、何故かほとんど待たなくてよかったり、
3万円もお小遣いが、できました。
わーいヽ(*⌒∇⌒*)ノわーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ
宇宙エネルギー あったよ。ありましたとも~笑。
しかも
深くて暖かい『愛』ってこういうことよ~って出来事が……。
神社も、また共に参らせて頂きたいです。
なんといっても、あっきぃ師匠に祝詞をうたって頂きながらの
サムハラ神社への2度のお参りと
桜の木の下で
裸足になって
大地と木とさくらと
共に在れたことも
ミラクルで~これも宇宙体験でした。
その感覚、その歓喜が神を祀る、祭りの~元の元です^^

 

セミナー振り返り音声

参加者のご協力で、セミナー後の振り返り団らんの音声をアップできました!



 

「あんなんで細くなるん?」疑惑のDVDはコチラ(笑)

言靈ヒーリングDVD/オンライン動画~基礎編~(遠隔ヒーリング整体)



 

さいごは恒例の~

 

か~

 

め~

 

は~

 

め~

 

は~~~!!!

 

IMG_20160402_171726
 

ありがとうございました!

 

次はあなたが、カメハメ派をはなつバンです(笑)

次回のセミナー開催日は詳細ページからどうぞ!

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

太陽のコトタマ師あっきぃでした♪

ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。