3月20日(日)【浜松】言霊×錬金術 コラボセミナー


【開催日時】3月20日(日)
10時~12時 言霊ワーク
12時~13時 昼食
13時~15時 錬金術ワーク

【受講内容】言霊と錬金術を組み合わせた体感ワーク

【持ち物】スプーン、飲料水、動きやすい服・ジャージ

【開催場所】なごみ整骨院(駐車場あり) 静岡県浜松市中区高林2-2-6



 

ワークショップはこんな方におすすめです

・言霊で心身浄化されたい方

・宇宙エネルギーを体感したい方

・現代の超錬金術を体感したい方

・スプーンをふわっと曲げたい方

・普通じゃ体感できない体感をしたい方

・氣を体感したい方

言霊×錬金術 お心祓いコラボセミナー内容

宇宙エネルギー体感言霊ワーク~あっきぃ流~

IMG_20150711_153533

宇宙エネルギーってなんですか~?

あっきぃ

宇宙エネルギーとは一言でいうと「空氣」です。


え、

ただの空氣・・・

え~~~!?(笑)

あっきぃ
正確には、空間にある「氣」という目に見えないエネルギー(量子・素粒子)が、

実は、トンでもないチカラを秘めているのです!

さいきんの量子力学でも「脳が宇宙空間とつながっており、ヒトの記憶も宇宙空間と行き来している」と研究の報告をされているお医者さんもおられます。


動画を観ても「よくわからないな~」という方は、

実際にコチラから宇宙エネルギーを体感されてみてくださいね^^

 宇宙エネルギー体感実験のご報告例

あっきぃ
HPのアクセス数が1000PV⇒8000PVへ!
8倍に跳ね上がりました~!(ワタシ 笑)

o0786044713544526751

olive86さん
きましたーっ٩(๑>∀<๑)۶‼︎
48時間はちょいと過ぎてしまったのですが
ボーナスが(パートだけど)去年の2倍‼︎
ここ数年は金額に変化がなかったから明細見てビックリしました。
宇宙、ありがとう!

スパイスの秘境整体担当さん
受け取りました。3万円!!!
ひょんなところから出てきた!
あとは これからの自分に必要と思われる情報がザクザク。

愛香さん
宣言してから色んなご縁でお知り合いが増えたり、ご予約が入ったり、
後は、いただき物が止まりません( ゚Д゚)

t02200220_0700070013502275028
クレイデコ

カフェで一人ランチしていたら、意気投合し、盛り上がって目の前で作っていただきました(右側)♡
左はブリザーブドフラワー。これも頂いた(^_-)-☆

t02200220_0700070013502278903
キウイが届き

t02200220_0700070013502281137
無農薬のお野菜が届き

t02200220_0700070013502281138
葉牡丹まで(笑)

48時間過ぎてるにも関わらずまだまだ続いてます(^^♪
明日は何が届くだろう??(笑)

黒豆さん
宇宙エネルギー体験させて頂きありがとうございました。
ちょうど母が緊急入院になった日に参加させて頂いたんですが、容態も落ち着き、御飯も完食するまで回復しました。
あと、ブログの読書登録が増えたり、両替機にお金を忘れて帰ってしまったのが手元に戻ったりと(笑)まだまだ気づいてないだけで、沢山あると思います。
宇宙エネルギーの引き寄せチャンネルに意識を持つだけで、普段気付かない、喜びも改めて感謝出来るので、毎日意識していきたいです。
来週母の手術があるので、また参加させてください。

そして後日、黒豆さんから嬉しいご報告も♪

黒豆さん
宇宙エネルギー実験のおかげもあり、母の手術も成功し退院できました!
ありがとうございます!

当日はその他にも、

・コトタマ宇宙エネルギー療法!(ヒフミヨイ言霊手あて・言靈で治癒力&免疫力アップ!)
・引き寄せ力数十倍!?アメノミナカヌシ招来!集団48時間宇宙エネルギー体感実験
・倍音サムハラワーク
・正しい立ち方のコツ
・全身の骨格を調整するカンタン体操
・神様とのご縁が近づく「カミサマ起こし」
・プラーナ療法
・カミ合わせ体操(噛み合わせ=神合わせ:カミ合わせが良くなる言霊体操)
・フトマニ指圧
・ユタの瞑想法(靈能力を高める秘伝の瞑想法)
・御柱体操(中心力を強める秘伝の体操)
・冠光寺合氣道(合氣上げ、祓い上げetc.)

上記の中から直観で、その場にいる皆様に必要な出任せとともに、実践して参ります(^^)

前回のコラボワークショップの様子です

【コラボワークショップ】天地の楽園を地球へ創造!冠光寺合氣道「師範」任命!?



世界でココしか味わえないおもしろワークも行う予定です!

エネルギーワークのスペシャリスト此本ワールド!

20151004212218
・魂のワーク (レベル1~5)
・リコネクティブヒーリング (レベル1・2 認定プラクティショナー)
・リコネクション (レベル3 認定プラクティショナー)
・ミロク覚醒塾 (初級・上級)
・ヒプノセラピスト (認定プラクティショナー)
・メディカルヒプノ・プラクティショナー (認定プラクティショナー)
・マトリックスエナジェティクス (レベル1・2)
・クゥオンタムタッチ (レベル1・2 認定プラクティショナー)
・BRT (日々進化の為一生習得中)
・真如密気功 (中伝習得)
・ソーラヒーリング (上級習得)
・柔道整復師

様々な資格と千の技をもつ現代の錬金術師:此本崇氏によるエネルギーワールドを参加者の皆様と共に体感!

・スプーン曲げ
・ピラミッドパワーの効果
・ネガティブ⇔周りの人にウツル実験
・自分のイノチに感謝できて、はじめて他人に感謝できる体感ワーク
・氣の体感ワーク etc.

t02200207_0592055613523293702
ある方法でスプーンもグニャグニャに、誰でもカンタンにスプーン曲げができてしまいます(笑)

 

なごみ整骨院の患者様アンケート

 

 

何でもありのお心祓いコラボセミナー!

当日は様々なワークの実践を交え、皆さまと愉しく過ごせればと思います。

あなアッパレ!



 

過去のワークショップ参加者のご感想

言の葉 七色さん:ヒーラー

面白いぐらい目に見えて結果が出てくる…
本当に言葉って言霊なんだなあって、粗末にあつかってはいけないなぁ…
日本語って素晴らしいって感じた一日でした。

お話の内容も頭にスッと入ってくる…あぁ自分にあっているんだぁ~と思いました

書道家、ヒーラー Kさん

ほんと、参加できて、よかったです!!
実は、わたし、10年に前ぐらいに、ヘルニアになってから、ずっと腰がおもく、
首の頚椎は、ストレートネックで、頭痛や、肩こりは、慢性化していました!今回の講座では、肋骨の歪みと骨盤がととのい、
ヘルニアになってから、10年、お尻の筋肉のつりが、ずっと痛かったのが、
ほとんど、痛みを感じずに生活できるようになり、お腹周りがやせました!

胃があがったからですねー!腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、
10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!

まずは、家族からためして、お友達にも、やってみます!
レイキとの組み合わせなどをして、アレンジしてヒーリングやってみます!

主婦 Sさん

講習は説明より実践を重視されていてとても良かったです。

言葉は言霊。人を癒せる。言霊治療。

痛みがその場で驚くスピードで治っていました。
言葉は凄い力を秘めていることを改めて実感しました。
また、遠隔治療も出来ました!
人は自分で治す術を知らないだけなんですね。これを開花されている先生。とても明るくいつもニコニコ、腰が低い方で神様に近い方でした。

今回の治療で私は長年の腰痛、骨盤のずれをヒーリング治療で治して貰い身体の痛みもとれて身体の軽さでスッキリしました。
数日たった今、氣がつくと心までが穏やかになっています。ご縁をいただき参加出来たことに感謝します。
健康になれば心までも軽くなり、行動力がアップしています。道が開けられる感がすごくあって今後がたのしみです。本当に助かりました。ありがとうございました。

今回、名古屋から一人参加でとても不安でしたが、先生のご配慮で皆様とも仲良くなりとても楽しく学びさせていただきました。
先生には、これからも神様のご加護を通しご指導いただきたいと思います。

お申込み


【開催日時】3月20日(日)
10時~12時 言霊ワーク
12時~13時 昼食
13時~15時 錬金術ワーク

【受講内容】言霊と錬金術を組み合わせた体感ワーク

【参加料】お心祓い (セミナー後に頂いております。そのお心が全国にエネルギー療法を広めてゆく原動力になります)

【持ち物】スプーン、飲料水、動きやすい服・ジャージ

【開催場所】なごみ整骨院(駐車場あり) 静岡県浜松市中区高林2-2-6



 

【特典】

当日、自然石ブレスレットをお持ちの方は、此本先生の無料浄化あり!

 

皆さまとお会いできることを愉しみにしております。

水谷哲朗、此本崇

 

講師紹介

太陽のコトタマ師あっきぃ(ミズタニアキオ)


t02200258_0340039912397998896
詩人、ヒーラー、占い師。

言靈の先生は「日月神示」。
二十代の頃、沖縄で雲をけすおじぃに出会い、スピリチュアルに目覚める。山籠もり、滝修行、洞窟堀、靈能力者の元で修行し、天地一体の極意を勝手に開眼。
日月神示、フトマニを独自の視点で読み解き、ユニークなインスピレーションで独自の言靈ヒーリングを開発。
全国各地で言靈ヒーリングを広めるための活動を展開中。
詳細プロフィール

此本崇 (このもと たかし)


image95
父親が不思議な力を使うのを幼少の頃見て、大人になったらその力を使えると思っていたが
特殊な能力で普通の大人には無いことがわかり落胆して大人になりました。
それから時がたち大人になり、11年サラリーマンを経験して本当にしたい事を見つめなおす
機会があり柔道整復師を目指しました。
実は専門学校には柔道整復師と整体・カイロプラクティツクの差も分からないでの入学でした。
その後様々なエネルギーワーク・催眠療法等を勉強し、不思議な力を身につけセッションを楽しんでさせて頂いています。
皆様の悩みが解決できるようにお力になり、「sick people(具合の悪い人々)の力になる」をモットーに少しでもクライアント様の力になれるように日々勉強・精進してまいります。

なごみ整骨院

 

事前学習

事前に下記の無料メールセミナーで頂くと、当日の理解度がさらに深まります。

雲をけす5つのルール

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

2 件のコメント

  • ワークショップに参加したいと思っても、何時も仕事で出掛けることができない日ばかり。主人を1人置いて出掛ける事も出来ない事情も。

    今の私には未だ参加する、資格が無いのですね。

    21日詣りも、ままならない私ですから、修行不足を痛感しております。

    1日も早くあっきぃ先生にお会いしたいです。

    その時は、頑張ったね、と、褒めてくださいませ

  • タイミングもありますから、一番いい時期にお会いできると思いますから

    かみのみこころのまにまに、日々できることを愉しんでいけるように

    心を磨いてまいりましょう(^^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。
    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    "雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!
    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。