言靈ヒーリング講座【神戸】

行ってまいりました!今年最後の言靈ヒーリング講座。

整体師や柔道整復師、占い師やセラピストの方も参加され、

遍路はるばる横浜、愛知、福井、大阪、福岡からご参加いただき、神様や言霊ヒーリングへの熱い情熱をもった方々が集結した、たいへん熱い講座となりました。

今回は講師である私にもたくさんの奥義が降りてきましたし、言霊ヒーリングの講座なのに、言葉がなくてもヒーリングできてしまう・・・そんな物凄い空間が受講生皆さんの情熱で作り上げられました!

どうしましょう・・・

秘密にしていたのですが・・・もう言っちゃいますか

そうなんです!

実は胃上げヒーリングや、様々な言霊ヒーリングも、神と繋がると言葉も使わずに出来てしまうのです!

やはりすごいです!

あんまり神様、神様いうとあやしいので、今まで言わなかったですが、もう言っちゃいます(笑)

言霊ヒーリングの入口はやはり、胃上げヒーリングが体感しやすくて素敵ですが、その行き着く先は、神様とつうじるコト。

神とつうじることで、ヒーリング力を何倍にも高めることができます!

今年からはじめさせて頂いた言霊講座で、たくさんの方に言霊ヒーリングを伝えさせて頂いたおかげで、講師としての私のレベルも上がり、受講生の方にも神と通じる感覚、神と通じることでヒーリング力が高められる感覚を、少しずつ体感して頂けるようになった気がします。

そして今回の講座では、参加された皆さまの熱意もあり、その影響が顕著に出ました!

受講生の皆さん、素敵な気づきをありがとうございます!

神様のチカラをヒーリングに応用させて頂くカタチも整ってきましたので、来年からはバリバリ、神様のコトも全面に出して、講座を行っていきたいと思います。

そして、病や不調の根本にある生活習慣のコトなども、講座の中でお伝えしていこうと改めて思いました!

なぜなら、胃上げヒーリングで胃を上げても、それが根本からの改善にはなりません。
ネガティブな思考パターンや、不健康な習慣があると、胃上げヒーリングをしてもまた胃は下がってしまうからです。

では、病や不調を根本から改善に導くためにはどうしたらいいのか?

やはりその辺りのコトも、詳しくお伝えしなければならないと思う次第であります。

ですので来年からの言霊ヒーリング講座の内容も、公表したいたものを修正し、1回の講座を受けるだけでも、「一家に一人のヒーラ」としてご活躍できるような内容の濃いものにしていこうと思っております。

言霊のことを詳しく学ぶ講座も、「神と通じるコト」を主におき、受講生の方に神とつうじる心地よさ、喜びを体感して頂けるようなモノにしていこうと思います。

 

神をまったく信じなかった私が、神を信じるきっかけになった「日月神示」

その本の中に出て来られる「日月の神」、太陽と月のカミさま ほんとうにありがとうございます!!!

こんなに素晴らしい言霊ヒーリングと出会わせて頂き、感無量です(T_T)

言霊ヒーリングにあなあっぱれ!

 

t02200293_0800106713160524582 t02200293_0800106613160524583

o0800060013160524986

 

ご感想

あっきい先生 おはようございます!
土曜、日曜と大変お世話になりました。
充実した2日間で、ワクワクしっぱなしでした!
昨日は、熱がでました。
きっと、浄化の熱だと思います。(^^)
ヒーリングを忘れないように 主人を実験台にしています。

講座を受ける前は 肉体的にも精神的にもまいっていたんですが 受講後は先生にも言われたように かなりスッキリしました。

目が覚めた感覚で、とっても気持ち良かったです!

ご一緒した皆さんも とっても 素敵な方たちなので ご縁を大切にさせていただきたいと思います。
先生、多分いろんな事を感じたり見たり?されているんだろうなって思います。
私は邪念が多すぎて クリアにしたいのですが なかなか難しくて…(これも言霊で打ち消さないといけませんね。)

まずは『あおうえい』を続けていきますね。
また、お会いすることになると思いますので どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

アッキー先生ありがとうございました。
あっという間の一日でした。

横になってK.Nさんに気持ちよくされるがままにしていたら、私の猫背が治っていたのには驚きです。

m.kさんのO脚がきれいに治ったのも感動ものでした。ヒーリング素晴らしいです。

胃あげ、瞬間骨盤調整、全身骨格調整、手あて、チャクラ全開、瞬間ヒーリング等々を縁のあった仲間と出会い、ワイワイ楽しく学ぶことができ楽しかったです。

これからいろいろ実践し、深めて行きたいです。
アッキー先生、これからもよろしくお願いします。

 

DSCN3032

 

おつきあいいただき ありがとうございました

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

水谷拝

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。