【雨水】2/19 魚座・ピスケスヒーリング(無料)

二十四節氣【雨水】 にあたります

2月19日(金)18時~24時の間 

魚座・ピスケスヒーリング(無料)を行います!

 

今回のヒーリングエネルギー

・胃上げ・骨格調整ヒーリング
・魚座を司る「心も身体も浄化されていく」宇宙エネルギー

あふれるアイ(天意、太陽のココロ)をお送りして参ります!

 

過去のご感想

腰骨が左右から閉じて来はじめて、
じわじわ締まったら次は前後にグリグリ動いて
整体を受けているみたい、
骨盤が自分のちゃんとした位置におさまって行くんです!
腰が整ったら、
脚までエネルギーが通って行って
ポカポカして心地よくて心地よくて。
受けさせていただいたあと、
身体を右に曲げた時の痛みが完全になくなっていました!
嬉しいことが…かなり頑固な便秘に長年悩んでいて
ひどいときは2週間以上はまとまった排便のないこの私が!
カチカチコロコロの石のような●ばかりのこの私が!
今日はする~んと気持ちよく立派なバナナが…笑
ありがとう!ありがとう!本当に感激です!!
まどろみの中であっきいさんが現れて
右手首さすってくれて
電流走りびっくりしました!
「効果あったのかな?」と思っていたのですが、
昨日は仕事がすごく楽しかったのと、
いつもコンビニでお菓子を買うのですが
昨日は買わなくても満足していたというのが、
もしかしたらヒーリングの影響かなと思いました。
今日もあんまり食べなくても満足って感じです!
鐘が鳴った時の様な振動を全身に感じました!
頭蓋骨がグゥーと後ろへ動くのと同時に
鼻の通りが良くなり、
そして 胃も鳴りながら上がるのをはっきり体感できました!
こんなにも感じたのはじめてで興奮しています!!
2週間近くぎっくり腰気味だったのが、
翌日あれっ?完全に治ってる!ってなりました!
左の瞼が勝手に降りてくるような状態がありまして、
調べたら目の周りの筋肉が弱っているらしくて、
こんなところどうやって筋肉を鍛えるんだろう・・・と、
半ばあきらめていたのですが、
ヒーリングを受けさせていただいた後から、
なんと、この左の瞼がもう勝手に降りてくるようなことが
まったくなくなってしまったのです!すごいです!
お蔭様で延べ二千名以上の方々のヒーリングを通じ
沢山の皆さまから嬉しいご報告もいただいております^^

宇宙(数・リズム)=文字(形)=音(言)


太陽黄径(星座)のハタラキ
大寒に当たります太陽黄径300度は、水瓶座0度のはじまりです。
太陽黄径(星座)は、
太陽と地球の位置関係のハタラキ(人類の潜在意識へ与える影響。上記動画では黒い板にあたる部分が潜在意識)をあらわした宇宙のリズム(数)です。

※「ハタラキ」とカタカナで記載しているのは意味があり、ハタラキとはカミの具現化の過程であり、カミとは目に見えない高次のエネルギーが、目に見える物質としてあらわれる現象のコトです。

魚座を司る心身のハタラキ

身体:かかと/内分泌機能/リンパ腺/脳下垂体
心(潜在意識):浄化されたい衝動

上記の部位に不調があらわれる原因として
・邪気が溜まっている
・人に害(邪気)を与えようとした反動
・内面をみていない
・魂を純化していない反動

邪気が溜まるのは「人が行うべき正しい道からはずれている」という魂からのメッセージでもあります。
正しい道は、仏教の「八正道」が分かりやすいです。
  1. 正見(しょうみ) 正しく見
  2. 正思(しょうし) 正しく考え
  3. 正語(しょうご) 正しい言葉(着飾った言葉や二枚舌や悪口の言わない)
  4. 正業(しょうぎょう) 正しい行為(殺生や肉食、不与取や愛欲から離れる)
  5. 正命(しょうみょう) 正しい生活
  6. 正精進(しょうしょうじん) ひたむきな努力
  7. 正念(しょうねん) 真理を求める心を持ち
  8. 正定(しょうじょう) 瞑想をすること
占星術で魚座の時期は「無垢で純粋な気持ちを思い出す」大切な時となります。

無料メールマガジンにご登録頂いた方には、さらに詳しい情報も発信中

遠隔ヒーリング整体は何がいい

・胃下垂、胃もたれ、便秘
・ダイエット効果
・姿勢の改善
・頭痛、肩こり、首こり、腰痛、冷え、むくみ

などの症状もグングン緩和されていきます。

お申込み

・魚座の方(魚座じゃない方もOK)
・体調や運氣の優れない方
・言霊ヒーリング整体を体験してみたい方etc.

⇒ 無料ヒーリングのお申し込みはコチラから(2/18日24時迄)

万が一記入できない場合、コメント欄へお名前を頂けるとさいわいです。(コメント欄は承認制になっております)

※一回で効果が出来くい方もおられますが、
二回、三回と継続して受けて頂くことで効果があらわれやすくなります。

「なぜ効果があらわれやすい人、あらわれにくい人がいるのか?」
詳細は記事下の「ヒーリングの効果を最大限に受けとる為に」の項目をお読みいただくと幸いです。

~お代は地球へ ペイフォアード♪~

何らかの効果を体感して頂けましたら、その対価をお気持ちでよろしいので、周囲の方や地球へ還元していただけないでしょうか?

この記事のリンクや遠隔ヒーリングのご感想をブログやfacebookでシェアして頂いたり、ご家族やご友人・同僚の方に優しい言葉を捧げて頂いたり、ハグして頂いたり、お住まいの近くにある氏神神社へお賽銭をお納めくださっても結構です。

アイと喜びをカタチにし、周囲や地球へと還元されてくださいね^ ^

3月1日からはじまる有料ヒーリングお申し込みはこちら(2月末日〆切)

有料申し込み

ご説明

一斉遠隔ヒーリングでは、当日18時~24時までエネルギーが送られます。

もしその時間お仕事の方は、事前に胸の前で手を合わせ
「本日、あっきぃより送られるエネルギーを受け取ります」
そう宣言されてください。

※エネルギーは何度でも好きなだけ受け取って頂くことができます。
手を合わせていなくてもエネルギーが流れるように設定しており、
手を合わすとよりエネルギーを感じやすくなります。

手がビリビリして離れそうになりましたら、終了の合図です。
そのまま手を離して水分をとり、お休みください。

好転反応につきまして

好転反応とは、体の不調個所が良くなる過程でおこる反応のことをいいます。
好転反応の対処法
体のダルさ、眠さ、下痢、頭痛、発熱、吹き出物など、体の変化として出る場合もあります。そのような場合は、食事を抜き、水分をたくさん(1~2リットル)補給するようにしてください。汗や尿とともに、溜まっていた毒素・老廃物がはやく体外へ排出されていきます。

※好転反応の際は食事をとると、胃に全身の血液が集まり、一時的に貧血や頭痛を起こす場合もありますのでお気をつけ下さい。

好転反応のさらに詳しい解説

当日のヒーリングの流れ


※お好みで一斉ヒーリング用にまとめた音声誘導を再生されてください。
(音量は小さめの方がリラックス効果も高まります)

遠隔ヒーリング整体用【32分】フルバージョン①~⑪

遠隔ヒーリング整体用【15分】アイの祈り(言靈と音叉のしらべ)

※アイの祈りは「心と身体の奏でる愛と一つになる祈り(ダウンロード可)」が元になっています

①手を洗う

②胃の場所を確認。
押さえてみて痛い所、圧迫感を感じる所。
(通常は、みぞおちから左肋骨に沿って4~5cm下りた位置)
※ほとんどの場合、写真よりも下の位置

t02200213_0440042613103322201 t02200200_0270024613434228746

・鼠蹊部(そけいぶ=足の付け根)も押してみてつまりを確認。
・立った状態で左右に身体を回旋させ、どちらの動きが鈍いか確認。
・前屈、後屈、側屈も同様に確認。
・前後、左右の身体の傾きなど足裏で感じてみてください。
どこに重心がかかっていますか?
・歯のかみ合わせの確認。
ヒーリング後、違いを確認してみて下さい

t02200146_0367024413434228745

③心を込めて丁寧に二拍手。
「パンパン」と柏手を2回打ち鳴らします。

④そのまま左右の手を合わせ合掌。
又は、仰向けに寝て胸の上で両手を重ね ~ 目を閉じます

⑤エネルギーの受け取り宣言をしていきます。

「鎮守(ちんじゅ:守護神の総称)さま、よろしくお願いします」

あなた様のお名前を7回、心を込めて唱えます。 ※例:「水谷あきお」×7回

⑥5分~15分ほど楽にしてエネルギーを受けとります

⑦不調箇所がある場合、その場所をさすりながら言靈を唱えてもOK!

「肩こりさんどんどんよくなる~ 今までありがとう」
「腰痛さんどんどんよくなる~ 今までほんとうにありがとう」
「かむながらたまちはえませ かむながらたまちはえませ~ いやさかましませ~」(何気に最強です)


※上記は一例です。

症状即療法という考えがあり、身体はどんな時も悪くなることはなく、どんなに悪く思える症状も身体を良くしようとする細胞のハタラキです。
ほんらい不調や病というものは存在しませんので、病に効果的なのはそれを忘れること。あきらめる、うけいれる、あいするココロをもつと、身体は自然に治癒
していくコトを知っていただけると幸いです。

⑧終わりましたらゆっくり目をあけ「成りたい自分、愛の表現」を宇宙にハッキリ宣言にします。

例:
「とても優しく頼りがいのある彼氏が出来ました!ありがとうございます!」
「やった~!ずっとしたかった○○の仕事が出来るようになりました!」
「よっしゃ~!ついに月収百万突破した~!」

⑨興奮が冷めてきましたら、心を込めて丁寧に二拍手。
「パンパン」と柏手を2回打ち鳴らします。

「ありがとうございます」と鎮守さまに感謝を宣べ、手をほどいてください。

⑩身体の変化を確認します。ヒーリング前との違いを確認してみて下さい。
・胃の場所を確認。最初より上がっていることを確認してください。
・鼠蹊部(そけいぶ=足の付け根)も押してみてつまりを確認。
・立った状態で左右に身体を回旋させ、どちらの動きが鈍いか確認。
・前屈、後屈、側屈も同様に確認。
・前後、左右の身体の傾きなど足裏で感じてみてください。
どこに重心がかかっていますか?
・歯のかみ合わせの確認。

⑪水をコップ1杯~2杯(200~400CC)程ちょびちょびお飲みください。
(水を飲まれないと、好転反応が強く出る場合があります)

就寝前にされた方は、そのまま目をつむってお休みください。
心地よい眠りにつけるコトと思います。

※そのまま寝てしまわれた場合、感謝の言上げは翌日でも大丈夫です。

上記「」カッコ内の部分は、声に出し唱えてください。
古来より日本は「コトタマさきわふクニ」と言われて、
「言葉には靈的なチカラが宿り、言葉にしたコトは現実世界へ反映されていく」という教えが今も受け継がれています。

 

身体や心の変化等感じたこと、お申込みと同じフォームへご感想もいただけると幸いです^^
ご感想頂きましたら匿名でご紹介させていただければと思います^^

<今まで頂いたヒーリングのご感想>

ヒーリングの効果を最大限に受けとる為に

遠隔ヒーリングのエネルギーをより受け取るための理想的な行いをお伝えします。

あまり効果のみられなかった方も、下記を実践してあくる日、びっくりぽんな結果が出た方もおられます(笑)

①よく噛む(48回)
1カ月ご飯をよく噛んで食べるだけで人間関係が良くなる理由

②太陽を浴び~塩風呂に入る
昼間に太陽をたくさん浴びたり、余裕があればお風呂入浴(塩風呂)を済ませておきます。
チャクラやオーラを整えておくほど、エネルギーは受け取りやすくなります(お仕事中・移動中など、難しい場合は行う必要はありません)

③ラクに受け取る
横になるか、座るなどしてリラックスできる体勢で受け取る。
ヒーリングの時間帯はなるべくリラックスして、気持ちよく癒しの力を受け取ってください。

④フトマニを活用する
下記の「フトマニ」を印刷し、クリアファイルに入れ、その上に寝転がって受け取ると、その効果は∞無限大∞に高まっていきます。

フトマニ

⑤氏神様、産土様の処へご参拝させて頂く
統計的にみると、ヒーリング効果のあらわれやすい方は氏神様、産土様を大切にされておられます。
とくに産土様は、すべてのご縁(エネルギーの交流)を司る存在です。その御神名覚えておくと、より良きことがあふれてまいります。

⑤自分とともに自分以外の誰かの幸せを祈る
統計的に遠隔ヒーリング効果の出やすいのは、ご自分はもとより、家族や周囲、地球の平和を祈っておられる方です。<過去に手から金粉が噴き出した方もおられます>

長くなりましたがどうぞ気軽な気持ちでご参加ください。そしてもし、心と身体のことで悩んでる方がおられたら、その方も一緒にお誘いください^ ^

よくあるご質問

Q、時間内であれば、自分の都合の良い時間で、いつ何回してもいいのですか?
A, はい!時間内であれば、いつでも何回でも大丈夫です(^ ^)
Q、ヒーリングの後に水を飲むのはなぜですか?
A, 浄化作用を高め、好転反応を早く過ぎ去るためです。
ヒーリングはデトックス効果が高まるので、キチンと水分を取ることで、心身に溜まったいらないモノが排出されやすくなります。
そして好転反応と呼ぶばれる、不快な症状を汗や尿とともに早く流すことができます。
Q、家族に聞かれると妖しまれるので小声でも大丈夫ですか?
A, はい!小声で唱えて頂いても大丈夫です(^ ^)
Q、手が離れそうになったらどうしたらいいですか?
A, 手が痛くて、離れそうになる時は、エネルギーを受け取り終わった合図ですので、手を離して頂いて大丈夫です(^ ^)
早い方は3分くらいで終了になる場合もあります。 その後、しばらく時間をおいて、2、3回と受け取って頂くこともできます。
手を合わせていなくてもエネルギーが流れるように設定しており、手を合わすとよりエネルギーを感じやすくなります(^ ^)
<予期せぬ事態の対処法>
一度、目をあけ、合掌していた手をはなすと、受け取りキャンセルになりますので、落ち着いてから再度受け取っていただく形が望ましいです。

 

⇒ 無料ヒーリングのお申し込みはコチラから

⇒ 有料ヒーリングお申し込みはこちら(月末〆切)

有料申し込み
 

以下は言靈ヒーラーさんの一斉遠隔ヒーリングの日程です

同時開催でも同時に受けて頂いてOK! それぞれの色・個性が満載☆

相乗効果でパワーアップ! 日頃の不調にお役立て下さい(^^)

~言霊ヒーラーによる無料遠隔ヒーリング情報~

愛香さん&愛玲さん:【新月&満月】

水月さん(特色:神仏&西洋を合わせた魔女)

胃上げモニター募集中のヒーラーさん

黒豆さん(特色:ことたま&リラクゼーション)

愛漣さん(特色:日本の神さまカード)

愛玲さん(特色:天使、エンジェルカード)

祈りで地球を包む ~ earth healing ~(あっきぃ)
<年間スケジュール>
8.6 広島原爆投下時間 8時6分
8.9 長崎原爆投下時間 11時2分
3.11 東北地方太平洋沖地震 14時46分

 

一斉ヒーリングの日程は無料メールマガジンの登録者さまへお知らせしております。

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

太陽のコトタマ師あっきぃでした♪

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

3 件のコメント

  • 私は、本日、あっきぃセンセからの遠隔ヒーリングを楽しみにしています。
    宜しくお願い致します‼

  • 本日、遠隔ヒーリングを受けとりました。
    胃の辺りが、じんわり暖かくなり、位置も明らかに上がりました!

    なんだかいつも以上に眠たいので、これを書き終えたら今日は就寝します。

    あっきぃ先生、ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。

    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    “雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!

    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。