サムハラ~カルマ浄化~秘伝の言靈~

「サムハラ」の言霊の思念とは

(サ)差(速度差、方向差)、「イザ」は場のエネルギー準位の差から動き始める思念

(ム)六つの方向性(前後、左右、上下) 、体積、広がり

(ハ)互いに引き合う力が発生している思念

(ラ)場、存在の場

「サムハラ」は、宇宙森羅万象の氣をととのえ、不浄や歪み(まかつ・禍)を正道へ戻すハタラキをもつ祓い清めの言靈と言われています。

〓神社(さむはらじんじゃ)が大阪市、奥の院が岡山県津山市にあり、ご祭神はサムハラ大神(天之御中主神高皇産霊神神皇産霊神)です。

引用・参照元:http://ameblo.jp/1357gy/entry-11910431273.html

合氣道の創始者として有名な植芝盛平翁の守護神が、「天之叢雲 九鬼武産龍王(あめのむらくも さむはらりゅうおう)」であった言われており。

天御中主大神、高皇産霊大神、神皇産霊大神の三神は「造化三神」と呼ばれ、宇宙創造の根源である生成力をあらわしています。

日露戦争の頃に『サムハラ』の護符は弾除けのご利益があるとして流行り、植芝盛平翁も『サムハラ』の護符を身に着けていたお蔭で日露戦争の最中、奇跡的に何度も危機を逃れたようです。

※「飛んでくる敵の弾丸がよう見えるようになった」というお話も。

 

「サムハラ」で人類のカルマを浄化

トコちゃん曰く、サムハラの言靈を唱えるとカルマ(無意識の行動パターン)が解放されていきます。

自分のカルマの解放されていくと⇒

先祖のカルマが浄化され⇒

ずっ~と遠くの先祖である人類全体のカルマも解放されていく

 

そのようなコトが目に見えない世界(潜象界)で起こります。

ですので「サムハラ」は唱えていくほどに、「自分から⇒人類全体のカルマを浄化できる」

まさに人類の潜在意識解放にうってつけのヒーリングでもあるのです!

 
「現象界=潜象界」の関係図

 

「サムハラ」を唱えるポイント

・三拝八拍手で場を祓い清めてから行う

・なるべく全身全靈の大きな声で、腹の底に溜まった不浄を出し切る感じで行う。

「ラ~」と吐き切る時が重要
最後は動画を参考に、コヱのトーンを高音⇒低音へ落とし、食べたもの戻す時のような感じで行うと効果が高まります。

 

サムハラ体験記


宇宙エネルギー体感実験とサムハラの言靈を行っていて、僕が実際に体験したお話です。

ミラクルが、ありえないミラクルが起こりました!!!
それは天地がひっくり返ったような衝撃でした。

な、なんと、神様を全く信じていないはずのうちの妻が・・・

朝、いきなり僕の隣にきて、僕と一緒に「ひふみゆらゆら~」と、祝詞を唱えてくれたのです!!!

神様のことで過去に散々言い争いをしたコトがある妻が、まさか一緒に祝詞を唱えてくれる日が来るとは・・・

結婚6年目のキセキ・・・

「結婚生活」というある意味「修行の場」で・・・(苦笑)

夫婦和合・・・。いや、人類の和合にもつながる第一歩をやっと踏み出せたように思います。

やっぱり、言靈ってスゴ~~~~イです!!!

カルマ(無意識の行動パターン)浄化の「サムハラの言靈」を、トコちゃん(ココロの師)に教わって一ヶ月ほど毎日、「サムハラ~」と唱えていたこともあり。

「妻は神様が好きでない」というカルマ(僕の思い込み)が⇒

サムハラの言靈を続けてることでどんどん排出されていき⇒

僕のカルマが取れたので⇒妻の行動も変わった!

そのようなより良き循環が起きたのでしょう^^

 

今日もクライアント様と一緒に唱えましたよ(^^)/

「え~???これだけでいいの??」と言われましたWWW

はい、これだけです!超シンプルです。
私も最初は驚きましたが、言わせていただいた後、とてもスッキリするんです。
不浄なものが出ていく感覚(^_-)-☆

詳細は書けないのですが、実際私も、驚き桃の木体験しました。

愛香さん

 


サムハラのパワーすごいです∑(๑°口°ll๑)

いつもは言葉でしか発しないのですが、うちの次男すぐに憑かれてしまうのでサムハラを教えたのですが、チョイ反抗期に入り、投げやりでサムハラを言っていました。
毎朝、学校に行くまでが大変で本人は行きたいのに邪魔され身体全体に霊障が起こります。
習ったものを私がしても良くなったりそうでなかったりの毎日。
学校が好きなだけに辛い毎日でした。
昨日サムハラの字を知ったので本人の背中にお風呂上がりに指で文字当てクイズの様に書いてみました。
いつもは起きるまでに1時間かかり、何度も起こします。
体調よく起きたとしても急に身体に霊障が起こります。
朝食も食べると言いながら用意したものも食べられなくなったり…
それが昨日の背中に書いて、今朝
スッと起きられ朝食もしっかり食べられ、元気よく学校にいきました😭
自分で護符を作ろうと思って挑戦しましたが字があまりにも…なんで
今日ダーリンがお休みなのでお願いしました(*´∀`)
文字を書きおわったら一文字一文字光ったそう✨✨✨✨
サムハラの効果を伝えたら右の字は書かされていると言いながら、俺の字じゃないよと書いてくれました。
早速部屋に一枚ずつ貼りました。すごいです\(^o^)/

作ちゃん

 

「サムハラの言靈というのは自分から⇒人類全体のカルマを浄化できる」

とっておきの言靈です。

 

カルマの解放は、長年の研究でも他力では不可能と思っていた分野でしたが、「サムハラ」を知り、妻の行動までが天地がひっくり返るほど変わり・・・

一月ほどの時間はかかりますが、サムハラの言靈でカルマ浄化できるようになると、確信をもちはじめております。

ブロック解除などを学んだヒーラーさんは、「サムハラ」の言靈を組み合わせれば、潜在意識のブロックよりももっと奥底にある魂(タマシヰ)のブロック、前世からのカルマもとれるようになっていくかも知れません。

 

みなさんも毎日「サムハラ」を実践していくと、僕が味わったような驚きを体験されるかもしれません^^

 

一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

あっきぃ拝