あなアッパレ!地球元旦~2016年Let’s春分の旅~

行ってまいりました~♪二泊三日春分の旅~♪

3月20日の春分は地球の正月、新しい自分を生み出す年にたった一度の~銀河の中心ミラクルDays~!

その波に乗りまくろ~と思い2015年から、今回の自分旅行を企画しておりました(笑)

【春分、秋分】彼岸はお墓参り、神社へいこう♪


初日~ヒーリング練習会~

港区のヒーリングサロンSHUKR(シュクラ)さんで、言霊ヒーリング練習会♪

いろいろなヒーリングの練習も交えながら、本場チベットで購入された超特大のシンギングボール(日本で購入したら数十万円)&レイキ~♪

背骨や仙骨への振動が心地よく、そのまま受けていたらクンダリーニしちゃいそうです(笑)

IMG_20160318_190707  IMG_20160318_190514
三位一体バイブレーションで悟りをひらいてしまうかも!?

【直観力アップ】三位一体バイブレーション~蝶形骨、神骨、ヤコブ骨~



 

初日の夜~Robroy Hideout~

初日の夜は千葉で有名なBAR、Robroy Hideoutヘ♪

 
 

マスターのゆうちゃんとは10年来の友人で、関東に行くたびに癒されに行きます。

ゆうちゃんは数々の大会で賞を取りまくり、近頃はライバルもいないくらい凄腕バーテンダーなのです!

僕はカウンターでゆうちゃんがつくるお酒を見るのが好きで、それを見たくていろいろ頼んでしまいます(笑)

今が旬の苺とシャンパンを合わせた「苺と柚子ムースのレオナルド」

4種のジンをブレンドした春の息吹「緑茶のジントニック」etc.

12313810_1572483676307475_6407454589132185281_n 943990_1598927650329744_4409926389328877089_n 10325660_1598927620329747_7978535583439764782_n
74959_857025264408009_8848429449786948558_n
(上の写真は2015年のものです)

 

愉しい時間についつい飲みすぎてしまい、いつの間にか記憶がなくなり・・・

「プルルルル~♪」という電話の音に、

「はい」寝ぼけながら受話器を取ると

「10時のチェックアウトのお時間が過ぎておりますがどういたしますか?」

ホテルマンの声で我に返えりました!

えっ!もう朝!?

えっ!10時って・・・、11時からのワークショップ間に合わんやん!?

そうここは千葉、ワークショップ開催の東京まで1時間以上かかります。

あちゃ~、やってしまった・・・。

コラボセミナー相方のカオン先生にすぐさま連絡をとり、急いで雨のなか世田谷のワークショップ会場へ向かいました。

 

2日目~言霊×ヨガ コラボセミナー~

12時過ぎに会場へ到着すると。

「あっき~!」 カオン先生すこしご立腹の様子・・・。

まさか飲みすぎたとは言えず、言い訳を考えていると・・・すかさずこんな出任せが。

あっきぃ
「雨ふっていたから、太陽をつれて来るのにちょっと時間がかかっちゃいました(笑)」

IMG_20160319_124348

「あはっは!も~~~う!」(一同 笑)

そのままさりげなくカオン先生のヨガ!?のような・・・普通のヨガとはかけ離れたワークに参加させて頂きました。

みんなで輪になってゆらゆら~♪

1918220_857937650983437_3244204862256523642_n
みんなでゴロンしてふわ~っ、ゆる~っ♪

1012702_857938094316726_4658143463036152568_n
 

え、カオン先生のヨガってストレッチしないんだ!?

そんな驚きとともに、なんだか懐かしい感じがして、ハイヤーセルフと自然に一体になっていく感覚に心地よさを感じました。

あっきぃ
あ~、わざわざハイヤーセルフに繋がります。みたいな宣言しなくても、自然にそうなっていけるんだね~、ヨガの本質~、ふかいな~。

カオン先生のヨガは、通常のヨガとはまったく別物で、前世のレムリア時代(80万~7万年前)から行っていたとされるヨガです。

僕が体験した感じではヨガというか。

ハイヤーセルフと「ココロ・カラダ・タマシイ」が一体になり、ハイヤーセルフとともに太陽~月~星~自然~地球と一体になっていく・・・

そのような感じがしました。

そんな感じで前半終了~後半の言靈ワークのはじまりです♪

言靈×瞑想×音叉 ヒーリングで太陽~月~地球とつながって魂もゆらゆら~♪

IMG_20160319_140524
輪廻転生ワークで新しく今世に生まれ変わり、魂で生きる自分ってどんなイメージが見えた?を3人でシェア♪

1173804_857938097650059_5437557006512899105_n
冠光寺合氣道「師範」でもあるあっきぃの合氣ワーク♪

10610649_857938090983393_1781035939574632610_n
IMG_20160319_151353
笑いのたえない、ゆかいなコラボセミナーとなりました。

あなアッパレ!

10376334_1581191145540174_7029653966868475686_n
団らん後、外に出てみると月がお出迎え♪

1934239_626390614184799_3605307053040642536_n
撮影:さよこさん

あとあとお話を聞いてみると、レムリア時代のときご縁のあった魂が集結されたイベントだったようです^^

おまけ~カオン先生の後日談~

カオン
宇宙は完璧‼
昨日はアッキー先生とのコラボワークショップが大盛況に終わりました。
本当は、前半が、あっきー先生
後半が私という順番だったんです。
それがなんと!
あっきー先生まさかの遅刻‼️
急きょ、私のヨガからのスタートとなりました
実はこの順番が、よかったみたい。
「雨でガチガチになったカラダが程よくほぐれて、言霊ワークがとてもやりやすかったー」
と参加者の方からコメントいただけました
宇宙は完璧やー
アッキーの遅刻は、宇宙からの指示だったんですねー
ワークショップ終わってからのアッキー先生とのミーティングではどんどん色んな企画が生まれましたよ
次回は秋分の日?!

ハイヤーセルフと一体になるゆる~っ♪ふわ~っ♪なヨガを超えたヨガ!カオン先生のヨガのHPは必読コングラチュレーション!(無料メールセミナーもあるよ♪)

 

2日目夜~此本ワールド序章~浄霊編~(笑)

ここからはちょっと霊的なお話も入ってきますので、お好きでない方は飛ばしてくださいね(笑)

富士山本宮浅間大社へ春分参拝の前夜、翌日コラボセミナーを行う此本先生とそのお弟子さんと近くのホテルに宿泊したときのコトでした。

此本先生にチャクラの深い部分の浄化をして頂いたあと、耳鳴りが聞こえるようになり。

あっきぃ

7チャクラが通ったら急に、耳鳴りが聞こえるようになりました。


軽い気持ちで言ったんですよ・・・そしたら。

たかし先生

まぁぜんぶがぜんぶということはないのだけど。。。

霊が話している耳鳴りは、すこし高低差があるよ。その音のうねりが声なんだ。

今「ピーン」や「キーン」て音に高低差はある?


あっきぃ

え!? はい、少し・・・


すると何やら霊視がはじまり・・・、少しの沈黙の後。

たかし先生

28歳女性(ボソッ)


チーン。。。

こわっ、いやや~!!!

となりました(笑)

その後、無事に浄霊もして頂き、有り難し!

浄霊後は感性が研ぎ澄まされ、寝る瞬間ホテルの部屋にいた霊が飛んでいるのもわかり、「いろはにほえと~」とイロハ歌を唱えていたらどっか行ったのでそのまま寝ました(笑)

 

3日目~春分朝、浅間大社参拝~

朝5時に起きてみると、あいにくの雨。

少しチーンとなったのですが、お氣楽あっきー的には「ま、晴れるだろう」と思って、一応雲けしもしたりして(笑)準備して出かけました。

すると案の定、春分の日の出の時刻の5時44分にピタリと雨がやみました!

あっきぃ

さすがコノハナサクヤヒメのおばあちゃま~♪


このはなさくや姫の名前の由来と「浅間神社の御祭神」を知ってから、ニニキネさまとコノハナサクヤヒメさまは僕にとって理想の夫婦です。

そして誓いの桜が咲くシロコ(三重県鈴鹿市白子)が、三重出身の僕にとっても身近で勝手にコノハナサクヤヒメのおばあちゃまと思っています。

びーちぇさんの訳文より引用

さて、カメ舟にて、鹿児島にお着きになったニニキネさまは、
その最後の日々を、かのサルタヒコさまが予言されたように、
鹿児島の曽於、すなわち霧島の高千穂岳の麓にてお過しになられました。

朝は、愛后コノハナサクヤヒメの居ますアサマ(富士山)の方角に
昇る日に向かい、祈りを捧げられ、また、お心を通わせておられたのです。
これにより、高千穂から東を「日向かう国」と申すようになりました。

一方ヒメは富士山のある本拠、ホツマクニのアサマのミヤにて、
西に降りる月に向かい、背の君ニニキネさまと御心を通わせつつ、
篤く祈りを捧げながら静かに暮らしておられました。

そして時がきて、富士の麓に入りカミ上がりなされました。
アサマのカミ、またコヤスカミと申し上げます。

これは、かねてからのニニキネさまとのお約束でありました。
お二人で心を合わせられたのは、おそらく、
日本列島の東と西の聖なるお山に、同じくしてカミ上がりし、
今際の祈りにて、
この国のすべてを守り続けようとのご決意だったと思われます。

カミ上がりとは、寿命の尽きるのを悟った人が、
生きながら洞にはいり、戸を閉ざし、祈りのうちに身罷ることです。

このような命をかけての祈りは、アメミヲヤに聞き届けられるというのが、
古来からの哲学でありました。
この精神は二十世紀にも生き続け、かの太平洋戦争の末期に、
特攻隊の若人たちが、国、ひいては自分の愛する人たちを守るためと、
命を捧げてカミ上がりされたのだと、思わずにはいられません。

さて、ニニキネさまは高千穂岳に洞を掘らせ、
ヒメと御約束なさったように、
お入りになりカミアガリされました。

まことに
このお方は、ワのケ(大地の気・和の気)を受け、カミとなられた、
土を豊かにし活かすお働きをなさった、
ワケ イ(心)カ(輝き、豊饒)ツチ(土あるいは地)の
スへラカミ(治めるお方・古代の天皇さま)であられました。
ヒメは今の富士山本宮浅間大社、
ニニキネさまは霧島神宮にて
お祀り申し上げておりますが、

実際の御陵は富士山であり、
霧島の高千穂岳ということを忘れてはなりません。

数千年前と思われる、古の時より、
今もなお、お二人は、この国を護り続けておられるのです。

 

ニニキネさま~、コノハナサクヤヒメさま~

大好きや~!!!(涙)

お二人が愛した日本、そして特攻隊の方が繋いだ想いを大切に

未来の魂へ繋いでいきます!

 

と、だいぶ目頭も熱くなってしまいました(笑)

おっと、神社の写真を撮り忘れましたので、富士山本宮浅間大社HPよりお借りいたします。

toyosaka_3
参拝の最中アワウタを唱えているとほんの一時、写真のように美しいコノハナサクヤヒメさまが降りてきてくださったように感じました。



そして祈り終わると同時に、ビックリ!? 

土砂降りの雨が降ってきました!!!

う~ん、なんともラッキ~♪ 前日カオンさんと行った宇宙エネルギー48時間引き寄せのご加護がイキナリありました~(^^)/

通常3回行くと、その神社のカミサマとつながりが出来るので、今回はあいにくの曇りでコノハナサクヤヒメさまの御神体(富士山)を見れなかったのでまた次回、時期をみて伺いたいと思います!

今度は日の出ツアーでもしようかな~♪ たまの神秘体験は面白くて魂の栄養にもなりますからね^^

 

3日目~言霊×錬金術 コラボセミナー~

旅のしめくくりは、スプーン曲げ!(笑)

前日、浄霊していただいた此本先生とのワークショップです。

操体法からはじまって~♪

12380205_955179831261978_745999183_n
合氣練習からの~エネルギー伝染ワーク♪ ネガティブな人が職場にいるとみんなネガティブになっちゃうの!?

IMG_20160320_110058
いつの間にやら此本ワールド(笑)~ひざを痛めている方へ重心の調整ヒーリング~

IMG_20160320_163450
此本先生イチオシ!股関節~膝~足首~の柔軟性が飛躍的にアップする「竹踏み」講習♪

IMG_20160320_162635
此本先生が7年前に2時間13万円で教わった!?氣の伝授ワーク・・・太っ腹すぎ!

12782432_955179857928642_720992124_n
最後はお愉しみのスプーン曲げ♪ ピラミッドパワーにトリックあり!?

IMG_20160320_154200 IMG_20160320_1542002
みんなのグニャグニャスプーン♪(※スタッフがお家に持ち帰って使用しております 笑)

IMG_20160320_170127
ホントに、ピラミッドのなかへ入るとスプーンの固い感触がなくなんですよ、奥さん!(笑)

 

実は此本先生、超凄腕の臨床家であり「魂のワーク」創設者でもあります。



日月神示 第26巻:黒鉄の巻(第一帖)にはこうあります。

汽車あれば汽車に乗れよ。飛行機あれば飛行機に乗れよ。歩いたり、馬で行くのでは間に合はんことになってゐるぞ。

昔のままの宗教のやり方ではならん。根本はよくても中々に目的地にはつかん。飛行機時代には飛行機に乗れよ。乗って進む宗教の道によらねばならん。

今は今の姿が真実ぞ。そなたの頭で割り切れんと申してブツブツ申すでないぞ。あるものそのものが真実であるぞ。そのあるものを拝み、祝福して、其処から出発せよ。

現在を祝福することは過去を、未来を、総てを祝福することぞ。たとへ如何なる現在も、その現在を祝福せねばならん。喜びせねばならん。喜びもとと申してあらうがな。

この巻くろかねの巻。(一月二十三日)

 

臨床家を目指されている先生に「魂のワーク」は、ジェット機のような乗り物だと思いました。

通常の治療家への道(専門学校へ行き国家資格を取る)より受講料は安いですし、何よりその再現率の高さも魅力です。(創設者であられる此本先生の高い治療レベルと同じ施術効果が期待できる)

そして魂のワーク協会に入ることで、仲間の先生との臨床会があることも素晴らしいです!

「魂のワーク」の詳細はコチラからご覧ください

 

 

 

おわりに

たくさんの出会いがあった今回の春分の旅。
次回の自分旅行はまた秋分に企画したいと思っています。

20代の頃はお金なく、あてもなく旅していた時もありましたが、お金もあり目的もある旅は安心して愉しめますね(笑)

まったく、神すら信じたことがなかった超ひねくれ者 & 精神世界の迷い子を救い出し、お金まで稼がせて頂けるように導いて下さる日月神示に大感謝です!

ホント、頭下げたら下げただけ、上から流れてくるんですね(笑)

日月のカミさま~!

これからもちゃんと毎朝目を通すようにいたします、あなアッパレ!

そしてちょっと真面目に。

春分の朝にも思い、文章を書いているこの瞬間にも思っているのは、「言霊ヒーリング協会の設立」というキーワードです。

僕が日月神示から学んだ言霊ヒーリングを学ぶ人、それを伝えていく講師の方を育成し、学びを深めていける仕組みづくりを2016年はしっかり固めていきたいと思います。

あなアッパレ! 魂のチカラよ、転がりでよ!

2/3節分参拝でカタカムナの吉野先生から教わった「あなアッパレ」の言霊の真意を、これからもドンドンと日本へヒビかせていきたいと思います!

 

【高御位】あなアッパレ!節分×アメミナカヌシ×ミトノマグワイ



 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

太陽のコトタマ師あっきぃでした♪

 

 

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。

    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    “雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!

    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。