【千葉】言霊ヒーリング合宿の巻~

9/12、13【千葉】で行われました言霊ヒーリング合宿。

参加者12名。

皆で仲良くおおいに学び、大盛況のうちに終了いたしました。

 

今回の合宿は、言霊ヒーリング基礎講座からはじまり~

夜には、新月の禅タロット瞑想会~

翌日の上級講座では、青空の下で言霊を高らかに唱え~

キリスト活人術で愛のチカラを体感~

とても内容の濃い合宿セミナーとなりました。

 

講座の〆はドドーン!と「カメハメ派~!!!」(笑)

2015-09-12 19.11.44

 

【1日目:基礎講座】胃上げヒーリングからはじまり~3秒で骨盤をととのえる瞬間骨盤調整

胃を上げたり、下げたり「わはっは~(笑)」となりながら。

言霊ヒーリングをペアで交互に実践し、初対面の緊張もほぐれ、とっても愉快なヒーリングに思わず笑いがこみ上げてきます。

2015-09-12 13.06.23

全身の骨格調整~全身のスタイル調整

気功を応用したスタイル調整の美容ヒーリングでは、たった数分でウエストーマイナス2cm~ー6cmくらいの成果が!

2015-09-12 17.07.59

 

【夜の禅タロット瞑想会】

イサナキ・イサナミとつながる心神法(講座でお伝えしている心で神と通ずる術)で、願いをソラへ。

2015-09-12 22.21.04

2015-09-12 22.21.042

2015-09-12 23.00.04

瞑想後、それぞれのミチを照らすような、禅タロットからのありがたいメッセージ。

禅タロットの気づきをもとに、個々の願いを高らかに言上げ。

そして全体へのメッセージは【THE MASTER マスター】

「一人一人がマスターとなり、自他を照らすヒカリとなりなさい」とのメッセージが・・・。

滅多に出ないマスターがこのタイミングで出ることに、私も心底ビックリいたしました(笑)

 

【2日目:上級講座】

天気が良かったので、青空の下でコトタマ経絡体操~天地とのつながりを整えるアメツチ手当療法(通称グルグルヒーリング)の実践

2015-09-13 10.52.50

2015-09-13 11.04.02

2015-09-13 09.25.30

言霊アファメーション~オーラヒーリング~あおうえいヒーリング~アワの舞~

言霊の仕組みを効率よくアファメーションへ取り入れた「言霊アファメーション」~

オーラを感じる練習やオーラの体感~

あっきぃ開発のヒーリング奥義「あおうえいヒーリング」。レイキのようにアチューメントもいらず扱える、5つの自然エネルギーを扱ったヒーリングの体感~

あおうえいヒーリングがさらに進化したアワの舞で、言霊を唱えながら舞踊り心身・御霊ともに愉しくととのえる~

2015-09-13 12.20.40

2015-09-13 12.45.20

2015-09-13 12.46.05

2015-09-13 12.46.08

言靈とは何か?その体現である「言霊の舞」の実演

2015-09-13 12.37.49
2015-09-13 12.37.04

2015-09-13 12.37.05

2015-09-13 12.37.07

2015-09-13 12.37.09

2015-09-13 12.37.18

2015-09-13 12.37.20

2015-09-13 12.37.23

2015-09-13 12.37.44

遠隔ヒーリング~2日間の総まとめ

2015-09-13 13.54.49

言霊を唱えヒーリングを行ったり。

2015-09-13 12.55.28

胃上げヒーリングを意思のチカラのみ、言葉なしで行ったり。

2015-09-13 14.48.21

手のひらから不調の個所を見つけたり。

2015-09-13 15.03.31

各自思い思いのヒーリングを実践していきます。

最後はおまけの合氣起こし

介護への活用も少しずつ広がっている愛魂。腕力ではなく愛のチカラで人を起こしたり、持ち上げたりするキリスト活人術を体感。

ふわっと空を飛ぶような体感に「うわ~~~!」と、思わず大きな叫び声も(笑)

愛を体感していく内に、大人というしがらみも忘れ、皆こどもの頃の心に戻っていきました。

2015-09-13 15.32.52

2015-09-13 15.34.27

 

千葉、東京、群馬、栃木、石川、岩手などの遠方からもご参加いただきマコトにありがとうございました!

受講生のみなさんととても愉しく和気あいあいと学べたコト嬉しく思います。

 

沖縄のユタのような!?鋭い感性をもち、禅タロットのお告げで覚醒まじかのえいさん。

一番はやくオーラも見えるようになり、声がとても綺麗で透き通ったいよさん。

「開眼」「八の柱」講座中に数々の名言を生み出し、占い好きの私がとっても気になる文字セラピー!文字ポンのますさん。

純粋な少年がそのまま大人になったように、鋭い感性とあたたかいオーラを持っているじゅんさん。

でまかせ上手で誰の心も母のように優しく包みこむ包容力をもつ岩手の言霊セラピストとしこさん

気配り上手で真っすぐ一生懸命。お名前のように心を真っすぐ照らす幕張ヒーリングストーンのてるさん

人心掌握。話し上手で人の心を掴むのも上手。いつも予約でいっぱい栃木の凄腕マッサージ師さちさん。

自分の世界観を強く持っていて、たまにボソッと発する言葉にインパクトのあるけいさん。

一年前からスカイプで交流があり、ヒーラー初心者からドンドン成長のミチを歩んでいる言霊ヒーラーまゆさん

しっかりと自分をもち、一つ一つの受講内容にも真剣に取り組む姿が、なぜだか友人の神職者とダブって見えたまきさん。

体育の先生のような伸びやかな声と存在感で、気功ヒーリングの先生もしていただいた(笑)とせさん。

キラリと光るまなざしで、一つ一つの物事を深く洞察する姿が印象的なやすさん。

 

12名の受講生。講座の最後に行ったキリスト活人術

もしかしたら今回集まったメンバーはイエス・キリストの12使徒と、深い関係があるのかもしれない・・・。そのようなコトも思ったり(笑)

Leonardo_da_Vinci_(1452-1519)_-_The_Last_Supper_(1495-1498)

 

講座のご感想も多数いただいております!

いつもブログを拝見していて、ピンときました!
レイキの伝授などで「あれ?変だな」という経験もありますので、文章の合間から本物がどうか見分けられるんですよね。わたしの目はやっぱり間違ってなかった。
先生の言霊を聴いて全身に鳥肌が立ちました!私もあのような声が出せるように精進して参りたいと思います!
もともとお手あてで患者さんの膝の痛みが消えたりして、ヒーリングやお手あての良さをしっていましたが、今一歩前に進めずにいました。
ですが今回の合宿をキッカケに自分の道を一歩踏み出してみたいと思います!
声の調子もよく気分もすっきりです。自分の中で少し何かが変わった気がします。
大変楽しかったです。ありがとうございました♪
有意義で摩訶不思議な講座。。。素晴らしい講座を受講できましたことお礼申し上げます。
「自然に誰でもできますよ」とお話しされていましたが、本当にそうですね。
とても素晴らしいことだと思います。これからも色々勉強させて頂きたいと思います。
とぉ~っても、楽しくてすごかった~~~
人見しりのうちですが、皆さんとても優しく仲よくしてくれて嬉しかったです
で、感じたことは遠隔とリアルの違い・男性と女性のエネルギーの違いかな
遠隔やスカイプでするのと実践でするのとは、やっぱり違うんだなぁって
実践だとエネルギーの動きとかを、感じやすいの
私は、あっきぃ先生以外の男性の方のヒーリングを、あまり受けたことなくて
女性と違って、かなりパワフルですごかったひゃ~・・・
もぉね、講座の時間はヒーリングしていただき睡魔に襲われたり得意げ
胃を上げたり下げたりで、胃がビックリしてるかも!!とかとか
手の平に金粉がついてたり (この日以降、金粉出ないなぁ汗)
ストレッチきつかったけど、体がスッキリしたり
夜空を見上げてUFO探しや、流れ星を見たり星空
暗闇で瞑想したり、リアでは出来ないスピリチュアルなお話しをしたり
初対面なのに「どうしてわかるの?」みたいなことを教えていただいたりして
驚きの連続だったし
ご一緒させていただいた皆様にお会いできて、よかったです
2日間、楽しい時間を過ごすことが出来ました
本当にありがとうございます~!
実際に水谷哲朗先生にお会いするのは初めてですが、昔からの友人の様な懐かしさを感じます。
人との垣根を作らない、先生のお人柄のお陰で、皆自由にノビノビと講習を楽しんでいました!
2日間で14時間に渡る、内容の濃い愉しいワークでしたが、和気あいあいと、皆素晴らしいヒーラになっていきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
私もこんなに気持ちの良いヒーリングが誰でも簡単に身に付ける事ができるのには、ビックリしました。
本当に参加して水谷先生から学ぶ事が出来て良かったです!
教えて頂いた事を実践して、皆様を健康で幸せな毎日が送れる様に愉しいヒーリングのメニューを作りたいと思います!そして身近な人だけでなく、もっとより多くの人に「もっと楽に元気に豊かに生きる事が出来るよー!簡単だよー!」と伝えるワークを行う場を作って行こうと思います。
今は治療の予約で忙しいからと言い訳して、または大勢の前で話をする事は苦手であると決めつけて自力整体の生徒さんも増やさずに週1回自宅で行っていますが、今で満足せずに、もっと進化成長したいと思います。
水谷 哲朗先生 が千葉で開催された2日間の言霊ヒーリング基礎・上級講座へ参加して参りました
参加された方々はそれぞれに特徴?
いい意味で個性のある方達ばかり
中には以前にどこかで会ったことがあるような
気がする方も、もちろん現世で会ったのは今回が初めてですよ・・・たぶんね(;^_^A最近、記憶力が心配ですがそれぞれに違う土地から集まってるのに、その感覚不思議ですねェ
でも、誰でもそういうことあるでしょう!?一度くらいは・・・

きっと、ご縁があったからでしょうね
同じ学びをしようと思った瞬間から
糸はどこかで繋がっていくんですね

今まで何となくぼんやりとしか思って
いなかった目標をはっきりとした形に
しようとやっと目が醒めた状態かな?

私の堅い殻にひびが入ったみたいです
もう少し踏ん張って殻から出ますよ

再会したかった沁美セラピストorengeremonさんにもお会い出来ました
とってもお会いしてみたかったMaryさんにも会えたし
Happy ドキドキ な2日間でした
あっきぃ先生、ご一緒した皆さん、ありがとうございました
良きご縁に感謝致します

 

新月の禅タロット~言霊を高らかに言上げしたように。

「ひと、ふた、みー、よー、いつ、むー、なな、やー、ここの、たり、もも、ち、よろず」と、これからも益々言霊ヒーリングの発展・弥栄のミチを愉しく歩んで参りたいと思います(^^)/

 

12使徒の旅立ち、ヒーリング業界の益々の発展を祝い、あなあっぱれ~!

 

次回開催の言霊ヒーリング基礎~上級講座はこちら

遠方の方でも言霊ヒーリングを身に着ける方法はこちらから

 

かむながたたまちはえませ~

太陽の言靈師あっきぃでした♪

言霊ヒーリングの秘密が学べる!!
無料メールセミナー

 

「言霊ってなに?」

「それって怪しくない?宗教?」

「ヒーリングって本当に効果あるの?」

そのような疑問を解決し、
誰にでも簡単に活用できる
「言靈ヒーリング」のすばらしさをお伝えする
無料のメールセミナーです。

メール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

水谷哲朗

【プロフィール】

水谷 哲朗(あきお)
1978年生まれ。A型 しし座。

25歳の頃の私は、自分の無力さに失望し、
生きる希望をもつことすら難しく感じ、
何度も自殺未遂を繰り返していました。

そんなどん底の僕に光が差し込んだのは、
“雲を消せるおじぃ”との出会いが始まり。

私の目の前でスイスイと
雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、
僕の人生は大開花!

その後、不思議な世界への興味と、
自分の可能性の限界へのチャレンジにより、
山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、
精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶこと。

やがて、
現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、
そのすべてが一つになっていきました。

そんな頃、
偶然辿りついた映像をみて、衝撃が走ったのです。
その映像には、ある主催者の方が、
参加者の方に、ただ手を差し伸べるだけで、
一瞬で人々が癒されていく姿が!

それからまもなくして、
心と体は繋がっているということは、
言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!
その考えから、
2012年に、「言靈ヒーリング」を考案。

言靈ヒーリングは、”言葉がけ” だけで、
胃が上がったり、体温が上がったり、
肩こりが治るなど、多くの身体的な変化と
心の変化を同時に感じるオリジナルヒーリング。

おかげさまで、クチコミで全国に広まり、
今では、大阪・名古屋・東京など大都市だけにとどまらず、
全国へ飛び、言靈ヒーリング講座を開催。

その数は、すでに30回を超え、
参加者これまでに、500名を超える。