アメノ岩戸ヒーリングで痛み止め

このアメノ岩戸ヒーリングは経絡と言霊を組み合わせ、爪で経絡を刺激し自然治癒力を高める技法です。

アメノ岩戸ヒーリング
①写真のように、爪で5本の指先を少し痛いぐらいに抑えます。

2015-09-22 21.27.41

「ひと、ふた、みー、よー、いつ、むー、なな、やー、ここの、たり」の言霊(天の数歌)を唱えます。

③痛みがひくまで何回も、天の数歌を唱えます。

④足の指先も同じように、爪で刺激し痛みがひくまで天の数歌を唱えます。(足は片づつ、両手の爪を使って行います)

すると、指先からはじまるすべての経絡を刺激し、言霊は脳の浄化を促進しますので、痛みを消し去っていきます。

※指先の固さがとれ健康になるほど、指先を強く抑えても痛くも何とも無くなっていきます

 

日月神示には「ひと、ふた、みー、よー、いつ、むー、なな、やー、ここの、たり」の言霊には、アメノ岩戸をひらくチカラがあると記されています。

 

言霊的に観ると「ツメ」は下記のハタラキ(カミの具現化の過程のこと。カミとは目に見えない高次のエネルギーが、目に見える物質としてあらわれる現象)をもつ部位です。

ツ:集う、津(ふなつきば、海を行きかう人々が集う場所)エネルギーが詰まった場所

メ:芽生える、イマは小さくても目に見えない処に大きな広がりをもつ

 

「長年の治療で、人の病は指先の皮膚の異常からはじまる」と言われていました。(神代文字言霊治癒をされている片野先生談)

 

アメノ岩戸ヒーリング体験談


友達から「アメノ岩戸ヒーリング」のブログ記事を教えて下さり、
早速実践したところ、頭痛が収まりました!

痛み自体は消えましたが、頭痛時のフワフワした感じはあります。

授乳中で頭痛薬が飲めないのでとてもありがたいです!
ありがとうございます。

 

MSMを飲んで痛みが去ったと思っていたが
1.2日 経過すると右の二の腕は
いたちごっこのように
また 痛みがやってくるというものでした。

半信半疑でやってみたところ、
「そもそも 爪でこんなことしたら痛いに決まってるんじゃ?」とか 思い始め、
でも 検証のために痛くなくなるまで
やってみよう、と思いやってみた。

それは、麻痺するからなのか
慣れてくるからなのかはおいといて、
痛くなくなる時が 数分後に来る。

そしたら、あれっ?( ゚д゚)
ここ、こうしたら痛かったのに痛くない?

これは?こうしたら?
と いろいろ動かしてみた。

9割、痛みがない。
まだ、足の爪の場合は試してないけど。

騙されたと思ってやってみてください。

 

かむながらたまちはえませ~

あっきぃでした♪