【ご感想】スカイプ講座一覧

 

言霊ヒーラーおたま(^^)
満月の夜に数人のお友達に声をかけさせてもらい「遠隔一斉胃上げヒーリング」をさせていただきました。
終了後「胃」の位置を確認してもらうと皆さん上がっていて、無事成功したようです。

遠隔で胃を上げることができるなんて…!とびっくりしていました。

翌日は、職場で「骨盤調整」「胃上げヒーリング」「瞬間ウエストダウン」を体験してもらいました♪
ウエストダウンを体験した方はウエストが2cmほどダウン
骨盤調整はお二人にさせていただきましたが、施術前後に前屈・後屈をしてもらうと…明らかに施術後の動きが滑らか

ご本人様たちも「あれっ!さっきより後ろ向けてる!!」とまたまたびっくり!
遠隔胃上げヒーリング、ご感想(^^)
遠隔で胃上げヒーリングをさせていただきました。
胃上げヒーリングの時間はほんの数十秒なんですが施術前後に胃の位置を確認していただきます。施術後に嬉しい感想をいただきました!

合掌している時に胃の辺りを 押し上げられてるような感覚になりました♪
しかもほんとに胃が上がってます!! 3~4㎝上に上がってます!! リンパ全く痛くありません♪ヽ(´▽`)/
おたま様こんないい事を無料でやっていただいていいのでしょうか?(^_^;
本格的におたま様が対価を設けてやられる日が待ち遠しいです♪ヽ(´▽`)/
本当に上がってますよ~♪ヽ(´▽`)/ おたま様凄いです♪♪♪♪
ありがとうございます(*^^*)

メールをいただた時は思わずガッツポーズをしていまいました

o064006281443969002634 ☆占い師・言霊ヒーラー☆おたまさん

 

スカイプ講座~1回目~

言霊ブームにはまってしまった私
あっきぃ先生の言霊ヒーリングSkype講座を昨日受けちゃいました

胃上げヒーリング
骨盤調整
チャクラ全開奥義
手当て療法やら
色んな秘伝を惜しみなく、楽しく、分かりやすく教えて頂きました

途中、すごい雷と雨風、ひょうまで降って来て、講座終了共に、嵐は過ぎ去り
私は、ものすごい睡魔に襲われ寝てしまいました笑
学びながらも、胃上げ、言霊ヒーリングでリラックスして、浄化効果でした(≧∇≦)

そして、びっくり事件が‼︎

Skype講座を受けていた部屋に、2年位前から、10分遅れの時計があったのですが、(電池替え放置笑)

なんと‼︎

講座終了後には時計が正確になってたんです~‼︎ホント、びっくり‼︎(≧∇≦)
そして、探し続けていた、カーディガンが見つかるし笑
今日、友人にさっそく胃上げヒーリングをしたら胃があったかくなった~と感想をもらい、 腸骨の位置も揃い、
2人でびっくり~感動しました
スカイプ講座~最終回~
今日は、あっきい先生 の言霊ヒーリング講座最終日でした。
モデルのMちゃんに、胃上げヒーリング 瞬間骨盤調整 全身骨格調整の復習
胃上げと骨盤ばかり練習してて全身骨格調整の
練習をするの忘れてた私…^_^;
実際やってみると
お~
Mちゃんの背筋が伸びて、頬骨の位置も変わってビックリ!!

そして、新技の瞬間スタイル調整
まずは、ウエストから。

ん⁇何回やっても、減らない…

どうやら、スリムなMちゃんは、ウエストが細くなりたい願望はあまりなかったらしく、
やはり、受ける側の意識が関係するみたい笑

次は、ヒップアップ
これは、ぜひと、やる気マンマンMちゃん
やればやるほど、弾力が出てきて成功

そして最後にバストアップ
寄せたいとの希望でやった瞬間、ぐいんと寄った感がお互い分かって大興奮でした笑
他色々と満載で楽しかった講座も終わり…

母にも、今日の復習をしてみると
胃上げヒーリング
骨盤調整
全身骨格調整
瞬間スタイル調整

最初と最後の写真を比べると

o0480048013083767442
同じ位置で、写真撮ったのに
背が伸びてる笑

ウエスト 2センチ減
ヒップ 2センチ増

これから、いっぱい練習して自信に繋げるぞ~

あっきい先生
言霊ヒーリングに出会えてホント良かった

感謝感激
興奮して、眠れません笑

o0480064013477413139 ゆるりさん

 
言霊ヒーリング恐るべしです
胃上げヒーリングは以前受講したことがあったので知識はありましたけど、言霊の奥深さに興味津々です。

とても可能性が広がる世界でした。あと2回講座があるのでとっても楽しみです。
私の身体にも良い変化がばっちり出ましたよ!

昨日の続きです。
胃上げをすると何となく気分も上がります。
練習のために胃を下げたんですよ。途端に気分がダウン
やーな感じでした。影響力大きいですねェ。

そして骨盤調整をセルフでやった時です。

前後の身体の硬さが違う。ちょっと前まで痛くて曲げられなかった左膝が? あれ・・・曲げられる。そんなに痛くないかも???
%にすると80%の痛みは消えましたね。
ちょっと無理な動きをすると痛みを感じる時もありますが普段は殆ど感じません。

もう少しあと10%楽にしたいと思って言霊を使ってみました。左膝関節が痛いから関節を集中的にヒーリング。
多少いいみたい。
でも違う。そこじゃないかも?

閃いたのでその部分に集中してヒーリングしてみました。かなり効き目有りでした。
あと残り5%は自然治癒力に期待します。

たった1分で80%の痛みが消えたのは本当に嬉しかった。

言霊・・・凄い。使い方は無限です。楽しさも無限。

o204815361404645449904 ことたま気功セラピストとしこ

 
スカイプ講座~初回~
今日初めて、あっきぃ先生の授業を受けさせていただきました!!

めちゃめちゃ緊張してしまったのだ けれどお話をしてみると、とても優しくて楽しい先生でしたので お願いして良かったです
授業中は足先から背中・頭までポッカポカ状態
ちなみに遠隔で先生の胃を上げる時、上手くいくか不安だったのですが
その時なぜか胃の映像が見えて(笑)
その映像にエネルギーを送ってみました

なんせ自分にヒーリングの能力があるのかさえも、わからず 知識も、ほとんどなくて なので今回の授業では色々と教えてもらえて、すごく勉強になりました

先生には「声に癒しの力がある」と言っていただき とっても嬉しかったのです~!

股関節の痛みがなくなった!
そうそう、母に関しては本当に思わぬ効果がありまして

まず、股関節の痛みがなくなった!!とのことです

そして猫背もだいぶよくなり、私から見ても若く見えるようになりました

「上がらなかった片腕の方も、少し上がるようになったんだょ」と、嬉しい報告もありました

 

o033502411445867121247 言霊ヒーラー&セラピスト⊹⊱✲ Mαry ✲⊰⊹さん

 
11
最近、胃上げヒーリングなるものがあると知り、いろいろ調べてみて受けたいなーと思ってたところ・・・ とってもステキな太陽の言霊師・あっきぃ先生とご縁をいただきました♪当初は、別のところで受講しようと思ってましたが、タイミングよくブログ足跡から繋がり、しかも三重県桑名市で講座をされること
さらに神道・祝詞にも精通されている先生だったのでぜひ、この先生から学びたい!と思い受講をお願いしました。まずは手始めに。。。とスカイプにて講座を受講。いただいたテキストの膨大さにお目目クルクルしつつ(爆)講座当日を向かえました。ドキドキで向かえたスカイプ講座
開始早々『ごめんなさーい!』と謝罪するワタクシ。webカメラ忘れた。。。( ̄□ ̄;)!!そんなやり取りもありつつ(笑)
先生のお人柄もあって、とっても楽しく受講させていただきました。早速、胃上げヒーリングも教えていただき『わたしにもできるんかな?』と思いつつあまりの簡単&シンプルさに驚きΣ(・ω・ノ)ノ!
瞬間骨盤調整も難なくクリアΣ(゚д゚;)いいんですか?こんな簡単で?(笑)

しかも説明を聞いていくうちにとんでもないことに気付く。。。

これ覚えたら、もはや何でもありじゃーんΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ホント、あっきぃ先生。。。
お人柄といい、心意気といい
マジ男前ッス(°∀°)b

次回のスカイプ講座が楽しみでなりません(笑)
セッション精度がさらに増す予感です♪
お人柄といい、心意気といい、マジおっとこ前ッス(°∀°)b
引き続き、おっとこ前(笑)あっきぃ先生の指導のもと言霊ヒーリングを受講しました。

しかも、この日の前日UFOを呼びに行ったあっきぃ氏。
とんでもなくパワーアップしたようで。。。
スカイプ回線かなーりギリギリΣ(-∀-;)妙な音まで飛び出すという。。。
「宇宙人に盗聴されてるんでないの?」
。。。な状況な中、前回以上に濃ゆーい講座になりました(^^;

言霊でのチャクラ調整や、浄化法。。。スタイル操法等、相変わらず

いいんですか?こんな簡単で?(笑)

という内容盛りだくさんな講座をしていただきました。

特に言霊でのチャクラ調整は凄かった!
かたや前日パワーアップしてる、あっきぃ師匠(笑)
まがりなりにも(笑)高次元エナジーUE使い、ひろさやさん(笑)
双方同時にチャクラ全解放すると。。。

スカイプ回線ヤバーーーーーーーいっ!!(。>д<)

ちょいちょい回線状況確認しつつドギマギしながらだった。。。(笑)

これマジでスゴいよ♪
第1~第7のチャクラから更に上まで、エネルギーが突き抜けるのが体感覚でわかるの♪
どんどん使って使いこなせるようにならねば。

やっぱり、あっきぃ先生。。。
お人柄といい、心意気といい
マジおっとこ前ッス(°∀°)b

o016001601396234881154 水谷美穂(NoA)さん

 

水谷先生の、言霊講座を受けました。楽しかった~です

胃に話し掛けて、胃上げヒーリング
本当に簡単な方法で、体の不調を良くしていける素晴らしい物でした

ウエストを細くする方法では、一回で、あっという間に3~4cm減ったのには、驚きました

アファメーションの仕方や、チャクラの事、産土神様の事など幅広く、色んな事が学べました。
このやり方を使ったら、沢山の事に、応用出来て、面白いだろうなと思いました。
もっともっと、勉強したいなと思いました。

o013601401371970291624 人に言えない悩みをじっくり聞きます 既婚者応援占い師 千寿幸さん

 
スカイプ講座~1回目~
今日は言霊師あっきぃ先生のスカイプ講座、1日目でした。とっても気さくなあっきぃ先生の講座は、楽しく、わかりやすい内容で、事前に送られた資料も、細かく詳しく書かれてます。まずは、胃上げヒーリングに骨盤調整、体全体を整える方法など、たくさん教えて頂きました。胃上げヒーリング、骨盤調整は、わたし自身が以前、池口先生のDVD講座で習得していたこともあり、スッと入ってきて、さらに自分の中で、濃くなった感じです今日からしばらく、家族と自己ヒーリングで整えて、新たにメニューに入れようと思います。
スカイプ講座 2日目
言霊師あっきぃ先生のスカイプ講座、2日目を終了しました。1日目の胃上げヒーリングからはじまり、
今回は、言霊について更に詳しく学び(1日目からも学びましたが)教えてもらったことを、実践していたらえっ 引き寄せたねびっくりという出来事があり、ビックリしました。もともと引き寄せは得意なのと、自分の気が整っているのが、実感してますます楽しい日々を過ごしてます

歩いてる!!!
70代の女性 Iさま
最近・・・足が痛いと、少し引きずって歩いてました。
その翌週・・・足が床につくと、痛くて・・と、杖をついてました。

その翌週・・・痛すぎて、病院に行ってきたと、松葉杖で、やっと歩いてます。

また、翌週・・・椎間板ヘルニアと診断され、足は、床につけれないくらいの激痛で、

「もう、治らん。どうしよう」と落ち込んでいましたが、松葉杖でなんとか歩き、玄関に手すりをつける手配をしてました。

そして、その翌週・・・パンを届けに行ったら、 「パン屋さん、中まで入ってきて」と、痛すぎて、寝たきりになってました。

この1カ月、足が痛いと言ってから、2回、病院にいってますが、パンを届けにいく度、悪くなっていました。

老夫婦2人暮らしのため、近所の方や、妹さん、娘さんが、交代で毎日、来てくれてたようです(田舎の良いところですね)

この日は、少し時間があったので、胃上げ、骨盤調整をした後、ヒーリングしながら、
マッサージ(押したり、揉んだりしない)をしました。

時間はほんとに短く、15分か20分くらいだったでしょうか。

その翌週・・・なんと、簡単な杖で、歩いて出てきましたお

Iさま 「パン屋さん!この前、何したん」
「マッサージしてもらった次の日から、急によくなってんびっくり」
「びっくりして・・・いったい何したん」

とっても嬉しそうでしたスキップ

いや~、わたしも嬉しくて、「よかったですね~」ばかり言ってました(笑)

ヒーリング(浄化など)しながらのマッサージだったのと、

胃上げ、言霊、すごいと、改めて感じた出来事です

o064006401404574127095 ヒーリングセラピストちいさん

 
スカイプ講座~1回目~ Sさま
私は以前より、言葉の持つ力で何かできるはず・・・しかも、瞬時に!と考えていましたが何をどのように結び付けていけば・・・と悶々としている時に、
あっきー先生 からの足あとが・・・何か検索したわけでもなく、私のブログに足あとがあり、のぞいてみると・・・
何だ? 私の求めてることが・・・
先生の記事を読んでいくと私の大好きなことが満載♡こりゃ、行くしかないっしょ!と思ったけど諸事情もあり、スカイプ講座を受講することに♪第1回目・・・
事前に沢山のテキストをプリントアウトし、その内容に興奮しっぱなし( *´艸`)♡まずは、胃上げヒーリングや骨盤調整について・・・
もちろん、自分で実際やってみたよ。胃がね、キュイーンって上がっていくの♪これ?この感覚なの?
先生と確認しながら、それでもまだ半信半疑な私・・・何?ありえるん?その日、早速母に試した・・・。
骨盤の状態をチェックし、ポイントごとに調整を・・・
ちちんぷいぷいむにゅむにゅむにゅ~~~☆

「おかあちゃん、どない?」

「今度は何したん?また、パワーアップした?
身体が熱くなって、脚までまであったかいよ!膝がまっすぐなっちょん!!!」

興奮する母をほぼ無視して調整できているのか確認・・・。

骨盤の位置が調整されてる・・・。
あまりにも、あっけなく、簡単すぎて・・・
疑うつーか、信じられんつーかありえるん?・・・。

スゴイ量と内容のテキストを短時間で理解できるのか?とまだやや不安であった・・・。
スカイプ講座~2回目~
あっきー先生 の初回の講座を受けた3日後のはなし。

大量のテキストに目を通しながらまずは復習。
胃上げがら始まり、骨盤、背骨、頸椎、頭がい骨・・・と順を追って調整・・・。

その流れではい。次頬骨!・・・。なぁ~んとなくやったんよ。なんとなく!

なのに、頬骨の高さがっ!!フェイスラインがっ!!!

本気???

何度も何度も鏡を見た。左右非対称の骨格が・・・。

この、信じられない衝撃を誰かと共有したい!!!

そんな思いを胸に、受けた第2回目・・・

前回教えてもらった話や、チャクラ全開の話、骨格調整復習話や、なんやかんやで盛り上がりなかなか進まん・・・(笑)

先生はとっても優しくって私のしつこい質問にイチイチ答えてくれる(笑)

不安な気持ちはその場で取り去ってくれる。
いつも、あなたの感じるままでいいんだよ。って自分を信じる事を教えてくれる。

講座でありながら、あたし、ヒーリングされてる♡
元気出るし、癒される♪心地いい♪

そんな中、エネルギーを流れやすくする方法や、言霊について教えていただきました。
自分の名前に素晴らしいエネルギーを籠める事が出来ました❤

私の日課となりつつある先生から教えてもらったことを早く沢山の方へ伝えたい。
言葉の秘める力を良い事に使いたい!!

そのためにも、やっぱりまずは自分!

これからの事を考えるとワクワクと感謝がとまりません( *´艸`)
細胞が生まれ変わる21日間を目安にまずは続けてみます♪
スカイプ講座~3回目~最終回
最終回を迎えましたあっきー先生のスカイプ講座
実技の為、癒しの空間さん (あさみさん)にご協力いただきました

いつもニコニコ楽しくてしょうがない♪って生き方をしている先生に癒されながら、あさみさんに今まで習った手技と言霊で全身骨格調整をしていきました。

胃上げヒーリングに始まり、骨盤調整、背骨、頸椎・・・と全身調整していきましたよん。
そして、以前から深いトラウマを抱えているあさみさんの心の調整も行いました。

時間を決めないととめどなくエネルギーが入っていくそうで、時間を決めておこないましたが、トラウマ取るのに、そんなとこ、そんなことするだけなん???って感じ。

二人とも。たらり~ん♡とまったり、リラックス的な・・・。
ちゅーか、こんなんでトラウマ取れるんか~いっ!って今にもツッコミ合いそうな雰囲気の中・・・

うぅ♡単純に気持ちいい♡
↑私はあくまで、施術側です(笑)

終えて感じた事を伝え、カウンセリングもかねて話をしていると・・・

何故か私が号泣・・・色んなものがどっかーん!っと入ってきちゃいました。

正直びっくらこいたよ!!!

胸のつまり、少しはスッキリしたかしら♡
心の歪みは身体の歪みとなってあらわれていることを改めて感じました。

スタイルアップでは施術前後でサイズを測り、行いました。

もちろん、驚きの結果に2人で?!?!(・_・ 三・_・)まじで?!

涙あり、笑いありの素晴らしい1日となりました。

あっきー先生!素晴らしいご縁と共に無限の世界をありがとうございます。
この度は本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

 大分市バランス整体*しん*さん

 
言霊ヒーリング講座~パート1~
第1回目の講座を受けて来ました~(*’▽’*)
占い師というお仕事上。。自己管理やメンテナンスはとても大切。
誰かの悩み事や辛さや痛みを。。共に背負い 解決に導く為には。。
その責任や覚悟を背負える自分自身を 常に保っていなければなりません。占い師もそうですが、アロマセラピストであるJardanさんも自己管理やメンテナンスは不可欠なお仕事ですので。。
今回、2人で講座を受けました~(≧∇≦)bなんせお勉強が大の苦手な私達。。活字を見ると頭痛がする持病があります! テキストをパラパラしただけで ふぇぇ~・・・大丈夫でしょ~か(-ω-;)いざ始まると、あっき~先生の優しくも楽しいお人柄で前半の胃上げヒーリング!
骨盤!背骨!頸椎!頭蓋骨!頬骨!顎の骨!肋骨!肩関節!の歪みの調節は、難なくクリア~( ´艸`)

だがしかし、後半は慣れない言葉や用語に頭がパンのパン!!
だんだん昔の癖が出て来て、難しい言葉が子守歌に聞こえてくるぅ~( ̄△ ̄)
途中であっき~先生が楽しませてくれて現実に戻るものの。。
また難しい言葉が出ると、ポケ~ッ( ̄△ ̄) 本当にすみません!!(/_;)
次回はもっと慣れてくるかなぁ~(-ω-;) 頑張ろ~(*’▽’*)

でも、胃上げヒーリングは本当にイイですよ~(≧∇≦)b
怒りっぽい人も胃を上げると穏やかになって良い人になっちゃうらしいです(笑)。
心との繋がりも深く、鬱や不安感 ネガティブ思考やイライラなど。。
胃が下がっている可能性大みたいです。 胃を上げることによって骨盤の歪みも整い、内臓も正常な位置に戻るので、便秘解消はもちろんのこと、全身の歪みを正常に整えることによって滞っていたエネルギーが流れると共に身体の不調の改善にも繋がります!

腰痛 肩こり 眼精疲労 頭痛 耳鳴り めまい 不眠症 不妊症 花粉症などなど、体調面でお悩みの方やバストアップ ヒップアップ ダイエット 猫背 顔の歪みなどなど、美容面でお悩みの方や精神面でお悩みの方。。。

近々、LA’ubeの新Nenuに加えられるように私も頑張りますので、もう少々お待ち下さいね~(*’▽’*)
言霊ヒーリング講座~パート2~
ありの~ままの~♪姿見せるのよ~ ありの~ままのー♪
自分になるの~ ここ!ここ!まさにこの場面(笑)

私の魂が求めていた事なんじゃないかって・・今はそう思えるんです。

なので今回は、ありのままの自分になって・・体験談を嘘偽りなく綴りたいと思います。
ここからは、スピリチュアルな内容も含まれますので・・・ご興味のない方はここで、スルーして下さいね♪

第1回目の講座を受けた時の出来事。 あっき~先生は言いました。
コレやると心地よくなるよ~♪

へぇ~♪
何も考えず、とりあえず実践してみました。
あれ?なんか・・目元が見える・・
私の目元にも似ているけど、誰だか解んない・・
ちょっと怖いんですけど・・・
え?なんか・・・ずっと見てる・・・
まるで・・・監視してるみたい・・・
私の態度・・発言・・無言の圧力で抑え込むように・・
決して目線を外さず・・ずっとこっち見てる~!!!
怖い 怖い 怖い 怖い・・・

あっき~先生の言う事と、真逆の感覚!!!

どうでした~?♪
にこやかに尋ねてくれるあっき~先生!

いや、よくわかりません。恐怖のあまりテンションがた落ちの私。
何度も何度も・・質問は?感想は?尋ねてくれるあっき~先生!
何ひとつ言葉が出て来ない私。。。その夜・・お礼と、次回の予定の件であっき~先生とメールのやりとりをしました。
そこで初めて怖いという感覚を伝えたところ・・トラウマも1人で解消しようとせず、カウンセラーもしているプロのあっき~先生をもっと遠慮せず頼っていいというお返事を頂き、泣きそうになりました。

悲しいとかいう感情ではなく、これまた魂が反応して(笑)。

あっき~先生も、いっぱい号泣して色々なこだわりをながしたそうです。
だから泣いていいと言われました。 でも、泣きそうにはなったけど・・泣くまでにはまだいかず(笑)。

そして今回・・・心のトラウマを取る!

トラウマは坐骨、尾骨の凝りとして現れるので・・・私の場合、右の坐骨がゴリンゴリン!!
その凝りにJardanさんがヒーリング♪
その時。。。またあの目元が現れたのです!!!
で も、先週のジッと私を監視してる様子ではなく・・目線は外れ・・目にいっぱいの涙を溜め・・まばたきをして泣きたいのを必死でこらえている・・
しかもその時、もう大丈夫だよ。大丈夫!Jardanさんが語りかけました。(゜ロ゜;ノ)ノ
目にいっぱい涙を溜めて。 なんと!!!
私達、同じものが見えていたのです∑(OωO; )

Jardanさんが語りかけると・・必死にこらえていた涙がボロボロボロボロ・・・

あっ!泣いたね~。今、ちょっと落ち着いてきたよね。
2人の共同作業のようにシンクロしていました。
そしたらそのゴリンゴリン!!
完全に消えてなくなりました。

あの~(^o^;コレは私のトラウマも消えたってことでしょーか。。。
私達、霊能者でも超能力者でもありません。
一般ピーポーの私達が誰よりも一番ビックリです(゜ロ゜;ノ)ノ

でも、私思うんです。特別な力より相手がJardanさんだった事がなによりも大きいんじゃないのかな~って・・・
かれこれ19年の付き合いですから・・お互いの歩んできた道や性格や状況も把握してるし、信頼関係とか相手を思いやる気持ちとか・・
あっき~先生に出逢えたことから始まり、いろんな相乗効果でトラウマが解消され、本当に感謝です♡♡
言霊ヒーリング講座~パート3~
邪気ぬき~!!
そして・・女性に嬉しい瞬間スタイル繰法!!
前回のおさらいで心のトラウマをとりながらの~O脚調整!!

コンプレックスをご披露するのは・・とてつもなくお恥ずかしいのですが・・
私のとんでもないこのO脚が、どう変化するのか??
一応・・写真をパチリ!!

右脚が特にグンニャー!この隙間!!笑ってしまう程ヤバいです(笑)。

まだ膝はつきませんが、前より隙間が狭く脚が少し真っ直ぐになって来たと思いません??
今後の変化が楽しみ~♪この長年のコンプレックスが解消されたら嬉しいよね~♪

ちなみに本日1度の施術の成果♪
ウエスト→-1.5センチ
バスト→+0.5センチ
ヒップ→+0.5センチ(コレは、ヒップアップをしたので、下がっていた肉が上がった模様。)

人によっては、1度の施術でウエスト-3センチ~-5センチ減る場合もあるそうです( ´艸`)

まぁ、私達今日始めての覚えたてだしね(笑)。
もっともっと練習しよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
言霊ヒーリング講座ラストday
言霊ヒーリング講座を学び始めて、早1カ月・・・
この1カ月で私自身にめまぐるしい変化を実感しております。
私の怖い原因のトラウマを発見!! あっき~先生のましないで、心の奥に突き刺さっていたトラウマの原因が抜け、魂が一気に解放された時のあの心地よさは・・今でも興奮と感動が溢れてきますが、とにかくとにかく~楽で楽で仕方がない!!嬉しくて嬉しくて仕方がない!!
目の前が海だったら・・自由最高ーーーーーーー♪って思い切り叫びたい!!
畑に囲まれた田舎の民家でそれやって・・通報されたら困りますので、やめときましたがね(笑)。

それからは何かが吹っ切れ~イイ意味で慎重さが抜け・・そしたら次から次へとご縁がたくさん寄ってくるーーーーーーー( ´艸`)
そしたら考える暇もなくなり、慎重になる意味も解んなくなり、とにかく今目の前の事を精一杯やるだけのサイクルに変わりました。

よ~するに・・暇人だったんだな、私(笑)。

自分が変わり、引き寄せるモノがたくさん良いエネルギーを与えてくれて、今・・心が最高に満たされています♡

私、言霊ヒーリングを学んで良かった♡あっき~先生を選んで良かった♡

本当にありがとうございました~(*’▽’*)

O脚改善!全身トータル ー19センチの裏ワザ!!!バストー3センチ(カップ変わらず背中の肉が落ち) ウエスト-8センチ! ヒップ-8センチダウン!

アロマセラピストに見捨てられた!?驚愕のリンパの詰まり改善ダイエット!

健康美♪女子ならコレは譲れない!

o144010801393562809609 【群馬】占い&カウンセリングlaube むぎまめさん

 
とんとんとん♪ と あっという間に話が進んで 5月末に受けた
あっきー先生 こと 言霊ヒーリングの水谷哲朗さん(←リンク)のスカイプ講座でも
それを 取り除いていただいた感じがしてます。で 実は 自分でできるのか半信半疑で(^^) 何が起こるのか 楽しみにしていたのですが・・・・・・ほんっとに 直ちに 上るんですよ奥さん!(≧▽≦)!・・・・・・何がって? 胃ですよ 胃・・・・・・実は このスカイプ講座 尊敬する大好きなお友達と 二人で 受講してます。それで あっきー先生の指導の下 お互いに やってみるんですけど
胃上げをしてもらった瞬間 何故か 理由のない笑いがこみ上げてきて・・・・・・

アハアハ笑ってましたわ  あたし。(^^;)

先生曰く 「氣分が上るけん 笑いたくなるんよ」

んん~ いかにも!

そこで
「ちょっと 下げてみようか」っていいながら あっきー先生が言霊を唱え始める間もなく

うわ~ さがってる~ うわ~

って 実感してしまいました。

で 今日は とりあえず 私が 家に帰って 母に試してみた時の写真を載せます。

胃があがると 骨盤のずれが 調整されます。

母本人も キツネにつままれた気分
最初の写真を撮るまでが 一番時間かかったし・・・・・・

え?それだけ?
後は何するの?って・・・・・・

いや 何もしないって・・・・・・

ということで 母には 胃上げだけしたのですが
その後 冷たい飲み物を飲んだら いつもより上のほうで 冷たさを感じるって 驚いてました。
翌日も その効果は 変わってませんでした。
なんか スッキリした氣がするんだって・・・・・・(^^)
そして 手の長さが 揃ってるとか 色々といってます。

では 明日は 受講仲間のお友達の 可笑しな反応とか書いてみたいと思います。
あな愉快~(とってもゆかい~)

空愛ジョイさん

 

今日はずっと気になっていた胃上げヒーリング、言霊ヒーリングをSkypeで受講しました。

第一印象は楽しそうな人! いや、楽しい人(笑)初めてなのに、そんなこと全く感じさせない
ずっと知っていたかのような・・・名字が同じだったからか(笑)いやいや本当に楽しい講座でした。
お友だちに練習モデルになってもらいながら

一瞬で胃が上がったり
一瞬で骨盤が調整したり

ビックリな事ばかりでした。

お友だちも、きっちり体感があって
帰りは、背が伸びたかのように景色が違ったって~

骨盤、背骨が整ったら、姿勢が良くなって背が伸びるみたいです。

胃が上がる体感も面白かったと言ってました。

【スカイプ講座モデルさんのご感想】
今日は滋賀県大津市の千加さんのお宅まで行ってきました。
「胃あげ」というお手当てを千加さんが新しく習われて、それの実践モニターになりにです。

いや~んビックリ!
自分の胃が3段階で3回ともふんふんと上に上がって、空いたスペースに腸がグニョンって動きだし

するとオナラがしたくなる・・・しませんでしたが(笑)
腸が活発に動いてる証拠ですよね♪

その後に背骨を整えたり、肩凝りとったり、頭に手を当てて思考でパンパンに詰まった氣をレイキで足の方に流してもらったりヽ(^。^)ノ
うわぁ~っという体感にビックリでした。

体ってこんな風に手を当てて言霊を言い流すだけで整える事が出来るんですね。
バストアップだって出来ちゃうΣ(゜Д゜)

帰るときには背が伸びて行きと帰りの目線がちがって
姿勢も良くなりモデル歩きで帰りました(笑)(゜m゜;)ぷっ*
胃上げヒーリングで、尾てい骨の痛み改善!
胃あげ?全身調整?と思う人も多いと思うけど(私もそうでしたから)、痛くなく、短時間で改善ホントにびっくりw(゜o゜)w
私の場合、胃ももちろん下がってて(10人中9人は下がってるらしい) 正しい位置から10センチ位下がってました。

が、ものすごい!!胃あげで元の位置に戻っていくのが、わかりました。

続いて全身調整…肩が左側下がっていて、脚の長さが1センチ位違っていました。
調整前、正しい位置に脚を置くと、右にネジれている感覚になった私…

調整後は、ネジレた感覚は、なくなってましたw(゜o゜)w

おまけに、自転車で娘を毎日送り迎えしはじめてから尾てい骨に痛みを感じたりしていたけど、それも改善w(゜o゜)w
O脚の原因はトラウマにあり!?
まずは胃上げから胃の位置を確認させて頂くとおへその下にありました。
胃上げヒーリング後・・・。
本来の胃の位置である所が膨れているのを目で見てわかるくらい、見事に上がりました!
続いて全身骨格調整ヒーリング骨盤の位置が整い、足の長さが整いました!
そして、O脚調整!

一度の施術ではこれくらいですが2~3度施術したら整います。
足は人生を支えるもの 曲がる原因は心(トラウマ)にあり
トラウマは緊張、コリとして心身に残りそれが坐骨、尾骨にあらわれます。
坐骨、尾骨は交感神経(緊張)を司る急所だからです。
そのコリに共感してあげる。するとコリが解れていくわけです。

o0448033612949579662 ダウン症児の母 現代レイキマスター 水谷千加さん

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。