【メールセミナー】えー!あの高額なお金は何のために?

体調がどんどんよくなる5つのヒミツ!メールセミナーのご感想をいただきました。


10日間、毎日、メールを届けて頂いて、しかも、メールの中で私の名前を呼びかけてくださっていたのが嬉しかったです。メールなのに、対面でお話させて頂いているような感覚でした。

内容は、私なりに健康のために勉強していたことを復習させていただいたような印象でした。でも、知識として知っていても、なかなか、それを日常生活の中で実践していくことが難しくて、ただの頭でっかちな状態で、、
あっきー先生のメールには具体的に、どう実践していけばよいかが書いてあったので、少しずつ始めているところです。

ライオン呼吸や、ラジオ体操などです。祝詞はCDを持っているので、車の中で大声で唱えたりしています。
でも、あくまで我流で、、呼吸は吸うより、吐くことが難しくて、上手に吐ききれてないなあと思っています。

それから、23日のヒーリング!ありがとうございました!
手足がビリビリビリビリして、これがエネルギーなのかなあと、ワクワクしながら受け取らせて頂きました。
体がしなやかになったように感じました。残念ながら胃の位置がよくわからなくて、そちらの効果はよくわからなかったです。。

これまでのメールや、ヒーリンぐを通して、是非、実際にあっきー先生にお会いして、セッションを受けてみたいなあと思っています。主婦に仕事にと時間がとれなく遠方なのですが、なんとか実行したいところです。

私は、臼井式レイキを学んで自己ヒーリングを行っているのですが、あっきー先生のblogにはアチューメントもシンボルも要らないとのこと。えー!あの高額なお金は何のために?てちょっとshockでしたが、でも考えてみたら、そうですよね。
人間誰しも持っている能力なのでしょうね。

私も、あっきーさんのように、自分の心も体も変えていけるよう、まずは、できることから、21日間続けてみようと思います。
ありがとうございました!