言霊「キ」とは

 

言霊「キ」は手のひらだけでなく、身体のどこに描いても、文字を描いた付近の自然治癒力をあふれ出させていきます。

 

<ヒーリング使用例>


・マジックで不調の患部に直接「キ」を描く(痛み、けがなどの患部の治癒力を高め、回復が早くなります)

・バンソウコウを貼ってその上に「キ」を描くと、傷の治りも早くなります

・「キ」は氣の停滞に強い浄化力を発揮し、ツボに氣を入れたり、抜いたりするハタラキもあります

・「キ」は古代文字のなかで、もっとも扱いやすいヒーリングツールであり、非常に便利な文字

・「キ」はまさに万能で、傷の治癒もはやくなりますし、肩こりに貼っておくだけで、ゆるゆるとこりがほぐれていきます。

【補足】ギリシャ文字 プサイ「Ψ」は精神医学で超能力を表す記号でもあります。

 

古代文字ヒーリングの効果を高める祈り

手のひらに「キ」を描いてから合掌すると⇒ヒーリング効果もアップ!


祈り

【新月・満月】太陽と月に祈る「10の手順」



 


ヲシテ文字の「キ」は凄い!

手荒れがひどくて治ってはまた荒れての繰返しでしたが、

寝る前に手のひらに「キ」の文字を書いて、合掌して寝たら、

朝なんと、あんなにひどかった手荒れが治っていました。

もうビックリで、今は習慣で寝る前に毎晩文字を書いて寝ています。

お陰様でひどかった手荒れがやっと良くなりました。不思議~

 

古代文字「キ」を書いたバンドエイドを腰に貼りました。

10分もたたないうちに腰の痛みがス~~~~~っと消えました。

約30年。毎朝腰の痛みで起きます。それが。。。無い!

感謝感激でございます!

 

昨日のブログに書いた左手中指のヤケドですが…

触るとプヨプヨしていて、放っておくと水疱がひどくなってしまいそうだったので、サージカルテープにあっきぃ先生から教わった型霊(古代ヲシテ文字のエネルギー)を書いて、それを患部に巻いて就寝しました。

するとどうでしょう・・・

今日にはすっかり綺麗に治っていました、霊(タマ)の力恐るべし!

before→afterの写真を撮っておけばよかった!と激しく後悔…がーん
破けて水が出たわけじゃないので、全く痛くもかゆくもなくて。

ココ、本当にヤケドしてたよね?ってくらい跡形もなくなってます。

古代の人々は、こうして当たり前に言霊や型霊、数霊の力を使って病や怪我を治していたと思うとすごいですね

医学が発達した分現代ではどんどん新薬が出たり、新しい治療法も確立されていますが、

こういったアプローチが広まっていけば、重篤な症状以外で病院に行くことも少なくなるんじゃないかと…そんなことも思います。

 

知人から教わったヲシテ文字「キ」でひどいかゆみがうそのように引きました。
 

以前から耳の状態が良くなく、突然いつもより更に右耳が痛くなり。。

ヲシテ文字「 キ 」を左人差し指に描いて耳の中に、そして「痛みは消えて下さい~」 と。。。

すると不思議ですね、痛みが徐々に消えていき、いつのまにか痛みが何もなかったように。。。

 

腰が悪くひどくなると背中全体まで、張りとても苦しかったので、試しに「キ」のもじをマジックで腰に直にかきました。

夕方にはスッカリ腰が軽くなり、首のコリまでよくなっていました。

ビックリと嬉しいさで文字の神秘さを感じています。

 

字の形から、凄く見ていて癒されるのと、一文字ずつに意味がきちんとあるのが、非常に面白くまだ、全て覚えてないのですが、毎日私に必要な文字を体に書いて使っています。

調度、風邪をひいていて喉が痛かったので、文字を書いていたら、凄く効いてビックリしています^ ^

 

古代文字ヒーリングの未知なる可能性をご存じですか?



 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷拝

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

12 件のコメント

  • あめのみなかぬしさまのお話しに興味があります。齋藤一人さんからあめのみなかぬしさまのヒーリングを習いました。古代の文字のヒーリングを、もっと習いたいです。ありがとうございます。

  • 「アメノミナカヌシ」は、宇宙の魂(宇宙の中心)です(^^)

    ヒトは宇宙で、宇宙はヒト。古代文字はその波動(波長、周波数、波形)をあらわしたもので、僕もまだまだ研究中です(^^)/

  • 重度の重度過ぎる睡眠障害に効く神代文字を教えてください

  • 重度すぎる場合ですと生活習慣の見直しも必要です!

    フトマニそのものが神代文字ですので、回復まで時間がかかる場合もありますが枕や心臓の下に敷いてねるとよいです^^

    それと、僕の備忘録で参考になることがあるかもしれないので、コピペしております。

    この世界には無限のヒーリング力を与え続けるエネルギーがあり、太陽や月や地球のエネルギーを効率よく体内へ取り入れることこそ、究極のヒーリング。
    冬のビールは身体をとても冷やし、ミトコンドリアの生み出したエネルギーを大量に消費(奪い)する
    ミトコンドリアのエネルギー不足は、免疫力の低下の原因に
    ミトコンドリアEG生み出し方のコツ(魂のヨロコビを創造する方法)
    太陽~月~地球に寄り添った生き方を
    朝太陽と起きて、左目で太陽を見つめそのエネルギーを取り入れ、交感神経を活性化させる。
    夜、月が見れるときは右目で見つめ、副交感神経を活性化させる。
    旧暦から月の位置、欠け方を感じる。
    太陽と地球の関係を二十四節氣から感じる。
    太陽~月~地球~父方・母方のご先祖様と念じイメージの中でハグする(愛と感謝の祈り)
    愛しい人とハグする。
    良質な睡眠で「玄胎結成」キリストやお釈迦様がもっていた光の肉胎(粒子の細かいライトボディ)へと変容をいざなう。
    玄胎が玄氣のおおもと。
    空氣中にあふれている電子プラーナをゆっくり吸い込む~ゆっくり吐くを何回か繰り返す(一呼吸1分)、そのための言靈発声
    理想と現実の中今を、ムリせず愉しく、周囲とともに、家族とともに、なるべく仲良く過ごす
    互いの意見の言い争いは、よりよい創造のため
    他者を排する争いは地球が悲しむのでなるべくしない

  • 直接の場合マッジクですと肌荒れするので、ヘナがよいかと思います。

    「キ」を書いた紙の上から、お母さんの「手あて」腹部~睾丸にエネルギーが降りてくるようにさすってあげるのがよいかと思います(^^)

  • ひどい五十肩に効く神代文字はありますか?
    夜寝るときも痛いです。
    お願いします。

  • その場合ですと、水分を一口飲んだ後、内臓に「キ」がよいと思います!

  • 知人から教わったヲシテ文字「キ」でひどいかゆみがうそのように引きました。
    ありがとうございます。他の文字も学んでみたいと思いました。

  • あっきぃ先生の備忘録が凄すぎです!
    こんな情報をバンバン惜しみなく出して下さるなんて、本当にありがたいです。
    私も毎朝、太陽を見つめエネルギーをもらっています。でも、左目で見つめるとは知りませんでしたし、夜に月からもエネルギーをもらえるとはビックリです!
    素晴らしい情報をありがとうございます。感謝します!!

  • あっきぃ先生こんばんはー
    ヲシテ文字の[キ]は凄い!手荒れがひどくて治ってはまた荒れての繰返しでしたが、寝る前に手のひらに文字を書いて寝たら、朝なんと、あんなにひどかった手荒れが治っていました。もうビックリで、今は習慣で寝る前に毎晩文字を書いて寝ています。お陰様でひどかった手荒れがやっと良くなりました。不思議~

  • ヲシテ文字って不思議な力が有るのですね。
    古代の文明は、今も、見直す必要が、迫られる、時代になっている。古代の人は天に、近く~今でも、盆地と、呼ばれる所に、住んでる人は、逆にグラウディングが苦手なんだよ~と、聞きます。手のひらに、「キ」の字を書くと、エネルギーが通りました。ありがとうございます!

  • びっくりです!
    肩と首が慢性的に痛くて、一日中気になってたのに、文字を書いた絆創膏貼った途端痛みが軽減しました!いい事聞けて嬉しいです!
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。
    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    "雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!
    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。