【講座を終えて】三重~愛知であなあっぱれ!

11/21、22 三重・名古屋講座、無事終了いたしました!

三重講座はまだ写真を頂いていないので、名古屋講座の感想をアップさせていただきます。

講座では途中天から降りてくるでまかせで、基礎講座なのですが応用までお伝えしていく中で時間がだいぶオーバーしてしまいました・・・。

あちゃー、次から時間延長しなきゃですね、ハイ。

それでも言靈ヒーリングの基礎~応用~ひふみゆらゆらヒーリング~倍音ワーク~サムハラの言靈など、充実した内容をお伝えできたかと思います^^

DSCN3313

DSCN3314

DSCN3327

DSCN3329

DSCN3321

DSCN3315

DSCN3334

今回の講座は秘伝の言靈サムハラのお陰もあってか、潜在意識の解放がとても凄かったです!

岐阜練習会リーダー愛香さんのカルマ解消の現場を目の当たりにして、僕までもらい泣きしたり。

伊藤ヒーリング・・・受講生の伊藤さんのヒーリング力がスパークして、「伊藤ヒーリング行列」が出来てしまう事態や(笑)

愛知練習会リーダーなおみさんの「なおみの直観ヒーリング」も誕生したり。

いつものようにとても多くの実りとミラクル連続の講座となりました(^^)

伊藤ヒーリング行列(笑)
DSCN3323

DSCN3325
講座後の「あなあっぱれ」・・・ちょっと宗教っぽいので封印していたのですが載せちゃいます(笑)
DSCN3340

 

次回は12月【香川/高松3days】、3月にも大阪講座の開催を予定しております!

大阪告知ページもぼちぼち制作中ですので、完成したらメルマガでお伝えしてまいりたいと思います^^
言靈ヒーリング練習会リーダー

●岐阜練習会リーダー
愛香さん

●愛知練習会リーダー
なおみさん(なおみの直観ヒーリング) 

練習会の参加資格:
言靈ヒーリング講座、又はスカイプ講座に参加された方

愛香さん、なおみさんのお二人に続くように、地方の練習会を取りまとめるリーダー的な方もどんどん出て来て下さるといいな~♪

毎回同じようなコトをしていても新しい技がどんどん出てくるので、今後も地方の練習会などで言靈ヒーリングの応用を惜しみなくお伝えできればと思います。

そして言靈ヒーリング、言靈の入門チシキだけでも1週間あってもお伝えできないくらい山盛りの内容があるので、どうやってそれを2日、ないし3日でまとめようか・・・。と、新しい課題も頂きました。

来年からは上級講座2日間、初伝講座2日間にわけ、ゆっくり時間をかけ講座行っていこうと思います^^

そのようなこともあり、言靈ヒーリング基礎~上級~初伝が3日間で学べるのは、次回の12月【香川/高松3days】が最後になります!

 

 

名古屋講座のご感想


愛香さん

先日行われた、言霊基礎講座。
今回は言霊師さん達も数名参加し、大変実りのある、楽しい断食スタイルの講座でした( ゚Д゚)
毎回、あっきぃ先生の講座は断食スタイルです!

不思議とお腹空かないんですよね~。

そういえば、過食を改善する方法で、脳幹を鍛えると食べたくなくなるって言ってました。
講座中脳幹までも鍛えられてたのでしょうか??

楽しさ優先で食事のことなんてぶっ飛びます(^^♪

基礎講座と言いつつ、新技がどんどん開発されているので、
応用が入ってきたり、テキスト外の内容まで伝授して下さり、
とても密な基礎(応用?)講座でしたよ~。

愛知県での開催でしたが、東海圏以外からの参加の方もいらっしゃいました。

胃が上がる驚きと、骨格がこんなに瞬時に戻るなんて~
今までバキバキ、ボキボキ鳴らされてたのは何だったの~??
身体に左右差あるのが本当だったの~??

などなど、皆さんの今までの常識が崩れ落ちてました(^^)/

今回私の一番の収穫は、カルマ落としでした。
詳しいことは書けませんが、今回の講座で落としてきました(^^♪
言霊で瞬時にカルマが落とせる技を学びました。
これはとても簡単ですが、奥の深い技なので、今後スカイプセッション及び対面で受けて頂いた方には、
お伝えできると思います。

講座の後は勉強会でした。

私が受けてみたかった愛魂上げ。
これは介護に役立つ技です。
「介護アロマボランティア」という活動しいるので、仲間にもシェアしたくて今回お願いして教わりました。
年配の方を起こすのって腰に負担がかかります。
愛があるとこんなに軽々に起こせてしまうのかというくらい、お互いが負担なく起き上がれてしまうんですよ!
普段どんな気持ちで接するかってのがとても大事だなって思いました。

これは介護だけではなく、日常生活にも言えることです。
意識の中の想いだけで、相手にすごい影響与えているんです。
負のエネルギーを持っていると、それは必ず自分にも帰ってきます。
気を付けないといけませんね( ゚Д゚)

その他にも倍音ワークや、キリスト呼吸など今回も楽しい&密な勉強会でした。

各地で講座開催してほしい~ってお声があるなら、あっきぃ先生飛んで行ってくれますよ!

 

DSCN3342

 

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

あっきぃでした♪

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。
そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
"雲を消せるおじぃ"との出会いが始まり。
私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!
その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。
やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、"言葉がけ" だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。