2月12日(日)【岡山】言靈ヒーリング練習会

あっき~主催の言靈ヒーリング練習会のお知らせです。(あっき~きます 笑)

・習ったのはいいけど使う機会がない

・復習したい

・もっと体験を深めたい

・新技を編み出したので試したい

・言靈仲間が欲しい

・ワイワイしたい(笑) など、みんなで楽しく交流しましょう^^

 

練習会では、ヒーリングの練習や瞑想などを行っていきます。

左半身と右半身のエネルギー差、上半身と下半身のエネルギー差、身体の不調部位などを感じていきます。

・熱い
・冷たい
・重たい・もわっとする
・脈動(脈うつ)
・ピリピリ
・ビリっとした電氣ショック etc.

 

瞑想では内なる声(言靈)を感じていきます。


 

2月12日(日)13:00~15:00 

【場所】倉敷市芸文館 藤花壮401和室(岡山県倉敷市中央1丁目18−1

【参加条件】
・過去のセミナー受講生:3000円
DVD・オンライン受講生:5000円

※言靈ヒーラーさんのみの練習会になります。
<持ち物>
言靈ヒーリングのテキスト
お水(飲料水)
筆記用具
ジャージや動きや動きやすい服装

 

参加のお申込み

申し込み

皆さまのご参加お待ちしております。

 

過去の練習会の様子


言靈ヒーリング練習会では、新しい視点のインスピレーションから得られた

・三位一体ヒーリング
・宇宙のすべてのエネルギーから愛される言霊ワーク
・言靈発声法 etc.

いろいろ愉しい言靈ワークの誕生があったとともに、僕自身にも大きな氣づきのプレゼントが訪れました。

なんと、言靈で宇宙から呼び寄せたエネルギーが具現化し、そのエネルギーを相手に受け渡す・・・という言葉では説明できない摩訶不思議なヒーリングが出来るようになってしまいました!

それは三人の術者で一人の受け手を▲(三角)に囲んで行う三位一体ヒーリングをおたまさんに行っていた時でした。天照大神を及びする言靈のウタを唱え終えた瞬間、僕の右側に○丸いボールのようなエネルギーがあることに氣づきました。

「あれ?なんやこれは?」と思い、エネルギーのボールをなでなでしていると、そのボールに棒のようなエネルギーがくっついていることに氣づきました。

「あれ?これって杖みたいなカタチやな」

その前の会話から、Oさんはハートがお好きだと言われていたので、杖の頭の部分をハートに作り替えてみました。そしてハートの杖をおたまさんの手に受け渡すと、その瞬間、杖をもっていた僕の右手が軽くなりました!

その感覚は、まさに合氣上げで相手を持ち上げる瞬間、相手の身体がふわっと軽くなる感覚と一緒です。

ヒーリング後Oさんにその感想を聞いてみると、「ヒーリング中に頭に王冠をかぶせてもらうイメージが観えましたよ」とOさんも言われ、エネルギーの伝授が確かに行われていたようです。

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

あっきぃでした♪