セミナーご感想集

主婦、OL、会社員、保育士、看護師、コンサルタント、カウンセラー、按摩マッサージ師、鍼灸師、柔道整復師、医療従事者、介護福祉士、氣功師、アロマセラピスト、セラピスト、ヒーラー、整体師、ヨガインストラクター、チャネラー、占い師、神職者、仏教従事者の方々から頂きました、
セミナーのご感想一覧です。

言霊ヒーリング動画/テキストの感想はこちらから

 

もくじ

セミナーのご感想一覧

一体になる心地よさ。これぞ、ヒーリング!

申込みのキッカケは、2年前に講座を受けたものの、そのまま何もしておらず…
言靈の力を再度確認したいことと、その先を知りたかったので受講しました。

参加してみて一番驚いたのは、
言靈ヒーリングで受け手との一体感が半端なかったこと。

受けている時は、術者の手がなくなっちゃって!
やっている時には、自分の身体が消えた(°_°)。

一体になる心地よさ。これぞ、ヒーリング!と思いました。

アオウエイ祝詞での発声。
キャッチボールでは人によって伝わる感じ、受け取る感じが変わる。
それぞれに心地良く、必要なことが伝わる感じがしました。

アオウエイ舞で発声した時の自分の声に驚きました((o(^∇^)o))
ものすごく気持ちよかった。あっきぃから「倍音出てたよ!」と言われさらにびっくり!

声を出すことがこんなに気持ち良いと思ったことはなかったです。
お腹から喉、頭まですっきり爽快でした。

いろいろ書きましたが、あっきぃの笑顔と大きな笑い声が一番よかった!

アオウエイ祝詞を日々唱え、あの時の心地よさを感じていきます。
神とつながる感覚、忘れないように。
ありがとうございました。あなあっぱれ〜

 

これから受けようか迷っている方へ。

言靈という言葉に少しでも興味がある、何か引っかかるのであれば、
体感することが一番です!とてもシンプルなのに、奥は深い。

声が出しにくい、声が小さい、思っていることが言えない…などが気になる人は是非体感してください。

変わります!

【追伸】
今月に入ってから猫背がひどくなった感じがあり、5日ほど花粉症のような症状も出ていました。
喉の痛みと鼻の奥のつまりは「ひふみ」のヲシテ文字であっという間に解消!
講座からの帰り、身体が楽だなぁと感じていたら、帰って鏡を見たら、猫背解消されてました。

胸の辺りが開くことに少し怖さを感じていたのですが、
言靈ヒーリングしていて、自然と胸周りがほぐれ、背中もスッキリと楽な状態になってました。


遠山直子さん(女性)

 

エネルギーが届いた体感があることがすごい!

お申込みのキッカケは、
古代文字のことを調べてたら、あっきぃさんのYouTube見つけ、
メルマガ登録してセミナーに参加しました。

参加してみて一番驚いたのは、
エネルギーが届いた体感があること!それが一番すごいと思いました!

たくさんのいろんな体験ができたことがとても貴重でした。
また48時間以内に宇宙エネルギーの存在がはっきりとわかる贈り物を受け取りました!
翌日思ってもいなかったところから2万円の収入がありました。
アメノミナカヌシ様ありがとうございます。

これから受けようか迷っている方。
あっきぃさんの空間は安心できてくつろげて、
参加している人の雰囲気もとても良いので、
とてもリラックスして参加できました。

初めての参加はとっても緊張しますが、
本当に自然体で楽しく受けられて、
やっぱり生のライブはもらえるものが多い!!と思いました!


野村 ちさえさん(女性)

 

これまでいくつもヒーリングセミナーを受けてきた中で、どんな方にも自信を持ってお薦めできます。

感謝感激、ありがとうございます!!

私も言霊をしていて、あっきぃのメルマガを読ませて頂いてからずっと受けたかったので、
言霊ヒーリングはものすごーくしっくりと私にはまりました。

私は今までいくつもヒーリング、セラピー、学ばせていただいてきて
あっきぃほどクリーンなヒーリングを伝えて下さる方は中々いませんでした。
又それにも全て必然で感謝です。

参加してみて一番驚いたのは、
驚くほど簡単にできる、胃上げヒーリング。

皆さんとやったトラウマ取りのワーク。

これから受けようか迷っている方へ。
あっきぃの言霊ヒーリングは、
これまでいくつもヒーリングセミナーを受けてきた中で、
どんな方にも自信を持ってお薦めできます。


さわちゃん(女性)

 

産土様が…保食之神様で良かったです!

私の産土様は保食之神で、
その由緒を初めて調べた時正直あまり良い印象がなく、

「もっと他の神様だったら良かったなあ~」(スミマセン!神様)と
心の奥底で思っていたのですが、

先ほど、その保食之神の生きざまを思い出し、
なぜか私の父の生きざまと似ていることを発見。

人は両親を選んで生まれてくると言われますが、
不思議と納得致しました。

そして、私も似た生き方をしているとも。。。

産土様が…保食之神様で良かったです!


藤さん(女性)

 

膝が悪いおばあさまが驚くほど深く正座が出来るようになりビックリ!

言霊ヒーリングのセミナーに申し込みしたのは、
自分の子供達にヒーリング出来たら良いな〜と思ったことと、

高齢者の方と体操するサークルをしているので、
「膝が痛くて中々同じように体操できない方などにもヒーリングできたら、もっと一緒に楽しめるな」
と思ったことなどもあり、
物は試し!と言う気持ちで受講してみました。

それと、ブログやYouTubeなどを見てて、
何かわからないけれど水谷先生のお人柄にとても惹かれました^_^

受けてみて今も凄く嬉しいのは、
受講後(翌日)からふと気づくと、首のコリが全くなくなってたこと!

整体などにいくと、必ずストレートネックだからどうしても首が凝るので、
それは仕方ないと言われていて

いつもしょっちゅう首をコキンコキンならしてばかりいたのですが、
全然コキンコキンしなくなりました!

パソコン1日中やると首や腰がカチコチになるのに、
首は全く大丈夫!

腰が痛くなるたびに骨盤調整をすると、
すぐに痛みがなくなります!

そして、サークルの膝が悪いおばあさまに
胃上げと骨盤調整をしてみたら、
驚くほど深く正座が出来るようになり2人でビックリ!

「毎回やってほしい」と言われて喜んでくれました(*^^*)

あと私はウェストの位置が、
上に上がったような気がします!

1番凄いと思うのは、仙骨調整?仙骨調和?が
こんなシンプルにできてしまうなんて~~(>人<;)

信じられません!!

実は仙骨はものすごい大事なところと言うのを数年前に知り、
一時期何万円もかけて仙骨調整いってたときありました。

でも言霊ヒーリングでは、
え!これでいいの??って言うくらいシンプル過ぎて〜〜💦

シンプルって1番波動が高いっていうけど、
こう言うことなんだと思いました。

水谷先生の、自分が治してるのではなく、
本人の体がちゃんと治してくれるんだよ。
その力が体にはあるんだよと言う、その言葉にも感動しました。

自分の体の力を信じられるよになって、
体と仲良くなった感じがします。

そして体だけではなく、信じて言葉を言えば、
全て自分に必要な事は願いが叶うんだと
頭ではなく感覚で解った気がします!

体と心のとても深い学びを頂き、本当に受けて良かったです!

言霊ヒーリングはすべての人のものだと
惜しみなく全て教えてくださる水谷先生に本当に感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m


志村さん(女性)

 

前屈が10センチほど伸び、腰痛も軽くなっていました!

腰痛が酷く、言霊セミナーの参加を決意。

いきなりの胃上げ挑戦でビックリしましたが、
素人の私にも出来ました(^^)

その他、骨盤や仙骨の調整方法など指導して頂きましたが、
目に見えて驚いたのは、
施術前後で前屈が10センチほど伸びたことです。
講座の終わる頃には腰痛も軽くなっていました。

普段の姿勢や動作の癖で、
少しずつ身体は歪んで来るので、
胃上げや骨盤調整は、
日々取り組むことが何より大切だと思います。
(短時間でできますし、チョコチョコやってます)

私の腰痛も一進一退を繰り返していますが、
最近では確実に軽くなって来ているのを感じます。

胃上げにより、
精神的な面でも整って来ているのかもしれません(^^)

人生は良いことも悪いことも起こるのが当たり前ですが、
必要以上に落ち込んだり、
長く引きずったりしないためにも、
胃上げをマスターすると良いと思います。


佐藤さん(女性)

 

肩から背中が強ばりが続き、、、そうだ言霊を送ってみよう!

セミナーを受けてから後日、
肩から背中が強ばっていてなんだろうと思っていました。

翌々日も強ばりは続き、
三日目の朝そうだ言霊を送ってみようと、

「私の肩から背中さん、
 強ばりのない本来の健康な状態に戻り元気になってください。ありがとうございます」
と唱えました。

ベッドを起き上がろうとすると、強ばりは既になく、
いつもの健康を取戻していました。

凄いです言霊!
小泉さん(女性)

 

施術する側も受ける側も必ず納得できます!

なかなか感じる事が出来なかった(と思い込んでいた)感覚を、
感じる事が出来た事が嬉しかったです!

見えない世界と言うものはなかなか確信が持てないと思いますが、
筋反射と言う確認方法がありますので、
施術する側も受ける側も必ず納得できます。

難しいと思うのはただの思い込みであり、
あっきぃさんの言う通りにやれば誰でも体感できる内容です。

言霊ヒーリングをする方が一人でも多く増える事を願っています。

まぁちゃん(女性)

 

自分の中にもパワー存在を確認できました!

youtubeを見ていくうちにあっきぃさんの動画を見て、
メールを読むようになり、
「もっと知りたい、あっきぃさんに会いたい」と思っていると
セミナーがあり、これはチャンスだと感じました。

セミナーに参加し、
あっきぃさんや参加者の皆さんのパワーを直接体感できた事で、

自分の中にも、そのパワー存在を確認できました。
産土様と繋がる事が出来る 繋がる感覚を感じた時、
とても感激しました。


自分も他の人も 確かにヒーリング出来る。
後は、この感覚を忘れないように練習あるのみ!

これから受けようか私も迷いました。
歳だし~!ヒーラーや整体の仕事しているわけではないし、と要らぬ考えでした。

受講するのは自分、そしてどう感じるか、どう活かすか、それも自分。
とても楽しく 解放されるセミナーでした。
のりえさん(女性)

 

言霊とか古代文字とかに興味あるのであれば受講をおすすめします!

YouTubeで偶然に(胃上げヒーリング)動画を見て
「言霊」に興味を持ちました。
言霊を検索していたら水谷先生の講座を発見。

ネットで説明されているセミナーの内容は当然教えて頂けますが、
それ以上のことがポロリポロリと出てきます(笑)

また、堅苦しくなく笑顔が絶えないセミナーですので、
質問しやすく理解度も高まります。

私自身の良い点や改善したほうがよい点も教えて頂き、
早速、翌日から仕事で使っています。

言霊とか古代文字とかに興味あるのであれば受講をおすすめします。
決して怪しくもなく宗教等でもありません。
純粋に楽しく深く学べると思います。


おうち整体 快身館

 

体が熱くなったり、鳥肌がたったり、鈍感な私にも変化が感じられた!

愉しく学ばさせていただきました事感謝致します。

参加の理由としましては、産土神と繋がる体験と、言霊の効果、
エネルギーを肌で感じるようになりたい願望がありましたし、
アッキー先生に直接おあいしたかったからです。

体験して驚いたのは、体が熱くなったり、鳥肌がたったりしながら、
鈍感な私にも変化が感じられたことが嬉しかったです。

温泉の湯上がり気分になり、まったりして(笑)最後は体が整いヒーリング効果多大でした。
言葉の響きの奥深さを体を通して学べたこと素晴らしかったです。

筋反射テストで確認しながらの実技も納得できました。

色んな迷いがあり、諦めかけていましたが、 遅々たる歩みでも生涯かけて学び追求していこうと思いました。

体や心の苦しみや問題があり、また自己探究に余念のない方、また日本人として産まれて
悔いなき人生(不思議な言葉の意味や音を学ぶチャンスを得る)を送りたい方、
ヒーラーの方には、言霊ヒーリングを施術メニューとしてもおすすめします。


マリアさん(女性)

 

イメージの力、意識、言霊がこんなにも顕在化されるんだ!

古代文字を調べたりしていたので、直感でこれは受けたい!と思いすぐに申し込みました。

全部驚いたのですが、
1番驚いたのはヒーリング中に松果体が活性化して、
宇宙との繋がりを瞑想以外で体感した事です。

イメージの力、意識、言霊がこんなにも顕在化されるんだ!ってわかった時は、
もう幸せーって気持ちが溢れ出して来ました。

今まで色んなセミナーやワークを受けて来ましたが、
こんなに楽しくて満足したセミナーは初めてでした!

誰でも出来て、ヒーリングを受ける人もする人もどちらも氣持ち良く、素晴らしいセミナーです。
初心者の自分でも出来たので、
ヒーリングを専門にされてない方でも氣軽に受けられると思います!


ぺリさん(女性)

 

感性の鈍めの私ですが、氣のエネルギーを体感できてよかったです!

手当てへの関心からヒーリング出来たらいいなと、興味から参加しました。
皆さん若いかたばかりで、私の年代がいないことがふしぎでした。

全身調整を体験し合えたこと、氣のエネルギーを体感できた事がよかったです。
沢山の方達が本来の自分の持つ力に気がつき、
自分のまわりや、日本いや、世界も変わりますね~

感性の鈍めの私ですが、あの場のエネルギーは感じましたよ!
体調はすこぶる良いです!



50代女性(女性)

 

肋骨の骨折の痛みが消えました(≧∇≦)b

どんなことでもずっと笑顔で対応して下さいましたので、
最後までとても楽しく安心して参加出来ました(*^-^*)

胃上げヒーリングは、私に合っているように思いました!

それから、肋骨の骨折の痛みが消えました(≧∇≦)b
和らいだのではなく、痛みが全くないのです。

これを機に言霊を見直し、日々過ごしたいと思います。


K・Iさん(女性)

 

本当に自分が整ってくると、いい柏手の音が出せるのだと感じました!

セミナー本当に参加してよかったです。

あっきーさんの事を知ってから半年位。
ブログ、ホームページを拝見していて、
いつかお会いしたい、実際にお話をお聞きしたいと思っていました。
東京でセミナー!・・・これは申し込むしかない!!と。

DVDを一人で見ているだけでは、解りづらいこと、感覚的なことが大変よく解りました。
ペアを組んで行うことも普段はほとんど出来ません。
こういうものを受け入れる事の出来る人達が集まっているので、とても居心地よく参加できました。

勉強するために参加したのですが、自分がとっても癒されて気持ちよかったです。
全身ヒーリングの時は途中から記憶が無く、完全に眠っていました。
ヒーリングをすると、相手も、自分もどちらも癒されるというのが良かったです。

心を込めて拍手を打つ。 今までこれが出来ているのかわからなかったですが、

あっきーさんと何度も手を打っていて、
本当に自分が整ってくると、いい音が出せるのだと感じました。


自分では今までに無く、良い音で拍手を打てたと思います。
それ以来、毎日、拍手を打つときに自分の整い具合を考える?感じる?ように意識しています。
7時間とても充実していました。ありがとうございました。


でこさん(女性) https://biwaqdeko.jimdo.com

 

安全でシンプル、身体との関係もわかり、参加者の皆さんとワークしながら実感!

私が申し込みをしたのは、以前から言霊に興味があったことと、
ヒーリング、セラピーの勉強はいろいろしてきたいたのですが、
整体などの施術の知識がなく、
心身を整えるのに詳しく肉体からのアプローチを知りたいと思っていたからです。

しかし、整体院を開くわけではないので、
今まで自分が知っていることに加えて実践できて、
シンプルで効果のあるものがよいと考え、
こちらのセミナーは、合っていると思い受講しました。

参加してみて、安全でシンプル、身体との関係もわかり、
参加者の皆さんとワークしながら、実感できるので納得ができてとても良かったです。


セミナーは初心者の方でも丁寧にワークをしていってくださるので、
分かりやすくおすすめです。


真水さん(女性) http://floweroflife.html.xdomain.jp

 

前屈をしてみると明らかに違う、膝下20cmくらい届いて本人も驚き!

昨日、ヒーリングした人は胃がとても下がっていて、
身体も硬く、全屈しても指先がヒザのあたりまでしか届い状態でした。

胃あげしたとたん、
胃腸がグルグル音を立てて動き始めました。
暫らくとまりませんでした。
その人と2人で、「すごい!!」と連発してました。

頭蓋骨調整をしていたら、小さくなっていくのを感じる事が出来ました。
そして全身ヒーリングをし、最後の仕上げをしようとしたら、
始める前にトイレに言ったにもかかわらず、
「ものすごくトイレに行きたい」とトイレを済ませてから仕上げしました。

前屈をしてみると明らかに違う、
膝下20cmくらい届いて、本人も大変驚かれていました。


でこさん(女性) https://biwaqdeko.jimdo.com

 

捻挫した左足首の痛みが一度のヒーリングですっかり消えてしまいました!

 

昨年末に捻挫をした左足首が痛かったのですが、
参加者の方に一度ヒーリングしていただいただけで、
痛みがすっかり消えてしまいました。


それまで半信半疑なところがありましたが、
これは信じざるを得ない、と思わされました。


また、産土神様とのご縁を知るきっかけともなり、
産土様とつながることで、絶えず感じていた不安感がなくなりました。

セミナーを受けられると、言靈の奥深さ、シンプルさを知ることができ、
身体の不具合の調整だけでなく、
日々の生活のあらゆる面に活用しやすくなると思います。

私は手作り石鹸やキャンドルの制作をしているのですが、
より良い創作をするためにも心身のヒーリングは必要ですし、
創作そのものにも取り入れていこうを思いました。

特にヒーリング等のお仕事をされていない方にも オススメです。
私のように、これまで特にヒーラーとしては活動してこなかった方にこそ
オススメしたい内容でした!


M・Aさん(女性)

 

実践してみると、かなり筋肉が固いとか、えっこんな所が弱ってたのとか、とても為になりました!

東京セミナーを受けてみようと思ったキッカケは、
一番はあっきい先生のお人柄に心動かされた事でした。
それと人に喜んでもらえれば自分にとって幸せな事ですし。
やはり受けてみようとおもいました。

実際に受けてみて、指導していただきながら分かった事は、
テキストをみて自分なりにわかったつもりでも、
実践しないと分からない事がたくさんありました。

「正直どうしようかなあ。私も年だしなあ。。。」などと迷っておりました。

受けて正解でした。
迷っておられる方に言ってあげたい事は、
皆さんまだまだこれからです。
是非セミナーをうけてほしいなあと思います。

自分ではなんでもないと思っていたのに、
実践してみるとかなり体、筋肉が固いとかも実感できますし。
えっこんな所が弱ってたのとか、とても為になりました。

ほんとに気持ち良く、
皆さん「あ~このまま眠っていたい」と口々に言っておられましたよね。

東京は人が多く目まぐるしく動いていて、
こんなにめまぐるしい所で一生懸命生きていたんでなあと
日が落ちてからの外をぼんやり眺めていて
又後ろ向きになってる自分に苦笑してました。

これからは教えていただいた事を大切に、
丁寧に生活していきたいと思っております。
多田さん(女性)

 

膝が痛いという長男に試すと、膝の痛みがなくなり、内股が7割ほど改善されました!

申込みのキッカケは、胃上げが気になったからです。

・言霊の力の凄さを知り
・心の持ちようの大切さを知り
・言霊を使ったグラウンディングのやり方も良かったです。
・それから、長年の悩みのO脚の改善!嬉しかったです。

まずは、あまりにも簡単に胃や身体、全身の調整が出来る事に驚きました!
そして、いとも簡単に元に戻ってしまう事にも。。。

心の持ちようの大切さを教えていただきました。

グラウンディングのやり方?になるのかな?(私の神よ…)という言霊の。
これは本当に素晴らしいです。
自信(自神)にも繋がりますし、いつでも出来るのがいいです。

それから、長年の悩みのO脚の改善!
皆さんにやって頂けてとてもラッキーでした。
動く瞬間を私も見たかったです^ ^

とにかく何にでも応用が利きそうなので、
個人的には目の下、顎の下のタルミみの改善が出来たらな〜と思っていますw

今日、早速膝が痛いという長男に試してみました。
末っ子君が泣き出したので10分程でしたが、膝の痛みがなくなり、内股が7割ほど改善されました!
これからも続けて様子を見ていこうと思います。

中学生の子供が居ますので、言葉遣いも悪くなる時期。
これからサロンを始めますが、対象は「お母さんと子供」親子関係をやって行く予定です。
言霊の大切さを伝えていけたらと思います。

気になる、目に止まったなら是非受けてみて下さい。
素晴らしい体験が待っていますよ!


Haruさん(女性)

 

メイク前、顔に言葉をかけると、左右対称になって、眉が描きやすくなります。笑

あっきい先生は、DVDそのままのお方で、
言霊どおり素敵なルックスと、素敵なお声のかたでした。
優しい雰囲気に癒されました。ここ、強調しておきます。笑

セミナーに参加させていただいたので、
言霊ヒーリングがよりわかりやすく、自分に入ってきました。

教えていただいた「ひふみゆらゆら」の優しい神道の言霊もこれから使ってみます。
いただいた大事なポイントを読み直して実践してみます。

ずっと流して下さっていたBGMも心地良かったです。
参加の皆さんは、静かおとなし系の方々で、皆さんにも癒されました。

セミナーに参加でき言葉、言霊のエネルギーを改めて感じることができました。
これよりは、何度も繰り返すことで、自分のものにしていきたいです。

~~~その後~~~

言霊ヒーリングが習慣になっています。
メイク前、顔に言葉をかけると、左右対称になって、眉が描きやすくなります。笑

素敵な言霊ヒーリング。身体に毎日感謝しています。


Kさん(OL 女性)

 

普通のおばちゃんですが、こんな私が初めて胃あげをしてみてら、出来てしまったんです!

人生でほぼ初めての腰痛が辛くて、
「この腰痛が治ったらホンモノに違いない!」と、
ピンチをチャンスにするために参加しました。

私は霊感があるわけでもない、普通のおばちゃんです。
こんな私が初めて、人に胃あげをしてみてら、出来てしまったんです!
特別な能力が必要なのではなく、言霊のもつ力に驚かされた瞬間でした!

痛くて辛い時に、腰の骨に言霊を伝えると本当にその痛みが和らぐのです。
前屈が特に辛いのですが、
施術をすると瞬時にプラス5センチは前屈が出来るようになるのには本当にビックリでした。

誰かの身体に施術する、という経験を初めてさせて頂きましたが、
私のような素人の施術でも、「気持ち良いよ〜」って言ってもらえて、それが何より嬉しかったです(๑ت๑)♡
と同時に、経験を積んでいけば、もっと感覚が繊細になって、本当にヒーラーになれるのかも?
と少しワクワクしました。

私のような素人でも、実感できる面白い言霊ヒーリングです。
知っていて損することはないと、思います。

帰宅後、夫に簡単に説明してから、こっそり遠隔胃上げをしてみました。
だから?かどうかはわかりませんが、今朝、夫は何故か嘔吐しました。
その後はケロッとしてます。面白いです(゚∀゚)


Nさん(主婦)

 

ウエストのサイズダウン、ー4㎝のお肉はどこへ

東京にいらっしゃる時は絶対会いたいと思っていたので今回の参加いたしました。

昨年、あっきぃ先生のHPを見つけ、
お顔を画像で拝見した時から必ず会えると思っていたので、
本当に会えてとても嬉しかったです。

笑顔も笑い声も優しい方言もとてもステキでした💕
大きなエネルギーをまとうステキという言葉がぴったりの先生でした。

一番印象に残ったのは、やはりウエストなどのサイズダウンです。

ー4㎝のお肉はどこに行ったのか???本当に不思議な体験でした。

胃上げヒーリングは、自分1人でやってみたときより
ハッキリ感覚がわかり改めて言霊の凄さを感じました。 参加されているみなさんとのエネルギー交換もできるので新たな刺激もあり、
次の自分の課題もヒントもいただけて、とてもいい経験でした。

気になったらまず自分の目で確かめてみるのが大切だと感じます。
私は、あっきぃ先生にただ会いたかった!会えて本当に幸せでした!
みなさんにもこの幸せを感じていただけると嬉しいです。


Nさん(女性)

 

言葉は誰にでも通じるエネルギーなのだと実感しました!

言霊のチカラは以前から信じていたし、感じることもありましたが、
あんなに明確にハッキリと、
参加者の皆さんが同じように体感されているのを見て、
言葉は誰にでも通じるエネルギーなのだと実感しました。


あっきぃさんのセミナーに参加したのは、言葉を通して人を癒したい、

具体的には子供を持つお母さんと子供を癒したい、と思っていて、
参加前はヒーラーになりたい、という想いはなかったんです。
言霊、言葉のチカラとエネルギーをもっと感じたい、という気持ちでした。

でも今は、言葉とエネルギーをとおして
人を癒したいという想い=ヒーラーなのではと思っています^^

Sさん(OL)

 

胃と仙骨を整えて、職場に行ったら全然疲れませんでした!

とても楽しい時間をありがとうございました。
あっきーさんに会えてとても良かったです。
優しいお人柄が伝わってきました。

セミナーに参加させていただいたきっかけは、
知人から言霊ヒーリングというのが、
とても良いということを以前から聞いていたからです。

東京セミナーがあると知ってぜひ参加させていただきたいと思いました。

一番、ビックリしたのは、ネガティブで暗い人が近くにいると
エネルギーをとられるということがわかったことです。


職場に、一緒にいるとなぜか疲れる人がいるのですが、
エネルギーを吸われてたんだなぁと気づきました。

今日胃と仙骨を整えて、職場に行ったら全然疲れませんでした!

このことを教えていただいたことが私にとって、すごく良かったです!

あっきーさんに会うと、
あっきーさんのことがすごく信頼できる方だということがわかり、
言霊ヒーリングがホンモノなんだということがよくわかりました。

DVDだけでは伝わらないことがあると思うので、
機会があればセミナーに参加されることをお勧めいたします。


Hさん(女性)

 

施術を行う側もされる側も感謝の氣持ちが大事!なのだと改めて分かりました。

「西洋医学に頼らず、皆が自分で自身の心身不調を改善し健康を維持していけるように、
皆が笑顔でハッピーでいられるように、その為のヒントやアドバイスを提供できるような存在でありたい」

という思いから今まで心理学や漢方、アロマ、グリーフケア、神代文字治療、靈氣など
色々学び、不食や菌活、大祓詞やひふみ祝詞、あわ歌、マントラも実践してきました。
どういうカタチが自分に合うか模索中で、
その過程であっきぃさんの言靈ヒーリングに出逢いました。

実践してみたところその効果がすごかったので、(胃下垂、腰痛、婦人科系疾患、頚椎症、膝関節痛、扁桃炎など)
実際あっきぃさんにお会いしたく、
他の参加者さんの言靈の力も感じてみたかったので、
東京で開催する際には絶対参加したいと思っていました。

今まで自己ヒーリングをしてきて、
自分の不調は自分で元に戻してきて元氣なつもりでしたが、
胃が下がってしまっていたり、骨盤がズレていたり、脊椎にコリがあったり、
不具合だらけで驚き&少々ショックでした。。

でも「病は氣から」の逆、
ポジティヴな氣のチカラ(想念の現実化)を再確認できて良かったです(笑


心身の不調や不具合は自分の内側からのメッセージなので、
ただ改善するという意識だけでなく、
「教えてくれてありがとう」の氣持ちも意識して諸々のワークを行ってみました。

ありがとうを意識する前より後の方がやはり効果が出ており、
施術を行う側もされる側も感謝の氣持ちが大事!なのだと改めて分かりました。

今後は、まずは自身の心身の健康を維持する為に、
定期的に全身チェックしヒーリングしていこうと思います!

どんな体験も経験値アップ、無意味な事は何一つないので、
参加を迷っている方、氣になっている方は
「氣になっている」という自分の心の声に素直に導かれて参加されるといいなと思います。

その勇気の一歩が多くの幸せに繋がるはずです。


Kさん(女性)

 

言靈は学びで理解できると思っていましたが、やってみるとわからない世界でした!

水谷先生のメルマガでの告知をキッカケに申し込みました。

理論派で何でも頭で追及していくタイプでしたが、
言靈ヒーリングは体幹、体得の世界だということがわかりました。
アレンジやカスタマイズもある程度自由なので、堅苦しさがなくてよかったです。

言靈は学びで理解できると思っていましたが、やってみるとわからない世界でした。
大きな声での言靈の合唱は自分でもスゴイと思いました。
やはり人や世界とのつながりが大切だと感じます。

言靈ヒーリングを使えるようになりたい人へ

ライブでなければ得られないものがあります。やはり体感する事が一番大切です。


T・Kさん(50代会社員)

 

とにかく即効性がすごかった!

言霊ヒーリングをしてくれて方の痛みがすぐに消えたことに驚き、
Googleサーチで出てきたので即申し込みました。

とにかく即効性がすごかった。
又、どんどん自分が変化していくこともわかり、
氣がついたらできるとか、わかるということがとても多かった。


自分の周りで起こっていることにより注意を向けようと思うようになり、
すべてのことへの感謝の念が強くなった。
とても落ち着いた氣持ちで、前に進んで行ける氣がする。

スピリチュアルのどのレベルにいる人でも、そのレベルに合った学びが受けられます。
自分や家族、友人などの健康はもちろん、 進路ややる氣などにもプラスになっていくと思います。


陽水麻未さん

 

五十肩の原因は、実は自分の心に原因があったと解かりました!

誰にでもできる人の痛みを取ったり、和らげたりできる方法を学びたくて、
ネットでこちらの講座を見つけて、とても興味を持ち受講しました。

言葉に出すこと、イメージする事、楽にすること、
素直になって感じてみる事がとても大切だと感じました。
日常ではつい逆の事をやっているので、シンプルが大切と実感できたように思います。

声が出るようになりました。徐々にですが高い声も。
ヒーリングの際の受け取り方、感じ方も感度が上がったように思います。

長い間、五十肩で左肩が痛かった原因は、
実は自分の心の方に原因があったと解かったこともびっくりでした!

これからは痛みを消していくだけではなくて、
向かい合って原因を探ることもしていこうと思いました。

”氣になる” ⇒ ”やってみたい” と思われたなら、
チャレンジのチャンスだと思います。

K・Yさん(40代主婦・シータヒーラー女性

 

たった1分で80%の痛みが消えた!

骨盤調整をセルフでやった時です。

前後の身体の硬さが違う。ちょっと前まで痛くて曲げられなかった左膝が?

あれ・・・曲げられる。そんなに痛くないかも???
80%の痛みは消えました。

もう少しあと10%楽にしたいと思って言霊を使ってみました。
左膝関節が痛いから関節を集中的にヒーリング・・・かなり効き目有りでした。
あと残り5%は自然治癒力に期待します。

たった1分で80%の痛みが消えたのは本当に嬉しかった。

言霊・・・凄い。使い方は無限。楽しさも無限大。

o204815361404645449904
ことたま気功セラピストとしこさん

 

「あやかりダイエットで、ウエスト-3センチ!」

o0800106313046987811

言霊ヒーリングを始めて早2ヵ月・・・

毎日、毎日、お客様のウエストをシュッ!シュッ!ってしてたら・・・
パツパツだったショーパンが・・・ユルユルになったった~( ´艸`)♪

体重は変わってないどころか、むしろ増えてるのに・・・

ウエストだけなぜか-3センチ!!

これが噂のあやかり効果ってヤツ??嬉しい~( ´艸`)

 

o0800106613065396150リンパの詰まりが酷く、アロマセラピストもお手上げ状態だったKさんですが・・
先週の施術で、リンパがスッキリ流れ、代謝も上がり!!

2回目の施術では・・・信じられない結果が出ました∑(OωO; )

Bトータル-3センチ → 背中の肉が落ち、カップは変わっておりません!

Wなんと!!!トータル-8センチダウン!!!

Hなんと!!これまたトータル-8センチダウン!!!


身体の調子良さは1週間たってもまだ持続しているというKさん♪
状態もほぼ戻りはなく、ただ骨盤は結構ズレていたので調整したところ、ヒップが大幅ダウンしました。
o0800106612999750454 o0800106612993343711 o0800106612993346115 o0800106612993342250 o0800106612991796067
O脚改善!全身トータル ー19センチの裏ワザ!!!(バストー3センチ ウエスト-8センチ! ヒップ-8センチダウン!)

アロマセラピストに見捨てられた!?驚愕のリンパの詰まり改善ダイエット!

健康美♪女子ならコレは譲れない!

むぎまめさん(占い師、カウンセラー)

 

今まで指圧や整体で一生懸命治療してきましたが、言靈ヒーリングって何(°0°)!!

昨日夫から頭が痛いとメールがありました。
夫は2年前に生死をさまよう大手術を受けたので、
心配になりましたが昨日は特に忙しい日であったため、
仕事の空き時間わずか5分の間に、
少し集中して遠隔ヒーリングを自己流に試してみました!

帰ってきた夫に「大丈夫?」と聞いたら、
「あの後急に治ったよ~~(^-^)」と元氣一杯なんです(°0°)‼
そして夕飯もスイスイ作ってくれました╰(*´︶`*)╯

今まで指圧や整体で一生懸命治療してきましたが、言靈ヒーリングって何(°0°)‼
言葉にならない驚きです!

もっと勉強して、皆さんの苦しみや辛さを軽減出来るようになりたいと思いました!
【栃木】マッサージ治療師 ここさん

 

言霊を聴いて全身に鳥肌が立ちました!

いつもブログを拝見していて、ピンときました!
レイキの伝授などで「あれ?変だな」という経験もありますので、
文章の合間から本物がどうか見分けられるんですよね。

わたしの目はやっぱり間違ってなかった。
先生の言霊を聴いて全身に鳥肌が立ちました!

私もあのような声が出せるように精進して参りたいと思います!


Tさん(50代 会社員)

 

楽しすぎて、面白すぎて、心地よすぎて、天国にいるようでした!

あっきぃ先生ご本人にお会いできたことが何より嬉しかったのですが、
講座の盛りだくさんの内容にもびっくり仰天驚かされました~!(^。^)

あの内容は、ものすごいお宝でした!(*^o^*)
このお宝を受けとったからには、日々存分に活用していくまでです!(^^)
これまでは、天気に影響されやすく雨降りには、いつも気分が落ち込んでましたが、
そんなアメの恵みにさえも感謝できる心に変容し、
気分は冴え渡り、未来が楽しく明るくワクワクする思いです!(*^▽^*)

今日は、講座で頂いたテキストに目を通し、講座で教えて頂いたことを再確認しています!(^^)
再確認するごとに、へぇー!へぇー!と
より深く捉えられ今後の毎日の実践に役立てそうです!(^^)

このような素晴らしい内容がぎっしり詰まったテキストと、
講座での多くの体感ワークのおかげで、
「恐れるものは何もない!」しっかり抱かれた安心感に包まれております!

これもひとえにあっきぃ先生の波動をすぐ側で、肌で感じられたからだと思います!
講座中に、あっきぃ先生の言霊のパワーを全身全霊で浴びることができたからです!

自然に私のマインドは緩められ、軽快に動きだした感覚があります!(*^^*)
ほんとに帰りたくなかったです!(^^)
楽しすぎて、面白すぎて、心地よすぎて、天国にいるようでした!(*^o^*)


Michikaさん(女性)

 

うつの方にも≪胃あげ≫ と掲載されていましたが ズバリです!

先日 夏でも靴下をはいていらっしゃる方のリンパトリートメントをしていました
そこで 足裏に「フ」のヲシテ文字を描いてみました

何だか じわーっと身体が暖かいなとお客様が。。。やはり効果大ですね

それと少しプチうつのようにお見受けしたので、
胃あげと手当療法を行ってみました( 胃や身体全体が冷たく感じられました )

お客様が帰宅されてから
「 何だかよくわからないけれど
  今日はいつもより身体の調子が良い感じがします
  今までは外出する気分にはなれなくて。。。
  でも 何だか また お願いしたいなと思い連絡しました 」
と 嬉しいご連絡を頂きました

うつの方にも ≪ 胃あげ ≫ と掲載されていましたが ズバリ!!ですね。


沁美さん (女性)

 

産土神様「この方だと思います・・」と言ったとたん、こらえきれなくて泣いちゃいました。

日本語の音、言靈の力いうのは、とても特別だと思ってました。
言霊ヒーリングのセミナーで、
参加者それぞれ自分の産土神様の御神名を調べてくるという宿題がありました。

私の場合は、今宮神社なんだけど、
どなたが祭られているのかなどは意識したこともないので、
調べてみると、4祭神書かれていました。

で、あっきー先生に、調べていただいて、
私の場合は、奇稲田姫命(くしなだひめのみこと)ではないかとのこと。

ワークでは、参加者一人づつ産土神様をお呼びします。私の順番になり、お呼びしました。

「くしなだひめ・・くしなだひめ・・くしなだひめ・・・・」

もし、視えるかたが、いらっしゃったら、
私の頭上に光の柱が出来ていたのではないかと思うのですが、
エネルギーの柱がおりてきて、包まれていました。

終わってから、(産土神様は)「この方だと思います・・」と言ったとたん、
こらえきれなくて、泣いちゃいました。

遠くから拝見していた神様に直にお目にかかったというか、
愛されていることがわかったというか、嬉しくて・・・

私の隣に座っていた方も、
私に降りてきたエネルギーを感じられたそうです。

先日、家族で参拝したときも、
家族そろってお参りさせて頂けたことを感謝してきたのですが、
御神名でお呼びして感謝したことはなかったので、
すごく距離が近くなったというか、親しみやすくなりました。


看護師マーヨさん(女性)

 

5分もかからず言靈ヒーリング、採寸してみると…うそ~6㎝も変った!

友人が「ウエストが氣になる~」と言うので…胃上げヒーリング、骨格調整、ウエストダウン。
ささっと5分もかからず言靈ヒーリング。

採寸してみると…うそ~6㎝も変った~‼

立ったまんまで体に触らず言靈のみ。
本人の細くなりたい強いイメージと、内蔵が本来の位置に戻ると数分でウエストダウン♬

o0480048013456906944

『ことたま』と手技で、筋肉、内蔵、骨盤、背骨、頚椎など、ほぐし、整えると巻き肩が、改善し手の位置が整い
膝が伸び、ヒップアップしてウエストもスッキリしました。感想も頂きました~(*^o^*)

この間はありがとうございました。
終わった後、自然と腕が後ろの方に来て、姿勢が正しくなってるのが、分かりました。
普段猫背気味なので、これを機に意識していきたいです。
体や首が軽くなりました。ほんとありがとうございました(^o^)/


江崎さん【岐阜】ことたま整体&リラクゼーション

 

ガングリオンがなくなりそう!すごいこれ!

わずかヒーリングで十数秒で、歪みが改善しました!

みえない世界は正直半信半疑だったんですが、
目の前で目の当たりにしてホントに驚きです!

o0480048013059462252

言霊を使いながら、胃上げヒーリング~骨盤矯正~全身骨格矯正~瞬間スタイル操法

そして、気になるところがあるとの事で、手首にガングリオンがありました。
そこを手当療法や言霊を使って施術。

バスト、ヒップアップしてるのがおわかりでしょうか?
ウエストも少しでしたが細くなりましたよ~♪

そして、早速報告メールが届きました。

今日ありがとうございました。
めっちゃ、目がクリアに見えるようになりました!!!!
明るい!
よく、体調よくなると、目がよく見えるようになります。肝臓がよくなったのかな。
しかもしかも!
ガングリオンがなくなりそうですよ!!!すごいこれ!

今朝ご近所でもあるYちゃん宅に用事があり、ガングリオン確認してまいりました。

確かにほとんど気にならないくらい、小さくなっていました!

これには私もビックリと同時に、喜んでいただきとても嬉しく思います。

愛香さん【岐阜】かたりかけセラピスト

 

コンプレックスがわずか十数秒のヒーリングで改善しました!

目も大きくなっているのがわかりますね、鼻筋もちょっと真っ直ぐに!

あっきーさんも、鼻筋が曲がっていたそうなんですが、

ヒーリングで治したそうです!!

あっきーさんは、「うわ~、難しい(>_<)」とか
「できるかな~、これ・・・」とか、
ネガティブな発言をしている私に対して
絶対にポジティブな言葉で返してくれました。

「できるよ!大丈夫~(^_^)」という言葉に何度救われたか(笑)

意外と、まだまだネガティブな私を発見。
そして、無意識にセーブしてしまう私も発見しました。
あっきーさんに 「セーブしなくていいよ!」と言われて、ハッと気づいてしまったんです

あ~、私、今まで無意識に色んなことにセーブしてきたな~って。
言われなかったら気がつかなかった…
それに気がついたとき、泣きそうになったのは内緒ね(笑)

で、そのブロックをあっきーさんがヒーリングで浄化してくれたとき…

超~耳鳴りッ!!!!両耳が、キーーーンって… それには驚きました!

あんなに耳鳴りを感じたのは初めてかもしれないです。
私の場合、小さいころから感受性が発達しているため、
感じたこと思ったことを直球で話してしまうことがあります。
そのため、人を傷つけてきたこともたくさんありました。

だから言いたいことを抑えてしまうという癖を無意識に持ってしまったんですね。
そうすると、第五チャクラ(喉のチャクラ)にいつも違和感を感じ、
風邪でもないのにタンが出て、何か詰まっている感じがしていたのです。
そして、風邪をひくときは、毎回喉からやられます。

今回、喉の詰まりが完全に取れました!

小野寺舞さん【東京】美容ヒーラー

 

胃上げと脊椎を整えただけで、身体の歪みがナント言靈ですぐ元に戻りました!

この前、友だちに軽〜く言靈ヒーリングをさせてもらったのですが、
胃上げと脊椎を整えただけで、ご本人もビックリの効果がありました。

1人は、病院行こうかと思っているくらいに首に痛みがある方で、
痛みが直後からだんだん和らいでいったとのこと。

もう1人は、昔交通事故で右鎖骨を打撲し、
それ以来、左の肋骨が出っ張っていて、背中の右側が盛り上がっている状態でした。

整体師さんにも治すのは難しいと言われていたそうですが、
ナント言靈ですぐ元に戻りました!

こんな明らかに変わったのは初めてだったので、ビックリです!
本当に言靈って不思議ですね!!


ふーみんさん

 

ヘルニアになってから10年、ほとんど痛みを感じず生活できるようになり、お腹周りがやせました!

10年に前ぐらいにヘルニアになってからずっと腰がおもく、
首の頚椎はストレートネックで、頭痛や肩こりは、慢性化していました!

胃上げヒーリングで肋骨の歪みと骨盤がととのい、
ヘルニアになってから10年、お尻の筋肉のつりがずっと痛かったのが、
ほとんど痛みを感じずに生活できるようになり、
お腹周りがやせました!


胃があがったからですねー!
腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!
高橋さん

 

遠隔の胃上げヒーリング後に、嬉しい感想をいただきました!

遠隔で胃上げヒーリングをさせていただきました。

胃上げヒーリングの時間はほんの数十秒なんですが
施術前後に胃の位置を確認していただきます。

施術後に嬉しい感想をいただきました!

「合掌している時に胃の辺りを 押し上げられてるような感覚になりました♪
しかもほんとに胃が上がってます!! 3~4㎝上に上がってます!! リンパ全く痛くありません♪ヽ(´▽`)/
おたま様こんないい事を無料でやっていただいていいのでしょうか?(^_^;
本格的におたま様が対価を設けてやられる日が待ち遠しいです♪ヽ(´▽`)/
本当に上がってますよ~♪ヽ(´▽`)/
おたま様凄いです♪♪♪♪ ありがとうございます(*^^*)」


メールをいただた時は、
思わずガッツポーズをしていまいました!

占い師・ヒーラーおたまさん

 

四十肩の腕がカンタンに上がってしまい、私自身驚いてます!

一年くらい四十肩に悩まされてる方の腕がカンタンに上がってしまい、
こんなに結果がすぐに出るなんて、私自身驚いてます!

あんなに硬くて痛かった肩こりのツボが、
押しても痛くないし柔らかくなってました!

としこさん

 

股関節の痛みがなくなった!

母に関しては本当に思わぬ効果がありまして まず、

「股関節の痛みがなくなった!!」とのことです。

そして猫背もだいぶよくなり、
私から見ても若く見えるようになりました。

「上がらなかった片腕の方も、少し上がるようになったんだょ」 と、
嬉しい報告もありました!
Mαryさん(ヒーラー、セラピスト)

 

言葉は言霊。人を癒せる。言霊治療。

痛みがその場で驚くスピードで治っていました。
言葉は凄い力を秘めていることを改めて実感しました。


また、遠隔治療も出来ました!

人は自分で治す術を知らないだけなんですね。
これを開花されている先生。
とても明るくいつもニコニコ、腰が低い方で神様に近い方でした。

今回の治療で私は長年の腰痛、骨盤のずれをヒーリング治療で治して貰い
身体の痛みもとれて身体の軽さでスッキリしました。

数日たった今、気がつくと心までが穏やかになっています。
ご縁をいただき参加出来たことに感謝します。

健康になれば心までも軽くなり、行動力がアップしています。
道が開けられる感がすごくあって今後がたのしみです。
Sさん

 

「えっ?!嘘でしょょ!」と利用者さんも目をパチクリ。介護の現場でも色々活躍できそうです!

先日教えて頂いた合氣起こし。。。本当に 摩訶不思議です!!
今日介護に使わせて頂きました

私の体重の約二倍近くある方を起こすのですが、
全身がほとんど麻痺状態で 辛うじて片腕が少し動くくらいの方なので、
つかまっては頂けず、普段は一苦労、、、。

気合を入れて何とかやっていましたが合氣起こし。。。
これを使うと軽く起き上れました。本当です。

「えっ?!嘘でしょょ!!」と利用者さんも 目をパチクリされてました

今まで必死にやっていたのは 何だったんだろうかと。

あと 食欲がないと言われていたので
胃あげ、手当療法 等をおこない帰ろうとしたら

「 何だかスッキリした感じがする 明日には ご飯食べれそうだよ。。」
と嬉しい言葉を頂きました。

介護の現場でも 色々活躍できそうです!


沁美さん

 

こんなに気持ちの良いヒーリングが誰でも簡単に身に付ける事ができるのには、ビックリしました!

実際に水谷哲朗先生にお会いするのは初めてですが、
昔からの友人の様な懐かしさを感じます。

人との垣根を作らない、先生のお人柄のお陰で、
皆自由にノビノビと講習を楽しんでいました!

内容の濃い愉しいワークでしたが、
和気あいあいと、皆素晴らしいヒーラになっていきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

こんなに気持ちの良いヒーリングが誰でも簡単に身に付ける事ができるのには、ビックリしました。

本当に参加して水谷先生から学ぶ事が出来て良かったです!

教えて頂いた事を実践して、
皆様を健康で幸せな毎日が送れる様に愉しいヒーリングのメニューを作りたいと思います!

そして身近な人だけでなく、もっとより多くの人に
「もっと楽に元気に豊かに生きる事が出来るよー!簡単だよー!」
伝えるワークを行う場を作って行こうと思います。
Oさん

 
「パン屋さん!この前、何したん!?」
70代の女性 Iさま 最近・・・足が痛いと、少し引きずって歩いてました。

その翌週・・・足が床につくと、痛くて・・と、杖をついてました。

その翌週・・・痛すぎて、病院に行ってきたと、松葉杖で、やっと歩いてます。

また、翌週・・・椎間板ヘルニアと診断され、足は、床につけれないくらいの激痛で、
「もう、治らん。どうしよう」と落ち込んでいましたが、 松葉杖でなんとか歩き、玄関に手すりをつける手配をしてました。

そして、その翌週・・・パンを届けに行ったら、
「パン屋さん、中まで入ってきて」と、痛すぎて、寝たきりになってました。

この1カ月、足が痛いと言ってから、2回、病院にいってますが、
パンを届けにいく度、悪くなっていました。
老夫婦2人暮らしのため、近所の方や、妹さん、娘さんが、交代で毎日、来てくれてたようです(田舎の良いところですね)
この日は、少し時間があったので、胃上げ、骨盤調整をした後、ヒーリングしながら、マッサージ(押したり、揉んだりしない)をしました。
時間はほんとに短く、15分か20分くらいだったでしょうか。

その翌週・・・なんと、簡単な杖で、歩いて出てきました

Iさま「パン屋さん!この前、何したん」
「マッサージしてもらった次の日から、急によくなってん!」
「びっくりして・・・いったい何したん」
とっても嬉しそうでした

いや~、わたしも嬉しくて、「よかったですね~」ばかり言ってました(笑)
ヒーリング(浄化など)しながらのマッサージだったのと、
胃上げ、言霊、すごいと、改めて感じた出来事です。


ちいさん(パン屋、セラピスト)

 

ものすごい!!胃あげで元の位置に戻っていくのが、わかりました。

胃あげ?全身調整?と思う人も多いと思うけど(私もそうでしたから)、
痛くなく、短時間で改善ホントにびっくりw(゜o゜)w
私の場合、胃ももちろん下がってて(10人中9人は下がってるらしい) 正しい位置から10センチ位下がってました。

が、ものすごい!!胃あげで元の位置に戻っていくのが、わかりました。

続いて全身調整…肩が左側下がっていて、脚の長さが1センチ位違っていました。
調整前、正しい位置に脚を置くと、右にネジれている感覚になった私…

調整後は、ネジレた感覚は、なくなってましたw(゜o゜)w

おまけに、自転車で娘を毎日送り迎えしはじめてから
尾てい骨に痛みを感じたりしていたけど、それも改善w(゜o゜)w
水谷千加さん(レイキマスター)

 

胃下垂のかた指2本分はあがって、骨盤の位置も上がってビックリです!

昨日から胃上げヒーリングのモニターさんに受けていただいてますが、
昨日うけていただいた方からとっても嬉しいご感想をいただきました。

お風呂あがりに、肋骨の形が以前よりわかるようになっていました。
胃がもとの位置に治まったからではないからと思います。
以前は胃が膨れて?下がって?前に出ていたのでしょうね……


そしてそのためか、ウエストにくびれが出現!!!びっくりです。
さらに!お腹の縦割り?というか
お腹のまんなかに縦に影が出るくらい線ができていました。


横からみても前だけでなく背中側の部分も締まってる感じです。
胃をはじめ、内臓が正しい位置に治まったからでしょうか?

あ~なんとか維持したいです(笑)

特に女性には嬉しいヒーリングかも(*´∇`)

ヒーリングを受けて、やはり胃下垂?出てる?正しい位置にはなかったんだなぁとあらためて気付きました。
ほんとうにありがとうございました」

Iさまありがとうございました。

胃下垂のかたもやらせていただいたら、指2本分は完璧あがってました。
それに、骨盤の位置も上がってる!!ビックリです。

本当やってることは簡単なことなんですが…言霊って…面白い♪
ますます、すきになりました♪

心の音さん(レイキヒーラー)

 

頬骨の高さがっ!フェイスラインがっ!!この信じられない衝撃を誰かと共有したい!!!

私は以前より、言葉の持つ力で何かできるはず・・・しかも、瞬時に!

胃がね、キュイーンって上がっていくの♪これ?この感覚なの?
先生と確認しながら、それでもまだ半信半疑な私・・・何?ありえるん?

その日、早速母に試した・・・。骨盤の状態をチェックし、ポイントごとに調整を・・・
「おかあちゃん、どない?」

「今度は何したん?また、パワーアップした?身体が熱くなって、脚までまであったかいよ!膝がまっすぐなっちょん!!!」

興奮する母をほぼ無視して調整できているのか確認・・・。

骨盤の位置が調整されてる・・・。あまりにも、あっけなく、簡単すぎて・・・
疑うつーか、信じられんつーかありえるん?・・・。
あっきー先生 の講座を受けた3日後のはなし
大量のテキストに目を通しながらまずは復習。
胃上げがら始まり、骨盤、背骨、頸椎、頭がい骨・・・と順を追って調整・・・。
その流れではい。次頬骨!・・・。
なぁ~んとなくやったんよ。なんとなく!

なのに、頬骨の高さがっ!!フェイスラインがっ!!!

本気???何度も何度も鏡を見た。左右非対称の骨格が・・・。
この信じられない衝撃を誰かと共有したい!!!

Sさん(レイキヒーラー)

 

海外(オーストラリア)からのヒーリングレポート

あっきー先生の指導の下 お互いに やってみるんですけど
胃上げをしてもらった瞬間 何故か 理由のない笑いがこみ上げてきて・・・・・・

アハアハ笑ってましたわ あたし。(^^;)

先生曰く 「氣分が上るけん 笑いたくなるんよ」

んん~ いかにも!

そこで「ちょっと 下げてみようか」っていいながら あっきー先生が言霊を唱え始める間もなく

うわ~ さがってる~ うわ~

って 実感してしまいました。

で 今日は とりあえず 私が 家に帰って 母に試してみた時の写真を載せます。

胃があがると 骨盤のずれが 調整されます。

最初 胃が下がっているので 骨盤の右側(写真で左ですね)が 下がってます。
指で 骨盤の一番前に突き出ている部分を押さえてますけど・・・

t02200165_0800060012959405259
確かに 写真では 右側の位置が高い。

そして 施術(といっても ほんの数秒 しかも相手に触りもしない胃上げ)で・・・

t02200165_0800060012959405258
指の高さが 揃ってるの 分かりますか?

母本人も キツネにつままれた気分
最初の写真を撮るまでが 一番時間かかったし・・・・・・

え?それだけ?後は何するの?って・・・・・・

いや 何もしないって・・・・・・

ということで 母には 胃上げだけしたのですが
その後 冷たい飲み物を飲んだら いつもより上のほうで 冷たさを感じるって 驚いてました。
翌日も その効果は 変わってませんでした。
なんか スッキリした氣がするんだって・・・・・・(^^)

そして 手の長さが 揃ってるとか 色々といってます。

ヒーラーを一家に一人 言霊による癒しの実験?

次の実験台 言霊ヒーリング娘編(^^)

言霊ヒーリングリポート 自分+友達編

空愛ジョイさん

 

チャクラを開く言霊の時は、目の前にらせん状のウズが見えて驚きました!

あっきぃ先生は、
ホームページの画像で見るよりさらに清潔そうな好青年という雰囲気でした。

お昼ご飯も食べずに受ける7時間の講座は、
エネルギーが充満しているせいか、ぜんぜんお腹は空きませんでした。
実技はヒーリングを受けるので心地よく充電でき、
座学はとても丁寧な資料を基にしたお話しは興味深く充実していました。

チャクラを開く言霊の時は、目の前にらせん状のウズが見えて驚きました。

私は以前に魔法のように一瞬で改善できるヒーリングをやっていたこともあり、
あっきぃ先生のおっしゃることが本当に納得できました。

先生は「わはは~」と笑いながらも原理をしっかり押さえられていて、
なかなかお勉強されておられるなぁと感心します。

今までわからなくて知りたいと思っていたヒーリングの奥義を
教えていただくことができて本当に感謝しております。

本当にシンプルなものですね、

シンプルなんだけど奥が深いので今もどんどん気づきがあり、
気づけば腑に落ちてさらに理解が深まり魂が喜んでいます。

この講習会は奥が深いのですが、
初めての方でも、深く追求される方でも、
その人によっての気づきがもたらされると思います。
瑠音さん

 

病院に行っても治らなかった、10年前からの原因不明の頭痛が!

娘は10年前(小学生の時)から、
原因不明の頭痛があり病院に行ってもその原因がわかりませんでした。

でも全身骨格調整でほほ骨や顎関節を調整したとき、
娘が「変な感じがする」と言った翌日から、
頭痛が消え、その後も頭痛の症状がやわらいで来ています。

あっきー先生が、
「言靈ヒーリングは身体だけではくて、ふつうは5パーセントしか意識できない潜在意識、心にも効いてくる」と言われていたように、

仕事のことで悩みをもっていた知人にヒーリングを行った2日後、
なんとその問題が解決されて「これも言靈ヒーリングの効果!?」と驚いています。


前田さん

 

歩けなくなった愛犬が言霊ヒーリングで回復

愛犬のゆうたくん(ミニチュアダックス)が突然歩けなくなりました。(後ろ足を引き摺っていた。)

獣医が後ろ足に針を刺しても反応しなかったと聞きましたが、
その日から言霊ヒーリングを行いました。

2日後に立ち上がろうとし、19日には足を上げる迄回復しました。
今は以前のように走り回ることが出来ます。

image01_1
高橋さん(男性)

 

 
 
受講内容は、 下記メールセミナーの中でもお伝えしております
今日からあなたも言霊ヒーラー!7日間無料メールセミナー

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷拝

 


 

”言霊のチカラ”をリアルに体感してみませんか?

 

「知意行一体」と言い、

宇宙の法則を知り(知)
目的をもち(意)
表現する(行)

ことで、
言霊のチカラが発動しやすくなります。

そのような、
宇宙の原理原則を”知る”コトで、
誰でもスグに活用できる
言霊ヒーリングの素晴らしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

 

1 個のコメント

  • 7日間無料セミナーをありがとうございました。
    毎回楽しみに拝見し実践しています。
    東京セミナーに参加したいです。
    (是非平日の開催もご検討くださいm(__)m)

    ありがとうございました。

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。
    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    "雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!
    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。