【カイワレ実験】フトマニ図、必ず人にも影響を及ぼすはずだと確信いたしました(^^)

朋通@出雲さんから嬉しいご報告をいただきました!


先日からカイワレ大根を使って実験をしていました。

フトマニ図の上で育てたらカイワレ大根はどうなるのかと興味をもちやってみました。

左はフトマニ図の上で育てたもの、右は何もしない状態のものです。一週間後の結果はこんな感じになりました。


12274315_968013356610989_2680292271274071547_n

まさか、ここまで顕著に違いが現れるとは思わず、自分でも驚いています。ましてや季節は作物の育ちにくい初冬です。

このフトマニ図、必ず人にも影響を及ぼすはずだと確信いたしました(^^)

ABOUTこの記事をかいた人

四国香川のうどんヒーラー。日本の言霊のすばらしさを世界へ発信中! 世界にヒビけ平和のヒカリ。地球を満たすアナアッパレなヒミツなり!