あなアッパレ!幸運引き寄せ写真♪

メルマガ読者の方からとても素敵な「幸運引き寄せ写真」を頂きました♪


今日は、とても良い事がありましたのでご報告させて頂きます。

今日も鎮守神社へお参りに行きましたら
昨日発見した不思議な形の落ち葉のかたまりがまだ原型を留めていたので写真に収めました。

なんの形に見えますか?

私が神社の境内をお掃除した時に端に寄せておいた落ち葉達が
翌日には、風でこんな形になっていました。

DSC_0104
私には、馬のような動物にも見えます。何かのサインなのかな?と思い気になります。

それだけでなく、空を見たら珍しい現象が出ていました。

DSC_0110
日暈ひがさです。

これは、幸運の前兆に現れてくれるサインなのだそうです(*^.^*)
とても嬉しいです。しばらくの時間見られましたよ(*´-`)

右下の方にまるで手を合わせた仏様のような雲が写っているんですよ。

どんどんシンクロが増えて来ていて面白いです(*^.^*)
ひとりでも多くの方が自分の中から神さまと幸せを見つけ出して欲しいと思いますね(*´-`)

 

あっきぃ
すごいですね!

僕には日本列島にも見えます(^^)/

二枚の写真は「ヤマトの夜明け」を伝えているようでなんともアッパレです(^^)/

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

太陽のコトタマ師あっきぃでした♪