言霊セミナー振り返り、10月/高松

DSCN3296

 

死んだふり・・・

ではありません(笑)

 

言靈ヒーリング講座(3日間)の集大成を実践しているところ。

講座で学んだヒーリングの極意を自己の内に落とし込み、各々感じるままにヒーリングを行っていきます。

 

DSCN3297

 

そして、クライアント役はヒーリング中感じたこと、

施術者役はヒーリングを行っていて身体から感じたメッセージを伝え、

各々感じた率直な感想をシェアし合っていきます。

 

DSCN3303

 

DSCN3304

 

そして今回、講座中Kさんの生み出された「観音ヒーリング」

DSCN3309

 

 

そして運が良いのか悪いのか・・・僕の腕がブヨに刺され

講座最終日、急に腫れ上がってきました。

DSCN3308

朝神社に行った際に刺されたようで、講座を開始すると腕にすこし痒みがあり、蚊に刺されたのかな~と思っていたのですが、講座中にもどんどん赤く腫れ上がって痒みがひどくなってきました。

ブヨにさされた場合は蚊と違い、痒みがどんどんひどくなり、刺されてから2、3日経っても痒みが収まらず、刺された部分も腫れあがることが特徴です。

ブヨは刺されると猛烈に痒いだけでなく、人によっては激しい痛みや水ぶくれを生じたりいつまでも腫れが残ったりします。
通常の対策としては、ステロイド系の薬が有効で、腫れ、痒み、痛みの症状が強い時は、冷やされることで症状が落ち着きます。

通常は治るまでには、個人差もありますが、だいたい4~5日から1週間くらいで治るのが普通ですが、

受講生の方々に「ヒーリングの練習に、自分の思い思いの言靈ヒーリングを僕に試してみて~」と個々のオリジナルのヒーリングをお願いしました。

すると、通常4~5日から1週間くらいで治るブヨに刺された痒みが、ヒーリングすぐにひいていき、翌日にはほとんど治ってしまいました!

 

【ブヨに刺された日】赤く腫れあがっています
DSCN3308

 
【その翌日】腫れが治まり赤みも薄れています
DSCN3312

 

自分自身へのヒーリングは、自分という波長を変えるのが自分では難しいタメどうしてもその効果が薄れるので、受講生の皆さんのお蔭であっという間にブヨ刺されも治ってあなあっぱれでした!

 

そして最後は恒例の「言靈カメハメは~」(笑)

DSCN3311

 

「これをするタメに来ました~!」という方ももうすぐあらわれるかも(笑)

 
講座に参加して頂いた皆さまのお声です

○お申込みのきっかけ

水谷先生のメルマガでの告知

○受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)

理論派で何でも頭で追及していくタイプでしたが、言霊ヒーリングは体幹、体得の世界だということがわかりました。
アレンジやカスタマイズもある程度自由なので、堅苦しさがなくてよかったです。

○講座に参加される前と後の変化

言霊は学びで理解できると思っていましたが、やってみるとわからない世界でした。
大きな声での言霊の合唱は自分でもスゴイと思いました。やはり人や世界とのつながりが大切だと感じます。

○いまいち分かりにくかった点や要望

まわりにクライアントがいない場合、やり方を忘れてしまいそうですが色々と考えてみようと思います。
動物へも使えそうです。
分かりにくい所はとくにありませんでした。よくわかりました。

○これから講座を受けようか、迷っている方へのメッセージやアドバイス

言霊ヒーリングを使えるようになりたい人へ
ライブでなければ得られないものがあります。
やはり体感する事が一番大切です。

T・Kさま 50代男性 会社員 HP:http://www.yui8yui.net/

 

○お申込みのきっかけ

友人が言魂ヒーリングをしてくれて方の痛みがすぐに消えたことに驚いた。Googleサーチで出てきたので即申し込みました。

○受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)

とにかく即効性がすごかった。
又、どんどん自分が変化していくこともわかり、気がついたらできるとか、わかるということがとても多かった。

○講座に参加される前と後の変化

自分の周りで起こっていることにより注意を向けようと思うようになり、すべてのことへの感謝の念が強くなった。
とても落ち着いた気持ちで、前に進んで行ける気がする。

○いまいち分かりにくかった点や要望

とにかく情報量が多いので、今後も質問など、ウェブでの交流をして頂けるとありがたいです。

○これから講座を受けようか、迷っている方へのメッセージやアドバイス

スピリチュアルのどのレベルにいる人でも、そのレベルに合った学びが受けられます。
自分や家族、友人などの健康はもちろん、進路ややる気などにもプラスになっていくと思います。

o096012801436279438854

陽水麻未さま 女性 スピリチュアルナビゲーター HP:http://ameblo.jp/a-wind177/

 

○お申込みのきっかけ

誰にでもできる人の痛みを取ったり、和らげたりできる方法を学びたくて、ネットでこちらの講座を見つけて、とても興味を持ち受講しました。

○受けてみた具体的な感想(何がよかったか等)

言葉に出すこと、イメージする事、楽にすること、素直になって感じてみる事がとても大切だと感じました。
日常ではつい逆の事をやっているので、シンプルが大切と実感できたように思います。

○講座に参加される前と後の変化

声が出るようになりました。徐々にですが高い声も。
ヒーリングの際の受け取り方、感じ方も感度が上がったように思います。
長い間、五十肩で左肩が痛かった原因は、実は自分の心の方に原因があったと解かったこともびっくりでした!
これからは痛みを消していくだけではなくて、向かい合って原因を探ることもしていこうと思いました。

○いまいち分かりにくかった点や要望

ついていくのに必死で、まだ頭で整理できてないので、帰ってから一つ一つ整理しながら復習します。

○これから講座を受けようか、迷っている方へのメッセージやアドバイス

”気になる” ⇒ ”やってみたい” と思われたなら、チャレンジのチャンスだと思います。

K・Yさま 40代女性 主婦・パート シータヒーラー

 

~あっきーより~

情報量の多さは毎度、受講生の方に驚かれます(笑)

今の処ウェブでは、FBで言靈ヒーラーの∞わ∞(言霊ヒーリングに関わった方のみ参加できます、非公開グループです)で、僕がヒーラーを引退するまで半永久的にサポートを行っていく予定ですし、2016年からスカイプでの練習会や交流会を企画しております。

また周りにクライアントさんがいなくて言靈ヒーリングが実践できずやり方を忘れないように、講座に参加された受講生さん同士の連絡先交換やお互いに遠隔ヒーリングを行って練習するようにご案内しておりますので、お互いに連絡をとって実践を重ねてくださいね!

「誰か~!遠隔ヒーリングの練習させてくださ~い!」と、言靈ヒーラーのわで投稿してもらって大丈夫ですからね。

アメブロで他の言霊ヒーラーさんと交流をもち、コラボヒーリング(ふーみんさんnaomiさん愛香さんおたまさん) などを行っている方も多いですから、自分からどんどんと行動を起こし、ヒーラーのわを広げられて下さいね!

そしてもし何か困ったことがあれば、僕にいつでも連絡ください。

「あっきーさん!お金がどうしてもいるだけど~・・・」と電話がかかってきて、一緒に案を出し合い言靈のワークショップを作ったことなどもあります、はい(笑)

受講生さんは実際僕より年上の方も多いですが、頼られるとなぜか無性に自分の子供のように思えてしまうのも、言靈で僕の女性性が開花していっているかもしれません。

皆さんがどんどん進化されていく、素晴らしい時間を時間を過ごせマコトにあなあっぱれ~でした!
【かむながらご飯会】
2015-10-23 17.56.04

 

次回開催の言靈ヒーリング講座はコチラから

遠方の方でも言靈ヒーリングを身に着ける方法はコチラから

 

かむながらたまちはえませ

いやさかましませ~

太陽の言靈師あっきーでした♪

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

1 個のコメント

  • 3日間、本当にありがとうございました!
    今回、私の弱点は身体が堅いことと体力や肺活量がないことだということがよくわかりましたので(笑)、毎日少しずつですが柔軟体操と祝詞など唱えております。

    ぶよ刺され、ましになったようで良かったです!

    感想に書き忘れましたが、とにかく3日間、勉強したり練習したりはもちろんなのですが、何よりよく笑いました♪
    好転反応なのか最後の日は水を飲みまくりお手洗いに行きまくりでしたが(笑)、心地よい疲れで帰宅してからはぐっすり眠り、今もすっきりしています。

    どうぞ今後ともよろしくお願い致します^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    水谷哲朗

    【プロフィール】

    水谷 哲朗(あきお)
    1978年生まれ。A型 しし座。

    25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
    生きる希望をもつことすら難しく感じ、
    何度も自殺未遂を繰り返していました。

    そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
    “雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

    私の目の前でスイスイと
    雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
    僕の人生は大開花!

    その後、不思議な世界への興味と、
    自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
    山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
    精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

    やがて、
    現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
    そのすべてが一つになっていきました。

    そんな頃、
    偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
    その映像には、ある主催者の方が、
    参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
    一瞬で人々が癒されていく姿が!

    それからまもなくして、
    心と体は繋がっているということは、
    言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
    その考えから、
    2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

    言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
    胃が上がったり、体温が上がったり、
    肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
    心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

    おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
    今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
    全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

    その数は、すでに30回を超え、
    参加者これまでに、500名を超える。