フトマニ図の好転反応は公転反応!?

フトマニ図について質問をいただきました^^

ダウンロードさせてもらった
フトマニ図で色々体験させてもらい
とても素晴らしいものだと実感して
友人にも教えたいと思いかしたのですが
夜フトマニ図をお腹に抱えて寝たところ、救急車を呼ぼうかと思うくらい
お腹が痛くなり七転八倒したそうです。

これは好転反応かなにかでしょうか?

あっきぃ
僕はフトマニのTシャツを半年ほどぼぼ毎日24時間着ておりますが、何もありませんので、
それは好転反応と思います(^^)

フトマニは心・身体・魂をととのえる宇宙エネルギーそのものですので、ご友人は何らかの大きな乱れがあったのかもしれません。

乱れが大きくてと好転反応がキツくでるかもしれませんので、
またみずをちょびちょび飲まれ、太陽と月のヒカリを浴びるようにして、あるていど心身を浄化されてから、フトマニをご使用いただくと良いと思います(^^)

なるほど!やっぱりそうなんですね…

ガンを体験した方なので丈夫な体では
なさそうでしたので、好転反応だろうなぁと思ってました。
友人に伝えてあげたいとおもいます。
フトマニ図は宇宙の縮図だと聞いているので、合わない人はいないと思っています。

 

好転反応は公転反応!?

言霊がもつ同音同意の法則により、より大きな宇宙の法則へシフトしていく反応を「コウテンはんのう」と言います。

言霊とはある意味、言葉遊びに似ていてとても愉しいものです^^

公転とは、より大きな宇宙の法則下におかれるコト、そうシフトしていく反応です

月は地球を公転し

地球は太陽を公転し

太陽は銀河の中心を公転しています

 

そして地球は太陽のまわりを1年で一周(公転)して同じところへ戻ってくる訳ではなく、太陽とともに広大な宇宙銀河を旅しているのコトなのです。

 





フトマニ、モトアケ!宇宙の法則



 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

あっきぃでした♪