花粉症に「ヒフミ」の古代文字

古代文字ヒーリングで「花粉症がラクになったよ~」とのご報告を多数頂いております^^

その方法は「そんなことで?」と思うくらいすごくシンプルです。

 

下記の古代文字をテープや絆創膏に描き、首の後ろに貼るだけで、

くしゃみ、鼻水など、花粉症の症状がどんどんラクになってまいります^^

※個人差があります。自己責任の上お試しください。

 

ヒフミの絵
 

「ヒフミ」の古代文字

t02200200_0270024613288458895 ヒ

t02200200_0270024613288458896 フ

t02200200_0270024613288458897 ミ

 

目のかゆみは、こめかみの辺りに貼ると良いです。

文字の書き方は縦に書いても、横に書いても、右から書いても左から書いても、どちらでも大丈夫です^ ^

 

半信半疑の私でしたが何気なく花粉症の治癒法を妹に教えたところ、

良くなっていて驚きました!

 

効果があらわれにく場合は、祓い清め六ヶ条を実践いただいたり、

ご自分に合う書き順を何パターンか試していただくとさいわいです^^

 

【花粉症】にとっておきの祈り(言霊・EFT・古代文字療法)



 

言霊四十八音、古代文字ヒーリング(古代文字のおまじない)

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

あっきぃでした♪

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!